風邪ひいちゃった

2010/03/01 Mon 12:02

金曜日朝から なんだか 身体の調子が悪いなぁ
と 思ったら
夜には 38度 超えてましたー┐(´-`)┌

20100228 大丈夫でつかぁ

土曜日日曜日と お仕事 お休みしてましたっ(^_^;)
日曜日なんて お化粧しなかったです!
私は 365日 お化粧しますから かなり珍しい~!

病院に 行かないから(なんで!)
ノロウイルス なんだか インフルエンザなんだか
普通の風邪なんだか 分からず・・・

家事 放棄して縫い縫いしてましたっ!(寝てれば良いのにぃー)

20100229 つなぎ1

ちょっとこの前の型紙修正して まず1枚~~♪
でもねっやっぱり 尻尾のくくりが ダメで
あと 腕の角度?が 変で もう 1枚~~

2010028 つなぎ2

   20100228 お散歩

尻尾の くくりの所と上半身はこれで良いみたい( ̄m ̄*)
でも なんだか お腹の所が余ってる?ε=( ̄。 ̄;)フゥ
余ってるって事は何処を 直せば良いんだ?

なかなか ぴったりの 型紙が完成出来ないねぇー・・・
また 縫ってみよ~う

今朝は お熱はないようですが 咳が出てきて
鼻が詰まってますわっ┐(´-`)┌
声が変になってきたから もう治るかなぁ?

今年になって 全然週末お出かけ出来ない れーすちゃん!
つまんないかなっ?

なんか 今週も お天気悪そうですねっ
お出かけ 予定が あるんだけど・・・

3月ってこんなに 雨降りましたっけ?

今日は お天気良いから
お洗濯 お布団干しが出来て 嬉しい主婦の1人です♪

ワンコグッズ | コメント(30)
コメント
風邪大丈夫ですか?
最近暖かくなったり寒くなったりと体調おかしくなっちゃいますよね~
風邪は万病の元、、、早く良くなりますようにv-421
わ~凄い風邪でお休みされているときに2枚も作られたんですか~
凄い~e-460
全然おかしいくないです。。。でもお腹が余っているということはれーすちゃん胴が短くて足長なんですね。。。e-287
色合いもれーすちゃんにぴったりの春色e-349
可愛い~e-328
我が家もそろそろ作らないと主人がまた文句言いそうですe-350
ままたん!!!!早く病院へ行きましょう!!!!
型紙もお布団干しも あとあと~
とにかくお大事になさってくださいね。
☆らっきーMさんへ☆
本当に 暖かかったり 寒かったりで
身体がついていかないですよねっ(^_^;)
私でも 風邪をひくようですので( ̄m ̄*)
ラッキーMさんも ご自愛くださいねっ(^-^)
ご心配 ありがとですぅ
ふふふっ そんな中 お出かけも出来ないので
縫い縫いにせいを出してましたー♪
なかなか ぴったりの型紙が作れなくて 四苦八苦でございます・・・
あははっ れーす 胴が短くて 足が長いと良いですけどー(笑)
どうも 同じ型紙でも 私が作ると 出来上がりが 
違っちゃうようです(´∀`)エヘヘ
まだ 試作の段階なんで 私の服とかの リメークなんですけどねっ( ̄m ̄*)
おっ!ラッキーMさんも お洋服作られるんですねっ!
今度 アップしてくださいねっ o(^▽^)o
☆kayさんへ☆
どうもねぇー 皮膚科は 毎月行くんですけど
内科って 10年とか行ってないんですよねっ(^_^;)
病院 行った方が 早く治るのにねぇ(´∀`)エヘヘ
お布団干しとか やっちゃいましたっ(笑)
声が 変になってきたから もう 治ると思われます( ̄m ̄*)
ご心配 ありがとですぅ
フリルさん、お風邪大丈夫ですか?
・・・って、家事放棄して、縫い縫いしちゃったのねっ!(*≧m≦*)
型紙、ピッタリに作るの、かなり大変でしょ。
私も何回補正したか、わからないですよぉ

365日お化粧してるって、すごい!w(゜o゜)w
私も前はトレーニングに行くのにも、お化粧してたんだけど、次女に、たまにはお肌を休めた方が良いんだよって言われて、最近ではトレーニングに行く日は、スキンケアだけでお化粧はしてないので、かなりぶっさいくな顔で出かけちゃってます。
あっ、ぶっさいくは、元々かっ!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ありゃりゃ。。。お風邪ですかv-393
でも具合悪くてもジッとしていられないのがフリルさんらしい・・・ε-(´▽`)
明日もまた寒くなるようですので油断しないで早く治して下さいね♪
れーすちゃんのお洋服デザインもかわゆしv-290縫い縫い出来るっていいですね~
私はこれだけはi-216で解決しますv-8
風邪を
甘く見ると、大変な事になりますぞ。
しかも、治りかけが大事v-218

 と、今年の初めに言われましたv-400
水分たっぷり摂って、ゆっくり寝てましょうv-75
お大事にv-411
腰の次は風邪ですかぁ(+_+)風邪の時は消化の良いもの食べて寝てなきゃだめですよ~。365日お化粧もたまには肌休めてあげないとこれまただめですよ(>_<)最近れーすちゃんの洋服はつなぎが多いですね。明るい色合いでお似合いです(*^o^*)
フリルさん、大分お熱が出ちゃったんですねぇ。
やっぱり私のが移っちゃったのかなぁ。罪悪感。。。
どうぞくれぐれもお大事になさってくださいね。
私は咳は少し残ってますが今日から仕事復帰です。
☆chieppi さんへ☆
ご心配ありがとうございます(´∀`)
だいぶ 良くなってきたみたいです(^_^;)
エヘヘ 家事はしないで 縫い縫いしてましたっ( ̄m ̄*)
ほんと ぴったりの 型紙作るのって 難しいですねっ
まぁ 私の場合は 同じ型紙なのに 出来あがるサイズが 
違ったりしますけど(笑)
chieppiさんでも なんかも 補正するんですもんねぇ
私では 一生 ぴったりの型紙出来ないかもー(´∀`)

なんか 朝 起きると お化粧しますぅ
しないと エンジンかからないですよー
ほら 夜は お肌 休めてるし( ̄m ̄*)
トレーニングに いらっしゃる時は お化粧しないんですねっ!
汗かきますしねぇ(´∀`)

☆凛ママさんへ☆
私でも 風邪ひくんですねぇ(笑)
そうそう 本当に 高熱でもないと 寝てられないのですよ( ̄m ̄*)
今日は また さむ~いですねっ
家に じっとして 縫い縫いしたいと思います ぷぷっ
今 つなぎを 作るのが 楽しいみたいの フリルです♪
私の 作ったものは 普段着用~
作る事自体が 楽しいんです(´∀`)エヘヘ
だから お出かけの時は 買ったものよー(≧∀≦*)v
☆まる子のとおちゃんさんへ☆
ですよねっ(´∀`)
風邪は万病のもとですものねっ(^_^;)
気を付けたいと思います

まる子のとうちゃんも  今年初めから なが~い風邪を
ひいてらっしゃいましたものねっ
もう すっかり良いですかっ?
ご心配 ありがとですぅ♪

☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
そうなんですよぉ(^_^;)
腰の次は 風邪ですわっ┐(´-`)┌
今年に 入ってすぐ パパが長い風邪ひいて
2月に入って すぐ ギックリ腰をやって
今度は 風邪ーーー もう やんなっちゃいます・・・
2日くらい おうどんだけ食べてました( ̄m ̄*)あと ヨーグルト~
今日は お寿司を 食べようかしらっ?(笑)(ダメ?)

うふふっ 今はねぇー つなぎを 作るのが 面白いので
つなぎ月間です(笑)
☆レレママさんへ☆
なんかねぇ 39度近くまで 上がったんで
もしかしたら インフルエンザだったのかっ?
と 思い始めましたが( ̄m ̄*)
病院に 行ってないので 分かりません(´∀`)エヘヘ
いや レレママさんと お会いしてから 日にちがたってるから
違うんじゃないですかぁ?
お咳が 残ってますかっ? 私も 昨日から 咳が出始めましたっ(^_^;)
今日は 火曜日だけど 出勤なんですねっ・・・
大丈夫ですかっ? 無理なさいませんように(^-^)
 
フリルさ~ん お風邪大丈夫ですか??
暖かくして 美味しいもの食べて 早く良くなって
下さいね。
フリルさんが 元気じゃないと れーすちゃんが心配しますよ~。
私も 今回風邪をひいた時 病院行こうか迷ったのですが
結局 行きませんでした~(-_-;)
病院に行って お薬もらってくれば 早く治るんですよね…。

れーすちゃんのつなぎ とっても 可愛いです。
私から見たら ぜんぜん 手直しなんていらない感じですよ(^_^)
れーすちゃん たくさん作ってもらって 嬉しいでしょうね♪
フリルさん、大丈夫ですか?
毎日気温が上がったり下がったり・・・体調管理が難しいですね。どうぞ無理しないでお大事になさってね。
私はビタミンCを毎日しっかり飲むようになってから数年風邪ひいてませんよ。なんぼ丈夫な体なんだ~~~笑
お試しの価値ありですよ。
お洋服、良い感じになってきましたね。
大きかったら、いくらでも着させていただきますわよ。BYクララ
フリルさん、そんなことしてる場合ですか~?
もぅ~しっかり休んで治さなきゃ!
で、免疫力アップですよ(←ここ強調ね)
お大事になさってくださいね

お洋服の型紙作るの、すごく大変なのですねぇ
それで、試作でどんどこ縫えてしまうのに感心してしまいます
見てると、ちくちくしたくなってしまうけど、きっと一生縫わない予感がします(笑)
体大丈夫ですか?あまり無理なさらないでくださいねっ!
最近、ノロウイルスも流行っているからねぇ~
お腹は大丈夫でしたか? お大事に。。。

れーすちゃんの洋服は何着あるのだろう?!!
次々と増えますねっ!
フリルさんの愛情が詰まった洋服はれーすちゃんも喜んでいることでしょう!!!
あらら・・風邪ひいちゃいましたか"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
最近、暖かくなったり寒くなったりと
気温の変化が激しいので体がびっくりしちゃったのかもしれないですね。
そんな日は家事放棄して、好きな事するに限ります(* ̄ー ̄)
れーすちゃん、またかわいい服を作ってもらったんですね!
私からみたら、十分ステキな出来栄えですよd(≧▽≦*)bグッ♪
☆COCOママさんへ☆
ご心配ありがとうございま~す
お陰様で だいぶ 良くなってきましたー
今 良い感じの 声です( ̄m ̄*)
あっ!COCOママさんも 病院 行ってないんですねっ
行けば 早く治るんでしょうけどねぇー
なかなかだよっ(´∀`)

つなぎ お褒め頂き ありがとうございますぅ
どうも いまひとつ 決まらないねすよ(´ε`)
決まったら 新しい 生地買って縫いたいと思います!
COCOママさんも 縫い縫いしましょうよー
☆クラママさんへ☆
ご心配 ありがとうございます(´∀`)
本当に 年をとって 気温の変化に
ついていけないみたいで(^_^;)
ビタミンCは 毎日 とってるんですけど 足りないのかしらっ?
ちょっと 量を 増やしてみたいと思います!
クラママさん お元気が 1番~~ 羨ましいです!

つなぎ だんだんと 良い感じですかねっ( ̄m ̄*)
うふふっ クララちゃん ほぼ 同じサイズですからねぇー
だけど 長さが れーすが 長いんですよねっ(笑)
☆noeさんへ☆
えへへっ
元来 動きを止められない性格で( ̄m ̄*)
時間が 勿体ない~~って 思っちゃうんですよー
ほんとに 免疫力アップですよねっ
頑張りますぅ
ご心配 ありがとうございましたm(__)m

そうなんですよー
その子にあった 型紙を 作るまでが 大変で・・・
まっ そこも 面白かったりするんですけど(笑)
きっと noeさん センスが良いから 素敵な お洋服作れると思います
如何ですかぁ?( ̄m ̄*)
☆コットンパパさんへ☆
私でも!風邪をひくようで(^_^;)
そそ ノロウィルス 流行ってますよねっ
お腹も ゆるんでますわー┐(´-`)┌
コットンパパさん お忙しそうだから お気を付けて
くださいねっ
ご心配 ありがとうございますm(__)m

うふふっ れーすの お洋服 何枚あるんでしょうねぇー
200枚までは 数えました(笑)
作ると どんどん 増えます アハハッ
☆まきぴさんへ☆
風邪ひいちゃいましたー┐(´-`)┌
次から次へ 身体が調子悪くなって
年は とりたくないものです!
健康が 1番ですよねっ まきぴさんは 大丈夫ですかっ?
お忙しいから お気を付けくださいねっ(^-^)

うふふっ そうそう 家事は放棄しないとねぇー( ̄m ̄*)
家事が 1番 時間かかって 疲れますよねっ・・・
今 お洋服作りに ハマってま~す
デジイチずいぶん 使ってませ~ん(笑)
(最近のblogは コンデジです( ̄m ̄*))
ったくぅ・・
腰が悪くてもお出かけしちゃうし
風邪引いてても縫い物しちゃうし
そんな子に育てた覚えはありません!(^o^)

その後大丈夫?
こちらは 春が近づいた♪と思ってたのに
来週からまた冬に戻るらしい(T_T)
季節の変わり目は何かと調子が悪くなるから
無理しちゃダメですよー!
☆mikiさんへ☆
うひゃひゃ
おかしゃんに 怒られちゃった~ヾ(≧▽≦)ノ
じっとしてられないんですよねぇー( ̄m ̄*)

もう1週間 経ちますが(^_^;)
ここ3日位 良い感じの声に なっていて ふふっ
咳が まだ 終わらないですかねぇ 長い!
mikiさんが 如何ですかっ?大丈夫?
今日は また 横浜 さむ~~いです ε=( ̄。 ̄;)フゥ
フリルさ~ん もうお風邪は治りましたかぁ~?
ここの所寒いですものね
調子が狂っちゃいますよね~
お大事になさってくださいね

お熱があるのに縫い縫いしてたんですかぁ~!
何て娘ちゃん思いのママちゃんなんでしょう~
レースちゃんは幸せですね
可愛く出来たかな?
えぇ~~\(◎o◎)/!
風邪ひいちゃったの~?(゜゜)~
熱。。。高いじゃないですか~。
もう日にちが経ったから、良くなってるかな。
私は滅多に熱出さない上に、平熱が低いから…
38度まで熱が出ていたら…うわごと言ってるかも。^m^
縫い縫いなんて…絶対できないですよ~。
あっ!熱がなくて元気でも…できないんだっけ。(^^ゞ
れーすちゃんのつなぎ、可愛いですねぇ~!
ホント、れーすちゃんは幸せねっ!(*^^)v

早く暖かい春が来るといいですね♪
☆Piccoloさんへ☆
風邪は なかなか しつこいようで(^_^;)
身体的には もう元気なんですけど
声が変なのと 咳が少し残ってますぅ・・・
ご心配 ありがとです(´∀`)
おばちゃん 季節の変わり目に ついていけないみたいです( ̄m ̄*)

身体を 動かすのは だるかったんですけど
縫い縫いなら (*^ー^*)ふふっ♪
お洋服 作るのが面白いので~
出来あがりは 二の次です(笑)
☆ダアーままさんへ☆
なんかねぇー 私でも 風邪ひくみたいなんですよっ( ̄m ̄*)
お熱も 今回は 結構あがったので 辛かったです・・・
そそ でも もう 良くなってきてます♪
ご心配 ありがとねぇ
ダアーままさんは 平熱低いんですねっ
私は 高いんですよー ふふっ
だから 37度台なら そんなに つらくないんですよっ(´∀`)

いまはねぇ つなぎの型紙を れーすにぴったりに 作るのが
問題なんですよねぇ
それが また ゲームみたいで面白かったりするわけ(笑)
今日は 暖かくなるみたいですねっ
お散歩も 楽しくなりますねっ(^-^)

管理者のみに表示