お買いもの♪お買いもの♪

2010/03/04 Thu 23:59

3月3日 水曜日

雛あられ 買ってきたかぁ?

パパ 帰ってきての 第一声~

えっ?買うんだ!

なんだよー 今日は ひな祭りだぞー
れーすに 買わないと ダメじゃないかぁ


あっ!そうなんだ( ̄m ̄*)

   20100303  お赤飯

その変わり?お赤飯は炊いてましたっ(´∀`)
なんとなく お赤飯( ̄m ̄*)

私 お赤飯 大好きです(≧∀≦*)v

***********************

3月4日 木曜日

本当は 恵比寿の方に chieppiさん pearlママさんと
お出かけ予定でしたが
午後から 雨!という 予報だったので(^_^;)
延期です・・・

あっ!そうだ! 
昨日から(3月3日) センター北のスリードックさんが
リニューアル オープンでセールやってるから
行こうかなぁ?と( ̄m ̄*)

chieppiさん トヨッチさんが お時間 あるみたいなので
ご一緒しましたっ(^-^)

   20100304 よもたん

20100304 ブーちゃん

ブーちゃん本名すっごく素敵なお名前なんだけど
やっぱり 忘れちゃった~ ブラバス?ブ・・・・・
ダメだー分からんーーー
お名前 何回もお聞きしたんですけど( ̄m ̄*)
大人しくて人懐っこくて 犬懐っこくて
すっごく 良い子です(≧∀≦*)v

   20100304 りゅん君 だいちゃん

りゅんく~ん だいちゃ~ん(^O^)
お久しぶり~~♪元気だった?o(^▽^)o

今ねっお洋服が 1000円均一 1500円均一で
かなりお得に 買えるんですよっ( ̄m ̄*)

4000円近くするものが 1500円だからねぇー ふふっ

20100304  だいちゃん

だいちゃん 試着中~ふふっ

20100304 りゅん君

20100304 れーす

お洋服4枚 ハーネス2個ゲットしましたー(≧∀≦*)v

20100304 ランチ

ランチを美味しく食べながら
トヨッチさん chieppiさん と しゃべるしゃべる( ̄m ̄*)

いつのまにやら お時間経っちゃって ふふっ

20100304 集合

20100304 集合2

今日は先日chieppiさんに れーすの お誕生日で
頂いた お洋服を(≧∀≦*)v
3コロお揃っ で~す♪
可愛いいねぇ (れーすちゃん でかっ!)

思いがけずに 楽しい日になりましたっ

トヨッチさん chieppiさん ありがとでした~♪

今日はジョイ君はお留守番だったけど
今度は 一緒に遊んでねっ(^-^)



PS
1時間のドライブを 往復したせいか?
また腰が 痛いぃ(≧ω≦) マイッタ!


2010年 オフ | コメント(22)
コメント
No title
昨日はありがとうございました。
フリルさんがお声をかけてくださったおかげで
お洋服 安くゲットできてお得感いっぱいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

れーすちゃん いっぱい試着させられて疲れちゃったね。
でも新しいお洋服を4枚も買ってもらえたんだから
良かったね(^_-)☆

3ワン お揃いのお洋服を着ての後ろ姿が決まってます。

雛あられですか~確かに雛祭りは女の子のお祝いですもの♪
パパさんにとっては大事な一人娘なんですね(^_-)☆

楽しいショッピングにランチ ありがとうございました。
次回はジョイも一緒に遊んでくださいね。

腰 運転時は同じ姿勢だったから痛くなったんですね。
くれぐれも無理をせずお大事に~~
☆トヨッチさんへ☆
こちらこそ~昨日は かなりの突然の お誘いに
なりまして( ̄m ̄*)
丁度 トヨッチさんが お時間あって良かったです
お洋服 お安かったねぇー
可愛いの ゲット出来て よかったです(≧∀≦*)v
れーすねぇ そうねぇ 6回は 試着したかしらっ?
そのたびに ガウガウ 怒ってるので お店の方が
ビックリしてたよっ(笑)
3ワン お揃いのお洋服 可愛かったですよねぇー
是非 ジョイ君もー( ̄m ̄*)
今度は ジョイ君も 一緒に 遊んでくださいねぇー♪
楽しいお時間 ありがとうございましたo(^▽^)o

いや~まさか 雛あられ 買っておかなくちゃいけないとは
(*^ー^*)ふふっ♪
パパは そういう 行事的な事 大切みたいです(´∀`)
腰ねぇー もう ほんと だいぶ良くなってたんですけど
やっぱり 同じ姿勢を 長時間は まだ ダメみたいです・・・
うーん 痛くて 仕事 大変ですぅ┐(´-`)┌

No title
フリルさん、昨日はご一緒させていただき、ありがとうございました。
おかげでお洋服もハーネスも、とってもお得にゲットできて、ラッキーでした!

3わんこお揃いのお洋服、可愛かったですよねっ!
特に後姿、最高!
・・・って、れーすちゃん、あんなに大きかったっけ?
遠近法かっ!(●≧艸≦)プププッ

パパさん、ひな祭りはれーすちゃんのためのお祝いって、ちゃんと思っていてくれたんですね。
れーすちゃん、幸せだね!

お買い物も楽しめたし、ランチもおいしかったし、とっても楽しい一日になりました。
でもあっと言う間に、お時間経っちゃいましたよね。

腰、大丈夫ですか?
運転中は、ずっと同じ姿勢してるから、腰を痛めてると辛いですよね。
早く完治しますように!
お大事にね。
No title
あっ!私もお赤飯炊いたんですよぉ~
一緒でしたねっ♪
フリルさんもお赤飯はお好きでしたかっ?
我が家も大好き!
和菓子やさんに時々売ってるやつとか、美味しいですよね!
お赤飯マニア(笑)

えええー!セール行きたいぃぃぃ☆☆☆
ランチはどこのお店なのでしょうか?
No title
3ワンお揃いのお洋服、カワイイですね*^^*
今日トリミングなのでスリードッグ行ってきます☆
服激安ですね!!いっぱい欲しいけどもう無いかしら^^;

我が家は女の子2人+1ワンいるのに雛あられ無かった
ですよー^^;
しかも雛人形出したの当日の夕方!!翌日即撤収!!!
年々いい加減になるものです・・・
☆chieppi さんへ☆
木曜日は お買いもの ご一緒ありがとでしたー♪
かなり お得な お買いものだったよねっ( ̄m ̄*)

うんうん 3わんこの お洋服 可愛かったです♪
可愛い お洋服を 頂けて 嬉しい~(≧∀≦*)v
ぷっ 遠近法じゃなくて 大きいと思われます(笑)
なんか ↑の写真だと スカートが ちいさっ!(*^m^*)
実際は そうでもないのにねぇー!
パパねぇ 雛あられ ないとダメなんだってー(´∀`)
昨年 そんな事言ったかしらっ?┐(´-`)┌

本当に お買いものして ランチして 久しぶりに
たっぷり お話し出来て 楽しかったです
ありがとうございましたぁ 

腰ねっ もう 治っていくもんだと思ってたんですけどーーー
コルセットして 仕事してま~す(^_^;)
☆kayさんへ☆
ええええ~kayさんも お赤飯 炊いたんですねっ(≧∀≦*)v
普通 ひな祭りは ちらし寿司ですよねぇー( ̄m ̄*)
お赤飯 大好きです!
そうそう 和菓子屋さんに 行って お赤飯が あると
買います買います ふふっ
kayさんもだったかぁー 美味しいよねぇー♪

スリードッグさんの お洋服 きっとkayさん お好きだと思う~♪
ランチは ノースポートの1階にあります
貴重な 室内OKですよー(≧∀≦*)v
☆ゆきのさんへ☆
お揃いの お洋服って 可愛いよねっ(^-^)
おっ!ココちゃん 今日 トリトリなんだぁ
お洋服 お安いわよー
あっ!それに ココ家は 10%引きの はがきがあるでしょ?( ̄m ̄*)
いっぱい ゲットしてきてくださ~い♪

うふふっ そうですねっ お嬢様2人と 1わんも 女の子ですねっ♪
当日 ひな人形出して 翌日 撤収ですかっ?
でも 場所もとるしねぇ すぐかたずけるの ナイスだと思います(^-^)
No title
こんにちは~♪
3ワンちゃん、お揃いのお洋服 可愛いです♡^▽^♡
れーすちゃん、たくさんお洋服買って貰ったのね。
私もセール行きたい~~(笑)

↓フリルさんも風邪だったのですね。
ここの所 気温差もあるし…
体調崩し易いですよね。
腰も大丈夫ですか?
お身体、お気を付けて下さいね♡^▽^♡
No title
お赤飯、私も大好きです♡→ܫ←♡
って自分では炊けないのですがー(^ー^;)
おいしそうだなー。

セールってワクワクしちゃいますね♪
れーすちゃんの洋服などいっぱい(σ゚∇゚)σゲッツ!!されたみたいですね♪
れーすちゃん、いっぱい洋服着せられて不機嫌になっちゃったんですね(笑)

みんなでワイワイランチ、楽しそうですね♪
ジョイくんがお留守番で残念でしたしたね!
バーゲン最高!
れーすちゃん、又お洋服、増えたのね(*^_^*)
わんこの世界も、人間と同じで、女の子の可愛いお洋服が目白押しですよね。
ゆり太にも着せちゃおうかと、悩む事度々です(*^_^*)
でも、ワン達って・・・ゆり太だけ?お洋服苦手なんです。

パパさん、おひな祭り、楽しみだったんですね。
私も、こよみの行事が大好きなので、パパさんの気持ち分かっちゃいます。

フリルさん、腰痛は結構治りにくいです。
くれぐれも、お大事にね(^_-)-☆
No title
うちもお雛様かざりましたよ。お花とお菓子、当日はちらし寿司(買ったもの)とケーキを用意しました。次の日、ちゃんと仕舞いましたよ。早くお嫁にいくため。うふふ。れーすちゃん、また衣装が増えたんですね~(*^o^*)いいな。「セール」の文字にめちゃめちゃ弱い私ですぅ(*^m^*)腰、お大事に。また寒くなりましたね(*_*)
No title
一人娘のれーすちゃんだもん!
パパさんとしては…雛あられはないとねっ!(⌒m⌒)
ひな祭りだもんねぇ~!

あれ?うちは何を食べたっけ?(゜.゜)
あぁ~!母がいなかったので、ピザでした!
ちらし寿司かお赤飯にすれば良かった!
だって、アビーは、初ひな祭りだったのに…。

れーすちゃん、可愛いお洋服がまた増えましたね♪(*^^)v
たくさん試着したんだぁ~。れーすちゃん、怒ってた?(^^ゞ

おしゃべり。。。弾んじゃうと…あっという間に時間が過ぎちゃうの…分かります。(⌒m⌒)
トヨッチさんと盛り上がってたんですね。

えぇ~!腰大丈夫?また気温が低くなってますから…冷やさないようにねぇ~!お大事に。
No title
なんだか 今回も参加できなくて すっごく残念~ヘ(´o`)ヘ
どうして こんなにお天気崩れちゃうんでしょ?(≧ε≦)
今年は 雪が降ったり 雨が多かったりで お天気が安定してませんねぇ
延期になる日も なんだかあやしいみたいですよぉ・・ρ(-ε- )
どうかお天気 回復してくれますようにぃ~~
私も ショッピング参加したかったなぁ(^^*)

うふふ♪
私も ちらし寿司で お祝いしちゃいましたよぉ~
今 お赤飯のお写真見てたら お赤飯食べたくなっちゃった私です(^∇^)
 
しかーし 現実に戻ってみると ここのところ 
お仕事ばかりで ぜんぜん白犬さんに会えてなぃわたし(。>_<。)
お友達にも全然会えてないし 私のパワーも早く白犬さんに会わなきゃ 
息切れしちゃいそうですよー ( ̄m ̄*)
れーすちゃん 私の事覚えてくれてるかなぁ~

もし延期の日もムリそうだったら また連絡とりあって
お天気のいい日に 遊んでくださいませーo(^o^)o
よろしくおねがいしま~す♪ 
☆レオママさんへ☆
おはようございます~♪
うふふっ 3わんで お揃いの お洋服で
とっても 可愛かったです(≧∀≦*)v
セール!って文字は 罪な文字ですねぇー( ̄m ̄*)
やっぱり レオママさんも お好きでしたかぁー♪

そうなんですよっ!私も いっちょまえに 風邪ひいてました(^_^;)
でも もう すっかり風邪は 治りましたっ♪
レオママさんは如何ですかぁ?
本当に 気温の差が 多いから お気を付けくださいねっ
今日は 晴れたけど さむ~~いですねっ・・・
さむ~いせいか 腰は 痛いです(´ε`)
☆まきぴさんへ☆
お赤飯 まきぴさんも お好きでしたかぁー( ̄m ̄*)
美味しいですよねぇ(≧∀≦*)v

うんうん セールって ワクワクしちゃいますねっ♪
お洋服 もう買わなくて 良いじゃないかっ?
と 思いつつ 買っちゃいます(笑)
れーすねぇ 6回は 着替えさせられて 怒ってましたっ!
そりゃ やだよねっ(^_^;)

ジョイ君 お留守番で寂しかったですけど
ママ達は ワイワイ おしゃべりして 楽しかったです
(*^ー^*)ふふっ♪
☆ゆり太ママさんへ☆
バーゲン最高! 確かにぃ( ̄m ̄*)
可愛い お洋服がいっぱいあって
ほんと 目移りしちゃいます ふふっ
ゆり太君にも 是非 女の子仕様をぉ (*^m^*)
可愛いと 思いますよっ♪
ゆり太君 お洋服 苦手ですかっ?
れーすはねぇ 着せちゃえば 良いんですけど
着せる時と 脱がせる時が めちゃくちゃ 怒ります(^_^;)
お洋服 着せると お出かけって分かるみたいで
それは 嬉しいみたいなんですけどぉ(笑)

ねっ パパ お雛祭り 楽しみだったみたいで・・・
気が付かなかったー (笑)
ゆり太ママさん 行事 お好きなんですねっ
実は 私も 好きなはずなんですけどねぇー ふふっ
本当に 腰痛は結構治りにくいですねっ(^_^;)
きょうは 寒いせいか 結構 痛くて 困りますー
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
さすが!宙ママさん(≧∀≦*)v
ちゃんと お雛様 飾ったのねぇー♪
そういえば 今年は お雛様も 出さなかったです(^_^;)
おお!ちたし寿司と ケーキも 用意したんですねっ
宙ママさんの 子供になりたいなぁ(笑)
あははっ誰が お嫁に 行くの~?( ̄m ̄*)
セールの文字は ヤバいよねっ また4枚も買っちゃったよっ(^_^;)

今日は 寒いですねっ 宙君のポンポンは 大丈夫だろうかっ?
☆ダアーままさんへ☆
ですねっ(^_^;)
一人娘ですものねぇー パパは 結構 楽しみにしてたのかなぁ?
来年は ちゃんと やらねばー(´∀`)
ぷぷっ ダアーままさんちは ピザだったんだー( ̄m ̄*)
そうだよねぇーアビーちゃん 初 ひな祭りだったよねっ
私と どっこいどっこいだねっ 良かったー(何が?)
だって、アビーは、初ひな祭りだったのに…。

れーす 試着で かなり 怒ってましたー
周りの方が ひいてましたー(笑)
この日は 久しぶりに 白犬仲間さんと おしゃべりで来て
楽しかったです(≧∀≦*)v

今日は 寒いせいか 腰が 一段と痛い!
ダアーままさんは 大丈夫?
☆pearlママ さんへ☆
ほんと なんなんでしょうねぇー(^_^;)
木曜日って お天気 最近よくないよねっ・・・
今度は どうかしらっ?でも いつものパターンで
雨 家に帰りまで 降らないような 気がしてますけど( ̄m ̄*)
pearlママさんちも もう少し お近くだったら
気軽に お誘いも 出来るんですけどねっ(´∀`)

おっ!pearlママさんは ちゃんと ちらし寿司で お祝いしたんですねっ
さすがーです(≧∀≦*)v
私 ちらし寿司の元?は 買ってあったんだけど
お赤飯 食べたくなっちゃって ふふっ

あははっ れーすは pearlママさんの事は
忘れないですよっ 勿論!
あっ!でも 腰の様子で 私だけになっちゃうかもぉ(^_^;)
雨 ほんと 降らないと良いねっ
No title
私もお赤飯大好きでーす。フリルさんの見て
喉がゴックンしちゃいましたよっ♪
私も、もち米が好きなんですよねえ~

わあーお洋服安かったですねえ。4着もゲット
ですかあ??
れーすちゃんも試着お疲れ様です!(^^)!

腰痛再発ですか??また寒くなってきました
から要注意ですね。お大事にしてくださーい♪
☆COCOママさんへ☆
COCOママさんも お赤飯お好きなのねぇー(≧∀≦*)v
私 毎日でも OKです(笑)

スリードックさん 今 お安いですよー( ̄m ̄*)
でも COCOちゃんも お洋服 買って貰ってたねっ
トレッサに ペッパラさん 入ってるんだねぇ♪
れーすの ダウンを ペッパラさんで 買いたい!まだ あるんだろうかっ?

もう 腰痛持ちに なったようです┐(´-`)┌
今日は 一段と 寒いですねぇー
COCOちゃん お散歩行けたかなっ?(´∀`)

管理者のみに表示