おさぼり中~

2010/03/13 Sat 16:47

すっかり私も おさぼりblogの仲間入りで~す

20100313 桜

今日は とっても良いお天気でしたねっ(^-^)
風が ものすご~く強かったけど・・・
花粉 飛びまくりですよねぇー やだやだ
でも 我が家の そばの公園の 桜さん達の つぼみも
少し 膨らんできていて
ほんのり 全体的にピンクの 雰囲気が出てきました

春ですねぇー

最近 ちと 忙しくて(仕事ねっ 仕事ー!)
お友達の所にも なかなか
遊びに行けなくて すいません(^_^;)

20100313 お散歩

れーすちゃんは 元気で~す(≧∀≦*)v

20100313   元気でつ

明日は 何処かに 遊びに 行けるかなぁ?????
皆様も お休み 楽しまれますように(^-^)



日常 | コメント(12)
コメント
No title
ブログおさぼり中のレオママです(笑)

今日はホントいいお天気でしたね。
ただ、風が… 花粉も飛んで(x_x;)シュン
久しぶりに目がかゆく 鼻もグスグス・・・

れーすちゃんも、元気にお散歩ですね。
もう少しで桜の季節♡^▽^♡
楽しみです。

また、お会いできるの楽しみにしています。
☆レオママさんへ☆
こんばんは~
ふふっレオママさんも おさぼりblogですかっ?(^m^)
のんびり続けましょうねぇ(´∀`)
昨日今日と とっても良いお天気でしたねっ
しかし花粉は 飛びまくりですね~(≧ω≦)
レオママさんも花粉症ですか?辛いですよねっ

でももうすぐ桜の季節!楽しみです色々~(^皿^)
No title
ホント昨日は(今日も)良いお天気でしたね。
でも花粉、飛びまくりだったみたいですね。
我が家のパパちんも、かなりまいってましたよぉ
花粉症だと、これからしばらくは、辛い時期ですね。

blog、私も最初の頃より、間隔がどんどん長くなっちゃってます。
でも私の場合、ボケ防止のため、細々とでも続けていこうと思っています。

桜の蕾、いよいよ膨らみ始めましたね。
昨日今日と暖かいので、近所の白モクレンも七分咲きぐらいになりました。
いよいよ春到来ですね!
お出かけしたい病、悪化です!(笑)
No title
昨日、今日といいお天気でしたね~(*^o^*)我が家も近場ですが、お散歩にいきました。梅の香りもしていて宙も楽しそうに歩いていました。でも、土曜日は風がすごかったですねw(゚o゚)w ワン友さんとテラス席でランチしたら、サラダの葉っぱ、飛ぶ飛ぶ(笑)れーすちゃんも楽しい週末でしたか?
晴れ~
桜が待ち遠しい、今日この頃ですね~
やっと、温かくなってきて、フリルさんの腰も良くなってきたのでは?
れーすちゃんも春を感じてますね(^_-)-☆

青空の写真、吸い込まれそうになるほど、す・て・き・(^_-)-☆
フリルさんのフォト、色がきれいで絵葉書みたいです。

毎年、この季節になると、忘れかけてたクシャミ、お目目カユカユ
嫌になっちゃいます。
フリルさんも、もれなく花粉症なんですね(^_-)-☆
花粉症じゃない人に、会ってみたいくらいです、アッ!家に居たっ!
☆chieppi さんへ☆
ここのところ お天気続いて 良かったですねっ♪
今日は なんだか 曇ってますけどぉー
ほんと 花粉が 飛びまくりで~(≧З≦)
そうだ!パパさん 花粉症でしたねっ・・・
もう 花粉が飛んでるのが 見える感じがしてー

そうそう chieppiさんも アップの感覚長くなってますよねぇー( ̄m ̄*)
でも 後で見ると 色々思い出して 楽しいし
お互い なんとな~く続けましょ (*^ー^*)ふふっ♪

今朝 近所の桜を見たら かなり膨らんできましたっヾ(≧▽≦)ノ
なんだか 春!を感じで ウキウキしますねっ(^-^)
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
お天気 続いて 良い感じでしたねっ(^-^)
宙君も 楽しく お散歩行けたみたいで 良かったねぇー♪
そうそう 土曜日の風は凄かったよねっ
れーすが 飛んじゃうんじゃないかと 思いましたー( ̄m ̄*)
サラダの葉っぱは 飛んだかー(笑)
れーすは のんびり 週末でしたー(´∀`)
☆ゆり太ママさんへ☆
うんうん 桜が待ち遠しいですねぇー♪
来週には 開花みたいですねっo(^▽^)o
そうです!暖かくなってきて 腰が だいぶ楽です 楽です(≧∀≦*)v
動けるって良いですねー(*^ー^*)ふふっ♪

あっ!ゆり太ママさん 花粉症なんですねっ(^_^;)
私も かなりのものですよっ(笑)(何が?)
うちのパパは 花粉症じゃないんです!
ゆり太君の おうちにも 花粉症じゃない方 いらっしゃるのねぇー
良いですよねぇー 
No title
うふ♪フリルさんも仲間入りですね(^ー^* )フフ
私もなんとか、がんばっております(笑)

私、花粉症歴25年くらいなのですが年々症状が
軽くなっているんです(〃^∀^〃)ェヘヘ  
が、土曜日はさすがに薬飲んじゃいましたー。
風が強かったですよね!

桜、もうすぐですね♡→ܫ←♡
花見の事を考えるとお正月からワクワクしている
私です( ̄m ̄*) ププ
春って何だか楽しくなっちゃいます♪

れーすちゃんは元気なんですね!
ピンクのお洋服とってもかわいいです♪
☆まきぴさんへ☆
えへへっ
最近どうも 忙しくて アップ滞っております!
まきぴさん 良い感じでアップされてますよねぇ(≧∀≦*)v

おお!花粉症歴25年に なるのですねっ
えっ?年々症状が軽くなってるんですかっ?良いなー♪
何か されてるのかなぁ?
私は 毎日薬 飲まないと 生きて行くのが精いっぱいって
感じになっちゃう位 ひどいんですよー┐(´-`)┌

うんうん もうすぐ桜ですねっ( ̄m ̄*) 
ほんと なんだか 楽しくなっちゃいますよねぇー♪
分かりますo(^▽^)o
この ピンクの お洋服 今 私のお気に入りで~す(´∀`)
No title
フリルさんも おさぼりブログですかぁ??
私からしたら ぜんぜんおさぼりじゃないですよ~(*^。^*)
お仕事 お忙しいのですね。
お時間ある時に のんびりブログUPして下さいね。

れーすちゃん 元気そうですね(^O^)
桜も もうすぐな感じですね。今日なんて とっても
暖かくなって 咲いちゃうんじゃないかと 思っちゃいましたー。
☆COCOママさんへ☆
毎日書いていた事が信じられないくらいの
アップ度です( ̄m ̄*)
仕事も 一段落したので これからは、もう少し
出来るかなぁ?どうかなぁ?(´∀`)

れーすは 相変わらず元気ですよー♪
昨日は 暑い位だったねっ
ほんと もうすぐ 桜も咲きそうで ウキウキしちゃうねっ
一緒に お花見行きましょうねぇーo(^▽^)o

管理者のみに表示