我が家に豹が!

2010/03/18 Thu 23:59

うふふっ
可愛い 豹を飼ってみましたっ( ̄m ̄*)

     20100318 雌豹


これを着て お散歩に行きましたよっ
道行く人に かなりの注目度でしたっ(´∀`)
お人が 集まって来ちゃうんだよー(笑)

20100318 お散歩

きゃ~可愛い~~
わぁ 豹かと 思った!
セレブねぇ~
大阪のおばちゃんかと思った!

等など 小さいお子様から お年寄りまでー( ̄m ̄*)
これでもかと ご批評を ぷぷっ

20100318 osanpo

20100318 べぇ

手作り つなぎ 第4弾で~す ぷぷっ
4枚作っても ぴったりにならずーーー
だけど これは 面白いねぇー( ̄m ̄*)
今度は 虎さんにでも なって貰おうかなぁ? うひゃひゃヾ(≧▽≦)ノ

PS この生地は 柔らかい薄いニット?素材
   私の服のリメイクです
  (1回も着てない服だけどねぇ っていうか着れなかった(笑))
   
   パパは これを着せて湘南オフに 行けーって言うんですけど・・・

ところで連休ですねっ
皆様お出かけかなぁ?何処に行かれるのかなぁ?(´∀`)
どうぞ お気をつけて 楽しんでらしてくださいねっ♪
行ってらっしゃ~い(^O^)/


3月19日金曜日 コレットマーレ 桜木町にオープン!


ワンコグッズ | コメント(22)
コメント
No title
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
これかっ!
もうこう言う発想、最高だわぁ~(*≧з≦)v

パパさんが言うように、これで湘南オフ行ったら、絶対注目の的!v-218

大阪のおばちゃんかって言うのが、メッチャウケましたわ!(*^m^*)

でもさぁ、れーすちゃん、何気に似合ってるしぃ~(笑)
No title
ぷっっククククッ・・・
ごめん、れーすちゃん、ツボっちゃった(*^з^*)
こりゃ~インパクト大でっせ!
皆さんの感想が笑わせるー!

でも、最後のお写真、ちょっとスリムに見えるかしら

人間のお洋服のリメイクはよくきくけど
フリルさん、大阪のオバちゃんにはなれなかったのね~

ところで、大阪に住んでいる娘が言っていましたが
大阪は目立とう精神が ほんと強いみたいです。
ハローウィンなんて仮装した人が普通にたくさんいるんだって!
あ、関係なかったですね~
でも、ヒョウ柄=大阪(のオバちゃん)のイメージ強し(笑)
No title
ヒョウ柄 いいですね~☆
すっごく似合ってる~☆
大人のウェスよ(^_-)-☆ みたいな(^ー^* )ふふっ
うんうん セレブな感じ(^・^)
フリルさんとお揃いにしたら良かったのにー^^
No title
すごいすごい!!
アニマルちゃんが、歩いてる!!
とっても似合ってるね。
No title
きゃぁ~~!(≧∀≦)れーすちゃん!ったら。。。コスプレね。
フリルさん~やるねぇ~!(^▽^)/
こんな可愛い豹がいたら…連れて帰っちゃうかも。m(⌒▽⌒*)
町で出会いたいなぁ~!
No title
キャッ! れーす様がヒョウに変身してる~!
何時もと違うれーすちゃんに逢えた気分です~
う~ん! ワイルドなれーすちゃんも良いかも~!

このワイルドれーすちゃんがお散歩していたら
誰だって迷わず声をかけずにはいられませんよね~
花梨ちゃんもビックリ! だったかも?

う~ん! フリルさん最高!
No title
わ~~~大阪のおばちゃんだ。
・・・というか、大阪となんぼも変わらない京都のおばちゃんに言われたくないよね??れーすちゃん。
これね、大阪や京都で着てると、もっとすごいことになると思うよ。大阪のおばちゃん黙ってないから。笑
「あんた~ええのんきせてもろうて~~~。どこ行くねんや~」って感じでね。ぷぷっ
フリルさん、すごく上手に作れてますね。すごいです。
花梨ちゃん、びっくりしてなかった??
☆chieppi さんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

うふふー そう!これです( ̄m ̄*)
面白くないですかぁ?ヾ(≧▽≦)ノ
もし これを 湘南オフに着て行かせたら どうでしょ?
良いかしら~アハハ
これ この後 また ほどいて直してみましたっ(^_^;)
まだ 着せてないんですけどねぇ どうかなぁ?

大阪のおばちゃんかって 言われて 確かに~って(笑)
れーす 似合ってますかっ?(´∀`)
☆noeさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

あははっ 笑って頂ければ 幸いでございます( ̄m ̄*)
インパクト 大きいですよねぇー!
うひょ ちょっとスリムに見えますかっ?(≧∀≦*)v よっしゃ!

何っ?何っ? やっぱり本当に 目立とう精神が お高いのですねっ♪
えええ~~~
ハロウィンとか 仮装したまま 街を沢山歩いてるんですかっ?w(゜o゜)w
ほんとうにぃ~~?(笑)
やっぱり 大阪は あなどれないですねぇー(//∀//)
ちょっと 面白そうだなぁ~って 思ってしまったフリルです ふふっ
お写真 撮りに行きたくなっちゃいましたっ( ̄m ̄*)
☆つむじさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

豹柄 私は 案外好きです( ̄m ̄*)
白犬さんは 何を着せても 似合いますよねぇー(´∀`)
本当は 冬に作った 豹柄の ドレス?に 合わせて
自分も この生地の洋服買ったんですけど
着れませんでしたー(笑)
☆Just Wanさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

うふふっ 凄いですかっ?( ̄m ̄*)
案外 似あっちゃってて~o(^▽^)o
はまりそうです(笑)

☆ダアーままさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

コスプレ コスプレ( ̄m ̄*)
白犬さん 豹に変身です ぷぷっ
これさぁ ダーマちゃん アビーちゃん 2匹で着てたら
可愛いでしょうねー
No title
あら、れーすちゃんずいぶん大人の感じ??
すごいセクシーな感じですねえ(*^_^*)
豹柄いいですねえ~
確かに、地元で着ているワンちゃん見たこと
なーい(^O^)/目立つというか、絶対見ると
いうか!!??
湘南で着たら確かに存在感バリバリですね(^v^)

コレットマーレ、オープンしましたね~♪
パパの会社が真ん前なので「混んでるよー」
って写真送ってくれました(゜o゜)
空いたら行ってみようかな??
☆Piccoloさんへ☆
キャッ!ですよねぇー( ̄m ̄*)ムフフッ
いろんな お洋服着せて可愛い~~とか
言っちゃってる 痛いフリルです(´∀`)

ほんと 他の子が 着てたら 私も お声かけちゃうかと(笑)
花梨ちゃんっていうか 花梨パパさんが
おおーれーす凄いな~
って 言ってましたー( ̄m ̄*)
☆クラママさんへ☆
うひゃひゃヾ(≧▽≦)ノ
大阪のおばちゃん!ですよねー( ̄m ̄*)
おお!関西に行った時は これ着せると
面白そうですねぇー やりたい!(笑)

クララちゃんに 送って クララちゃんに 着て頂こうかしら~O(≧▽≦)O
あっ!でもねぇ いい加減なつくりだから 恥ずかしくて
送れませんって感じですけど (´∀`)エヘヘ
花梨ちゃんは 特にビックリしてませんでしたー ぷぷっ
☆COCOママさんへ☆
あれ~?COCO家 今日中止?

うふふっ セクシーですかぁ?( ̄m ̄*)
豹柄も 可愛いですよねぇー(むりくり?)
ですよねっ この辺で 着てる子見かけないですよねっ
私の腕が 良かったら COCOちゃんにも 作って
2匹で お散歩させたいんだけどヾ(≧▽≦)ノ
れーすのサイズさえ まともに作れないんで サイズ変更は 無理かっ┐(´-`)┌
残念ー

おお!コットンマーレ パパさんの会社の前なんですねっ!
混んでるよねぇー オープンしたてだしぃ
情報 お待ちしてま~す(*^ー^*)ふふっ♪
No title
うわ~、おもしろい(^O^)大阪のおばちゃん?う~ん、大阪のおばちゃんだったら、背中にヒョウの顔を刺繍して、目はスパンコールだねっ!ベースが白だから、何でも似合っちゃいますよね(*^m^*)今度皆で、ヒョウ・トラ・ゼブラとかで歩いたら楽しそ~~(^ε^)♪
No title
雌豹れーすちゃん。いいね。いいね。
パパさんグッド!!湘南オフのお衣装に決定~かな

フリルさんのお手製・・・・それもフリルさんの服のリメイクなんてすばらしい~
イケイケ時代のボディコンかしら~

白犬は何でも似合っちゃうから色々なアニマルお洋服作って~
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
うふふっ
面白いでしょ?( ̄m ̄*)
そっか!背中に豹の顔を刺繍そして 目はスパンコール
しなくちゃですねっ ぷぷっ
うんうん ドレスコードを 動物系~とかにしたら
面白いかも(^3^)/
宙君は何が良いかなぁ?やっぱりライオン?(*^m^*)
☆mokoさんへ☆
雌豹 れーす(*^ー^*)ふふっ♪
良いでしょ?(´∀`)
湘南オフに 一応持っていきましょうかねぇー( ̄m ̄*)

イケイケボディコンの頃の 洋服 みんな捨てちゃったわー(^_^;)
あの頃の とっておいたら 色々出来て楽しかったかもですねっ
(*^ー^*)ふふっ♪
ゼブラの生地は 結構売ってるんですけど
虎が あんまり見かけないんですよねぇ(作る気か!)
No title
わぁ~♪ 豹柄 d(^0^)b グッ!
れーすちゃん お似合いじゃないですかd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
こんな可愛い豹が歩いていたらお持ち帰りしますよ~

フリルさんとオソロでも袖なしのチュニックとかにすれば
素敵だと思うのですが・・・
ぜひオソロで湘南オフいかがですか(^_-)☆

それにしてもつなぎ作りにはまっているようですね(’-’*) フフ
☆トヨッチさんへ☆
うふふっ
全身豹柄 如何でしょうかぁ?( ̄m ̄*)
これねぇ 生で見ると ほんと迫力があるんですよっ(笑)
チュニックねぇー
ちょっと考えてもみたんですけど
私が着ると ほんまもんになりそうで(笑)

つなぎ ちゃんと作れるまで やりそうですよー
早くトヨッチさんみたいに 
ぴったりのを 作りたいです(≧∀≦*)v

管理者のみに表示