20100326 集合5


     20100326 集合3



今年も 湘南オフ参加してきましたー(≧∀≦*)v

企画 ご準備 大変だったと思います
スタッフ様 お疲れ様でしたっ
お陰様で 楽しかったです

ありがとうございましたo(^▽^)o

お会いできた皆様 色々ありがとうございました♪

精細は 只今頑張って アップ作業しております(^_^;)
少しお時間かかるかも・・・(ちょっと多忙中~)

取り急ぎ 皆様に お礼まで~

本当に 楽しいお時間を ありがとうございましたぁ(≧∀≦*)v


20100326 お友達

               れーす  ジェイク  シャノン 


http://www.lace-furiru.com/2010%2003%20shounanoff.html

↑ アップしましたー(´∀`)
お時間ありましたら 覗いてくださいませ~(^3^)/
                
               (4月1日 アップ)




2010年 オフ | コメント(40)
コメント
No title
今年も楽しそうでしたね~♪
寒かったものの、晴天でよかったです。
ワンは寒くても元気ですものねっ^^
れーすちゃん、どのお洋服で行ったのかなぁ~

UP、楽しみにしていますね~っと、軽くプレッシャーかけてゆく奴~(★σ・v・★)
☆kayさんへ☆
こんにちは~o(^▽^)o
今日はお天気良いけど 寒いですねぇー
湘南オフ 今年も楽しませて頂きましたー♪
海岸は 寒かったですけど(^_^;)
そうそう わんこは元気でしたよっ (*^ー^*)ふふっ♪
れーすは 結局ボーダーを着ましたよっ

UP 今日は お仕事 お休みなので 午前中2時間位やって
これから 1時間位は 出来るかなっ?(´∀`)
たいした記事でもないのに 時間ばっかりくいますぅ・・・
出来あがったら 見てやってくださいねぇ~(^3^)/
No title
湘南オフ、楽しまれたみたいですね。
寒かったけど、お天気で良かったですね。

れーすちゃんは、結局ボーダーのお洋服だったんだぁ
豹じゃなかったのねっ!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

UP楽しみにしています。
No title
おお!湘南オフ(*^o^*)寒く無かったですか~?腰は大丈夫でしたか?up楽しみにまってま~す(^O^)/
日曜日はお会い出来て本当に良かったです(*^_^*)
お天気がちょっと心配でしたが、時々お日様も顔を出していましたが寒かったですね~(^_^;)
でも初めてフリルさんとれーすちゃんにお会い出来て本当に良かったです♪念願のツーショットも撮れたし(^_^)v
最高の1日でした(*^_^*)
美味しいお菓子ご馳走様でした。<(_ _)>
またどちらかでご一緒出来ると良いですね~
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
No title
湘南でご一緒できて楽しかったです♪
こうしてちょこっとでもアップしておけば、ゆっくり続編掛けますね(*^m^*)
・・・とわかっていてもぐずぐずとしていて、旬を逃してしまう私ですヾ(;´▽`A``
No title
 日曜日は、ランチご一緒できて、嬉しかったです。ビンゴの賞品も当たりよかったわねえ\(^o^)/
海岸はけっこう風が強かったけれど、雨に降られずにいたのは、晴れシロイヌのおかげかなあ。続編アップ楽しみにしていま~す
☆chieppi さんへ☆
湘南オフ 楽しんできましたっ(≧∀≦*)v
いや~ほんと超~~寒かったんですけど
雨降らないで 良かったです♪

そそ れーすは 結局 ボーダーを着せました(^-^)
豹も 一応 持って行ったんだけど 舞い上がってて(笑)
着替えさせるの忘れちゃったよー(^_^;)

UP頑張りますぅ~・・・
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
今年は 寒かった~(´ε`)
でも 沢山の 可愛い白犬さんに 囲まれて
心は ほっかほっかでしたー(≧∀≦*)v
腰は もう 完璧に治ったみたいです
ご心配 ありがとねっ(^-^)

今日 UP作業する お時間取れると良いのですが(^_^;)
☆らっきーMさんへ☆
こちらこそo(^▽^)o
日曜日は お会い出来て 嬉しかったですぅo♪
翔君 らっきー君 ほんとかわいかったです(≧∀≦*)v
お写真も 撮らせて頂いて 舞い上がってましたよっ
(*^ー^*)ふふっ♪

うんうん お天気心配しましたが 雨降らないで 良かったですよねっ
寒かったですけどぉ(^_^;)
そうそう 沢山の頂きものを しまして 恐縮でございます
ありがとうございましたm(__)m大切に使わせて頂きますねっ
それと 美味しかったー( ̄m ̄*)
また 近いうちに お会い出来ますように
よろしくお願いしま~す♪
☆凛ママさんへ☆
うんうん 湘南でご一緒できて良かった~(≧∀≦*)v
かわいい凛ちゃんにも 会えたし♪
ほんと 良い子ですよねっ 羨ましいです(´∀`)

ぷぷっ UP作業もなかなか進まないので
取り急ぎ お礼を 書かせて頂きましたよっ( ̄m ̄*)
凛ママさんも 頑張って~UP 楽しみにーしてますよ♪
あっ!そうだ!レンズ覗かせて頂くの 忘れちゃったよー(´∀`)
☆ぽーる姉さんへ☆
お久しぶりに お会い出来て嬉しかったです♪
テーブル一緒だったけど お席が 離れてて
あんまり お話出来なかったのが 残念です(^_^;)
ふふふっ ビンゴ かわいいもの当たりましてー( ̄m ̄*)
嬉しかったです(≧∀≦*)v

海岸 寒かったですよねぇー(´ε`) でも 白犬さんに囲まれて
幸せでしたねっo(^▽^)o
No title
湘南オフだったんですね~
お天気で良かったですね でも寒かったのでは?

しか~し! こんなに白犬さんが沢山いたら寒さなんて~
感じてる暇が無かったですかぁ~?

湘南の海岸を白く染めた白犬さん達の楽しい様子を想像しただけで
ウキウキしてきます
詳細記事アップ 楽しみにしていま~す
No title
フリルさん、先日はありがとうございました~!
お会いできて嬉しかったです(^ω^)
寒かったけど、雨降らなかったのが幸いですね☆

詳細見ました~!れーすちゃんの親戚1~4
2番目もメロン孫ですよ(^ω^)
どんどん増えるメロン子孫(・∀・)
そろそろ曾孫とか夜叉孫とかになるのかな
☆Piccoloさんへ☆
この前の日曜日は 湘南オフだったんです(^-^)
雨降らないで 良かったのですが
寒かったーーー!
でも 本当に こんなに可愛い 白犬さんんが 沢山いて
寒さなんて なんのそそ~です(笑)

記事 遅ればせながら アップしましたので
お時間ある時に 見てくださると 嬉しいです(≧∀≦*)v
No title
こんにちは~♪
日曜日は 湘南オフ楽しかったですね(^O^)でも 寒かったぁー。
れーすちゃん ボーダーのお洋服でしたね。実は 豹柄も期待してましたよ!
今度 ぜひ 着ているれーすちゃんを見てみたいなぁ。
海岸では れーすちゃんに一緒に遊んでもらってありがとうです。
れーすちゃんが うちのパパにスリスリして 甘えてくれたみたいで・・・。
とーっても 喜んでました(^O^)れーすちゃんとお近づきになれて
嬉しかったそうです。
↑2番目さんも メロン一族なんですね~。たくさんいてビックリ\(◎o◎)/!

火曜日は 突然 出現メールしまして(*^_^*)
お会いできて 良かったぁ♪
最近のCOCO。家にいると ワンワン吠えちゃって・・・。困ってま~す。
今日も 相変わらず ワンワ~ン♪ってしてます(-_-;)
また 出現するかもしれないので よろしくお願いしまーす。
結局 あの日も 1時間20分も お散歩してしまいましたー!
☆ミウラさんへ☆
こちらこそ~~
ミウラさんに お会い出来て 嬉しかったですよー♪
本当は ゆっくり お話ししてみたかったんですけどねぇ(´ε`)
是非 ミウラさんとは ゆっくりと( ̄m ̄*)

精細 みてくださったのねぇー ありがとねぇ♪
えっ?2番の白犬さんも♪ 親戚ちゃん?
どなたかしらぁ?(´∀`)
ほんと メロン一族 増える増える( ̄m ̄*)
でも そろそろ 見つかりにくくなるかもですねっ (*^ー^*)ふふっ♪
☆COCOママさんへ☆
こんにちは~ ふふっ 同じ時間に パソいじってますねっ( ̄m ̄*)
うんうん 日曜日は 湘南オフ 楽しかったですねっ 色々 ありがとうございました♪
豹柄ねぇー 持って行っては いたんだけど
着せるの 忘れてましたよーヾ(≧▽≦)ノ 
COCOママさん ちょっと 突っ込んでくれれば良かったのにぃ(笑)
こちらこそ 海岸では れーすと遊んで?くれて ありがとねぇー
遊ぶっていうか 追いかけましてましたけど(^_^;)・・・
パパさんに スリスリしてたんだーふふふっ こっそり甘えてたんですねっ♪
そそ どうやら 2番の子も メロン一族みたいでしたっ(´∀`)

あっ!火曜日 一緒に お散歩ありがとねぇ~
遅くなっちゃったでしょ?やっぱり送れば良かったかなぁ?
ってパパと話ししてたんですよっ(´∀`)
今日は もうちょっとしたら 川っ淵に 行こうかなぁ?
もう 結構桜咲いてるかなぁ?
2度目のコメント
えへ☆是非今度じっくりお話を!(ハァハァ

2番目はレオンくんという
1歳8ヶ月のメロンの孫なのです☆
そして湘南オフには来てなかったけど
もう1頭、レオンくんと胴胎兄弟のポン太くんという
メロン孫も居るんですよ~~~
大所帯ですねww
Thank you
今年はランチパーティからご参加ありがとう
れーすちゃん飽きちゃったのね
フリルさんのお気遣いには頭が下がります
またゆっくり遊びましょうね
No title
フリルさん、お会いできて嬉しかったです。そして、毎回いろいろおみやげまでいただいちゃって、ありがとうございます。
美咲も喜んでましたよ~。
れ~すちゃん、ボーダーにあってたねぇ。
ヒョウ柄も期待してたんですけどね。笑
しかし、寒かったですね。
それでもわんこの姿に心はあったかなオフ会でした。
またゆっくりお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
うふッ♪ありがとうございました
こんばんは。
湘南オフでお目にかかった サングラスのフック&フク母です。

フリルさんのHPにサングラス・フックを載せてもらったのが
立川に続いて2回目~♪

嬉しいです!

人見知りのフク母ですが・・・これからよろしくお願いします。
No title
先日は久々にお会いできて嬉しかったです^-^
写真全然少なくないじゃないですかぁ(*´∀`*)
UPに時間がかかるのも納得です☆
それにしても寒かったですよねぇ・・・
もう少し暖かければもっとゆっくりできたのにぃ。゚(ノωヽ*)゚。
またフリルさん&れーすちゃんに会える日を
楽しみにしてます!!
なぜか今頃成長して大きくなりつつあるココと
また遊んでくださいね♪♪


空&凛のママです☆
先日はお目に掛かれまして嬉しかったです。

ランチパーティを逃してしまったのですが、
模様を拝見して楽しめました♪
空&凛のお尻の写真ありがとうございます。
レアでGOODですね~。私もお尻を撮ってみようと
思います(^ー^)

またお会いできますこと楽しみにしております。
これからもどうぞよろしくお願いします!
☆ミウラさんへ☆
うふふっ 2度目のコメント ありがとです(´∀`)

そっかーレオン君だったかぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
昨年 湘南オフで ご挨拶させて頂きましたっ♪
あ~今年は 出来なかったー残念ー(´ε`)
レオンくんと胴胎兄弟のポン太くんも いらっしゃるのねぇー
わぁ~ お会いしてみたい(^-^)
ほんと 大所帯ですねぇー (*^ー^*)ふふっ♪
☆Tetuさんへ☆
今年は パーティから 参加させて頂いて
良かったですよー(≧∀≦*)v
とっても 素敵なパーティで 舞い上がりましたよっo(^▽^)o
ご準備等 とっても大変だったと思います
本当に ありがとうございました
そして お疲れ様でしたっm(__)m
スタッフさんの 御苦労が身になって 沢山の方が
喜ばれてましたねっ 凄いです

うふふっ また ゆっくり お願いしますぅ(´∀`)
☆クラママさんへ☆
こちらこそ クラ家の皆さまに お会い出来て 嬉しかったです♪
美味しいものまで ありがとうございましたぁ(≧∀≦*)v
美咲ちゃんとは 少し お話し出来たんだけど
クラママさんと あんまり お話し出来なかったねぇー(´ε`)
今度 ゆっくり お願いしますo(^▽^)o
そうそう 美咲ちゃんとクララちゃんの お写真 可愛いの撮れてるんで
うふふっ 豹柄のねっ( ̄m ̄*) 持っては行ってたんですけど
着せるの忘れちゃいましたー(^_^;)
クラママさんに見せたら 喜んで 貰えたかなぁ?うひひっ
☆フク母さんへ☆
海岸で フック君 やっぱり めっちゃ目立ってましたねっ(≧∀≦*)v
思わず パチパチと パパラッチしていた私です( ̄m ̄*)
本当に サングラスが 良く似合っていて 可愛いです♪
だいたい ずっとかけてられるのが 不思議です ふふっ
そそ 立川でも お写真 撮らせて頂きました(´∀`)
あ~抱っこさせて頂けば 良かったーーーーー
って言えないかぁ~(´∀`)

えっ?フク母さんは 人見知りちゃんですかっ?
私もですぅ(//∀//)
これからも どうぞ よろしくお願いしま~す♪
☆ゆきのさんへ☆
こちらこそ~
先日は お会い出来て 嬉しかったです(^-^)
おお!ココちゃんだ~ココちゃんだ~って 思いましたよっ
(*^ー^*)ふふっ♪
写真ねぇ なんか 肝心な場面とか 撮ってなかったんですよー(^_^;)
いつもは ちゃんと?撮るんですけど( ̄m ̄*)本当かっ?
うんうん 寒かったですよねっ
ココちゃん達は DDで お茶してたねっ
私も そうすれば良かったー 
ココちゃん 今から 成長してるんだ~ もっと大きくなって
れーすを 越してねぇー( ̄m ̄*)
☆じゅんさんへ☆
こちらこそ お知り合いになれて ご挨拶できまして
嬉しいです♪
しかし 本当に 素敵な つなぎを 作られてて
凄いですねっ(≧∀≦*)v 素晴らしい~
是非 色々 教えて頂きたいと( ̄m ̄*)
思わず 後ろ姿を 撮らせて頂きましたー
ありがとうございま~す♪
空ちゃんも凛ちゃんも とっても可愛いかったです

また お会い出来る機会が ありますように(^-^)
よろしくお願いしま~す♪
No title
ブログに遊びに来て下さって有難うございました♪

M&Hママです!
初めて書き込みさせて頂きます。。。
日曜日は初めて参加の湘南オフ会楽しみました。
ご挨拶位でゆっくりお話することが出来ませんでしたが
これからも宜しくお願い致します。
リンク有難うございました
我が家のブログにも貼らせて頂きます!
☆M&Hママさんへ☆
こちらこそ~ 遊びにいらしてくださいまして
ありがとうございま~す♪

おお!初めての 湘南オフだったんですねっ(^-^)
楽しめましたかぁ?
ちょっと 寒かったですけど 沢山の白犬さんに会えて 嬉しくなっちゃいまいたよねっ
(*^ー^*)ふふっ♪
今度は ゆっくり 遊んで頂けると 嬉しいです
よろしくお願いしま~す♪
リンクも ありがとうございます(´∀`)
No title
日記が次のに更新されちゃってて びっくりです!
遊びにくるのが遅くなってしまったんだけどm(_ _*)m 
日曜日は久しぶりに れーすちゃんとフリルさんに会えて 
とっても嬉しかった~q(≧∇≦*)
まさに 2ヶ月ぶりだなんて 今までなかったような? ( ̄m ̄*)

でも れーすちゃん パールを見かけたら いつも遊んでくれて ありがとうね~
べったりではないけれど 気がついたら そばにれーすちゃんがいてくれたり 
パールも しあわせものだなぁって 思っちゃいます〃^_^〃
れーすちゃん これからも よろしくねー♪

それから いろいろとお写真もありがとうございました~
それがなかったら きっとUPできなかったもしれません(´▽`;)
ほんと助かりましたー~(*^_^*)

来週のお花見 晴れそうですね♪
また お花見のもようの ブログのUPを楽しみにしていますo(^∇^)o
No title
フリルさん 先日のオフ会でお逢いできてうれしかったで~す♪
昨年のオフ会で フリルさんとれーすちゃん必死探した事思い出しまーす(^ー^* )ふふっ
れーすちゃんが元気がなかったような気がしたんですけど…
写真見ると楽しそうですね~(^^♪
安心しました^^
またの機会に遊んで下さいね~♪
ありがとうございましたぁ
No title
オフ会は楽しかったみたいですねっ! 良かった♪良かった♪
UP楽しみにしてますよぉ~
☆pearlママ さんへ☆
先日は やっと pearlママさんと お会い出来て
嬉しかったよー(≧∀≦*)v
ここの所 お天気悪くて お会い出来なかったもんねっ(´∀`)
そっかー2カ月ぶりかっ!
やっぱり1ヶ月に最低1回は 遊んでないと 落ち着かないフリルです( ̄m ̄*)
パールちゃんも いつもながら とっても可愛くて 良い子で
元気そうで良かった (*^ー^*)ふふっ♪
そそ 気が付いたら そばに居たりしますものねっ
お友達なんだよねっ 可愛いねぇ♪
こちらこそ これからも どうぞ よろしくお願いしま~す♪
あっ!私も お写真 ありがとですぅ まだ 実はアップ完成してないんだよっ(笑)
pearlママさんのも 使わせてくださいねぇー

明日 比較的近くで 白犬さん5匹と お花見してきますねぇ~(≧∀≦*)v
pearlママさん今週末も よろしくねぇー( ̄m ̄*)
晴れマーク出てるわねっ (*^ー^*)ふふっ♪
☆つむじさんへ☆
こちらこそ 
先日は お久しぶりに 会い出来まして 嬉しかったで~す
あずきちゃんは 可愛かった~(≧∀≦*)v
そうだぁ~
昨年 湘南オフで 初めて ご挨拶させて頂いたんですよねっ
もう1年なのかぁ早い!

れーすは 元気ですよ~ とっても( ̄m ̄*)
お顔が 赤いから 不健康そうに 見えるのかなぁ?(´∀`)
☆コットンパパさんへ☆
オフ会 とっても楽しかったです(≧∀≦*)v
なかなか あんなに沢山の白犬さんに
お会いする機会がないですから 嬉しいですよねっ

http://www.lace-furiru.com/2010%2003%20shounanoff.html
↑ こちらに アップしてますので
お時間ある時にでも 覗いてやってくださいませ~(^3^)/
ちょっとだけ
海岸でまる子とれーすちゃん
並走してましたねえ。
今年は、初めてランチから参加出来て楽しかったです。
あの後、江ノ島方面へは向かったのですが、
渋滞にめげて引き返して来ました。
折角教えて頂いたのに・・・
次回のお楽しみと言う事で。。
☆まる子のとおちゃんさんへ☆
うふふ~まる子ちゃんと 並走してましたねぇ~( ̄m ̄*)
おお!まる子ちゃん 走ってる~~って 
私が 嬉しくなっちゃいましたよっ(≧∀≦*)v
ランチ 今年 初めてだったんですねっ♪
今年は お席も ゆったり目になったし 素敵なランチパーティ
でしたよねっ♪
ご一緒出来まして 嬉しかったです
あーーー江の島渋滞でしたよねぇ(^_^;)
でも 今年は あれで かなり少なかったなぁって 思ったんですけど・・・
残念でしたねっ またいらしてくださいねぇ~(^3^)/
遠い所 お疲れ様でしたっ(^-^)

管理者のみに表示