グラモでランチ

2010/04/11 Sun 23:59

20100411 グラモ

久しぶりに お休みが一緒になったので
グラモへ ご飯を食べに( ̄m ̄*)

良い お天気だなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

まずはいつものように ジョーカーさんへ♪

20100411 ジョーカー

ジョーカーさんのバックルーム こんなんなってましたけどぉ
これじゃ 狭くねっ?

とにもかくにも 

腹減ったーーーー!!!

っていう人が いるので(^_^;)
アウト バックへ

20100411 ランチ

私達が 入った時は テラス席 空いてたんですけど
すぐ 満席になってましたよっ
ギリギリ セーフーーー´・ω・`

    20100411 何買ったの?

(*≧m≦*)ププッ

お腹も 膨れたので お会計しようとしたら
まぁ 混んでて待たされる 待たされる( ̄^ ̄)
パパと れーすは 広場?に居たんですけど

あっ!ウエス連れに 話しかけられてる! それも 2頭もキター!

20100411 どなた様?

どなた様ですかぁ?見覚えある方 いらっしゃる?(´∀`)
残念ながら私は離れてたので お話し出来なかった・・・

な~んて思ってお会計終わって 歩いていたら!!

   20100411 可愛い~

サリーさんが 居らしたよ~~(≧∀≦*)v

     20100411 まだでちゅか!

かなり るるちゃん 迷惑だったみたい( ̄m ̄*)ププッ

20100411 スタバる

サリーさんお会い出来て 嬉しかったよ~♪
そうそう Tetuさんも グラモにいらしたんだって~
お会いできなくて 残念ーーー

2010411 公園

    20100411 桜

公園に行ってお散歩して 帰りましたっ(^-^)
まだまだ桜も 咲いていて宴会をしている方が
いっぱいでしたっ
パンでも買ってここで 食べても良かったかなぁ?


                                (4月14日アップ)

2010年 お出かけ | コメント(12)
コメント
グラモでランチいいですねっ♪
OUT BACK。美味しそうですね、お肉♪
うちのパパ、お肉大好きだから好きそうですー。今度行ってみま~す。
グラモは白犬さんに会える事が多いですよね。サリーさんもいらしてたんですね。
実際のるるちゃんも小さいですけど、パパさんが抱っこしていると、
ますます小さく見えません??
お天気も良くて、パパさんとお出掛け出来て、れーすちゃん良かったねヽ(^o^)丿
いいな、いいな!
お休みの日に、わんこ連れで、お買い物&ランチなんて、我が家では夢の夢です。v-406
我が家のパパちん、わんこと一緒にランチ、ほとんどした事ありません。
わんこと一緒だと、落ち着いて食べられないって言って、外食はわんこ抜きばっかりです。
れーす家、うらやましいです。

るるちゃん抱っこのパパさん、メチャメチャ目じり下がってません?(●≧艸≦)プププッ
すっごく嬉しそうですね。
るるちゃん、ちっちゃぁ~~い!
近くに
公園もあるんですねえv-218
こんな所がこっちにもあったらなあv-409
るるちゃんがまる子に見えてキターv-411
日曜日もいいお天気でしたね。おお!肉っ!!ガッツリ食してますね~。土曜日のリベンジか!?(笑)パパさ~ん、お顔、でれでれじゃないですかぁ(*^m^*)れーすちゃん、焼きもち焼かないの?
おぉ、アウトバック、久しく行ってません!!
この時間には目の毒ーー。
ランチにアウトバックに行かれると
さすがのフリルさん宅でも
やはり夕飯は軽めになるんでしょうか?
それにしても、やっぱりグラモはウェス率が高いんですね。
ばったりサリー家にお会いできるなんてうらやましい。

↓姫親子、すっごい楽しそうで、
(巻き毛パパもね(*^m^*))
見ているだけで嬉しくなりました♪
お天気も最高でよかったですね。

☆COCOママさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

グラモは 比較的近いし ランチ良いですよねっ♪
OUT BACKは ボリューム満点だし
うちのパパも お気に入りで~す(≧∀≦*)v
是非 行ってねぇー( ̄m ̄*)
グラモは 白犬さん出没率高いですよねぇ
そそ サリーさんも いらしてたんだよーo(^▽^)o
パパが あっ!サリーさんだ!
って見つけましたっ (*^ー^*)ふふっ♪
ほんと パパが抱っこしてると るるちゃん より小さく見えますねっ( ̄m ̄*)
☆chieppi さんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

あっ!そういえば chieppiさんの日記に
パパさんと お出かけの時 だいちゃん達 いないですねぇ
落ち着いて 食べれないだぁー
そうだよねぇー 欲しがるもんねぇ( ̄m ̄*)
パパさんと だいちゃん達一緒の お食事
なんか 想像すると にんまりしちゃいます(*^ー^*)ふふっ♪

そそ るるちゃん 抱っこさせて頂いて
パパは くちゃくちゃの おじさんになってましたー(笑)
るるちゃん 小さいよねぇー ほぼ れーすの半分だしヾ(≧▽≦)ノ
☆まる子のとおちゃんさんへ☆
グラモの 隣に 公園が あるんですよっ(^-^)
お買いものしながらも れーすを
お散歩させられるので 良いです(≧∀≦*)v

うふふっ るるちゃんの態度が?まる子ちゃんみたいですかぁ?
るるちゃん 慣れた方じゃないと 
ちと 怖いみたいです
小さいくて とっても 可愛い子で~す♪
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

うんうん 日曜日もいいお天気でしたねっ(^-^)
土曜日 グラモにすれば 桜も見れたねぇー
うふふっ お肉 ガッツリ!食べてるのは パパだよー( ̄m ̄*)
私は パスタです♪

れーすねぇ  やきもちって ほとんど 焼かないんだよっ
宙君は どうかなぁ?(´∀`)

☆くりままさんへ☆
くりままさんは アウトバックの お食事 半分も
食べれないでしょ?(´∀`)
私でも お腹が パンパンになっちゃうもん(笑)
あっ!夕食?普通に お腹空きます 我が家は (*≧m≦*)ププッ
パパなんて 家帰ってきてすぐ お菓子 バリバリ食べてるし(^_^;)

うんうん グラモは ウエス率 高いですよねぇ
それもあって 楽しい場所ですねっ(*^ー^*)ふふっ♪
ねぇー サリーさんに 会えたなんて 嬉しかったですよ
勿論 駆け寄りましたっ(´∀`)

うふふっ ↓姫親子 嬉しそうにしてくれたので
こちらも 嬉しくなっちゃいましたっ(≧∀≦*)v
土日は 良いお天気でしたから 気持ちよかったです
今日は 雨で 寒いねっ・・・
今現在・・外は雪が降っております
ここは北国では無く東京なんですけれど・・・
もう笑っちゃうしか無い状態です

この記事のお空は青くて桜も満開で~
皆さん軽装でアイスなんて食べちゃってるでしょ~
信じられない季節逆転ですね

家族揃ってのお出かけでレースちゃんも楽しそうですね
パパさんと並んでお椅子に座ってるレースちゃんは
まるでデートを楽しむ恋人同士みたいですね
☆Piccoloさんへ☆
おはようございま~す♪
夜中 雪 降ってたみたいですねぇ(^_^;)私は 当然寝てましたけど( ̄m ̄*)
今朝 みぞれが 横浜も降ってましたっ・・・
寒いですよねぇ
これから 雨 上がるのかなぁ?
れーすちゃん 体力余って困ります┐(´-`)┌
この前の 日曜日は お天気も 良くて 暖かったですよねっ?
明日は お天気良いのかしらぁ?(´∀`)
 
やっぱり れーすは 家族で お出かけが 1番 楽しいみたいです
ふふっ そうそう パパと居ると れーすは 女になって
しなっ!としてます(笑)
パパの 恋人らしいですよー (*^ー^*)ふふっ♪

管理者のみに表示