”巻き巻き祭り”

2010/04/15 Thu 23:59

4月15日木曜日

今日は 巻き巻き祭りなのっ( ̄m ̄*)

サリーさんに ピックアップして頂いて(いつも ありがとです♪)
まずは ネタを仕入れる~♪
Tetuさんが 予約してくださってるので引き取りに(^-^)

     20100415 待ってまつ

車でお留守番の るるちゃん れーす フリル ふふっ

ほどなく Tetuさんちに到着~♪

     20100415 レレママさん

すでに 
Tetuさん レレママさんは 準備をしてくださってました(´∀`)
ありがとうございますo(^▽^)o

20100415 ど~ん!

ど~~~~ん! Tetuさん 本格的だわ~(//∀//)

   20100415 巻き巻き

20100415 用意出来ましたー

用意出来ました~(≧∀≦*)v

20100415 楽しい~

うひゃひゃヾ(≧▽≦)ノこれから食べられると思うと
こんなんなってま~す( ̄m ̄*)

そそ 食べる前にメインイベントです(^-^)

     20100415 Tetuさん 

先日 Tetuさんが お誕生日でしたので~(^3^)/

おめでとうございま~す♪ これからも 元気にわんこライフが
沢山楽しめますように~o(^▽^)o

20100415 乾杯

乾杯~~(≧∀≦*)v

20100415 食べよう~

20100415 巻き巻き~

20100415 スィーツ


ウマ~~ウマ~~(≧∀≦*)v
みんなで 巻き巻きするのって楽しいですねっ♪
こんなにネタあって 食べきれないかなぁ?って
思いましたけど ほとんど食べちゃいましたよっ ( ̄m ̄*)

ママ達 馬馬の間は 可愛い白犬さんは遊ぶ~(^∀^*)

20100415 取ってみてくだた~い

出~た~ぞ~ れーす姉さんの 罠はり遊び( ̄m ̄*)
宗ちゃんかかってます ぷぷっ

20100415 わくわく


20100415 取ったよん

隙を見て 宗ちゃん 取った~~(≧∀≦*)v

20100415 が~ん

うひゃひゃひゃヾ(≧▽≦)ノ れーす 取られてショック~!

うふふっ 皆様 もうお気づきでしょうが

20100415 おむつ

白犬さんは お祭り仕様ですよ~o(^▽^)o

20100415 お祭り仕様

可愛いねぇ~(≧∀≦*)v

20100415 幸ちゃん 宗ちゃん

  20100415 るるちゃん

201000415 れーす

20100415 れーす2

とって~も 満腹 満足 楽し~いお時間を

Tetuさん レレママさん サリーさん

ありがとでしたぁ~(^ー^* )

また何か 美味しい事 しましょ( ̄m ̄*)


                                  (4月19日アップ)
2010年 オフ | コメント(12)
コメント
待ちに待った巻き巻き、本当に楽しかったですね。
何だかんだ適当に好きな物入れても結構美味しく
出来るもんだと色々作って一杯食べちゃいました~。
卵焼きもお海苔もとっても美味しかったです!
ご馳走様!

ワン達もお部屋の中だけでも楽しそうで でも皆おとなしく
良い子ちゃんでしたね。
レンレンだけはずっと鼻鳴らしてましたけど。。。

レンレン、初オムツでしたが思ったより便利かも~と。
マナーベルトより動きやすいのかもね。
体験試用させていただき感謝です。

また遊んでくださいねっ!
おいしそうね~
手巻き寿司、私もなにかにつけ作ってます。
お刺身は勿論、サラダなどもまきまきするとおいしいですよね。
いつも具材が余るので、具だけをまきまきしたり、贅沢にやってます。
白犬さんも一緒にさぞかし、にぎやかに楽しかったことでしょう。
れ~すちゃん、縄はり作戦しっぱい?
宗ちゃんの勝ち~~~だったのね。
☆レレママさんへ☆
お話が出てから 長かった~気がする(笑)
うんうん 巻き巻き 好きな物 なんでも 入れて 美味しかったですねっ♪
ほんと いっぱい食べちゃいましたねぇ( ̄m ̄*)
卵焼き 海苔 気にってくださってよかったです(^-^)
アボカド ドビコも めっちゃ 美味しかった~(≧∀≦*)v
ありがとうございま~す
うぷぷっ レンレンちゃん 鼻ならして アピールしてましたねっ
あげたくなっちゃうよ~ (*^ー^*)ふふっ♪

男の子は おむつ穿かせるって 考えないですよねぇ
お役にたって よかったです(´∀`)
レンレンちゃんパンツ穿くし 案外 違和感ないんでしょうかねっ(^-^)
本当に いつも 楽しいお時間 ありがとうございま~す
また 何か しましょ?( ̄m ̄*)

☆クラママさんへ☆
それぞれに お勧めの物 持ち寄って
とっても 美味しかったです(≧∀≦*)v
おお!クラ家は 手巻きすし 登場多いですかっ?
みんなで わいわい 楽しそう~
我が家は 2人だから あんまり出来ないのがねぇ(^_^;)
でも 2人とも 相当食べるから(笑) 今度 やってみま~す(≧∀≦*)v

この日は 雨が 降ったりやんだりしてたので
室内で みんなと 遊べて れーすも とっても
楽しそうでしたっ♪
うふふっ なかなか れーすから ボールを 奪える子がいないので
れーすも 楽しかったと思うのぉ( ̄m ̄*)
宗ちゃん なかなか やりますなっ(*^ー^*)ふふっ♪
すばらしい
季節感あり、可愛いワン達あり、
美味しい手巻き、楽しい仲間v-354

Tetuさん、お誕生日おめでとうございます♪

”ネタ”に尽きない一日でしたねv-411

楽しそうですね~(^O^)みんなでわいわいおしゃべりしながら食べるとた~くさん食べれちゃいますよね。お店じゃないから時間も気にせずゆっくりできたんじゃないですか?れーすちゃんも、楽しそうです。最近は「罠」緩めてる?(笑)
巻き巻きぱーちー、楽しそうですね&おいしそうですね!
私も手巻き寿司、大好きなんだけど、普段は二人だけなので、あんまり出来ないから、娘達が来た時とかにやってます。

各自お勧めの物を持ち寄ってって言うのが、とってもいいですね!v-218

レンレン君、初オムツ、違和感なかったみたいですね。(*≧m≦*)
れーす姉さんの”罠”遊び、あの構え方、だいにそっくりで笑っちゃったよぉv-411

お祭り仕様の白犬さん達、メチャメチャ可愛いです!
☆まる子のとうちゃんさんへ☆
さ~す~が~!上手い(≧∀≦*)v
まさしくネタに尽きない1日でした(*^-^)
Tetuさんの お祝いも出来て 嬉しかった私達で~す(^-^)
Tetuさんに お祝いを ありがとうございます♪
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
楽しかったです(^-^)
ほんと ほんと 皆でワイワイしているうちに ドンドン食べてました~(笑)
そうそう お店じゃないので のんびり ゆったり させて頂いて
Tetuさんに感謝ですぅ♪

うははっ れーす罠緩めてるのかもね~(^皿^)

☆chieppiさんへ☆
巻き巻きぱーちー☆って良いですねっ(o^∀^o)
あっ!そうなんですよねぇ2人だと ネタの種類沢山食べれないので
我が家は あまりやってません…
chieppiさんは お嬢様達が集まった時とか 良いですねっ♪

レンレンちゃん 案外オムツイケてましたよっ(^m^)
あっ!だいちゃんも 罠はって遊びます?見てみたい~(≧∀≦)
ハッピ姿の白犬さん 可愛いですよねっ フフフッ

ハッピ着た後ろ姿のみなワン 可愛過ぎぃ
ちょっかい出したくなります( ̄m ̄*)
☆つむじさんへ☆
後ろ姿 めっちゃ
可愛いですよねぇ~( ̄m ̄*)

管理者のみに表示