4月20日 火曜日

今日は れーすちゃん ちょっと血採るけど
良い子にしててねっ

って 家を出る時に れーすに 言ったせいなのか?
お珍しく れーすちゃん 診察の前に 震えてましたっ(^_^;)
大人しく いつも やらせるんだけど
やっぱり 嫌なんだよねっ・・・

  20100420 嫌でつ

    20100420 憂鬱でつ!

20100420 お爪切り

20100420 血

20100420 ひゃ

笑ってるんじゃないんだよねぇ はぁはぁ言ってるだけです・・・
大人しく良い子で やらせました 偉い偉い

20100420 終わったでつー

フィラリアの検査のついでに 詳しい血液検査も お願いしましたっ

PS レボリューション日本でも認可されましたねっ(^-^)
これで れーすちゃん10キロまでの1本で済む~~(≧∀≦*)v

***********************

4月22日木曜日

    20100420 トリトリでつ

20100420 いらっしゃ~い

今日は れーすちゃん トリトリです(^-^)

待ってる間に お買いもの お買いもの♪

お迎えに行ったら

20100420 どうでつ?

20100420 お背中3mm

お背中 3mm ダンサー仕様に して頂きましたー( ̄m ̄*)
このカットうちのパパ好きなのよっ (´∀`)
ハワイアンを 踊らせたりすると似あいます ウハハッ

あっ!れーすちゃん 9、1キロになりましたっ(^3^)/痩せた!


今日は(23日金曜日) 雨が降ってるし寒いので
基本家では 服は着せないんですけど
着せてま~す(^_^;)





加藤どうぶつ病院 | コメント(14)
コメント
”ゆううつ でつ!”のれーすちゃん、ホント不安気なお顔で、メッチャかわいいねっ!
おばちゃんも血を採るのって、大っ嫌いだよぉ

血液検査、やっぱりしておいてもらうと、安心ですよね。
私さぁ、獣医さん、良くあんな細いあんよから、ちゃんと血を採れるなあって、いつも感心しちゃってますよぉ。
れーすちゃん、おりこうさんでやらせたんですね。

トリトリは、3mm ダンサー仕様なんですね!v-218
ぜひぜひハワイアン躍らせて、動画撮ってみて下さい!(*≧m≦*)
今日も寒いですよね~
れーすちゃん血液検査だったのですか?
大人しく診察受けて偉いですね~
我が家のは最近ずっと注射だったのでかなり病院嫌いに逆戻りe-452押さえつけるのに大変なんです。。。e-330
れーすちゃんの爪の垢でも頂かないと、、、e-415
お~昨日はトリムの日だったのですね~e-104
美人さんですe-461
我が家も明日なんですけど、、、やっとボサボサさんからe-463出来ます。
明日はサマーカット仕様にしようと思ったのですけどまだ寒いかしら???
考えちゃいますよね~e-330
あ、そのかめさん、覚えてます~れーすちゃんとお友達なのね。アックはびびりだからきっと吠えまくりだわ^_^;
3ミリのダンサー仕様、きれいですね~♪
うちのこたちも週末にママトリムしてサマーカット、ダンサー仕様にするわっ!来週楽しみにしてます。
生しらす、おいしいですよね。
知り合いの方からいただくこともあって、山もりで食べます(^^)
そのお店、この冬にチャリで行って来たよ~日差しが強くて暑かったから屋根のあるところで食べたの。
パパさんには足りなくなぁい?ぷぷ。
アロハ~♪
って 4月後半なのに寒いっ!
病院 お疲れさまでした
いっつも思うけど 獣医さんって
よく血管がわかるなぁと感心する(^_^)
病院に亀さんがいるの?
ラムっちの行くトリマーさんとこに亀がいて
すっごく興味を示すんだけど れーすちゃんもかな♪

注射の季節ですねー。
ウチは先週行きそびれてそれっきりe-330
早く行かねばe-282
れーすちゃんのやっと終わったお顔がカワイイe-349

トリミングだったんですね~。
れーすちゃん毛量が多いからホントにフラの
衣装のようですねe-255
痩せたなんて羨ましいなぁe-263
ウチは明日トリミング行ってきますe-411
☆chieppi さんへ☆
”ゆううつ でつ!”のれーすの写真は
私の足の間に 入り込んでるですよっ( ̄m ̄*)
手を伸ばして 撮りましたー
こんなお顔 してたんですねっ(´∀`)
やっぱり 私達だって 血を採るの嫌ですものねっ
あんなに小さいのに 偉いですよねぇ

一応1年に1回は 血液検査して頂くと 安心ですねっ
手作り食だし 不安材料いっぱいありますし・・・
ねぇほんと あんな細い しかも毛だらけのあんよから
よく 血管探せますよねっ?
それも れーすちゃんは ぽちゃぽちゃしてるから
採りにくいんだってー(´∀`)人間と 一緒ですねっ

うははっ 3mm ダンサー仕様なんですって 最後に お写真と
状態を書いたのを くださるのですが そこに ダンサー仕様って
書いてありましたっ( ̄m ̄*)
ハワイアンねぇ 踊るんですよっ ほんとに(笑)
☆らっきーMさんへ☆
昨日は寒かったですよねっ(^_^;)
もう 良いだろう~って 短くしちゃったので なんだか
れーす 寒そうに見えました・・・
フィラリアの検査の ついでに 血液検査も お願いしましたっ(^-^)
診察とか 大人しく 受けてくれるようになったので
助かってます~♪
何っ?何っ? あっ!そうか!アレルギーの お注射ですねっ
そっかー 続いてると やっぱり 嫌に なっちゃいますよね
ちくん!って痛いですものね
でも ちゃんと やらせて偉いです!

トリトリ してきましたー 超 さっぱりしちゃった(笑)
もう そろそろ 寒いのは 終わるとは 思いますが
どうなんでしょうねっ(´∀`)
☆アーサーママさんへ☆
前にも 載せた かめさん 覚えてくださってたんですねっ(^-^)
大きい 陸ガメちゃんなんです
とっても 大人しくて わんちゃんにも 慣れてるみたいですよっ
うふふっ アックちゃん 怖がるかしらぁ( ̄m ̄*)

3ミリのダンサー仕様 もう お背中 つるつるです(笑)
おっ!ボーイズも ママカットですねっ 可愛くなるだろうなぁ~♪
こちらこそ 来週 楽しみにしてま~す 雨は 降りませんからぁ~( ̄m ̄*)

うんうん 生シラス 美味しいですねぇ(≧∀≦*)v
魚華さん いらっしゃいました?夏だと パラソル出してますよねっ?
暑かったり 寒かったりだと ちょっと辛いですね
うははっ パパは 散歩の後 揚げたこ焼きを バクバク食べて
帰りに シャトレーゼに寄って 大量の お菓子とか 買って
家で これまた バクバク食べてましたー(笑)
☆mikiさんへ☆
ALOHA~(^3^)/

うふふっ確かに 4月だというのに 寒いですよねぇー
横浜 今日は 晴れてますが なんだか 肌寒いです(^_^;)

ねぇー 本当に よく 血管分かりますよねっ?
なんだか いじって あった!とか おっしゃってますけど(´∀`)
さすが プロですねっ (*^ー^*)ふふっ♪
病院に カメさんが 居るんです
最初見た時 わが目を疑いました(笑)
うんうん れーすも興味示しますよっ でも最近は 慣れたみたいで( ̄m ̄*)
最初に ご挨拶する程度になりましたっ (^-^)
☆ゆきのさんへ☆
うんうん 注射の季節ですねっ
でも れーすは 狂犬病は ちょっと ずらして6月なんですよっ (´∀`)
ココちゃんも これからなんだねっ(^-^)

トリトリ 行ってきましたよっ
なるさんと ココちゃんの お話しでましたよー(≧∀≦*)v
うひゃひゃ そう!まさしく 毛が フワフワしちゃうので
フラの衣装みたいなんだよー(笑)
これも どうにか ならないもんか!と 思いますけど・・・
湿気があると より膨らみます┐(´-`)┌
今日 トリムなんですねっ お洋服 どれ買うのかなぁ?( ̄m ̄*)
こんにちは
れーすちゃん血液検査おりこうさんでしたね
フィラリアの検査の季節なのね~
はぁはぁ言っているってことは・・・
頑張って我慢しているでしょうね
偉いわ~

私・・・いつも思うのです
ワンちゃんの毛の上からよく血管がわかるなぁぁぁ
先生はすごい。。。
れーすちゃん、血液検査頑張ったんですね♪
ハァハァ言っちゃうよね、怖いもんね。
うちのはなもハァハァしてますよ!

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ダンサー仕様ってなんだ?って思ったのですが
そういう事ですね!
うふふ、れーすちゃんのハワイアンダンス見てみたい♪
これからどんどん暑くなる季節なので
短いのd(≧▽≦*)bグッ♪ですね!
でも、思ったより気温は上がらないですよね。
わんこ達にはこの方がいいでしょうけど。
☆mukuママさんへ☆
おはようございま~す♪
お返事 大変遅くなってしまって すいません~m(__)m

れーす 血液検査 やってきましたー(´∀`)
ほんと おりこうさんに 出来て 偉いと思っちゃいます!
きっと チクン!って 痛いんだろうにねぇ(^_^;)

そうそう 本当に 先生って わんこの血管 良く分かるよねぇ?
凄いねぇ
昨日は いいお天気だったから お出かけだったかなっ?(^-^)
☆まきぴさんへ☆
おはようございま~す♪
今日も 良いお天気ですねっ(^-^)

はぁはぁ 言っちゃう位 緊張してるんでしょうねっ(^_^;)
はなちゃんも はぁはぁ 言っちゃうよねぇ・・・
ほんと 偉いと思いますよねっ

うははっ ダンサー仕様って お手紙に書いてあったんですよっ( ̄m ̄*)
れーすダンダカダンダン!とハワイアン 上手よ(笑)
もう 暑くなるでしょ?と 短くしたんですけど
ほんと お天気良くても なかなか 気温が 上がりませんねぇ
私も これくらいが 良いですけど うははっヾ(≧▽≦)ノ

管理者のみに表示