岸根公園

2006/07/09 Sun 22:15

またもや 知り合いのお見舞いに(この前とは違う方)
午前中に 行こうと思っていましたが 退院されちゃう~
という事で あわてて 早朝行って来ましたっ(>o<)
その帰りに 病院の比較的 近くにある

岸根公園 に 寄ってお散歩で~す(^o^)

まず2階?の駐車場に車を入れ 階段を下りていたら
あっ!ウエスだっ!
と 私が 駆け下りようとしたら(階段濡れてました)

おいおい 俺ビーサンだから 滑っちゃって危ないから 走れないよっ 
どんくさいなぁ~(>o<) サンダルなんて履いてくるなよぉ(>o<)
(私の心の声)
でも 間に合って

0709 テリー君と


テリィちゃん(オス) 連れていた おじ様 嬉しそうに

大きいね 凄く大きいねぇ
を 繰り返していらっしゃいましたっ・・・
ちょっと ムキィー!ときたけど うちの子 確かに大きいしっ・・・
でも テリィーちゃんの 体重お聞きしたら
9・7キロですってぇ~
なんですとぉ~ れーすより 重いじゃん!
ああ!だから嬉しそうに 言ってたんだわぁ~(^o^)
まぁ 許そう おじ様 (*≧m≦*)ププッ

0709 岸根公園 1


こちらの公園 かなり広いドッグラン状態に なってましたよっ
でも 大型犬多しです・・・

0709 白バイ


帰り道 前 白バイ 後ろ パトカーに挟まれながら
走ってましたっ
捕まったわけでは ないですよぉ(*^m^*)
お写真見て 捕まったと 思ったでしょう?(笑)


 0709 夕方の散歩


夕方 珍しく 2人揃ってご近所のお散歩をしていた時に パパが
寿司でも買って帰るかっ!
良いねぇ それ良いねぇ(^o^)
と 嬉しくなったのですが 
あっ!お金持って来てない・・・・と気づき(>o<)

普通のお散歩だったので
私の所持金 210円でしたワン(T_T)
買えないよぉ お寿司~(>o<) とほほっ・・・

カウプレの お知らせ♪
2006年 お出かけ | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
偶然ウエスちゃんに会えたときの嬉しい事♪
絶対、話しかけちゃいますよね~。

前白バイ、後ろパトカーなんて、貴重な体験でしたねー。
捕まった!なんてとんでもないっ!
護衛付きのVIPに見えますよv-218

いや~ショックv-393
210円だと、のり巻1本くらいでしょうか・・・(笑)
私も同じような事があるかもしれないので(?)お散歩バッグに
お金入れておこっと~。

フリルさんれーすちゃんこんばんわv-280
そうそう近所のお散歩の時はお金持っていかないかもねっ
私なんて~0円だ~。。。何があるかわからないから
お金持っていた方がいいかもですねっ

れーすちゃんお池v-362で~何みてるのかなぁぁぁ 何かいまちたかv-362
テリィちゃん、写真で見ると小さく見えますが
れーすちゃんより大きいんですね^^
なんか、足が長いような気がします・・・
毛が短いのかな?
パパさん、ビーサンで濡れてるところ走ったら
危ないですねえ(笑)ころびませんでした?
ビーサンは裏がツルツルしてるからだめなんですよね。。。

お散歩のときはお金持ってませんよね~(>_<)
テリーちゃん
偶然 動物病院で会ったウェスのお母さんが
ラムっち見て 結婚させたいと言い出して
よっく聞いてみたら ラムっちの弟だった
しかも そのお母さん わんこの年齢間違えてたし(^_^;

その子の名前と一緒だよ♪
弟テリーも大きくて 多分体重も同じぐらいだと思うな

笑うところじゃないのに思わず笑ってしまっちゃいました(笑)
フリルさんの心の声 うんうんとうなずいちゃって。。。
怪我しなくてよかったです(ホッ)
確かにウエスちゃんと出会うと自然とお声をかけちゃいますよね~
れーすちゃんは毛が多いから大きく見えちゃうのかも。。ですね

私もお散歩の時はお金は持って歩きませんが なるほどそういうこともあるからこれからは最小限持ち歩くようにしましよう♪
でも フリルさんお寿司残念でしたねぇ~ 
ありゃありゃ!
おすし食べ損なっちゃいましたね。
大きなウェスにあえて、テリーちゃんのパパも嬉しかったのね。
娘と、今度飼うのはウェスにしよう!って、昨日話してました。それもあって、フォーンのチワワをあきらめたの。
サイズも、我が家のワンコとは違うので、モデルさんになってもらえるし!ってね。
作戦成功はいつになるかわからないけれど…真っ白だし、いいモデルさんになってもらえるものね。
☆ ぺったんさんへ☆
そうそう 偶然会えた時の 喜びは 格別ですよねぇ(^O^) 
ウエスは あんまり出会えない犬種ですしねぇ
ふふふっ 私も 絶対駆け寄ります!

前に白バイが ついて あれ?パパ何かいけない事したかっ?
と思っていたら 後ろにパトカーもぉ(>o<)
さすがの私も 振り返ってパトカーの お写真撮れなくて残念ですぅ(笑)
VIPねぇ ああ そう思えば良かったんですねっ(*^m^*)

お寿司! 一瞬喜んで 一瞬にして テンション下がりましたよぉ・・・
5000円位は 持ってないと駄目かしらぁ(笑)
☆mukuママさんへ☆
こんにちは♪
(*≧m≦*)ププッ
お金なくて買えない この気持ち なんだか懐かしかったわぁ~(笑)
私 れーすの名刺を 入れている所に だいたい いつもは1000円入れてるんですが そのカード入れも 置いてきちゃっててぇ~
って 1000円じゃ お寿司買えないですねぇ(笑)

小川なんですが 鯉がいるんですよっ
ここを通ると 必ず 鯉さん チェックするんでつのぉ♪
☆ももさんへ☆
テリィーちゃんは 全体的に 毛をかなり短くされてたんで
れーすより 少し小さく見えたんですが
触らせて頂いたら しっかりお肉がつまってましたよぉ(^O^) 
男の子だから 筋肉が多くて 重くなるのかなっ?
スカートが 短いので あんよ長く見えるんだと思います♪

だいたいさぁ~ 今思えばお見舞いに ビーサン履いてるパパもどうなのっ?
って感じですよねぇ(>o<)
私 チェックしなかったワン・・・(;^_^A
☆mikiさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
そのお話 面白いですねぇ(^O^) 
テリィー君(ラムちゃんの弟さん)の お母さん
ラムちゃんに 会えて 興奮してたのでは?
私も ウエスに会うと 興奮して 変な事しゃべってるかもぉ(笑)
テリィーって お名前 大きくなっちゃうのかしらぁ(*^m^*)
☆レオ&ミルmama さんへ☆
もう イライラしましたよぉ( ̄^ ̄)
パパ置いて 私だけ行こうかと 思った位ですぅ(>o<)

う~ん れーす クルクル癖毛で こう湿気が多いとなお更
広がっちゃって・・・・
ますます 大きくなっちゃいます(笑)

(*≧m≦*)ププッ
当たり前ですが お金がないと 欲しい物が手に入らないんですねぇ(笑)
もう少し持ち歩くようにしなくちゃ!ですかねぇ?
ああ 今日は お寿司買おうかしらぁ~(*^m^*)
☆Just Oneさんへ☆
今日は お寿司にしようかと 計画中ですぅ(笑)
もう 口が お寿司食べるモードになってますのでぇ(*^m^*)

たぶん テリィー君のパパさんも 自分の子より 大きそうなウエスって 滅多に出会えない!と思うんですよぉ
れーすも そうですけどぉ(笑)嬉しかったんでしょうねぇ( ̄^ ̄)

ええええ~
Just Oneさん ウエス飼う ご予定があるんですかぁ(^O^) 
是非是非 そうして下さ~~い
本当に お願いしますぅv-435
ウエスも面白いですよぉ ちょっとアレルギーとかあって大変ですが・・・・
Just Oneさんなら 大丈夫ですぅ( v^-゜)
そうそう、あたしはいつもの公園で声をかけてもらったら・・・
なんと、ジェイとお母さん違いのお姉さんでした!超びっくり♪
たくさんワンコがいると、ウエスはいないの?って探しちゃいますよね。

あたしも、お散歩バッグに1000円は入れて持ち歩いてます。
でも、お寿司買えないよね。(^^;
たまに焼き鳥買って、帰る事はありますが・・・。

なになに、Just Oneさんホント???
昨日チラッとお話してたけど、娘さんとそんな話にまでなってたとは・・・。
フリルさん楽しみにしてましょうね♪
こんにちは~!
フリルさんれーすちゃんこんにちは☆
公園であったテリィちゃん?!
こんな骨格で9キロもあるの?!
あ、でもウエスって毛の量で大きさが全然違って見えますよね。
りりぃも、でかくみえるでしょ?!
でも、まだ6キロなの。

我も時々パトカーの後ろを走ってしまうんですけど・・。
だって・・高速道路でビュンビュン抜いてたら急に
パトカーいると、何事もなかったかのようにパトカーの
後ろに付いちゃうの・・。追い越せないもん・・。

でも、はさまれるのって、護衛ですか??!ww
こんにちは。
コメントありがとうございま~す。
ヤフーは難しいですか~?私はヤフーでなれてしまいました。
たぶんリンクを下記のアドレスで貼ればいいのだと思うのですが。。。
逆にここのブログの使い方がわからな~い(;>_<;)
http://blogs.yahoo.co.jp/kaiser_miho/rss.xml
☆ジェイママさんへ☆
ええ~
そんな偶然あるんですねぇ(^O^)  凄いぃ~( v^-゜)
ワンコが 居る所に居ると 白いピ~ンと立ってる尻尾を探してします私です(笑)

ジェイママさんも 1000円位ですかっ?
一緒ですねぇ
そうかぁ~ 焼き鳥なら帰るのかぁ(笑)

私は Just Oneさん絶対 飼われると思うんですよぉ♪
又 仲間が 増えますねっ( v^-゜) 楽しみですねぇ(^O^) 
☆ろーずさんへ☆
こんにちは(^-^)

テリィーちゃんとの お写真 遠近法で 小柄に見えるのかも?ですねぇ(^O^) 
それに れーす モサモサ毛がありますし ますます巨大にみえるんでしょうねぇ(>o<)
りりぃちゃん 軽くて小さくて 羨ましいわぁ~( v^-゜)
☆でも まだ6キロなの☆
って 書いてあるから 大きくなるんですねっ(*^m^*)

(*≧m≦*)ププッ
パトカーの後ろを走るんですねっ!それd(゜-^*) ナイス♪
我家の場合は VIPで護衛!という事に なりましたよぉ(笑)
☆カイままさんへ☆
こんにちは~~♪
いつまでたっても ヤフーのblog入り方分かりませ~ん(>o<)
と思ったら リンクも難しいワン・・・
貼り貼り頂いた RSSを 貼っちゃうと 文字だけしか出てこなかったですぅo(_ _)o
あれ? このblogも分からないですかぁ?(;^_^A
一般的な blogだと 思いますが・・
記事の下の方の コメント を ポチッと押していただいて
1番下の コメントの投稿 のところで お名前入れて頂いて
1番 大きな枠の中に コメント入れて頂いて
pass の所に パスワード(何でもOK 編集の時に使えます)を 入れて頂いて 送信~ですぅ
宜しくお願いしま~す
大きい
フリルさんこんにちは
テリィーちゃんは9.7キロですか大きいですね~。
で、レースちゃんは?(レディに体重を聞いては失礼よね)
お寿司は買えなかったけど白バイに逮捕されたんじゃなくて
遭遇したし良いお散歩でした・・・ですよね?

港南レディースって?港南台のことですか?
港南台の辺りへはだいぶ昔?
甥のプールによく付き添って行っていましたよ。
☆女将さんへ☆
こんにちは~(^O^) 
れーすちゃんは 只今 9キロを いったりきたりです(笑)

白バイと パトカーに守られて VIPに走った!という事です
(*≧m≦*)ププッ

ふっ 今日お寿司買いましたよぉ(^O^)  夕飯はお寿司であります( v^-゜)

港南レディースは 港南区!ですねっ(^-^)
その辺の所は はっきり 書かないように お願いしますぅ(^人^)o(_ _)o
私、お散歩の時に、ちゃあんとお金持ってまぁ~す!(^人^)
でもやっぱり1000円だけだから、お寿司買えましぇ~~ん!!(笑)(*≧m≦*)
普段でもお寿司なかなか買えましぇ~~んv-406

テリィーちゃん、そんなに体重あるように見えないけど・・・
身がつまってるって事ぉ?(笑)
むぐはこの間測ったら、9・2キロだったけど、テリィちゃんよりずっと大きい感じだよ。
毛を丸刈りにしても、テリィーちゃんより大きい気がするなぁ・・・(もっと白豚ちゃんぽくなっちゃうと思うよ(笑))

私はパトカーや白バイに近くに来られるの、だいっきらいなの!
早くどっか行っちゃってよ~って思っちゃいます。
特に悪い事してる訳じゃないんだけどぉ~(笑)
こんばんは。

わぁ~白バイにパトカーに挟まれて、絶対周りの人はすごい偉い人が護衛されてると思って見てたと思いますよ!カッコイイ~
ジロジロ見られませんでしたか?

お寿司かっぱ寿司なら210円で2(:゚皿゚:)食べれますよ。(笑)
あははは~貧乏人のコメントになっちゃった。
白バイは、見つけたら報告する!が、我が家の助手席に座った人のルールです(笑)悪いこと何にもしてなくても・・・。
我が旦那は、ものすごく周りを見て走る人なので、一緒にいると高速などで、覆面パトの見分け方を教えてもらえます(^-^)V
でも、私の免許は会員証を作るときに登場するだけ。その講座は何の役にも立っていません(T-T)
これではいかんと、みるくとの生活を始めてから、思う今日この頃(もうすでに一年)
ちょっとチャレンジしてみようかなぁ。
車なられーすちゃんにも会いに行かれますよねぇ。
☆chieppiさんへ☆
chieppiさん 1000円位持ってるんですねぇ♪
私も いつもなら 1240円もってるはずなんですよっ(^ー^* )
微妙な 金額ですがぁ(^o^)
この240円は ジュースを2人分買える値段です♪
ふふふっ でも お寿司買えませんよねっ(*^m^*)

テリィーちゃんの 2枚目の お写真 少しれーすより
向こう側にいますでしょう?
遠近法で 小さく見えますが 普通 れーすと並ぶと もっとみんな小さいんですよぉ(^o^)
あっ! むぐちゃん 毛がフサフサだから 大きくみえるでは?
テリィーちゃん 丸刈りに近かったですもん(*^m^*)
(*≧m≦*)ププッでも 白豚ちゃんv-16ぽく?(笑)
確かにぃ~(>o<)れーすも そうかもですぅ(笑)

私はパトカーや白バイに近くに来られるの だいっ嫌いですかっ?
何か トラウマですかっ?私は なんだろう?なんだろう?と キョロキョロ ちょっと嬉しかったりしてぇ(笑)
☆みるもさんへ☆
おはようございま~す(^o^)

私 護衛されているという 発想が なかったですよぉ(^o^)
みなさん 結構 ポシティブねっ♪
捕まって 連衡されてる イメージでしたぁ(笑)
私って かなりの ポシティブだと 思っていたんですけど
もっと みなさんポシティブなんですねっ(*^m^*)
れーすが 車に乗っていると 見られる確率高いので 気がつかなかったです(^o^)
みるもさん 3コロ車に乗せてると 相当見られるでしょうねぇ( v^-゜) 可愛いでしょうねぇヾ(≧▽≦)ノ

そうかぁ~ かっぱ寿司ねぇ~(^o^)ふふふっd(゚-^*) ナイス♪ 
☆mikaさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ 白バイ&パトカーは 見つけたら 思わす
あっ!と叫んじゃいますよねぇ(^o^)

男の人って 良く見てますよねぇ(^ー^* )
何々?覆面の見分け方?今度伝授して頂きたいワン♪
私も れーすが(今2才半) 来るまで というか 今年の初めまで 近所のスーパー&銀行位しか 車乗ってなかったのですが
今年から 頑張り始め 少しづつ 行ける所が 増えたんです( v^-゜)
mikaさんも 頑張ってみましょうよぉ(^o^) なんか やれば出来る!って感じですよぉ(笑)
そして 遊びましょうねぇ\(^^\)(/^^)/

管理者のみに表示
« パース | HOME | お久しぶり »