今日は 午前中 私は 1人でお買いものをしてまして( ̄m ̄*)

夕方 パパと3人で お散歩へ♪

20100505 お散歩?

     20100505 竹

我が家の前に建ってるマンションの 周りは 
竹が植わってるんですけど

20100505 竹の皮

子供の頃 竹の皮の中に うめぼし 入れて
チューチューしたなぁ~(´∀`)
やった事 ある方いらっしゃるかなぁ?

やりたいなぁ~( ̄m ̄*)

     20100505 つつじ

ツツジも 咲いてきましたねっ(^-^)

20100505 楽しいでつ

全然話は 変わりますけど

20100505 マッコリ

空豆 ウマい(≧∀≦*)v

CMにひかれて マッコリ!買ってきましたが

俺には 無理!! (*≧_≦*)

だってー

なんか 甘いのよねっ(´∀`)

http://www.jinro.co.jp/goods/matkori/cm/index.html

↑ マッコリCM見れます( ̄m ̄*)

2010年 お出かけ | コメント(16)
コメント
やった~一番乗り♪
今週はずっとお天気が良かったですよね~e-328
GWも終わっちゃったしe-441

お休みの日はお近くにお買い物&家族皆でお散歩ですね
我が家もです(^m^)
竹の皮に梅干入れて???やってみたいe-349
歩道脇のつつじも満開
綺麗ですね~e-460
れーすちゃんも皆でお散歩楽しそう~e-343
この間から宣伝しているマッコリですね~
え~美味しくないんですか~e-330
空豆にぴったりな感じがしますが、、、
でも甘めなんですよね~
私大丈夫かもe-415
買ってみようっと。。。e-454
たけのこの皮に梅干入れて、チューチュー!
懐かしい~!・・・って、これフリルさん世代でも有り?
私は当然、やりましたけどねっ!(* ̄m ̄)プッ
皮が赤く染まるんだよね!
今あんな事やってる子供って、いないよね。

蚕豆、我が家も登場しましたよ!
マッコリって、甘いの?
じゃ、我が家のパパちんも、ダメだろうなぁ
わたしもたけのこの皮で梅干ちゅーちゅーしましたYO!(^ω^)
たけのこの皮が赤く染まっていくのが
楽しかったです。
マッコリCMですごい気になってました!
一度買ってみようかな(^ω^)
たけのこの皮で梅干???
オバサンだけど知りましぇーん!(^o^)
しかも マッコリのCMも見たことありましぇーん!(^o^)
こりはお酒なのですかい?

つつじが綺麗、、
思わず 別宅でアップしたらいいのに
と思ってしまったよ♪
☆らっきーMさんへ☆
1番乗り ありがとうございま~す(≧∀≦*)v

ほんと お天気 ず~と良くて GWよかったですよねっ♪
お出かけ続きで 疲れてる時は やっぱり
近くにお買い物&家族皆でお散歩ですね っ(*^ー^*)ふふっ♪

竹の皮に梅干入れて チューチューした事 なかったですかっ?( ̄m ̄*)
子供の頃の イメージなんですけど
美味しくて 楽しかったんですよー(´∀`)
是非 1度( ̄m ̄*)

歩道脇のつつじも 綺麗に咲いてきて ご近所散歩も
楽しくなってきましたっ(^-^)

あの マッコリの宣伝!買ってみたいくなりますよねぇー♪
なんかねぇ 甘いのよ
おかずとは 合うの?って 感じなんです(´∀`)
買ってみて 感想 お聞かせくださ~い (o^-^o) ウフッ
☆chieppi さんへ☆
ぶははっヾ(≧▽≦)ノ
chieppiさん チューチューしてましたかぁ(´∀`)
やっぱり( ̄m ̄*)
私も かなり やってましたよっ( ̄m ̄*)
そそ 皮が 赤くそまったりして~
ですねっ 今の子は やった事ある子あんまり 居ないでしょうねぇ
だいたい 皮が手に入らないかも?

そら豆 美味しいですよねぇー
れーすも 大好きなんですよっ (*^ー^*)ふふっ♪
マッコリってねぇ なんか 私でも 甘かったんですよー
あのCMも 女の子が やってるしねぇ(´∀`)
☆ミウラさんへ☆
ええええ~~~~
ミウラさん チューチューしてたのっ?w(゜o゜)w
お若いのにぃ
でもさっ あれ 楽しかったですよねっ♪
ちょっと また やってみたくないですかぁ?
(*^ー^*)ふふっ♪

マッコリCMが 良いですよねぇー( ̄m ̄*)
甘い お酒 ミウラさん 大丈夫?
なんか 独特なですよっ・・・
☆mikiさんへ☆
mikiさんは 子供の頃は 東京でしたっけ?
都会の人は やった事 ないかも?ですねぇ チューチュー( ̄m ̄*)
これ お孫ちゃん 生まれたら ご一緒に 如何?(*^ー^*)ふふっ♪

マッコリのCMは 関東だけなんでしょうかっ?
http://www.jinro.co.jp/goods/matkori/cm/index.html
↑ こちらで 見れます( ̄m ̄*) たぶん 歌が 口につくと
思われます ふふっ
白い お酒なんですよー♪

別宅でアップ 滞っております(^_^;)
あっ!この日のお散歩の写真 コンデジなんですよー(≧∀≦*)v
今のコンデジは凄い♪
初めまして~♪
フリルさ~ん
こちらにはりゅん君たち繋がりで
時々こっそり(笑)お邪魔しては、
可愛いれーすちゃんとの楽しい日々を
拝見していましたぁ♪
新参者なので(笑)なかなか
足あと残せなくてすみません(汗)
でも、今日は明日のご挨拶がてら
思い切ってポチッしちゃいましたぁ☆

明日は、はるか(母14歳)&あやか(娘13歳)
共々楽しみにしてますので
よろしくお願いしま~す♪♪ペコリ。
お天気は良さそうで一安心ですが、
愛犬たちや私たちの紫外線対策(笑)の
為にもほどほどの天気がいいですね(祈)
三重の海沿い育ちなので、久々の海が
これまた楽しみです~今は山近く
なので(笑)ぷぷっ。

PS
↑筍はたくさん採れるとこ育ちですが、
チューチュー経験はないんですよね。
年代はう~ん同じ頃かと思うんですが。
空豆、先日実家から採れたて送られて
来て、塩茹でして大好きな
グビグビのお供に♪(笑)
GWはとっても、いいお天気でしたね。
我が家は遠出はせず、千葉辺りをウロウロ(笑)
またまた、ユーカリにも行って来ました。

「マッコリ」って、甘いの??
レオパパも私も飲まないので…
美味しい???

↓連休中、マックス連れてホームセンターに
行って来ましたよ。

連休も終わり いつもの生活に…
マックスはよく寝ていますzzz

れーすちゃんは?

また、一緒に遊んで下さいね。
☆suzurinさんへ☆
わぁ 遊びにいらしてくださったんですねっ(^-^)
ありがとうございま~す♪
suzurinさんの事は 皆さんから よく お聞きしてましたっ♪
おお!時々 日記見てくださったりしたんですかっ?w(゜o゜)w
嬉しいですぅ♪

はい(^3^)/  明日は お天気良さそうですし
とっても 楽しみにしてるんですよっ どうぞ よろしくお願いしま~す♪
暑くなるんでしょうかっ?お気を付けていらしてくださいねっ(^-^)

あれ?筍 チューチュー 未経験ですかっ( ̄m ̄*)
遠い昔の話しなんですけど 楽しかったんですよー
もし 機会がありましたら やってみてくださいねぇ
(*^ー^*)ふふっ♪
そら豆って 美味しいですよねぇーお酒のお共に (*´∀`*) 
☆レオママさんへ☆
本当に 今年のGWは とっても、いいお天気でしたねぇ♪
マックス家は 遠出しなかったんですねっ
ふふっ 我が家もです(´∀`)
ユーカリも 行かれたんですかぁ?
うちも行けばよかったなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

マッコリねぇ なんか 甘いのと 粉っぽい?(^_^;)
ちょっと 独特なんですよねぇ
好き嫌いが あるかもです・・・
そっか レオパパさんも 呑まれないでしたねぇ( ̄m ̄*)

そうそう 連休が 終わった後は れーすも 良く寝てましたよっ
それなりに 疲れたんでしょうねぇ(笑)
こちらこそ また 遊んでくださいねぇ~(≧∀≦*)v
本題とは、
関係ないんですが、
れーすちゃんの表情と台詞が、
何時もぴったし合ってて愉快です♪
チューチューとマッコリは未経験です。。
☆まる子のとおちゃんさんへ☆
おはようございま~す♪

うふふっ れーすって 本当に しゃべるんですよっ( ̄m ̄*)

まる子のとうちゃんさんは 
チューチューと マッコリはまだですかぁ?
是非~(´∀`)
筍の皮でチューチューは経験無いです~
梅干しも筍も好きなんだけれど・・・一緒にチューチューはないなぁ~。。。

マッコリ~♪ の微妙なコマーシャル知ってますよ~ 白くて牛乳見たいなお酒ですよね
容姿はお酒らしくないお酒ですね
お味はいかがでしたかぁ~!

レースちゃんパパさんとのお散歩でご機嫌さん
の笑顔ですね~
☆Piccoloさんへ☆
うふふっ
筍の皮で 梅干しをチューチューは経験無いですかぁ?( ̄m ̄*)
Piccoloさんは 都会にいらっしゃったのでは?(´∀`)
田舎は やるんですよー
こういう事 (*^ー^*)ふふっ♪
子供の頃は 楽しかったですが 今やると どうなんでしょうねぇ

マッコリ~♪ の微妙なコマーシャル知ってます?(^-^)
あれ なんだか 気になりますよねっ?
そうそう 白いんです なんか 粉っぽい?ちょっと 甘めで
好き嫌いが はっきりしそうな お味です・・・

れーすは パパと3人で お散歩している時が
1番 楽しそうなんです(*^ー^*)ふふっ♪

管理者のみに表示