春の遠足(江の島編)

2010/05/13 Thu 23:59

20100513 江の島

今日は お誘い頂きまして遠足です( ̄m ̄*)
サリーさん お手配ありがとうございます~(^O^)

20100513 待ってま~す

chieppiさんとmamiさんの到着を

アーサーママさん suzurinさん トヨッチさん サリーさんと
待ってま~す(^-^)

今日はとっても良いお天気で日向で 待ってると暑いくらい!

ほどなくchieppiさん mamiさんも到着~♪

20100513 集合1

20100513 人 人 人

いや~集合写真を 撮っていると 沢山の人に囲まれます( ̄m ̄*)

20100513 集合2

                              だいちゃん デカイなっ( ̄m ̄*)↑

20100513 遠足

平日だというのに 沢山の観光客が(´∀`)
やっぱり季節が 良いですからねぇ♪

   20100513 集合3

     20100513 魚見亭

魚見亭に 到着~ のんびり 歩いたり お写真 撮ってたので
ショートコースでしたが30分位 かかっちゃいましたっ
(*^ー^*)ふふっ♪

20100513 生しらす丼

生シラス ありましたぁ(≧∀≦*)v

お話しもはずんで 楽しかった~♪

そそ 今日は 松本君と まさお君が 取材に来てたみたいなんだけど
ニアミスで 会えませんでしたっ(^_^;)
こんなに可愛い子達が いっぱい居たのにねぇ
でも私は テレビには出たくは ないですけど( ̄m ̄*)

20100513 お友達


楽しい遠足を

chieppiさん suzurinさん アーサーママさん トヨッチさん
サリーさん mamiさん

ありがとうございましたぁo(^▽^)o

suzurinさん はじめましてで お会い出来て嬉しかったです(^-^)
どうぞこれから よろしくお願いしま~す♪
はるかちゃん14才 れーすより元気に歩いていて
凄いです(≧∀≦*)v
それに可愛いかったなぁ~♪


20100513 れーす



2010年 お出かけ | コメント(20)
コメント
遠足、楽しそうでしたね~
当初、ご一緒できるはずだったのですが残念です。。。
お天気もサイコーで!

近いうちに『ひとりオフ』でリベンジをしてきますわ~(笑)
フリルさぁ~~ん、昨日はカート運びから、何から何まで、本当にお世話になりました。m(_ _)m
おかげで湘南、満喫させていただきました。
ありがとうございました。
今年はフリルさんに、何度もお会いできて、とっても嬉しいです。
またぜひ遊んでくださいね。

フリルさんのお写真、娘が一緒に見て、とっても上手で編集の仕方もプロみたいって、言ってましたよ!
ホントいつ見ても、とってもステキにUPされていて、脱帽です。
遠足
Thursdayに、行かれたんですね、遠足江の島編(*^_^*)
日差しがキラキラで、この日の千葉とは違うみたいですよ。

ワンコが人ごみに混じって、並んで可愛いです。
お行儀が良すぎないですか~(^_-)-☆
通りすがりに、ガブッとかしないんですか?

れーすちゃんもご機嫌で、とっても嬉しそう~v-290
良いお顔だっ(^_-)-☆

生シラスファンで、魚売り場に並ぶと、必ず買うんですよ(^_-)-☆
焼き海苔と生シラス一パックをご飯に載せて・・・・・。
手作り丼は、釜揚げシラスの方が、美味しいです。
やっぱり本場で要学習ですよね。
☆kayさんへ☆
遠足 楽しかったですよー♪
お天気も 良かったですし 最高でしたっo(^▽^)o
kayさんが いらっしゃれなくて 残念でしたよー・・・
今年は 結構 遊んで頂けるなぁ~って
喜んでたんですけど( ̄m ̄*)
また 是非 遊んでくださいねっ

うははっ ひとりオフですねっ( ̄m ̄*)
我が家も ひとりオフで 江の島も行くと 思います~♪
☆chieppi さんへ☆
こちらこそ
色々 お世話になりましたぁ(^-^)
ありがとうございま~す♪
遠い所 お疲れ様でしたっ
江の島の ほんの1部の ご案内でしたが 楽しめましたかっ?
また 是非 いらしてくださいねぇ~(´∀`)
ほんと ほんと 今年は 沢山 chieppiさんに
お会い出来て 嬉しいですよー(≧∀≦*)v
また 遊んでくださいねぇ~♪

えへへっ(//∀//)
お嬢様 嬉しいお言葉を( ̄m ̄*)
ありがとうございます♪ 
☆ゆり太ママさんへ☆
うふふー
木曜日に 遠足してきましたっo(^▽^)o
とっても 気持ちの良い日で 良かったです♪

そうですねぇ 通りすがりに ガブッとかは ないですよー( ̄m ̄*)
集合写真も 慣れてる子ばかりですし (*^ー^*)ふふっ♪
みんな おりこうさんで 偉いですよねっ
人間の方が ちゃんと出来ないのでは?(笑)
れーすも お友達と一緒で 楽しそうでしたっ
何より こっちでつよー!って1番前にたって 歩いてたんですよっ プッ

おお! ゆり太ママさん 生しらす お好きですかぁ?
なかなか 売り場には 出てこないですよねっ?
生姜も すって入れると良いです(´∀`)
釜揚げも 美味しいですよねっ 勿論 お土産に買って帰りましたよっ(^-^)
是非 江の島にも 遊びにいいらしてくださ~い♪
春の遠足、江の島だったんですね~♪
木曜日、お天気も良くて、最高だったんじゃないですか?
いつみても、集合写真がビシッと、決まってますね(^_^)
同じ犬種の子が並んで、お写真撮ってたら、目立ちますね。
観光客さんも、立ち止まってしまいたくなちゃいますよぉ♪
だって、可愛いですもん!!
生シラス、美味しそう^m^我が家、COCOと一緒には江の島の入り口までしか
行った事がないんですけど・・・。
魚見亭さんは、店内ワンコOKなんですか??
今度、行ってみまーす\(^o^)/
こんにちはe-265
暖かくなってきて遠足日和でいいですね~
平日でも賑わっていましたか 行楽シーズン到来ですね
今回はヨーキちゃんもいるわ。。。みんなかわい~v-290
まさお君に会えてテレビにでてほしかったな
フリルさん、れーすちゃん、遠足楽しかったね~♪
魚華にはやられましたが^_^;、魚見亭に行けたほうが散策もできてよかったです。
ヨーキーちゃんは軽いから、4匹でもウェス1匹より軽い?カートでもあのくらいの階段なら平気でしたね。
アックはでかくなって、とくにGW明け、ますますがっちりしてきました。
るるちゃんもアックと間違えてたのか、アレちゃんに飛び掛って来てたのよ~DDでは大型犬がいて、アックはちょっとびびっててあんまり遊んでなかったの。
れーすおねえたんを探してたよ~今度また遊んでね。
あ、おみやげとしらすドーナッツご馳走様でした。
DDのランでこっそり食べちゃったよ。
わんたちには匂いでばればれだったけどね。ぷぷぷ。
☆COCOママさんへ☆
江の島に 遠足に行ってきましたー♪
うんうん 木曜日は お天気が良くて 良かったですo(^▽^)o
うふふっ 集合写真 みなわん 慣れてますよねっ
ほんと 良い子で 凄いよねっ(^-^)
かなり 目立っていた存在だったようで( ̄m ̄*)
お写真 あちこちの アルバムに 残るんでしょうねぇー
外人さんも 多かったです♪
生シラス COCOママさん お好き?魚見亭さんは 店内ワンコOKです
でも わんこOKの 所 多いですよっ魚見亭さんは 眺めが1番良いかな?
1度は 行ってみてくださ~い(^-^)
☆mukuママさんへ☆
こんにちは~
お元気~~??(^-^)
今 わんこには 優しい季節で お出かけ良いですよねっ♪
そうなのよー平日だから 空いてるのか?
って 思っていたのですが 結構 混んでてビックリしましたっ
勿論 人間にも 良い季節ですものねっ( ̄m ̄*)
ヨーキちゃんも ご一緒で ほんと可愛かったの
カートに4匹入ってますが 4匹で れーすと体重一緒位(笑)

ねぇ まさお君に 会いたかったわー テレビは出たくないけど ふふっ
☆アーサーママさんへ☆
遠足 お天気も良かったし 楽しかったですねっ♪
そうそう まさか 魚華さん お休みとは(^_^;)
パパに 言ったら 休ませてやれよー だって(笑)
魚見亭 眺めが良い席じゃなかったのが 残念ですけど
散策も 出来ましたものねっ (*^ー^*)ふふっ♪
ぶははっヾ(≧▽≦)ノ そうそう 4匹で れーす1匹分の体重しか
ないんですものねっ( ̄m ̄*)
みんなで 協力して カート運べたので 良かったです(^-^)
いやいや ほんと アックちゃん 大きくなったわーw(゜o゜)w
会うたびに 大きくなってますが ( ̄m ̄*)
もう はっきり言って アレちゃんと区別が つきません・・・
はははっ るるちゃんも 間違えたか(^∀^*)
DD行けなくて ほんと残念でしたっ 大型犬アックちゃん 怖いのねっ(´∀`)
れーすも 最近 ちょっと苦手に なってきたんですよねぇ(^_^;)
また ゆっくり遊んでくださいねぇ~

こちらこそ お土産 ありがとでしたー(≧∀≦*)v
嬉しかったですう~♪
フリルさ~ん
先日は、初めてお会いでき、れーすちゃんと
はるかもご対面でき嬉しかったですう♪
あの方にお願いして良かったです!
ランチお席が離れてたり、DDも
ご一緒できずあまりお話できなかったのが
心残りなので次回はぜひぜひ
しゃべり倒したい(笑)ですワン☆

やっぱ湘南は海もあり、美味しいものも
いっぱいでいい所ですね~♪
実家三重の海を思い出しちゃいました!
そして湘南組の皆さんの温かさにも
触れ、感謝しきりです☆
楽しいひと時をほんとありがとう
ございましたぁあああ~♪♪
秋紅葉の時期にはぜひぜひ、
湘南組の皆さんとチベット御岳山へ
いらして下さいね~♪♪♪
ワンコもそのまま乗れるケーブルカーや
おいぬ様を祀った神社や(ペットお守りも)
ワンコOKのお店もいくつかあり、
散歩しながら山の景色もバッチリ☆
お待ちしてま~~~っす!!

PS
シラス入りドーナッツ&おみやご馳走様
でした~愛犬たちもクンクン!でちた(笑)
先日はお世話になりました~
天気も良く 楽しかったですねv-291
魚華って年中無休だと思っていたので
閉まっていた時には驚きでしたv-392

実は生しらす丼 初めてでした。
生ぐさいかなあと思っていたのですが(食べず嫌い)
サリーさんやアーサーママさんにすすめられて
いただいてみたら美味しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

DDにはご一緒できなくて残念でしたが
またお時間のある時には遊んでください。
いつもお心遣い ありがとうございます。
しらすドーナツ 初めてでした~
ごちそうさまでしたv-410

わぁ~、ほんとに遠足だ!おやつは1わん、いくらまでですかぁ(笑)最近はお天気に恵まれて、お出かけも楽しくなりましたね(*^o^*)だいちゃん、ほんとにでかくなってる(☆o☆)
遠足~楽しそ~~♪(^O^)/
こんなに可愛いワンコ達が揃って…遠足~♪
遭遇した~い!(*^ο^)/
集合写真の時にたくさんの人に囲まれちゃうの…分かります。
春の遠足は江の島だったのね!(^▽^)ヾ
平日でもけっこう賑わっているんですね~。
まだ江の島で生しらす、食べたことないんですよ~。
φ(..)メモメモ
今度、食べに行こ~っと!(*^^)v

☆suzurinさんへ☆
こちらこそ(^-^) suzurinさんに お会い出来る機会が
持てまして ほんとに 嬉しかったです~(≧∀≦*)v
はるかちゃん 14才とは思えない すごく可愛くて(´∀`)
suzurinさんが 居ない時も 大人しく 待ってられてて
さすが~って思いましたっ♪
れ-すより いっぱい 歩いてたし DDでも 走ったんですねっ♪
わぁー それを 見ていたら 嬉しくなったでしょうねっ(^-^)
ほんと 心残りは ゆっくり お話し 出来なかったことです(´ε`)
是非 今度 ゆっくり 遊んで頂けると 嬉しいです♪
チベット地方行ってみた~い( ̄m ̄*)その節は 
どうぞ よろしくお願いしま~す♪
本当に 楽しい お時間を ありがとうございました

お土産も 嬉しかったです(≧∀≦*)v  ありがとですぅo(^▽^)o
☆トヨッチさんへ☆
こちらこそ 先日はお世話になりました(^-^)
うんうん お天気m 良かったですし 楽しかったですねっ♪
ねぇ 魚華さん 年中無休かと 思いましたよねぇ?
閉まってるの見た時は 目が点にありましたよーw(゜o゜)w
あらっ トヨッチさん 生しらす 初めてでしたかぁ(*^ー^*)ふふっ♪
美味しいでしょ?(´∀`)
客観的に言えば 釜揚げの方が 美味しい気もしますが( ̄m ̄*)
でも 新鮮な 生シラスは ウマイ!(≧∀≦*)v
DD行きたかったんですけどねぇ(^_^;)タイムアップで
残念でした・・また ゆっくり遊んでくださいねぇ~
本当に 楽しいお時間を いつもありがとうございま~す♪
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
うふふっ遠足に 行ってきましたよー(≧∀≦*)v
おやつは 1わん300円までです(笑)
300円じゃ なにも買えないかっ!ぷっ
バナナは おやつなんだろうかっ?(´∀`)
うんうん この季節は わんこと お出かけ良いですよねっ♪
あははっ 4匹のヨーキーちゃんは 1匹2キロもないんですよー( ̄m ̄*)
れーす1匹と 4匹が 同じくらいなんで とっても小さいの♪
だから だいちゃん 大きく見えますねぇ
☆ダアーままさんへ☆
遠足 楽しかったよー(≧∀≦*)v
ほんと 可愛い子達と もう ニマニマしながら
散策してましたっo(^▽^)o
こんなに 居るのと 遭遇したら テンションあがっちゃいますよねぇー( ̄m ̄*)
集合写真の時は そこらじゅうの方が
お写真 撮ってくれてましたっ (*^ー^*)ふふっ♪
みんな良い子で 並んでるから 不思議に思っちゃいますよねぇ
平日なのに 季節が良いせいか ほんと 混んでましたっ(^_^;)
生シラス美味しいですよ!
是非 いらしてみてくださ~い(≧∀≦*)v

管理者のみに表示