中年ですから(^_^;)

2010/05/16 Sun 23:59

5月14日 金曜日 夜中

ぜぇぜぇぜぇぜぇ

という声で 目が覚める・・・
れーすちゃん なんだか 苦しそう
その後 4回吐きました

5月15日 土曜日

朝の お散歩も 元気にしたのですが
途中 ぜぇぜぇ むにゃむにゃ

午前中も ぜぇぜぇ してたんですが 仕事で病院に連れて行けないので
人間の 飲む咳止めを 与える(^_^;)
一応 ぜぇぜぇは 収まる
夕方の お散歩も いつも通り 夕飯も 残さず食べる

5月16日 日曜日

時おり むにゃむにゃ して よだれが出る!
う~~ん 気持ち悪いのかっ?
やっぱり 病院に 連れて行きました

   20100516 帰りたいのでつ

この時点では 心臓も 呼吸も 正常
舌の色も 肌の色も 綺麗
たぶん もう 回復している途中では?
という事で 2.3日 様子を見る事になりましたっ

先日の血液検査結果は 中性脂肪が 少し高いですが(^_^;)
あとは 正常(≧∀≦*)v

20100516 中年ですから

もうれーすちゃんも中年ですからねぇ

(; ̄Д ̄)分かっちゃいましたが
はっきり中年と 言われるとなんだか ショック!
もう 6才だもんねぇ こんなに可愛いのに(´∀`)

   20100516 中年なんでつ

こんなに可愛いのにぃ (しつこい!)

今日は((月曜日) むにゃむにゃ!もなく 元気のようです
治ったのかなぁ?
ちょっと風邪でも ひいてたのかっ?
ここ3.4日花粉も 飛んでる気がするんですよねぇ?
私 くしゃみ凄いしてますから(^_^;)

あんまり 心配させないで~(´∀`)


そうそう 新しい?親戚探しサイト ご存じですかっ?

http://ronin43.ddo.jp/index.html

↑HOUDY

クララちゃんの 所で 知りました~
登録してみたら 7匹ヒット

ロックちゃん ももこちゃん ココちゃん居たー( ̄m ̄*)

他に

愛知県 レン君(1才)  山梨県コスモちゃん(7才)
北海道 みるくちゃん(12才) 助君(5才)

が居るようです ご存じの方 いらっしゃいませんかぁ?

皆さんも 登録してくださいねぇ~~♪
加藤どうぶつ病院 | コメント(39)
コメント
6歳のれーすちゃんが中年ならラムっちは婆ちゃんだな(^o^)
でも病院の先生からは「まだ10歳」という言い方されるよ
その方が飼い主としては嬉しいよね(←単純)

食欲は犬の本能みたいなものだから
食べてるから安心ではないんだよね
フリルさんもパパさんも心配したでしょ
元気になってるようなので少し安心しました
いつものれーすちゃんに戻ってね~!

PS.フリル一家はタイムマシンに乗ったでつか?(* ̄m ̄)


れーすちゃん、風邪でもひいたのかな?
吐いたりすると、とっても心配になりますよね。

りゅんも一昨日は、寝ている間に吐いたり、うんPが緩かったりで、なんか調子悪そうでした。
昨日は吐く事もなく、食事もちゃんとしたけど、まだちょっとうんP緩めなので、今のところ様子をみています。

れーすちゃん、中年だったんですね。(* ̄m ̄)プッ
りゅん、まだ3歳だから、バリバリの若者だと思うんだけど、あんまり活動的なわんこじゃないので、普段から寝てる事が多くて、ほとんどご隠居さんだよぉ~(*≧m≦*)

れーすちゃん、早く完全復活すると良いですね。
お大事にね!

親戚探しサイトで、ずいぶんいっぱい親戚さんが、みつかったんですね。
りゅんも登録してみようかな。
れーすちゃん大丈夫ですか?
ももこも血液検査の結果がきたのですが
中性脂肪が高めでした(ノ´∀`*)

HOUDYみんな登録していっぱい親戚が見つかったらいいですね~~!v-238
れーすちゃん、調子が悪かったんですね(>_<)
ぜぇぜぇしたり、吐いてしまったりすると、心配しちゃいますよね。
病院で診ていただいて、フリルさんパパさんも
少し安心されたんじゃないですか??
今日は、少し元気になってきたのかな?お大事にね!
HOUDY、以前途中まで登録していたみたいで、
今日全部登録してみました♪そしたら、愛知県のレン君、
COCOもヒットしましたよ^m^ビックリ~。
ということは、COCOもれーすちゃんの遠~い親戚なんですかねぇ?
レンくん
愛知県の私の知り合いでレン君いますけど、どうでしょうねぇ?
サイトお知らせして見ますね~
☆mikiさんへ☆
ラムちゃんの先生 良い言い方ですねっ(≧∀≦*)v
やっぱり 言い方ってありますよねぇ
まだ10歳 ですよねぇ♪
そっかー 食べてるからって 安心ではないんですねっ・・・
れーす昨年は ほんと 病気らしい病気してなかったので
なんだか 心配しちゃいましたっ
でも 良くなってる?ようで 今は 一安心です(^-^)
ご心配 ありがとうございます♪

うははっ なんで 日にち 間違えたんでしょ( ̄m ̄*)
mikiさんが 書いてくれなかったら 気づきませんでしたよー(^_^;)
ありがとですぅ(´∀`)
☆chieppi さんへ☆
れーすなんだったんでしょうねっ?
りゅん君も 調子悪かったんですねっ
なんか 今 調子が悪い子が 多いみたいですよねぇ
季節的な事も あるのかなっ?
りゅん君も 早く 良くなりますように(^-^)
れーすの ご心配 ありがとうございま~す
うふふっ れーす中年なんですよねぇ・・・
りゅん君は まだ3才だもんねぇ 良いな~
でもさっ お会いしてる りゅん君は 元気いっぱいに
見えますけどねっ(*^ー^*)ふふっ♪

親戚探しサイト もう覗いてみましたかねっ?(´∀`)
ヨーキーちゃんも 登録あるんじゃないですかぁ?
やってみてくださいねっ(^-^)
れーすちゃんの体調はいかがですか?
人間も風邪流行ってますからねぇ・・・
早くゲンキになるといいですね♪

HOUDY最初登録した時は5ワンがHITしたん
ですけど、今日みたら10ワンになってました(´▽`)
と言っても3ワンはれーすちゃん・ももこちゃん・ロックちゃんですけどね^^;
親戚さん、もっといっぱい見つかったら楽しいですね♪♪
☆ミウラさんへ☆
れーすねぇ 元気は 元気みたいなんですけど
今朝も ちょっと むにゃむにゃ してたわー(^_^;)
ご心配 ありがとですぅ

あははっ ももこちゃんも 中性脂肪 高めでしたかっ( ̄m ̄*)
ももこちゃん 小さくて 細いイメージですけどねぇ(*^ー^*)ふふっ♪
HOUDY ミウラさん ご存じだったんですねっ(≧∀≦*)v
さすがです また 親戚さん 増えるかなっ?(´∀`)
☆COCOママさんへ☆
れーすねぇ な~んか 調子悪いみたいで(^_^;)
人間も 春は調子悪い人が多いから 同じなのかなぁ?
ご心配 ありがとうございますぅ(´∀`)
やっぱり 病院行くと 安心しますよねっ

HOUDY COCOちゃん 登録済だったんですねっ(≧∀≦*)v
私 知らなかったわー( ̄m ̄*)
おお! 愛知県の レン君 親戚ちゃん?
れーすは 母方曾祖父が レン君の母方祖父と一緒なのぉ 
COCOちゃんは?
☆スノーパパさんへ☆
コメント ありがとうございま~す♪

お知り合いに 愛知県の レン君が いらっしゃるんですねっ(≧∀≦*)v
お手数ですが
よろしくお願いしますぅm(__)m

☆ゆきのさんへ☆
れーす う~ん だいぶ良いようです
もう むにゃむにゃ しなくなったなぁ~って
昨日は 思ったんですけど 今朝 やってましたーあせ
なんなのかなぁ? 風邪っぽいんですかねぇ?(^_^;)
ご心配 ありがとうございます(^-^)

HOUDY ゆきのさんも すでに登録されてたようで(≧∀≦*)v
皆さん情報早いですねぇ♪
おお!10ワンに なってたのっ?w(゜o゜)w
凄いねぇ ちょっと楽しみですねっo(^▽^)o 
その後レースちゃんの様子はいかがですか?
「気持ちが悪い~ 此処が痛い!」なんて言ってくれるとありがたいのですが・・ワンは何も言いませんものね~
だからとっても心配に成ってお医者様に駆け込んでしまいますよね
大事に至らなかったようで安心された事と思います
レースちゃんが中年なら・・・・
ピンキーはおばあちゃんですよ~
だって今年11歳をむかえますから~。。。。

私の経験上10歳と13歳がひと山ある様な
気がします
老いは来て欲しく無いけれど確実にやって来るのですよね・・・
何時までも元気でいて欲しいですけどね~
そうそう! 私達もです
気持ちはルンルンでいましょうね~
れーすちゃん、調子はいかが?
急に暑くなったりして疲れが出ちゃったかな。
ニンゲンはインフルも流行ってるとか。
アレちゃんはときどき鼻をぶひぶひすることがあって、パパが心配してますが、いっぱいふがふがと匂いをかいだあとにあるから、わたしは大丈夫じゃないかと。
まだ3歳ですが、すっかりオヤジ化してるので、将来心配です。
れーすちゃん、まだまだ大丈夫ですよ~栄養とって元気に快復しようね。
また、遊ぼうねっ!
お大事に。
フリルさん、おはようございます。
れーすちゃん、心配でしたねぇ、
もう大丈夫そうですかぁ?
今の季節、心地よいんだけど気候が不安定で
毎日、天候に左右されてしまいがちですよね。
我が家もそうですよ、あ、飼い主含めて^^;
どうぞお大事に。

今日も雨ですねぇ、
プチお出かけしようと思ってたのになぁ。。。
☆Piccoloさんへ☆
ご心配 ありがとうございます(^-^)
お陰様で だいぶ良いようです(^_^;)
まだ 時々 むにゃむにゃ!するんですけどねぇ
本当に 具合悪いんでつ!って 言ってくれると
良いですけどねっ

ピンキーちゃん 11才を 迎えるんですねっ(^-^)
ず~~と元気でいてほしいですよねっ♪
なるほど 10才と13才に ひと山ありますかっ う~ん
そうそう 私達も ほんと ルンルンで生活できるように
したいですねっ♪
更年期も 大変ですけどぉ(^_^;)
☆アーサーママさんへ☆
ありがとうございますぅ(´∀`)
なんとなく 本調子じゃないようなっ・・・
なんなんでしょうねぇ
人間 インフル流行ってるんですかっ?そうなんだー
春は 調子が 悪い子多いみたいですねっ
人間もですけど(^_^;)
アレちゃん ときどき鼻をぶひぶひするんですかっ?
匂いを嗅いだ後だと うまく 息が吸えてない?( ̄m ̄*)
れーすも 水が上手に飲めなくて 良く げぇげぇとか 言ってますアハ
アレちゃん オヤジ化ですかっ( ̄m ̄*)

また 一緒に 走らせたいですねぇー よろしくお願いしま~す♪
☆kayさんへ☆
おはようございま~す♪
今にも 雨 降りそうですねっ(´∀`)
お出かけですかぁ? なんとか 降らないと良いですどねっ(^-^)
カフェっすか?( ̄m ̄*)

れーす ちょっと 調子が悪かったのかっ?
なんか 詰まってないと良いですけど・・・
ほんと 気持ちの良い日は 良いですけど 暑かったり 
肌寒かったりで まいっちゃいますよねぇ(´ε`)
ご心配 ありがとうございましたm(__)m
えっ?れーすちゃん、具合が悪かったの~?
心配でしたね。でも少し落ち着いたみたいで良かったです。
季節の変わり目、気温差があるこの頃…体調を崩しやすいですもん。
みんな気をつけなきゃ!ですよね。

だけど「中年」なんて。。。なんか気が重くなる言葉ですよね~。
「6歳ですからねぇ~」でいいのに…( ̄□ ̄;)なぁ~。

あっ!私も昨日HOUDYに登録しましたよ。
ダーマだけですけど…
3頭ヒットしました。でも新しい親戚さんはいませんでした。
もっと親戚さんが見つかるといいな~!ちょっと期待してます。

ここまで ほんと早かったよねぇv-356
ゆっくり歳を重ねていってほしいけど 人だって季節の変わり目は 体調を崩しちゃうし
今はゆっくり休んで お大事にしてね れーすちゃんv-410

HOUDY 登録してみようかな~
れーすちゃん 7頭もヒットなんて すごいね(#^ー°)v
れーすちゃん いかがですか~
いつもの調子に戻っているといいのですが・・・
季節の変わり目はワンも人も体調を崩しやすいですよねv-292

れーすちゃんが中年ですか~
中年はまだいいですよ。
ジョイは今年8歳でしょう。
老犬の部類ですよv-395
でも私にとっては可愛い一人息子です(^_-)☆
スローライフで健やかに年を重ねてほしいものですv-392

HOUDY 昨日 こちらを見て登録しましたよ。
実はコメントしようと思ったのですが登録に
時間がかかり 今日のコメントになりましたv-394

な、なんとまる子ちゃんが親戚さんでしたv-291
登録が増えていけば親戚さんも増えるんでしょうねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
れーすちゃん、大丈夫?今年は何だか気温もお天気も安定しないからわん達も体調が悪くなるのかしら??れーすちゃんは中年???そういえばシニアのごはんって7才でしたか・・・(+_+)まだまだこれから!!ですよ(*^o^*)宙も登録しますね!れーすちゃん、お大事に(*^_^*)
れ~すちゃん、大丈夫ですか?
明日は黄砂も飛ぶらしいですよ。気をつけてくださいね。フリルさんも要注意だよ。
私はここ数年風邪もひかず、すこぶる元気です。
○○はかぜひかないっていうし・・・当たりかも??ぷぷっ

親戚さんサイト紹介ありがとうございます。
ずいぶん登録が増えてたのしみですね。
クララはまだ2ピキだけですが、濃い親戚さんがわかって驚きです。
ごめんなさい(>д<)
先日コメントさせていただきましたスノーパパです
すみません私の勘違いです
5歳でしたので違いました
☆ダアーままさんへ☆
れーすも私も中年(^_^;)
な~んか春は 調子が出ないんですかねぇ・・・
だいぶ 落ち着いてきた?みたいです
ご心配 ありがとうございますm(__)m
ねぇ 中年なんて 言わなくても良いのにねぇー┐(´-`)┌
ど~んと 落ち込んじゃったよ (´∀`)

おっ!HOUDYに登録したんですねっ(≧∀≦*)v
3コロちゃん 居ましたかぁ?o(^▽^)o
なんだか 親戚ちゃんが 見つかると 嬉しくなりますよねっ(*^ー^*)ふふっ♪
☆pearlママ さんへ☆
ほんとにねぇ
あっ!という間に 年齢が重なっちゃってて(^_^;)
早いよねっ
昨日も すいませんでしたー
ご心配 ありがとうございましたm(_ _)m
今朝は 吐いてなくて 元気そうです♪

パールちゃんHOUDY 登録してみたかなっ?
新たな 親戚ちゃん 見つかると 良いですねっ
7頭もヒットしたんだけど 連絡は 取れないーーー!
☆トヨッチさんへ☆
ご心配 ありがとうございますm(__)m
昨日も ちょっと 吐いたりしたんですけどねっ(^_^;)
今日は 調子が良い?みたいですけど
良く寝てますぅ・・・
ねぇ れーすも もう6才 中年なんですねっ・・・
ジョイ君来月8才かぁ~わー 早いねぇ
うんうん 可愛い一人息子だよねっ(^-^)
いつまでたっても 赤ちゃんみたいだしねっ (o^-^o) ウフッ
穏やかに 健やかに 過ごして欲しいですよねっ♪
おおーHOUDY 登録しましたぁ?
そうそう ちょっと時間が かかりますよねっ
私なんて かなり 入力が 怪しい気がする(笑)
ええええーーーーーまる子ちゃんが 親戚ちゃんでしたかっw(゜o゜)w
すご~い なんだか 嬉しくなっちゃいますねぇ(≧∀≦*)v
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
ご心配 ありがとねぇ(´∀`)
ほんと なんとなく 調子が悪いだけなら 
まだ 良いですけどねっ・・・
宙君は どうかなぁ?お腹壊してないかなぁ?
れーすも 暑くなってくると お水を飲むのが増えるせい?
下痢Pちゃんが 多いですわっ┐(´-`)┌
そうそう シニアの ごはんって7歳からだよねぇ(^_^;)

あっ!宙君 登録したかなっ?見に行ってみなくちゃヾ(≧▽≦)ノ
結果は 同じなんだろうけど(笑)
☆クラママさんへ☆
ご心配 ありがとですぅ(^_^;)
だいぶ 良いようです♪
えええー今日は 黄砂が 飛ぶんですかっ!
なんか 喉が イガイガしてるんでだけどぉ・・・
そのせいかなぁ?
そうだ!クラママさん ここの所 調子が良いですよねっ(≧∀≦*)v
私は 更年期が・・・・・・・・・・・・(´ε`)

クラママさんの お陰で 新たな 親戚ちゃんも 見つかりましたー♪
ありがとうございま~す(≧∀≦*)v
クララちゃんは 濃い親戚ちゃん見つかって 嬉しいですねっo(^▽^)o
☆スノーパパさんへ☆
聞いてくださったんですねっo(^▽^)o
お手数おかけしましたっ
ありがとうございま~す♪嬉しいです(^-^)

5才だったんですねっ( ̄m ̄*)うふふっ

スノーパパさん ウエスティ で 検索してみたんですけど
blogは されてないんですかねっ?
また 遊びに いらしてくださいねぇ~♪
れーすちゃんその後いかがですか?
落ち着きましたか?
咳が出たり吐くなんてやっぱり体調が良くないんですよね~
早く完全によくなります様に、、、v-421
それにしても先生「中年」なんていわないで欲しいですよね~e-320
れーすちゃん可愛いし元気だし、まだまだ若いんですから、、、e-281
翔も6歳なんだとつくづく思うときがあります。
やっぱりイヌの成長って早いですものね~
あっという間に人が抜かされますね~
でも元気でいてくれるのが一番いいですよね~

親戚探しサイト。。。そんな素敵なサイトがあるんですね~
早速我が家も登録します~v-344
その後
いかがですか?
陽気が変ですよね。
僕も今日は激しい花粉症でしたv-427
れーすちゃん、早く落ち着きます様にv-354
れーすちゃんが体調崩してるなんて。。。(T_T)
早く良くなりますように。。。
中年だなんて(ー_ー)!! こんなかわいいれーすちゃんに対して言うことじゃないですよねぇ~

親戚探し。。。コットンも少しずつ見つかっています♪ 嬉しいですよねっ!
☆らっきーMさんへ☆
ご心配 ありがとうございます(^-^)
昨日辺りから もう 元気になってきましたっ♪
なんだったのかなっ?って気になりますけど(^_^;)

ねぇ 中年って 言わなくても 良いのにねっ・・・
本当に 可愛いのにぃ( ̄m ̄*)
翔君も 6才でしたねっ(^-^) そうそう なんか 年とってきたなー
って 思う瞬間は 増えましたけど
のんびり 楽しく 過ごしてくれればと 思いますよねっ

親戚探しサイト 登録されたかなっ?
らっきーちゃんの犬種も あったかしらぁ? また 覗いてみま~す(^-^)
☆まる子のとおちゃんさんへ☆
ご心配 ありがとですぅ(´∀`)
お陰様で もう 元気になりましたっ♪
ほんと 陽気が変なので わんこも 大変なんですかねっ?
あっ!まる子のとうちゃんも 花粉症出てます?
私も くしゃみが凄くて 体中が 痒いですわっ┐(´-`)┌
今年は ほんと おかしいですよねぇ?(´ε`)
☆コットンパパさんへ☆
そうだったんですよー(^_^;)
でも もう 大丈夫みたいで 元気になりましたっ(≧∀≦*)v
ご心配 ありがとうございますm(__)m

そうそう こんなに可愛いのにねっ( ̄m ̄*)
でも 中年って感じの行動には なってますけどーーー(^_^;)

親戚探し コットンちゃんも 見つかってるんですねっ♪
似てるのかしらぁ?(*^ー^*)ふふっ♪
レンくん(^o^)
こんにちは
スノーパパです。
ゆきは、ウェスティ。というブログを今日みたら、愛知から来たレンくんと遭遇!って日記がありましたよ~
お知らせまで。
レンくんの件の追伸~
スノーパパです(^^ゞ
7月25日の日記です。
奈良に出かけたらあったんですって!
☆スノーパパさんへ☆
こんにちは(^-^)

コメント ありがとうございま~す♪
情報 嬉しいですぅo(^▽^)o

さっそく 拝見させて 頂きますねっ フフッ
毎日 暑いですが 体調崩されませんように(^-^)

管理者のみに表示