元気でつよー♪

2010/05/22 Sat 16:18

なんかタイミング悪く 忙しくて
アップ出来なかったんですけど(^_^;)

  20100522 元気で~つ

れーすちゃん 元気になりましたー♪
皆様ご心配のコメ&メール&お電話
ありがとうございましたっm(__)m

一緒に遊ぶはずだった方 すいませんでしたっ(´-`;)

なんだったのかなぁ?アレルギーかなぁ?

今朝は 少し遅めのお散歩だったんですが
その お陰で?沢山の ご近所わんちゃんに会えました♪

20100522 公園

やっぱり元気が 1番(≧∀≦*)v

20100522 明日は?

明日は雨 みたいですよねぇー(´ε`)
おうちで まったりかなっ?


suzurinさんに 教えて頂いたサイト(≧∀≦*)v
ドッグカウンセラー(佐藤真奈美氏)

「ペットカウンセリング」
http://www.petcounselling.jp/

お時間ありましたら 見て見てくださいねっ(^-^)

佐藤真奈美氏は著書に

犬は人の言葉を理解します。
人と同じように、犬もまた言葉によって救われ癒され、時として傷つき
そして変わることができるのです。
言葉によって愛犬との信頼、愛犬への愛情を深めていきませんか?

と あるそうです
私は まだ読んでなくて( -_-)これから読んでみたいと思います
suzurinさん 情報ありがとうございます(^-^)


日常 | コメント(16)
コメント
れーすちゃん、元気になったのねっ♪
いつも元気な子が元気ないと本当に心配になっちゃうよね。
やっぱり季節的なものものだったのかな。
なにはともあれ良かった良かった。

今日はお忙しい中沢山情報をお教え下さり
ありがとうございました。
久しぶりに葉山を通り抜けてまりんに行きました。
暑い日だったけどテラス席は風が通って
とても気持ち良かったです。 アドバイスに感謝。
そしてお祝いもありがと~♪
れーすちゃん元気になってよかったですね
この気温の上下雨降りの多さで人もおかしくなりそうですからワンだって体調崩しますよね
マメはおててカイカイが出てます
本当に元気が1番です!!
元気で居てくれたらなんにもいらないですよね
☆レレママさんへ☆
先日は 失礼致しましたm(__)m
れーす元気に なりましたー♪
ご心配 ありがとです (^-^)
ほんと いつも元気な子が 元気ないと 心配になっちゃうぅ
春だし なんか調子悪かったんでしょうかっ?

いえいえ~
丁度 お昼休みに 入った所だったんで
メールで来て良かったですよっ( ̄m ̄*)
まりん 行きたい~~(≧∀≦*)v  今の季節 
あそこのテラス席 気持ち良いでしょうねぇー♪
お誕生日 おめでとうございましたっo(^▽^)o
☆マミーままさんへ☆
ご心配 ありがとですぅ(´∀`)
お陰様で もう 大丈夫?のようです♪
ほんと 今年は 気温の上下 雨も多いし 
人間も調子が悪い方 多いですよねっ(^_^;)
マミーままさんは大丈夫?
あらーマメちゃん お手手カイカイですかっ
これからの 季節 じめじめで カイカイ増えますものねっ(^_^;)
うちも お手手 カイカイ やってますわー┐(´-`)┌
でも 前みたいに じゅくじゅくしなくなったので 助かってますけど・・・
今年は 分からないし 気が抜けませんねっ(´ε`)
マメちゃん カイカイなくなりますように(^-^)
ほんと 元気が1番ですねっ♪
イヤーーーー!!
れーすちゃん具合悪かったの??←遅い
大丈夫??
我が子が苦しんでる姿は本当に心配になっちゃうし辛いですよね。。。
でも元気になったのなら一安心ですね。
皆さんも書いてる通り、この季節って具合悪くなっちゃう子多いのはどうしてなのかしら?
今週はまたちょびっと寒くなるんですって。

先日はお祝いコメありがとうございました(o^-^o)
先月もお祝いしてもらったので2度うれしかったです♪
かめちんも大喜び~!
れーすちゃん、復活したみたいで、よかったですね。

ご近所のお散歩でも、たくさんお友達に会えると、わんこも嬉しそうですよね。
お写真の場所、とっても涼しげで、気持ち良さそうですね。

今日は一日中雨で、我が家のわんこ達は、お散歩に行かれなくて、つまらなそうでした。
だいはエネルギーが余って、お家の中で走り回っていました。
れーすちゃんもお家でまったりだったかな?
☆りえさんへ☆
そうなのよー(^_^;)
ちょっと れーす 体調崩してましたっ
でも もう大丈夫みたいで 雨だし 体力が 余ってますよー(´∀`)
うんうん わが子が苦しんでると 心配になるよねっ
かめこちゃん 弱めだから りえさんの心労お察しします
やっぱり 春は?っていうか今年は気候がおかしいよねっ・・・
今週はまたちょびっと寒くなるの?ちょっと寒いくらいが
わんこには良いかもねぇ

かめこちゃん 3歳の お誕生日 おめでとうねぇー
今年は もっと元気になりますように(^-^)
☆chieppi さんへ☆
お陰様で れーすちゃん 復活ですぅ(≧∀≦*)v
ご心配 ありがとでしたっm(__)m

毎日の 近所の お散歩はお友達に会えるのが
とっても 楽しいみたいで( ̄m ̄*)
この日は公園に 沢山集まってきたので
れーすちゃんは ご機嫌でしたっ♪

ほんと昨日は1日雨で れーすも おうちでまったりでしたっ(^_^;)
今も 雨凄いですねぇ(^_^;)
7時30分頃 小雨になったので 雨でも お散歩行って
体力使わせてきましたー(笑)
うふふっ だいちゃんは ほんと エネルギー余っちゃいそうですねっ( ̄m ̄*)
れ~すちゃん、復活安心しました。
心配だったでしょ?
今年は気候も変だしね。無理せずいましばらくゆっくりしてね。
雨が続きますね。
このまま梅雨?ってくらいの勢いでふってますが・・・
6月、上京します。
フリルさんって何曜日お休みでした?
こんどはゆっくりお会いしたいです。
☆クラママさんへ☆
ご心配 ありがとうございましたっ♪
お陰様で 復活です(≧∀≦*)v
昨日今日と雨で 体力余って しょうがないです(^_^;)
本当に パパと心配しちゃいましたよー!
元気が1番ですねっ(^-^)

おお!6月上京なんですねっo(^▽^)o
是非 お日にち合ったら 遊んでくださ~い
私は 一応火曜日と木曜日が お休みです
でも 前から分かってれば 日曜日以外なら 大丈夫で~す
よろしくお願いしま~す♪
良かった~
れーすちゃん、元気になって良かった~v-290
タイミング外しちゃって、お見舞い出来なかったけど、
中々ブログアップがなかったから心配したよ~v-300

ユーカリで遊んでたれーすちゃんとか、
ゆり太にガウッ!したれーすちゃんが大好きよ~。
中年??そんなことないよ~v-392
ワンコは見た目が大事~(^_-)-☆
原因は今年の異常気候なんでしょうね~フムフム
☆ゆり太ママさんへ☆
ご心配 ありがとうございます(^-^)
丁度 忙しくて アップ出来ませんで・・・(^_^;)
こんな時に限って~ってやつですm(__)m

あははっ(´∀`)
れーす ゆり太君に 一発かませてましたよねぇ(´∀`)
その説は 失礼しましたっ
やっぱり元気が1番ですよねっ
続けて雨で 元気が余ってしょうがないみたいです♪

ねぇ中年って(´ε`)  そうそう 見た目ですよねぇー
こんなに可愛いのに( ̄m ̄*)
元気になって良かったですぅ~(*^o^*)わんこも人間も元気が1番ですから~(^_^)v気温とか気圧とか関係あるのかな。今年はちょっと変なお天気ですよね。ちなみに、私は気圧の変化に弱く、先週からめまいが止まりましぇん(T_T)
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
お陰様で 元気になりましたっ♪
ほんと 元気が1番(≧∀≦*)v
ご心配 ありがとうございます(^-^)

あら宙ママさん
気圧の変化で めまいが出ますかっ・・・
季節の変わり目は お辛いですねっ
ゆっくり 出来ると良いのですが
お見舞い申し上げます
れーすちゃん元気に成って良かったですね~
最近に暑いと思えば寒いこの季節の変化に
体が付いていけなかったのかな?
この季節は人間もワンも季節に付いて行くのが
大変ですよね~
普段は当たり前に思っている健康が
調子の悪い時に「ありがたい事!」って思いますよね
元気にお散歩して美味しそうにご飯を食べてくれる
事が何よりの幸せなんですね

親戚サイト楽しそうですね
今度行ってみま~す。。。
☆Piccoloさんへ☆
お陰さまで れーす すっかり元気になってますう♪
ご心配 ありがとです(^-^)
ほんと 季節の変化に 私も ついていかず~(´ε`)
暑かったり 肌寒かったり・・・
Piccoloさんは 如何ですかっ?
健康が ありがたい事!って 思いますよねっ(^-^)
ちょっとくらい 言う事聞かなくても(笑)

親戚サイト ウエスちゃん 結構増えていて
意外な わんちゃんと親戚だったりしてるみたいで ふふっ
そうなると 嬉しくなっちゃいますねぇ♪

管理者のみに表示