ポピーと ウエスティ

2010/05/25 Tue 23:59

5月25日 火曜日


20100525 ポピー

今年も お誘い頂きまして(^?^)
ポピーを見に行ってきましたー♪

丁度良い感じの時に行けたので
とっても可愛いポピーに出会えました(^?^)

そして可愛い 白犬さんとも 似あっています(´∀`)

20100525 幸ちゃん 宗ちゃん

20100525 レンレンちゃん

20100525 れーす

うふふっ可愛いですよねぇー♪

この日はお天気が良くて日差しが 暑い??
とはいえ 風が爽やかで 気持ちが良かったです
(どっちだよ!)

20100525 ポピー畑

20100525 集合

うふふっ れーすちゃん 紅一点なのよっ紅一点( ̄m ̄*)
1番大きいけど(笑)

ポピーを堪能しましたら ランチへ♪

(ここからデジイチ車に置き忘れで コンデジで?す)

20100525 ランチ

Tetuさんが 予約してくださって
ありがとうございます♪

こちら スタッフの方 すばらしく 感じが良くて
しかも美味しくてお安い(≧∀≦*)v
平日なのに行列してますw(゜o゜)w
なんか 虎の穴って番組覚えてますかぁ?
あれで 美空ひばりさんの息子さんが 出資された お店の支店?
らしいですよっ 
お勧めです(^?^)

この後は アネックスで

20100525 アネックス


美味しいプリンと アンパンを( ̄m ̄*)

素敵な 薔薇を見ながら ママ達は お話を♪
なんだか気持ちよくて お昼寝したくなっちゃった(^m^)

本当に楽しいお時間を Tetuさん レレママさん
ありがとうございま?す

また 来年 よろしくお願いしま?すo(^▽^)o

     

                           (5月28日アップ)
2010年 オフ | コメント(18)
コメント
ポピー綺麗だったねぇ、楽しかったねぇ~♪
お花の色がカラフルだからお写真も綺麗で可愛いいし。
お花の写真の撮り方さすがだわ~。
私はもっと勉強しなくては・・・

ランチのお店また行きたいね。
また遊んでください。

p.s. ピエール様のお安い鉢があったので買っちゃいました。
    枯らさないようにしなくては・・・
わあ!どこですか?
お花大好きなので、行ってみたいです!
きいろのハナビシソウ、毒があるから気をつけて。
うわぁ~!
ポピー、とってもきれいですね!v-218
白犬さんて、バックが何でも、よく似合いますよね。
・・・って、白壁だけは、似合わないけどさぁ(笑)

お写真もすっごくきれいで、うっとりですぅ(☆o☆)
コンデジでも、フリルさんのお写真、やっぱり私のとは、一味も二味も違います。
おぉ~♪ウワサ(?)の紅一点デー♪♪
「花」も「団子」も「男子」もじゃないですかぁ(*^_^*)
それにしても、ポピーといえばオレンジや黄色が多いけど
ピンクと赤、すごくいいですね。
シロイヌさんの白さが際立ってます。

青いお花は矢車草?スカビオサ?
フリルさん、ほんと写真がステキーー♪
☆レレママさんへ☆
うんうん ポピー可愛いし 綺麗に咲いてて
よかったですねぇー(≧∀≦*)v
ほんとカラフルだから お写真 綺麗に見えますよねっ( ̄m ̄*)
私 もっと 撮ってたかと 思ったら 案外 枚数撮ってなくて・・・
お褒め頂き 嬉しいです ありがとです(//∀//)

ランチの お店 なんだか 落ち着くし♪
美味しかったし また 行きたいですよねぇー ふふふっ
今度は 普通にしますけど(笑)
色々 ありがとうございましたぁ
また 遊んでくださいねっo(^▽^)o

おっ!ピエール様 買われたのぉ?良いな~♪
私も見には行ったんですけど(^_^;) 
ちょっと お勉強してからにします( ̄m ̄*)
こちら 
馬入・光と風の花づつみ
http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/suisei/index.htm
です(^-^)
日曜日に もう 摘まれちゃうみたいなんですけどねっ(´∀`)
まだまだ 綺麗そうなのになぁ
ちょっと Just Wanさんちからは 遠いですかねっ

えっ?ハナビシソウ 毒があるんですねっ(^_^;)
知らなかったですぅ 情報 ありがとうございま~す♪
☆chieppi さんへ☆
ポピーも これだけ 沢山あると
まぁ~とっても綺麗~って感じでしたよっ(≧∀≦*)v
ほんと 白犬さん なんでもよく似あって ふふっ
あははっ 白壁ヾ(≧▽≦)ノ

写真も 撮りがいが ありますよねっ
いつまででも 撮っていたくなっちゃいます( ̄m ̄*)
お褒め頂き 嬉しいですぅ ありがとです(´∀`)
☆くりままさんへ☆
うふふっ
噂の?紅一点デー こんな感じですが 如何でしょ?( ̄m ̄*)
れーすちゃん お洋服忘れて 裸ですけど(笑)
せっかくの 紅一点なんだからって 可愛いお洋服を
用意したのに┐(´-`)┌ 

あっ!そうだねぇ ポピーオレンジとか 黄色が 多いかもねっ
ピンクと白 とっても 可愛かったです(*゚ー゚*)ポッ
お花の名前は 分かりません(笑)
ちょっとお勉強しないとです(´∀`)エヘヘ
お花と くりちゃんも 撮ってみたいなぁー(//∀//)
お褒め頂き 恐縮でございます(^-^)
ご無沙汰でした~

ポピーと白犬たち
素敵な写真ですね~
れーすちゃんの体調も回復したようで良かったです!
☆はは~るさんへ☆
うふふっー
お元気そうで なによりです(^-^)

ポピーと白犬さん 似あいますよねっ♪
お陰さまで れーすも  元気になりましたっ
ご心配 ありがとです(´∀`)
ウエディングドレス制作 頑張ってくださいねぇー♪
れーすちゃん、元気になってよかった。よかった。
みんなとお出かけできてさらに元気になれたかな。

白犬ちゃんは本当に赤いポピーとってもお似合い
紅一点のれーすちゃん ぷっぷっ。。。ほんと一番大きいわ~
大きくても小さくても元気がなにより。
わんちゃん欲しいよ~いないのはとってもさみしいわ



何で~ 白犬さん達は何でも似あっちゃうんでしょう~
赤いポピーも桜も薔薇も紅葉だって自分の物にしちゃいますよね~
やっぱり白犬さんはオールマイティの可愛さでしょう!

おっ! れーすちゃんボーイズに囲まれてる~!
モテモテですね
みなわ~ん! れーすお嬢さまの可愛らしさにお鼻の下が伸びてませんかぁ~! 
楽しい1日で良かったですね~。。。
☆mukuママさんへ☆
お陰さまで 元気まんまんですよー(*^m^*)
本当に 仲の良い お友達と遊んでると
元気になる感じ しますよねっ♪
ご心配 ありがとねっ(^-^)

ポピーと白犬ちゃん 可愛いよねぇ
うふふー 大きいでしょ?(*≧m≦*)
わんちゃん 飼う?里親募集してる ウエスちゃん 居ますけどー
☆Piccolo さんへ☆
ほんとですねぇー
白犬さんって 何でも 似合いますよねっ(≧∀≦*)v
やっぱり ホワイトって良いと 私は 思います
汚れやすいけど(*^m^*)

それがですねぇ
もててる感じ 0!でして(笑) 仲間って感じですよっ
まぁ 仲良く 遊んでるので
良いですかねっ (^ー^* )フフ♪

可愛い~
わぁ~いいないいなぁ~お花大好きv-298
こんな綺麗なポピー畑が、湘南にはあるんですねぇ
以前、お台場にも、あったのにね。
それにしても、どの子も笑顔いっぱいね~
絶対、ウエスティはお花好きだと思います。
そして、お花が良く似合う、ウエスティ~~v-354
このケシは、麻薬は大丈夫?
きれい~(*^o^*)ポピーはたくさんの色ががあるから、見ていて楽しくなっちゃいますね(*^_^*)れーすちゃん女子1人でもてもてじゃ~ん!おいしそうなランチ。お天気のいい日はテラスで食べたいですね(^O^)
☆ゆり太ママさんへ☆
ゆり太ママさん お花大好きなんですねっo(^▽^)o
薔薇も 綺麗に咲いてましたものねぇー♪
ここは 秋は コスモスになるんですよっ(^-^)
お台場にも あったんですかっ?
そうなんだー 
うふふっ この日は わんこには暑い?感じだったので
どの子も 笑顔ですー( ̄m ̄*
えっ?ウエスティはお花好きだと思いま?うふっ 面白い(≧∀≦*)v
ケシ?どれが ケシだか 分からないフリルですぅ ダメじゃん!
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
綺麗ですよねぇー
ほんと 沢山の 色とりどりの ポピーで すっごく
可愛かったです♪
あはっ 女の子1人なんだけど 女の子と 認めて貰ってない
様子です (いつもの事・・・)
気候が 良い時は お外でランディ 良いですよねっ
こちら とっても 美味しかったです(≧∀≦*)v

管理者のみに表示