トリトリの間にトマト麺♪

2010/06/01 Tue 15:45

はい(^3^)/  
今日は れーすちゃん トリトリです♪

20100601 行っちゃうんでつかぁ?
                     (お写真ボケボケ・・・)

この前短めにしたので まだ良いかな?
とも 思ったのですが
胸&お腹を つるっ!と(笑)刈って欲しかったので(^-^)
時期を逃すと 毛があると 蒸れて
ブツブツが 出来ちゃうからねっ(^_^;)

れーすちゃん頑張って~~!

という事で 今日は TOMOさんとランチを( ̄m ̄*)

20100601 トマト麺

本日は トマト麺~~♪
どんなのかなぁ?と思ったら

20100601 チーズトマト麺

ほぉ~(´∀`)

お味イタリアン?  美味しかったですぅ(≧∀≦*)v
食べた事あります? (o^-^o) ウフッ

20100601 トマトプリン

餃子と トマトプリンも~~

トマトプリンってどんなのっ?
なんかねぇ マンゴーみたいな感じで後味が少し トマト?
ですかねっ
さっぱりしてて これも 美味しかったで~す♪

でも 当分良いかな? ふふっ

ささっ れーすちゃんをお迎えに~

20100601 TOMOたんでは?
                        (TOMOさん撮影)

うふふー もう少しで 終わりかなぁ?

色々お洋服とか 見たりしながら少し待ちましたー

     20100601 綺麗でつかぁ?


きゃ~~今日も可愛くなったわー(≧∀≦*)v

今回もお背中3mmです
なるさん いつも ありがとねぇー♪

れーすも良い子でお疲れ様(^-^)

20100601 離れすぎだろ!

ちょっと ちょっとー 離れすぎだろ!( ̄m ̄*)

20100601 パク!

TOMOさんに ご褒美の れーすの大好きな
スリドのクッキーを( ̄m ̄*)


今日は TOMOさん ランチお付き合いありがとねぇ~
また お願いします( ̄m ̄*)



追記  6月2日

巻き毛のウエスティーさんの リクエストにお答えして(´∀`)

     20100602 腹だし

れーすちゃん どうやっても ひっくり返ってくれませんので(^_^;)
死んでも腹は見せたくないらしい( ̄m ̄*)

上の方まで 刈ってま~す♪

   20100602 怒




2010年 オフ | コメント(20)
コメント
私の仕事帰りの憩いの場所 ミスドの夏メニューのひとつがトマト麺
このお店のとはだいぶ違うけど それでもイタリアン風で美味しかったでつ(^o^)

れーすちゃん 綺麗になったねぇ
ふわふわもこもこ♪
ラムっちも土曜日にシャンプーだけしてもらったんだけど
すでにグレーになってます(ーー;)

れーすちゃん、トリトリだったんですね。
でっ、トリトリの間に、トマト麺だったんですねっ!
トマト麺、聞いた事はあるけど、食べた事ないです。
それからトマトプリンに、トマト餃子で、トマト尽くしかっ!
・・・って思ったら、餃子は普通のね!(*≧m≦*)

れーすちゃん、きゃ~~今日も可愛くなったわーって、叫びたい気持ち、わかります!(笑)
親心、親心!
我が子が一番可愛いですよねっ!
トマトラーメン、テレビで見たことあります!スープスパみたい??残ったスープにごはん入れるとリゾットになるかな~?リコピンいっぱいですね(*^o^*)れーすちゃん夏仕様ですか(*^_^*)短くなったお腹のあたりも見たいですぅ♪
れーすちゃん、お疲れ様でしたぁ♪
お腹とお胸、つるんってしてもらったのですねっ^^
これからの季節、さっぱりしていいでしょうね!
れーすちゃん、とっても可愛いですよん~~

Tomatomen(とまと男?(≧y≦*))美味しそうですね~
スープが赤くて ラーメンだと どうしても辛そうに思えますが
トマトだからイタリアンなんですね~
餃子、食べてみたいなぁ!!
フリルさーんっっ!!
今日なんとニアミスだったんですよー(>_<)
くりちゃんとスリド(通ぶってみた(^_^;))に寄ったら、なるさんから、「今日れーすちゃんトリトリだったんですよー」と!!
ビックリ\(◎o◎)/!
またまた会えずに残念。。。

トマト麺にトマトプリン?
ギャー(>_<)トマトダメなので、無理ぃーーー

よもたんとれーすちゃんの距離、笑えます(≧m≦)ぷっ!
れーすちゃん、すっきりピカピカv-353になったのね(*^m^*)
今日からしばらく晴天続きだから良いタイミングでしたねv-218
トマト麺って初めて聞きました。私ってほら保守派でしょ?v-397なかなか手がでないなぁv-410
☆mikiさんへ☆
あっ!そうだ!
mikiさん つぶやいてましたよねぇー( ̄m ̄*)
少し 感じが違いますかっ?
そういえば 私 ミスドの店内で 食べた事1度もないかもw(゜o゜)w
トマト麺 美味しいですねっ(≧∀≦*)v

れーす お陰さまで 綺麗になりましたー(´∀`)
おお!ラムちゃんも シャンプーして貰ったんですねっ
うふふっ 白犬さんが 白いのは 
洗った次の日までくらいですかねぇー( ̄m ̄*)
☆chieppi さんへ☆
トリトリに行ってきましたっ(^-^)
そそ トリトリの間に トマト麺です( ̄m ̄*)
これねぇ ほんと イタリアン的な お味で 美味しかったです
是非 1度は 食べてみてくださいねっ♪
あははっ 
餃子は 普通でしたーヾ(≧▽≦)ノ

そうそう きゃ~~って 気持ちになりますよねぇー
もう 親ばかですからっ!とは書きません
だって 可愛いから(笑)← 相当のバカ!
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
トマトラーメン テレビで見たことあります?
私も 見た事ある気がしますぅ
れーすの 行ってる スリドが入ってる モールに
前から この お店あるのは知ってたんですけど
初挑戦です♪
そうそう!ご飯を入れて リゾットに出来るんですよー!
なるさんが それを やらなきゃ!って 言ってたー┐(´-`)┌
それが 心残りです(笑)

↑に 腹出しの 写真 追加しましたよー( ̄m ̄*)
☆kayさんへ☆
kayさん ありがとでつぅ あたつ頑張りまつた!

うふふっ ピンクの お腹が つるん!としていて
気持ち良いですよー( ̄m ̄*)
うははっヾ(≧▽≦)ノTomatomen(とまと男?(≧y≦*))
誰か 突っ込んでくれるかなぁ?と 思ったら kayさんナイス!

トマト麺 イタリアンで 美味しかったです 餃子は 普通の
餃子です(´∀`)フッ
☆もっちママさんへ☆
な な なんですとーーーーw(゜o゜)w
えーーーくりちゃんと スリド( ̄m ̄*)に 寄ったのぉ?
ひやぁ~残念ー
またしても ニアミスか!
昨日は 少し 時間が 早かったんですよっ(^_^;)
スリドで 会えたら ほんと ビックリだねぇー (´∀`)

あらっ!奥様 トマトダメ?そっかー 美味しいのになぁ~

よもたんねぇ 基本的に れーすが 怖いみたいです
たぶん 以前 集合写真の時に れーすに ガウ!されたから(^_^;)
☆凛ママさんへ☆
れーす 綺麗にして頂きましたー(≧∀≦*)v
しばらく すっきりです♪
ほんと しばらく お天気良いみたいですものねぇー
良かった(^-^)

あっ!凛ママさん ラーメン通だから トマト麺も
食べてらっしゃると 思ったよー
それとも 邪道?( ̄m ̄*)
1回は 食べてみてください 美味しいよー (o^-^o) ウフッ
わ~れーすちゃんピッカピカだぁ~
暑くなる前にさっぱり出来てよかったね~
マメも先週トリトリしておなかいつもより上までバリしてもらったんですがチクチクするみたいでなんだかおっさんみたいに後ろ足でポリポリしてます
れーすちゃんのピンクのおなかナデナデしたいわ~

トマト麺聞いた事あるけど食べた事ないですぅ~
1度はチャレンジすべきですかね~??
もう、れーすちゃん トリトリの時期でしたか~
1ヶ月経つのがあっという間に感じますv-392
はい、はいっ れーすちゃん めちゃ可愛くなりましたね。
いつも可愛いですよ(’-’*) フフ

トマト麺 まだ食べたことがありません~知らなかったです。
餃子もということは中華屋さんかしら?

そういえばれーすちゃんのヘソ天って見たことがないですね。
ピンクのツルツルのお腹 触りたい~
れーすちゃん、トリトリして綺麗になりましたね~。
追記のお写真見たら、ほんとにお腹の所が
ツルツル!?になってますねっ。これからの季節は
通気性がいい方がいいですもんね♪
れーすちゃん、お腹見せてくれないんですね^m^
COCOも、なでなでしている時だけはお腹出しますが、
へそ天で寝ている姿は、1度も見た事ないですよ。

トマト麺、1度は食べてみたいなぁと思っていてんですけど
なかなか機会がなくて・・・。
今度のトリトリの時に食べてみようかな♪
☆マミーままさんへ☆
れーす トリム行ってきましたー(^o^)
もう 蒸し暑くなってきますものねっ
今日も 日向は 暑いですねっ お天気良くて気持ち良いけどぉ
マメちゃんも お腹いつもより上まで 刈ったんですねっ(≧∀≦*)v
うふふっ ちくちくするのかぁー
おっさんみたいに 掻いてます?(*≧m≦*)
つるつるに刈ってある お腹 吸い付く感じで 
さわり心地良いですよねっ(*^ー^*)ふふっ♪

トマト麺 おいしかったです 是非1度は 食べてみてくださいねぇ♪
☆トヨッチさんへ☆
うふっ でも 今回は 1ヶ月半くらい 経ってるんですよっ(^-^)
ほんと あっ!という間に感じますよねっ(´∀`)
うひゃひゃヾ(≧▽≦)ノ 可愛いんで 
可愛い~と 書かせてくださいませ(笑)

トマト麺 トヨッチさんも まだ 食べたことないんですねっ
私も 初めてだったんですけど おいしかったですよー♪
そうそう 中華屋さん なんだと思うんですけど
他のラーメンも スープは トマト味なのかなっ?
私が頼んだのは チーズなんとかです(*≧m≦*)ププッ忘れちゃた!

れーす ヘソ天ってしないんですよぉ
ピンクのツルツルのお腹 気持ち良いですよー
触って欲しいんですけど ほら!ねぇ(^_^;)


☆COCOママさんへ☆
トリトリすると しばらく さっぱりして
良いよねぇー(≧∀≦*)v
うふっ お腹 ツルツルよっ(笑)
少しは 涼しいでしょうかねっ?毛が多いからねぇー
あっ!COCOちゃんの方が 多いか(*≧m≦*)

そうなんです!れーすも なでなでの時は良いけど
へそ天は しないのよっ
COCOちゃんもなんだー(*^ー^*)ふふっ♪

トマト麺 気になってましたかっ? パパさんは どうかなっ?
トリトリの時 良かったら 1度は どうぞ~~(^o^)
*れーすちゃん、すっきりんこね。
アレちゃんも蒸れるみたいで、ちょっとカキカキすることがあるの。
あーしゃは仰向けになってくれたから、れーすちゃんみたいにお腹周り、ち○ち○周りをつるんつるんにしてたけど、パパがあーしゃはお腹の毛が無かったけど、アレちゃんはあるんだなって^^;
アレちゃんは仰向けにならないのよね~そこのところレースちゃんに似てるかな。アックはおっぴろげ~で寝てます。
週末、がんばってままトリムするわ。
あ、↑の食器台、すてきね♪
☆アーサーママさんへ☆
れーす お腹周りも すっきりしましたー♪
アーサー君も すっきりしてたんですねっヾ(≧▽≦)ノ
あははっ アレちゃん 仰向けにならないんですねぇー
れーすと 一緒だー 血か?( ̄m ̄*)
どうやっても 仰向けにならないんですよー┐(´-`)┌
パパさん アーサー君 ママさんが 刈ってて毛がない!
って 知らなかったんでしょうかっ フフッ
今頃 ママトリムされてるのかなぁ?(^-^)

↑の食器台 丁度 高さも良い感じですよー(≧∀≦*)v

管理者のみに表示