6月2日水曜日

今日は 夕飯 とっても良いよ??

って 言うので(≧∀≦*)v

20100602 パエリア

うふふっ パエリアを( ̄m ̄*)
前に1度 頼んだ事はあるのですが
美味しいけど なんか量が少なかったんだけど
チラシに 20%増量!って書いてあったので頼んでみましたー♪
うん 量増えてたわ(≧∀≦*)v

サイドメニューも充実していて色々頼んじゃったら
5000円超えたけどw(゜o゜)w

まっ たまには良いかっ(*´∀`*) 
ご飯作らなくて 良いって最高???!

もう何年も パエリア作ってないなぁ?

20100602 入れ物

れーすちゃん しばらく左の↑ ご飯食べる台を
使っていたのですが
パパが

な?んか その角度が食べずらそうだぞ?!

って 前から 言ってはいたんですけど
勿体ないから これで良いじゃん!
って思ってたんですよー(ダメ?)

でもねぇもう買ってこい!って言うので(^_^;)

2010602 新しい 器

やっぱりこっちの方が 良いかしら(´∀`)
お色違いにしたんだけど 同じの方が 良かったかなぁ?・・・
これ今ねぇ
ピンクと 水色が限定販売で 3500円で あったんだけど
ピンクが売れ切れで 残念ーーー
水色はまだ ありましたよー

白 黒 茶 は 4200円です(^?^)

お勧めです♪

  

                         (6月4日アップ)
ワンコグッズ | コメント(4)
コメント
わぁ(゜o゜)パエリア美味しそう♪
我が家も、ポストにメニューが入ってきてて、いいなぁって思って
たんですよー。
今だと、増量中なんですね。要チェックですね!!
近々、頼んでみよっ~と。
れーすちゃん、食器!?新調したんですね。
ワンコ、斜めのお皿だと、食べづらいのかな?斜めの方が、
ご飯が食べる方に片寄ってきていい感じな気もしますが・・・。
どうなのでしょうね(-_-;)
パパさん、ちゃんとれーすちゃんの事、見ているんですね^m^
COCOは、お皿、今は床に置いて食べてますが、ちょっと高くした方が
食べやすいのかなぁ??
パエリアおいしそう~
宅配にパエリアあるんだ???
関西ではないかも??笑
作らないでいただけるの、最高ですよね。

れ~すちゃん、食べやすそうですね。
それにおしゃれ~~
クララ特に気にせず食べられたらいい。というかんじです。笑
でも、ちょっと高くなってるほうが食べやすいよね。
なので、お皿はいろいろですが持ち上げる枠を使ってますよ。

cocoちゃんとのお散歩楽しそう。
青空もお花も綺麗ですね。
南国にいかれたみたい。
横浜って素敵なところがあっぱいあるのね。
☆COCOママさんへ☆
COCOちゃんちにも パエリアの メニュー入ってましたっ?(^-^)
美味しいのよ~
この前も 美味しいとは 思ったんだけど
なんか量が 少ない割には お高い!って感じだったんだけど
今度は OKです(^m^)
たまには 良いと思いますよー(≧∀≦*)v

この 斜めが 良いかなっ?って思ったんだけど
手作り食で 上側の方に 食べるものが くっついたり 
下側に くっついたりしたのが 食べずらそうかも・・・
フードなら 問題ないと思います(^-^)
ほんと パパは れーすを じ~と見てますからねぇー(^_^;)
私も 見られてて 私より 私に 詳しいです(笑)
高さは 少しあった方が 首とか 腰とか?に
良いらしいですよー♪
☆クラママさんへ☆
今の時代 パエリアも宅配してくれるんですよねぇー(´∀`)
最初 メニューが入った時は
w(゜o゜)wえっ?って ビックリしましたっ フフフッ
ほんと 作らないで良いって 最高です(≧∀≦*)v

この 食器台 シンプルで 私は好きです♪
お部屋にも 合うと思うんです(´∀`)
うんうん ちょっと 高くなってるほうが 食べやすそうですねー
クララちゃんは 手作りの 食器も 使われてましたよねぇ♪

↑COCOちゃん ほんと ご近所なので 一緒に
お散歩してくださって 楽しいです
この日は とっても良いお天気で 良かったですo(^▽^)o

管理者のみに表示