炊飯器が・・・

2010/06/06 Sun 23:59

6月6日日曜日

20100606 紫陽花

パパは二日酔いだし(^_^;)
私は 午前中仕事だったし 午後ものんびりーして
夕方お散歩に行きました♪

今は 紫陽花が綺麗に咲きだしてましたっ(^-^)
     
     20100606 パパとお散歩でつ


20100606 こんぬつわー

環2沿いを お散歩すると(滅多に行かない)
なぜかいつも お会いする ジャックラッセルちゃん♪

     20100606 ただいまでつー

なんでもない お散歩も3人だと 楽しいねぇー(´∀`)

そうそうこの日
ご飯を炊こうとしたら スイッチが 入らないw(゜o゜)w
ええええーーー
突然壊れたーΣ( ̄□ ̄;)ガーーーーーン

どうしましょ!と 思ったら

鍋で炊けば~~

そっか
 
そういえば 以前鍋でご飯炊いてた事 あったなぁ
いつのまにか 炊飯器で 炊いてたけど( ̄m ̄*)

20100606 炊飯


20100606 お米

黒い鍋で白い米で 撮るのが難しくて 
良さが出ず・・・

やっぱり 鍋で炊くと美味しいわぁ~

しばらく 炊飯器買わないで 鍋にしてみるか!


20100606 米はダメでつ



                      (6月9日アップ)    
人間のグッズ | コメント(12)
コメント
そう、そう!
三人だと、お散歩もなおさら楽しいでしょ!(=^m^)

紫陽花、とってもきれいですね。
我が家の紫陽花も、次々咲き始めました。
そろそろ紫陽花風呂が、楽しめそうです。
紫陽花が咲き始めると、いよいよ梅雨って感じですね。
雨が続くと、わんこはストレスたまっちゃうから、お天気の時にどんどんお散歩しなくちゃね。

あっ!
炊飯器、壊れちゃったの?
我が家も、もうずいぶん前から、炊飯器使ってません。
コンロに炊飯機能がついているので、お鍋で炊いてます。
保温が出来ないのが難点だけど、炊飯器より場所とらないので便利です。

れーすちゃんは、お米ダメだったんですね。
えー、うちの紫陽花はまだまだ色づいてないよー!
蕾も出てない と言われる人もいるから
こっちは遅いってことかなぁ。。

鍋で炊いたご飯 綺麗に光が写ってないのが残念だけど
きっとうまうまだったと思います♪
フリルさん おかわりしたでしょ?(^o^)

レースちゃんはお米がダメなのね~
美味しいのに~可愛そうに。。 そう思うのは人間だけかな?
フードの中にも入っているものも有るでしょ~
気を使わないといけないですね

お釜でご飯! 美味しそうです~
初めちょろちょろ中パッ・パッ! だったかな? (古い。。)
私は電気炊飯器に頼りっぱなしなのでお釜では炊けないかもです

家族でお散歩~! 楽しいですね
☆chieppi さんへ☆
家族で お散歩してると なんだか わんこテンション高く
なりますよねっ
嬉しそうに 歩いているのを 見てると 幸せになりますねっ(^-^)

お散歩の途中にある公園で 咲いてる紫陽花なんですが
いろんな種類が植えてあって へぇ こんなのもあるのねっ♪
って 毎年思います
そっかーchieppiさんち 紫陽花見ながら お風呂入れるんですもんねっ
(≧∀≦*)v 素敵~~♪

そうなんですよー突然 炊飯器壊れちゃって(^_^;)
ほぉ コンロに 炊飯機能があるんですかっw(゜o゜)w
すごい!火加減 自動って事ですよねー
それ良なぁ~(´∀`)
☆mikiさんへ☆
mikiさんちの 紫陽花は まだ 色づいてないんですねっ(^-^)
やっぱり 冬とか 寒いからですかねぇ?

鍋で炊く ご飯 やっぱり 美味しいですねぇ♪
全然違う気がする!
お米を 綺麗に撮るの 難しいーー
何枚も 撮ってたら さめるだろー って 言われちゃいましたっ(^_^;)
うふふっ ご飯は 1膳と決めております( ̄m ̄*)
☆Piccoloさんへ☆
れーす お米 絶対にダメーーー
っていう数値では ないんですけど(予備軍) 基本的には
与えてません(^-^)
混ぜご飯とか 好きみたで 隣に すちゃ!って座ります・・・

お釜で ご飯炊くと ほんと 美味しいですぅ
そうそう 初めころちょろ 中パッパッ って 言いますよねぇー
でも 説明書によると 初め 中火で○分 弱火で○分 あと蒸らしが○分
3合で 36分位で炊けます
炊飯器より 早い~~美味しい~~です( ̄m ̄*)

はい(^3^)/ 家族で お散歩楽しいですよねっ♪
れーすちゃんもお米だめですか
マメミミもなんですよ~マメミミは玄米もダメ~
これからの時期ジメジメでカイカイでたら大変ですもんね

わ~お鍋で炊いたご飯おいしそ~
やりたいけど・・・家の大食い3息子が満足するには
お相撲さん仕様の鍋でも買わなくちゃ無理かな(笑)
家族揃っての散歩はまた格別ですよねv-291
幸せ家族を絵に描いたようだわぁ(^_-)☆

右上の赤い花びらの紫陽花って初めて見ます。
我が家のブルーの紫陽花と柏葉紫陽花が咲いていて
梅雨の時期なんだと感じています。

炊飯器 壊れちゃったんですか~
鍋のご飯はやはり違いますよねv-342
まだお鍋で炊いているのかしら?
美味しいのは分かっているけど散歩の前に予約時間で
炊きあがるようにセットして行くので無理かなv-394
楽しいお散歩
紫陽花が奇麗~絵葉書みたいよ~。
フリルさん、紫陽花好きなんですか?
こんな沢山の種類、始めてみました~。

れーすちゃんのおちりさん、ルンルンを物語ってて、可愛いね。
ウエスティのバックスタイル、大好きです~(変?)
家族みんなの散歩は何より、嬉しい物ですよねっ(*^_^*)

土鍋でご飯、会席料理のレストランみたいだわん
これ、続けるんですか?
美味しくて、食べ過ぎませんように、祈ってますね(^_-)-☆
☆マミーままさんへ☆
おおヽ(´~`;
マメちゃん ミミちゃんも お米ダメなんですねっ
玄米もかー・・・
本当に これから カイカイの季節到来ですから
未然に 防がないとですよねっ

お鍋で 炊いたご飯って 美味しいですよねぇー(≧∀≦*)v
うははっヾ(≧▽≦)ノ
息子さん3人だと 沢山食べてくれそうですものねっ
でっかい鍋じゃないと ダメですねぇー( ̄m ̄*)
☆トヨッチさんへ☆
家族揃っての お散歩は そうそう また格別ですねっ(^-^)
なんだか 幸せ感じちゃう ひと時ですよねっ♪

私も 右上の赤い花びらの紫陽花って初めて見ましたっ
とっても 可愛かったです♪
トヨッチさんの お庭にも 紫陽花 綺麗に咲いてるんですねっo(^▽^)o
ほんと 梅雨まじかですねぇ

そうなのぉ炊飯器 壊れちゃったんです!
まだ お鍋で 炊いてますよー
買いに行く 時間がなくて(^_^;)
そっかー トヨッチさんは お散歩の前に 予約するんですねっ(^-^)
我が家は パパが 帰って来たら スイッチ入れるので
お鍋でも OK~フフッ
☆ゆり太ママさんへ☆
この 紫陽花は お散歩途中の公園に 咲いてましたっ(^-^)
特に 紫陽花が好きとかでは ないですけど(´∀`)
季節感?フフッ

あーーー私も ウエスの バックスタイル大好きです
後ろ頭と おちりが 特にぃ(≧∀≦*)v
可愛いですよねっ(^-^)
うんうん 家族みんなでの お散歩も なんだか楽しいですよねっ♪

いまだ お鍋で ご飯炊いてあすよー( ̄m ̄*)
食べ過ぎ 注意ですねぇーエヘヘッ

管理者のみに表示