6月15日木曜日

     20100615 出発で~つ

いや~~晴れた 晴れた(≧∀≦*)v
梅雨入りしましたが 今日は晴れ~~♪
サリーさんに COCOママさんと一緒にピックアップして頂いて
出発で~すd(⌒o⌒)b
サリーさんいつも ありがとうございますm(__)m

   20100615 おめでとう

20100615 おめでとう

       20100615 ケーキ


ジョイ君の お誕生会でしたっ♪

8歳 おめでとう~♪ これからの1年も健康で
沢山 沢山楽しい事がありますように(^-^)

みんなで乾杯ですo(^▽^)o

20100615 ミニコース

本来 このコースはないのですが お店の方に 交渉して
2000円で作って頂きましたー(≧∀≦*)v
なんでも言ってみるんものです フフッ
美味しかったなぁ~♪
中華は わんこと食べられる場所 少ないですものねっ

わいわい がやがや お祝いの お食事でしたっo(^▽^)o

20100615 集合

20100615 うふふっ
 
京都から 上京していらしてた クラママさんクララちゃん
今日は お帰り(^-^)
こちらで バイバイしましたっ♪
沢山楽しまれたようで 良い ご旅行でしたねっ♪
また 上京の際はお時間合いましたら 遊んでくださねぇ~♪

20100615 クララちゃん

20100615 TOMOさんち

TOMOさんも こちらで バイバイ~~(^3^)/
また 遊んでねぇ~♪


この後横浜ららぽの ジョーカーズダイニングで
まったりしましたー♪

     20100615 ジョーカーサンデー

  20100615 れーす

うちのお嬢様は お寛ぎです(^_^;)

  20100615 くりちゃん

20100615 パールちゃん

↑ あら こちらにもお嬢様が♪(パールちゃん)

20100615 お友達


今日は れーすちゃん ご機嫌斜めで
写真があまり 撮れなくて(^_^;)
写せなかったわんちゃん ごめんなさいm(__)m

     20100615 集合

今日の準備を 一緒に してくださった サリーさん TOMOさん
ありがとうございました♪

ご参加の

レレママさん トヨッチさん クラママさん くりままさん pearlママさん 
凛ママさん COCOママさん

楽しい お時間をありがとうございましたぁ(≧∀≦*)v
また 遊んでくださいねぇー♪


                (6月17日アップ)
2010年 オフ | コメント(18)
コメント
ジョイ君の、お誕生会だったんですね。
ジョイ君、おめでとう~!
これからの一年も、楽しい事、いっぱいあるといいですね。

わんこと中華、それも特別メニューなんて、最高~!
わんこケーキも、メチャメチャおいしそうですね!

そう言えば、今日、我が家のパパちん、お誕生日だわぁ~!
ジョイ君と、一日違い!(*≧з≦)v
火曜日はジョイのお誕生会を開いてくださって
ありがとうございました。
素敵なv-25もありがとうございました。
キャップ ジョイにすご~く似合ってましたよ。

お料理も美味しかった~
さすがフリルさんが交渉してくださっただけあって
2000円とは思えませんでしたよv-392

フリルさんや集まってくださった皆さんのおかげで
ジョイ 素敵な8才を迎えることができます。
私もとっても嬉しかったですv-341

chieppiさん~お祝いありがとうございます。
皆さんでお祝いだったのですね~♪
そうっかジョイ君のお誕生日に白犬さんが一杯集まったのですね~v-10
わんこOKの中華屋さんがあるなんていいな~e-266
とっても豪華で美味しそう~e-460
更に皆さんでスイーツのはしごまで、、、
お近くだったら絶対突撃しちゃうのにな~e-330
皆さんの笑い声が聞こえてくるみたいです(^m^)
ワンちゃんたちも美味しいケーキを食べられてきっと幸せだったのでしょうね~e-328

最後にジョイ君お誕生日おめでとう~v-315
「花樓香」でのお祝いナイスでしたねぇ~♪
フリルさんの交渉のお陰で素敵なメニュー
大変おいしゅうございました。

今日も暑いけど火曜日もそうとう暑かったね、
そろそろテラス席も限界かしら・・・
れーすちゃんも暑くて疲れちゃったね。
今度は涼しい室内で遊べるところ探しましょ♪

そうそう、可愛いボトルありがとうございました!
ジョイくん、お誕生日おめでとうでした~
楽しいお時間をご一緒できて、嬉しかったです。
やっぱり、おめでた~いのお席は楽しいですね。
毎回、準備エトセトラ、お世話様です。
中華、大好きなので最終日にほんとうれしいかぎり。
無事に京都に帰ってまいりました。
いきなり真夏日で、よい時期に上京できました。
また次回もお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
ご一緒いただいたみなさん、ありがとうございました。
☆chieppi さんへ☆
ジョイ君の お誕生会でしたっ(^-^)
私から chieppiさんお祝いを ありがとですぅ

わんこと中華って あまり食べる機会がないですよねっ?
せっかくの お祝いの お席なので
お店の方に ずうずうしくも 頼んでみましたっ( ̄m ̄*)
わんこも ケーキ貰えて 満足だったみたいですよっ♪
おお!パパさん 1日違いで お誕生日だったのっ?
おめでとうございます~~(≧∀≦*)v
☆トヨッチさんへ☆
ジョイ君 お誕生日 おめでとでしたー♪
って 本番は あっ!今日だっ(≧∀≦*)v

帽子 れーすが 1回 試着してますけど( ̄m ̄*)
案外 被せると 可愛いし 日が強い時は 良いみたいですよっ
今年 れーすに買って 良かったので ジョイ君にもと フフッ

お料理 美味しかったですねぇ ちょっと 足りなかったかしらっ?(^_^;)
私だけかっ?(笑)
本当に ジョイ君が 健康で楽しく 過ごせますように♪
おめでとう~♪
☆らっきーMさんへ☆
そうなんです(^-^)
みんなで ジョイ君の お祝いをしましたっ♪
ほんと わんこOKの中華屋さんて 少ないですものねっ
たまには わんこも一緒に 本格中華食べたいですよねぇー(´∀`)
はははっヾ(≧▽≦)ノ
スィーツは 食べないとですからぁ~(笑)
わいわい ガヤガヤ 奥様は 良く しゃべるしゃべる!
ストレス 発散ですよー( ̄m ̄*)
らっきーMさん お近くだったらなぁ~って ほんと思います♪

ジョイ君に お祝いを ありがとうございま~す(≧∀≦*)v
☆レレママさんへ☆
レレママさん ご参加 ありがとうございましたぁ♪

「花樓香」 私 久しぶりに行きましたが
中華も 良いもんですねぅ(^-^)
もっと 食べたかったけど・・・(笑)
れーすちゃんは がうがううるさいし(^_^;) 
レンレンちゃん ほんと ごめんなさいねっm(__)m
もう こう暑いと わんこも イライラするのかしらっ?
今度は 涼しい所で 遊んでくださいねぇ~♪
よろしくお願いしま~す(≧∀≦*)v

こちらこそ ご馳走様でしたー おいちい~♪
☆クラママさんへ☆
ご参加 ありがとうございましたぁ
ほんと 丁度 クラママさんが 京都に帰られる日で
グットタイミングでしたねっ(≧∀≦*)v
ちょっと テラス席で 食べるには 暑い日でしたが
大丈夫だったかしらぁ?(^_^;)
クラママさんの 超~~晴れ女さん パワーで 雨降らないで
助かりましたよー フフッ

本当に おめでたい お席は楽しいですねっ(^-^)
また ご一緒してくださいねぇ~
色々 ありがとうございましたぁ♪


すっかり遅くなりましたが、ジョイくんのお誕生会では、
お世話になりました♪みなさんと一緒にお祝いする事が出来て、
嬉しかったです(^^)
フリルさんのお手配のおかげで、美味しい中華も食べれて、
大満足で~す。たくさんお喋り出来て、楽しかったですね♪
また来週もよろしくお願いします(^m^)


ほんと、何が私、そんなに可笑しかったんでしょう~(^_^;)

れーす嬢のお行儀のよい寛ぎ方とうちのお嬢さんのだらしない寛ぎ方、
あまりの差に思わず笑ってしまいました。
中華、フリルさんの交渉のおかげで
量も十分すぎるくらいでしたよ。
あ!?もしかして、取り分けのチームの差かしらん??(笑)
こちらチーム、みなさん小食で譲り合ってたのかも。
若干一名、海老にこだわってましたけど(*^m^*)

そうか、ジョイ君は主役だから一歩前だったんだー!さすが♪
☆COCOママさんへ☆
先日は ご参加 ありがとうございましたぁ♪
中華は あまり わんこと食べられるところ 少ないから
たまには 良いですよねぇ~(≧∀≦*)v
みなさんと しゃべりながらの お時間は
楽しいですしねっ (*^ー^*)ふふっ♪
ちょっと 暑かったけど(^_^;)

道中も いろいろ お喋りできて 嬉しかったです~

また 来週も よろしくねぇ~o(^▽^)o


☆くりままさんへ☆
先日は ご参加 ありがとうございましたぁ♪

ふふふっ くりままさん なんだか 楽しそうだねぇ(^m^)
お写真見て 私も楽しくなりましたっ フフッ
くりちゃんの いつもの お寛ぎ~
ほんと可愛いよねっ 癒されちゃいますー(≧∀≦*)v
あらっ お食事 足りました?(*≧m≦*) 
私 あとラーメン位いけたけどなぁ~(笑)皆さんは たりてたのかぁ?
そうそう 海老には うるさいんですよー あの方は プッ
いつも 楽しいお時間 ありがとうございます~
また 遊んでねっ♪

お誕生会。。。美味しそう~で楽しそう~!(*^_^*)
ワン連れで中華がいただけるんですね~。
すご~い!ヽ(^o^)丿
↑ くりままさんのコメントで…笑っちゃいました!(^□^)m
だって…寛ぎ方が違う!って。。。^m^
うちの娘達…上品な寛ぎ方はできないだろ~な~~!(^_^;)
☆ダアーままさんへ☆
お誕生会 
美味しかったし お陰さまで 楽しみましたっ(^-^)
ほんと わんこ連れて 中華って あまり食べる所少ないですから
良いですよねっ
是非 ダー家も らしてみてくださいねぇ~ 多摩プラだし(≧∀≦*)v

うふふっ くりままさん 面白いよねっ( ̄m ̄*)
くりちゃんは とっても 可愛いですよねっ
いつも 癒されてます♪
ダー家の お嬢様達は きっとお上品ですよ~o(^▽^)o
フリルさん、先日はJOY君のお誕生日会にお声掛けいただきありがとうございました。
いまごろのコメ失礼(汗)
梅雨入りしていたものの、暑いくらいに晴れましたね~。
美味しいランチもいただけたし、みなさんといろいろ尾はない出来たしスイーツも食べられたし、とっても充実した午後でしたv-411いろいろお手配などありがとうございました。
☆凛ママさんへ☆
先日は ご参加 ありがとうございましたぁ(≧∀≦*)v
お忙しい所 お疲れ様です(^-^)

ほんと この日は 暑かったですよねぇ~
お天気 良かったし
ちょっと テラス席では・・・だったかなっ?(^_^;)
でも たまには 中華も良いものですよねっ(*^ー^*)ふふっ♪
可愛い凛ちゃんにも 会えたし♪
また 遊んでくださいねぇ~o(^▽^)o

管理者のみに表示