ドーナッツメーカー

2010/06/27 Sun 10:19

今日は 雨~~
日曜日 恒例の パパと れーすの早朝 お散歩も
中止です・・・

でも 早起きしちゃう我が家~(^_^;)

そうだ!昨日 ドーナッツメーカー買ったんだった( ̄m ̄*)

    20100627 ドーナッツメーカー

さっそく パパが 作ってましたー(´∀`)

20100627 出来るかなっ?

絞るのがなかったので スプーンで(^_^;)

20100627 頂けまつかっ?

20100627 ミニドーナッツ

20100627 がん見

うははっミニミニ ドーナッツ簡単に出来ましたー(≧∀≦*)v
油を使わないからヘルシー?
って思ったけど パパが

バターとか 沢山入れるから ヘルシーではないなー

だって~( ̄m ̄*)

そうそう説明書には 4分~6分 焼くって書いてありますが
3分位で 良いみたいですよっ(´∀`)

さてまた使う日があるんだろうかっ?(*^ー^*)ふふっ♪

あっ!れーすちゃんも2個 頂きましたっ(´∀`)


人間のグッズ | コメント(20)
コメント
こんなかわいいドーナツができる機械があるんですね!
ほんと油で揚げないからヘルシーそうですよね(^ー^* )フフ♪
だって普通のドーナツはバターもたっぷりで油で揚げてますから。
れーすちゃんもおすそ分けもらったのね♡→ܫ←♡
おいしかったかな?
今日はなんだか変な天気ですよねぇ。
私もはなと2人で家でダラダラゴロゴロしてますぅ。
かわいい焼きドーナッツが出来るのですね~v-346
ホットケーキミックスとかで出来ちゃう?そしたら簡単でいいですね~v-411
でもうちで焼いたら一人で全部たべちゃっう危険大v-413君子危うきに近寄らず・・・v-398
ドーナッツメーカー、なんかたこ焼き器みたいですね。(*≧m≦*)
油で揚げないで、簡単に出来るんですね。
でも、ヘルシーじゃないのねっ!(* ̄m ̄)プッ
パパさん、ホントこう言う事、お好きなんですね。

さてまた使う日があるんだろうかっ?v-156ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
なんかミョーに、納得しちゃいましたわ。(笑)
可愛いしぃ
たこ焼き器から生まれた、可愛いドーナツだ~
表面がつるっとしてて、カステラみたいですね?
生地は、オリジナルなんですねっ
フリルさんちは、バター味なんですね(^_-)-☆
焼きたてのホクホクドーナツで、相当デリシャスとみましたよ(*^_^*)
雨でも温かそうな家族の風景で~すv-208v-209v-522
ドイツVSイングランド戦が寝させてくれませんe-263
っと、こんな時間にお邪魔しまーす
↓ 皆様すごい~
ユニフォームも手作りなんだ!
はなから思いつかなかった私・・・
お高いの、買っちゃったよ(泣)
はやく教えてよ~って・・・作る腕がなかったわ(^^;)

はやりのドーナツですな
ホットケーキみたいなお味なのかしら?
パパさん、お料理お好きなのですか~?
☆まきぴさんへ☆
ねぇ~可愛いドーナッツが出来るのが あるんですねっ(´∀`)
パパが チラシを見ながら これ欲しいなぁ
って言ったんですけど そういえば前日に
ワゴンの中にあって お安くなってたので
行った時に まだ ワゴンに入ってたら 買ってくるねぇ
って(^m^) でもって あったんです フフッ
ヘルシーそうに見えますが 材料がバターたっぷりみたいで
全然ヘルシーじゃないって パパが言ってましたー(笑)

昨日は 変なお天気でしたねっ(^_^;)
はなちゃんと ごろごろしてたのねぇ (´∀`)
☆凛ママさんへ☆
ほんと ほんと
可愛いドーナッツが出来ましたよっ(^-^)
そうそう ホットケーキミックスで 作るんですけど
お砂糖とか バターとか足すみたいです
って パパが作ったから 私は 分からないのよー(笑)
うははっヾ(≧▽≦)ノ
ほんと いくらでも食べれる感じでしたよー(^m^)
☆chieppiさんへ☆
あははっ
ほんと たこ焼き機みたいなものです(^-^)
パパがさぁ~もう1回作ったから 使わないかもなぁ~
たこ焼き機にすればよかったかなぁ?って(^m^)
たこ焼き機なら それで ちっこいドーナッツも出来そうだって!
なるほどねぇ~なんて 思ってしまったですよ(笑)
パパ こういうもの 好きみたいですフフッ
もしかして chieppiさんの おうち
たこ焼き機 あります?( ̄▽ ̄) ニヤ
☆ゆり太ママさんへ☆
ほんと 可愛いですよねぇ~♪
そうそう!カステラみたいな感じもあります(^-^)
基本 ホットケーキミックスで
バターと お砂糖を 足してるみたいですよっ
パパが作ってるので 良くわからないのです(笑)
我が家は ホットケーキも パパの方が
上手に焼けるので パパに焼いてもらってま~す(^m^)ウフフッ
メープルシロップとか ちょこんと乗せると
また 美味しくなりましたー♪


☆noeさんへ☆
うわぁ~
サッカーはまってるんですねっ(*^m^*)
日本も 頑張ってますよねっ(≧∀≦*)v
ユニフォーム そういえばあったなぁ~と
れーすちゃん用に作ってみましたー(´∀`)
おお!お高いの 買われたんだ(^m^)さすが お金持ち~~♪
見にいかなくちゃ フフフッ

そうです そうです ホットケーキの お味です(´∀`)
うちのパパは 気が向くと 料理とか お菓子つくりとか
します
基本的に 好きみたいですよっ 後片付け以外は~(^_^;)
最近のお子ちゃまのおもちゃ(おもちゃとは言えませんよね!)すごいですよね!深夜番組で「お願いランキング!」をよく見ているんですが、最近のお菓子メーカー美味しさ・お手軽のランキングをやってました。川越シェフが採点するんですけど。私は以前は生キャラメルメーカーが欲しかったんですが、今はマカロンのが欲しいです(*^o^*)れーすちゃん、ドーナツうまうまだったのね(*^m^*)宙は体重8キロになりましたよ~(^_^)v
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
この器具 結構 熱くなるから
おこちゃまには 危ないよねぇ?
って言ってた所です(´∀`)
へぇ お願いランキング?深夜番組かぁ~( ̄m ̄*)
何が 人気あったのかしらっ?
うふっ宙ママさん 以前は 生キャラメルメーカー?流行ったもんねぇー
今は マカロンですかっ!是非買って 作ってきてねっ(*゚ー゚*)ポッ
れーすは ドーナッツ 2つも食べちゃったよー
えっ?宙君8キロ?痩せすぎでしょうー( ̄m ̄*)
(・_・)/はい 今日のお昼はミスドだったmikiです
ポンデリング うまうま♪
でもこんな簡単にできる家庭用のがあるんだねぇ
そりゃ焼いてたらラムっちも匂いに釣られて飛んで来ると思う(^o^)
☆mikiさんへ☆
mikiさん 昨日のお昼は ミスドだったんですねぇ( ̄m ̄*)
ほんと ポンデリング 最高ですよね(^-^)
あの もちもち感~(≧∀≦*)v
最近 食べてないなぁ・・・

あ!これ お孫ちゃんが 遊びに来た時とか
面白いかも♪って まだまだ先の お話しですねぇフフッ
ラムちゃんも 絶対に かぶりつきますよ( ̄m ̄*)
こんな家電が有るんですね~
たこ焼き機は知っていたけれど・・・ドーナッツは初めてみました~!
可愛いドーナッツができるのですね
良い匂いがしてれーすちゃんもウキウキだったかな?
パパさんは何でも出来ちゃうんですね
お仕事はコックさんかしら?
家にもパパさんみたいなパパが欲しいです~。。。
☆Piccoloさんへ☆
今の時代 本当に いろんな家電ありますよねっ
お値段も お手頃だし 色々我が家も 増えちゃいます( ̄m ̄*)
ミニミニドーナッツ!
いくらでも パクパク食べれちゃいますよーフフッ
れーすは 焼いている時から パパの隣に
スタンバってましたよっ(笑)
いえいえ~パパは コックさんでは ないですよーヾ(≧▽≦)ノ
普通の サラリーマンです (*^ー^*)ふふっ♪
お料理とか お菓子 作るの 好きな おじさんです(´∀`)
優れものですね~
凄い簡単にできるのですか?
それに凄い美味しそう~v-10
添加物とか入ってないから体に良いし、、、
家も欲しいな~
なんて言ったら主人には反対されました。
だってクレープメーカーも懸賞で当たったのに一回も使ってないジャンで撃沈e-441
でもお家でお菓子作りって楽しいですよね~
アツアツがで食べるのが美味しいe-349
ドーナツ作れる器具なんだぁ~!(゜o゜)すごいね~!
でもホント。。。たこ焼き器みたい!(^.^)
うちに、たこコ焼き器あるけど…ドーナツ、作れるのかなぁ~。
ここ数年、出番がないのですが…
みんなで作りながら、食べるの…楽しいですよね。(^▽^*)
たこ焼き器…出してみよ~っと!(*^ー^)v

☆らっきーMさんへ☆
確かに 優れものですね~( ̄m ̄*)
簡単だし 油で揚げないので 楽ですよねっ♪
これねぇ 案外 お安いんですよっ 
私は2980円で買いました ウフフッ
あらっ パパさん 反対でしたかぁ~(´∀`)
じゃあ駄目かぁ~・・・

うははっ クレープメーカー 当たって持ってらっしゃるの?
良いなぁ~それ( ̄m ̄*)欲しい 欲しい!
クレープってフライパンでやると 面倒なのよねぇ(^_^;)
☆ダアーままさんへ☆
いまや なんでも作れる器具ありますよねっ(^-^)
ワッフルが出来るのも 並んで売ってましたー♪
そうそう たこ焼き機で ころころドーナッツ作るのも
良いねぇ
って パパと 話してましたっ( ̄m ̄*)
ダーマちゃんち たこ焼き機あるんですねっ(≧∀≦*)v
ちょっと今度 やってみてくださいよーフフフッ
みんなで わいわい 言いながら 楽しいですよねっ

管理者のみに表示