あいたたっ(^_^;)

2010/07/06 Tue 11:04

20100706 お花

昨日の 夕方 お風呂場を洗って
洗面所に 降りた時に(少し段差が あります)

滑って すってんころりん!(*≧_≦*)
あっ!私の事です (*^m^*)

どって~ん!って 物凄い音がしたので
れーすちゃんは リビングのソファーで寝てたんですが
フローリングを 漫画みたいに
高速回転で あんよが走ってる音がして( ̄m ̄*)
私の所に 飛んできて 私の顔を覗き込んでましたっ

いや~れーすちゃん 今 無理無理!

心配してくれてるんだか なんだか分かりませんけど
ウッ ウッ 左足が~~!
と 声も出ない私に 付きまとう 付きまとう(^_^;)

ほんと 足の骨 折れた?っていう位 痛かったですよー
油断したー

しばらくしたら 動けるので 大丈夫かっ?
と 思いましたが
段々 段々 痛くなっちゃって・・・
夕方の お散歩も行けずに パパが帰って来てから
行って貰いましたっ
パパ 疲れてる所 ありがとねっ(´∀`)

寝る頃には 歩くのも大変で 寝てても 痛くて 寝返りもうてん!

今朝は 本当に痛くて 朝1番で 病院に行きました
右足が大丈夫なので 運転はOK(≧∀≦*)v

レントゲンを 撮って頂いたのですが 骨は大丈夫でしたっ
しかし れーすちゃんのレントゲン画像を見慣れてるので
人間のレントゲンの画像を見たら
まぁ なんて大きいんでしょ これは なかなか折れないよねぇ?
とか 思っちゃいました( ̄m ̄*)

結果 捻挫 みたいです(^_^;)
足の甲 脛 膝 を 打ってるんですけど
1番痛いのは 膝(ひざ)
膝をひねっちゃったみたいです

仕事もあるし 困った 困った・・・
お楽しみも あるのにぃ/(´o`)\
只今 蟹歩きが 1番楽です フフッ

20100706 大丈夫?



日常 | コメント(28)
コメント
No title
まぁ大変!
でも骨折じゃなくて不幸中の幸いでしたね・・。
私もお正月の初売りでお店の入り口で足を
くじいただけで腫れ上がり・・・。
フリルさんはそれ以上のダメージなんですから
お察し致します。
ご無理なさらないようにね。

お散歩に行ってくれたパパに
「疲れているのにありがとう」のお気持ち。
愛だわ!
じ~ん・・・・

お大事になさってください。
No title
わっ!大丈夫ですか?
私は浴槽で思いっきり転んで尾てい骨を打ち付けた経験があります。。。
ちょーー痛かったです。

骨には異常がないという事でホっとしましたよ!
でも捻挫ってなかなか治りにくいみたいなので
ムリされないでくださいね。
痛みがひくまで辛いと思いますが、れーすちゃんに
癒されてくださいね♪
☆マダムさんへ☆
ほんと 大変です(^_^;)
転んだ時は スローモーションになってて
あっ!折った!って マジで思っちゃいましたよー・・・
でも 折れてなくて良かったです(´∀`)
ご心配 ありがとうございます
あらぁ マダムさん 初売りで?
なんだか 想像出来ちゃいますけど( ̄▽ ̄)
それも大変でしたねっ

パパは 良いよ~俺行くよ~
って言ってくれたので 助かりましたっ(^_^;)
れーすちゃんも お喜びになってたし( ̄m ̄*)
☆まきぴさんへ☆
お見舞い ありがとうございますぅ(´∀`)

まきぴさん 浴槽で 思いっきり転んで
尾てい骨打ち付けた事 あるんですねっ(^_^;)
痛かったでしょうねぇ 可哀想に

そうそう 捻挫の方が 長引くかも?だそうですねっ
なんでも 歩かないと仕事がはかどらないから
困ります!家事も仕事も!
ゆっくり のんびり出来ると 治りも早そうなんですけどねっ
あー困った 困った!
No title
ママたん、大丈夫でつか?
なんかその時の様子、目に浮かんじゃいました。( ̄m ̄*)ぷぷ
でも大事に至らないで、良かったですね。

れーすちゃん、漫画みたいに走って来たんですね。
りゅんなんて私がひっくり返ったら、遊んでると思って、顔をベロベロ舐めたり、身体に手をかけたり、大変でしたよぉ

早く良くなるといいですね。
お大事にね!
No title
えぇー(゜o゜)転んじゃったんですか???
あまりの痛さに、折れたー!!って思っちゃいますよね。
病院に行かれて、折れていなくて、ほんと良かったです。
病院で診ていただくと、何となく安心しますよね。
私、ドジなので5年位前、洗面所と廊下の境目の壁!?柱!?に
足のつま先ぶつけて、骨折した経験アリです(^_^;)
あの時は、本当に痛かったし、毎日ビッコタンしながら
会社に通い、大変でした・・・。
家事で、お困りの事があったら、いつでも言って下さいね~♪
お手伝いに行きますよ~。お大事にして下さいね。
れーすちゃん、高速回転して走ったんですね。
ママたんの緊急事態だから、急いだんですね(^m^)
No title
え~フリルさん大丈夫ですか~??
って大丈夫じゃないですよね~
でも骨折じゃなくて良かったです~
私も膝(バレーで)痛めてますが後々響きますのでしっかり治してくださいね
じゃないと正座できなくなっちゃいますよ~(マジで・・・)
早く良くなる事祈ってます~
No title
フリルさ~ん!
きゃ~~!大変!\(◎o◎)/!
痛かったでしょう~。(>_<)
れーすちゃんが心配してとんできたんだろうな~。
可愛いよ~!(^-^)
パパさんも優しいし~。
無理しないで、しっかり治して下さいね。

私。。。若いころからケガが多いヤツで…^_^;
骨折、捻挫、打ちみ等の経験、一通り…何度もあるんですよ~。(/_;)
私の場合、どれもいい加減に治療。時には放置したこともあるので…
今になって、色々とトラブルが出ています。
たいした病院がなく、困った医者しかいない島に住んでいたので…
仕方がなかったんですけど…
だから…ホントに無理しないでねっ!お大事に。。。(゜o゜)m
早く治ります様に
あ~あ~でも、骨折しなくて良かった~
意外とそそっかしくありませんかぁフリルさん

音で慌てるれーすちゃん
ママのいち大事に、側に来てくれて可愛いですね~v-10
パパさんもビックリ仰天だったんでは?

大事に至っちゃった?今回の事故、相当痛そうで可愛そう
膝はとっても大事!!

無理なさらず、お大事にしてくださいね。
早く良くなりますように~v-300
No title
フリルさん、災難だったねぇ。
大丈夫ですか?ねんざもバカにならないでしょ?
すごく痛いおもいしたことあります。
安静にして早く治してくださいね。
私は二ヶ月くらい前に庭でボテ~~~んと転んで、ねじった膝がジムで過酷につかってるせいか、なかなか治りません。
やはり安静が第一ですよ。
れ~すちゃんも心配してくれたのね。
パパさんもびっくりされたでしょう?
きっと優しいからなんでもしてくださいますね。
1日も早くなおりますように・・・。お大事に。
No title
あら~フリルさん、大丈夫?
お風呂場ってあったからぎっくり腰かと。。。
ヒトの骨って結構丈夫なんですよね。
わたしも思いっきり足の小指を柱の角にぶつけたけど大丈夫でした。
でも、若いころ膝の靭帯と半月版損傷のときの古傷が、ココのところの湿度アップで痛みを感じます。
フリルさんも気をつけてくださいよ。
れーすちゃんもパパも心配します。
そして後々響きますから(>_<)
お大事にしてください。
No title
あ痛っっ><;
大丈夫ですかぁ?
れーすちゃんはフリルさんのピンチを察したんですね!
偉いです~
ママさんの痛いところ、わかっているんですよね、不思議です。
フリルさん、少しは楽になってたりしますか?
お仕事もあるんですね?どうぞ無理なさいませんように。
気をつけてくださいね、お大事に~♪
足、滑っちゃったですね(>_<)れーすちゃん、びっくりしたね!心配してくれるのはありがたいですが、こういう時は痛いのが先ですよね(+_+)折れてなくて良かったです。私の姉はリビングの照明の電球取り替えて椅子から降りたら、ちょっと捻った?と思ったら折れてました(T_T)打ち身も日がたつと増してくるので安静にね。パパさんもびっくり!だったんじゃないですか。お大事にm(_ _)m
☆chieppi さんへ☆
あははっ
目に浮かびましたっ?( ̄m ̄*)
今思うと 笑っちゃうんですけどねぇ~エヘヘ
れーすねぇ
音が聞こえてるだけなんですけど
めっちゃ高速回転してる感じの 足音が(笑)
痛いんだけど 笑っちゃいましたよー(´∀`)
はははっ りゅん君も 一緒なんですねぇ~( ̄m ̄*)

今日は 寝返りは うてるようになって
だいぶ ましになりましたっ♪
ご心配 ありがとうございますぅ
☆COCOママさんへ☆
そうなんですよー 転んじゃったっ( ̄m ̄*)
ほんと 折れたーーーーーって 真っ青になりましたっ(^_^;)
うんうん病院行くと 安心しますねっ
人間の病院って 保険があるからお安い!って思っちゃった フフッ
えええええ~COCOママさん 足のつま先 骨折したことあるのぉ?
痛かったでしょ!
OLされてた時なんですねっ
通勤も あるし 大変でしたねっ(^_^;)
何かあったら お電話しますんで おばちゃんの面倒
よろしくお願いしますぅm(__)m
うふふっ れーす高速回転して走ってましたっ( ̄m ̄*)
☆マミーままさんへ☆
いやいやいや
ドジなもんで(^_^;)困ってしまいますぅ
ほんと 骨折じゃなくて 良かったですよー・・・
おお!マミーままさん バレーされてたんですねっo(^▽^)o
膝にきてましたかぁ
ほんと ゆっくり治したいと 思いますが
なかなか 安静にはしてられないですよねっ 
正座ねぇ すでに出来なかったりして( ̄m ̄*)
ご心配 ありがとうございます 
嬉しいです(´∀`)
☆ダアーままさんへ☆
きゃ~~!大変!大変!ですよ!
久しぶりに 思いっきり転んで 自分で
ビックリしちゃいましたよっ( ̄m ̄*)
れーす 物凄い音に ビックリしたんでしょうねぇ
速効で 来てましたー(´∀`)
パパは 今朝も お散歩行ってくれましたっ(^_^;)
ゲリラ雷雨で びちょびちょに なっててましたっ・・・

ダアーままさん けがが多かったのですかっ?
南の島は 良い お医者様 居なかったですか(^_^;)
きちんと 治しておくと 後々良いですものねっ
ご心配 ありがとうございましたm(__)m
☆ゆり太ママさんへ☆
ご心配 ありがとうございますぅ(´∀`)
私は 本当に そそっかしいし 方向音痴なのです
方向音痴は 関係ないか(笑)

うひゃひゃ 物凄い音だったので れーす 何事でつかっ?
って 思ったんでしょうねぇ( ̄m ̄*)
パパは 大丈夫かよ!と エヘヘ
まぁ 折れてなかったので なんとか 家事も出来るし
でも 捻挫は長引くらしく・・・ 
まず お散歩が困ります(^_^;)
れーすは なんで お散歩行かないの?
と 不満顔ですε=( ̄。 ̄;)フゥ
☆クラママさんへ☆
まぁ ほんと なんでも気を付けてしないと
いけない お年頃なのに 油断しちゃいましたっ(^_^;)

昨日は 幸い お休みの日だったので1日 ゴロゴロ~と
してたのが良かったのか だいぶ痛みが違います(^-^)
あらぁクラママさん 2ヶ月位前に 転んだのっ?
あっ!そうか!今 ジム通われてますものねっ♪
まずは 安静が良いでしょうねっ
本当に ご心配 ありがとうございます
パパも 色々 頑張ってくれてますぅ(^_^;)
☆アーサーママさんへ☆
やっちゃいましたっ!思いっきり!
そうそう 腰も昨日は痛くて~(^_^;)
かばうから 右の股関節も ちょっと今痛いですぅ
困ったーーーー

ねぇ 人の骨ってほんと 太いんですねっw(゜o゜)w
私 レントゲン写真見て あら~すごいわ~って(笑)
うふふっ アーサーママさん 足の小指を( ̄m ̄*)
って 私もやったことありますけどねぇー(笑)
やっぱり古傷が この梅雨の季節は響きますよねっ
アーサーママさんも 痛みが少ないと良いのですが
ご心配ありがとうございましたっ 嬉しいです(´∀`)
☆kayさんへ☆
ご心配 ありがとうございますぅ(´∀`)
いやいや 久しぶりに 痛かったですよー!
あんまり 思いっきり転ぶこともないですものねっ(^_^;)
れーす ほんと ビックリしたみたいで
お目目が まんまるになってましたー( ̄m ̄*)

お陰さまで 今日は 昨日より だいぶ良いです(≧∀≦*)v
仕事がねっ・・・
(ただいま 仕事中( ̄m ̄*))
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
そうなの そうなの
足が 滑っちゃったのぉ~(^_^;)
れーす 心配してきてくれたんだか???ですけど
知らん顔よりは 嬉しかったです( ̄m ̄*)
ええええええ~~
お姉さま w(゜o゜)w折れちゃう時は 折れちゃうんでしょうねっ
捻挫も 長引くと 困っちゃうんですけどねっ(^_^;)
パパは またなんかやったのかっ!と 思ったのに違いない 
ご心配 ほんと ありがとうございます 嬉しいです♪
大丈夫ですか?
分かりますその痛さ。。。。
私もこの間膝を思いっきりテーブルにぶつけました。e-350
でも骨折していなくて良かったですね~
捻挫も腫れが引くまでは痛いけど無理されないでくださいね
でもれーすちゃんママが心配になって見に来てくれたんですね~e-328
そうそう膝はしっかり直さないと後が大変です。
私も以前膝をグキっとやったときにほっておいたら時々外れるみたいに変な音がしますe-351
お大事になさってくださいねe-415

う、、ツルンといっちゃったのね…(>_<)
一度はやるよね!経験あり(-.-;)
だいぶ良くなったみたいでよかったよかった。
お仕事も家事も遊び(笑)もあるフリルさんだから、ゆっくりは安静とはいかないけど…膝はあんまり動かさないほうがよいよ~
お大事にね…
☆らっきーMさんへ☆
あらぁ~
らっきーMさん テーブルに 思いっきり 膝を
ぶつけちゃったですねっ (*≧_≦*)
痛かったでしょう~?大丈夫ですかっ?(^_^;)

ほんと 骨折してなくて 良かったです(´∀`)
足なんで あまり歩けないので お散歩が
1番困ります(^_^;)
れーすねぇ( ̄m ̄*) 心配したのか?
あわてて来てましたけど たぶん 音にびっくり!したのでは?と!フフッ
お見舞いを ありがとうございます(´∀`)
☆TOMOさんへ☆
そうなの そうなの!ツルンとねっ(^_^;)
あーーーーやっちゃったよーって
TOMOさんも やった事あるのねぇ
痛いよねぇ・・・
なるべく 歩かないで 座っていたいのですが
なかなかですわっ┐(´-`)┌
ご心配 ありがとうございますぅ(´∀`)
昨日も ありがとねぇ~♪
それは
エライこっちゃでしたねえ~。
でも、早めに病院に行かれてよかったです。
捻挫は初めにきちっと治療しとかないと、
僕みたいに9ヶ月経っても治りません。
お大事に。
☆まる子のとおちゃんさんへ☆
本当に
エライこっちゃでしたっ(^_^;)
かなり 痛かったので まずは レントゲンでもと・・・
右足が 大丈夫だったので 運転出来て良かったですよー
えっ?
9か月経っても 治りませんかっ?(^_^;)困りましたねっ
まる子のとうちゃんも 早く治りますように(´∀`)

ご心配ありがとうございましたm(__)m

管理者のみに表示