7月8日木曜日

     20100708 青空

梅雨の晴れ間の 今日

Tetuさん別宅 annex でALOHA PARTYが開催されました♪

   20100708 出発で~つ

サリーさんに運転を お願いして 出発で~す(^O^)
毎度 お世話になっております(´∀`)
ありがとう~♪

ほぼ順調に 1時間位で到着

20100708 遊ぶ~♪


さっそく 芝の綺麗なお庭で遊ばせて頂いております(´∀`)

20100708 紹介でつ

20100708 ご参加わんこ


あっ!パールちゃんだけ ちゃんが付いております(^_^;)
みなわんとっても可愛い~♪

20100708 ゲーム

3個 お花を投げて 落ちた所の数字を足して
数が 多い方から

20100708 プレゼント

お1人 1つづつ持参したプレゼントを選べるゲームも
しましたよっ( ̄m ̄*)

20100708 全部私のじゃ

こんな お方も居ましたが( ̄m ̄*)

まっ!なにはともあれ!

20100708 ALOHA~

     20100708 サラダ

20100708 ステーキ弁当

↑Tetuさん お薦めだけあって とっても美味しかったです♪

そして~~~

20100708 アイスケーキ

どどどど~ん と今回は アイスケーキで~す(≧∀≦*)v
わんこも一緒に食べれるし 良いですよねっ
サリーさんの提案だったんですよ さすがだよねっ
ケーキの周りの赤い ハイビスカスはトマトで
緑のはブロッコリーで サリーさんが作ってくださいましたっw(゜o゜)w
凄いですよねぇ~!ビックリ!ビックリ!
なんでも出来るサリーさんなのです(^-^)

お誕生日が近い
幸ちゃん 宗ちゃん マーヤちゃん なっちゃん ムーン君
のプレートも(^-^)

みなわん お誕生日 おめでとう~♪
楽しい 楽しい年になりますようにo(^▽^)o

20100708 遊ぶ5


20100708 集合


とっても楽しいぱーちーでしたっ
こう暑いと わんこは お外でなかなか遊べないですものねっ

Tetuさん お部屋ご提供ありがとうございましたっ

ご参加くださいました

URAさん レレママさん トヨッチさん pearlママさん
TOMOさん yukaさん

幹事を ご一緒させて頂いた

Tetuさん サリーさん

楽しいお時間を ありがとうございましたぁ(≧∀≦*)v


20100708 ありがとでつー


おまけ( ̄m ̄*)

     20100708 れーす



わたくしの膝の捻挫に関して ご心配をおかけしております(;^_^A
いまだ びっこたん!ではございますが
日に日に良くなっている気がしております
お見舞いを ありがとうございましたm(__)m                       


 (7月10日アップ)



2010年 オフ | コメント(24)
コメント
アロハぱーちー、夏らしくって、良いですね!v-218
れーすちゃんのドレス、メッチャかわいいね!
お料理もすっごくおいしそうだし、ケーキも最高!
サリーさん、ホントに何でも出来ちゃうんですね。
すばらしい~!v-424

こう暑いと、お外で遊ぶのは辛いから、お家でぱーちー、わんこもいいですね。

膝の捻挫、良くなってきているみたいで、良かったですね。
早く完治しますように!
アロハパーティ御一緒させていただきありがとうございました。
ステキな場所でステキなパーティ (幹事の皆様お世話になりました)
お誕生のお祝いまでしていただきありがとうございます。
人もワンも幸せで楽しい美味しいひとときでした。
それにしても皆ワンのお写真かわいすぎ、
フリルさんのブログを見てまたまた楽しい思いをしています。
夏はアロハ よいですね。 
今日もマーヤはアロハ柄の洋服で外出しましたよ(私も)。
別な柄のもほしいワン

P.S.膝の捻挫早く良くなってお散歩たくさん出来まつように。
Tetuさんちのannexでのアロパは他の人を気にせずに
ワンコもお人もゆったりと過ごせたのでとても楽しめましたね。
お部屋のハワイアンファブリックも素敵だったし
お料理もアイスケーキもナイスでした。

レンレンのスリゴロ撮られてたんだあ。
綺麗なグリーンの芝生はスリスリし甲斐があったようです。(笑)

おみ足くれぐれもお大事ね。
アロハぱーちー良いですね~
白犬さんが~1・2・3・・・・・・11ワン!
これだけ揃うと楽しいでしょうね~
みなワンアロハ~な装いで可愛いです~
保護者の皆さまもアロハ~な装いだったのかしら?

サリーさんはどのお子さまのお母様でしょう?
お料理上手なお母様で幸せですね~

フリルさん。。。おみ足の具合はいかがですか?
少しは楽に成ったかしら?
骨が折れて無くて良かったですね
私は「それで~」折った事ありま~す
わんの散歩もできず不自由な生活でした
お互いに気をつけましょうね
お大事になさって下さいませね。。。。


アロパ 何から何までお世話になりました。
おかげでハワイアンムードたっぷりのなか
ジョイともども楽しく過ごせましたv-291
ありがとうございました。

ランチもアイスケーキも美味しくてd(^0^)b グッ!でした。
アロハな装いの白犬さん達 み~んなお似合いで
可愛かったですねv-10
いつも楽しい企画 ありがとうございます。

捻挫 いかがですか~
無理をせずさぼれるところはさぼってなるべく安静にね(^_-)☆
お大事にv-22
今年も楽しいひと時のアロハパーティでした
お怪我なさって動くのも大変だったでしょうにありがとうございました

ハワイアンテイストたっぷりのアロパ
テーマが良いだけに幹事のし甲斐がありますね
ケーキもランチも正解

またの機会、コスプレで遊んでくださいませ
アロパ ありがとうございました

足ご無理なさいませんように 
お大事になさってくださいませ
アロ~ハ~♪ ヾ(*^▽^)ヾ
白犬さん達もママさん達も。。。アロ~ハ~の装いで。。。
楽しそう~!ヽ(^o^)丿
何から何まで。。。凝っていますね~。さすが~です!(^。^)v

フリルさん…足の具合。。。どうしたかな~っと心配してましたよぉ~!
でも、みなさんと楽しめた!っということは。。。
良くなっている証拠ですよね~!(^.^)m
お大事に。。。
う~ん、とっても楽しそうです(*^o^*)みなわん、庭とお家の中、自由に遊べていいですね~(^O^)ごはんもアイスケーキも美味しそう。洋服もアロハでとってもハワイアーン(*^m^*)捻挫、お大事に・・・。
☆chieppi さんへ☆
アロハぱーちー ほんと 夏らしいテーマですよねっ(^-^)
れーすのドレスは 昨年作ったもので使いまわしです( ̄m ̄*)
うんうん お料理も 美味しかったし
久しぶりに アイスケーキも 堪能させて頂きましたー♪
そうなんですよねっ
サリーさんて なんでも出来るんですよねぇ(≧∀≦*)v
こう暑いと、お外で遊ぶのは辛いから、お家でぱーちー、わんこもいいですね。

膝の捻挫 だいぶ良くは なってきてるのですが
相変わらず 痛くて もう 早くこの痛みが
終わって欲しいですぅ(^_^;)
ご心配 ありがとうございます(´∀`)
☆URAさんへ☆
ご参加 ありがとうございました(^-^)
楽しんで 頂けたでしょうかっ?
今回 あまり 動き回れず 色々ご迷惑おかけしましたっm(__)m
マーヤちゃん お誕生日 おめでとうございます♪
お祝いさせて頂いて 良かったですよー(^-^)
素敵な1年になりますように

ほんとみなわん アロハの装い可愛かったですよねぇ フフフッ
おっ!マーヤちゃん アロハ柄の お洋服で外出されたのですねっ
うははっ ママもねっ( ̄m ̄*)

お見舞いをありがとうございますm(__)m 
今は まだ パパに お散歩行ってもらってます(^_^;)
すてきなお庭&おうちです♡→ܫ←♡
こんなにいっぱいの白犬さんが集まれるなんてすごいです!

みんなアロハ着てかわいい~~~♪
もう夏ですもんね(^ー^* )フフ
お弁当もケーキもほんとおいしそうですよ!
みなさん、本当に器用ですよねぇ。。
トマトでハイビスカス、ブロッコリーで葉っぱ・・・すごいです!
れーすちゃんもいっぱいのお友達と遊んで楽しかったんだろうな(^ー^* )フフ

足の具合はどうですか?
まだ痛いですか?あんまりムリしないでくださいね♪
☆レレママさんへ☆
先日は ご参加 ありがとうございました(^-^)
本当に Tetuさんちの annexは 人の目も気にせず( ̄m ̄*)
思いっきり楽しめましたし 良かったですよねっ♪
うんうん Tetuさん 飾り付けしてくださって
気分も いっそう盛り上がりましたよねぇ(≧∀≦*)v

うははっヾ(≧▽≦)ノ レンレンちゃん
豪快に スリスリ ゴロゴロしてましたねっ( ̄m ̄*)
ちゃんと撮ってましたよっ フフフッ

私が 足が痛くて レレママさんには 沢山 お手伝いして頂いて
申し訳ないです(^_^;)
ありがとうございましたm(__)m

☆Piccoloさんへ☆
アロハぱーちー 季節がら 良いですよねっ(^-^)
そうそう11わんこさんが 集まってくださいましたっ♪
ほんと それぞれに可愛く ハワイアンで~
もう 見ているだけで 口元がゆるんじゃいましたよっ( ̄m ̄*)
ママさん達も アロハぽい装いの方が 多かったです♪
サリーさんは みみちゃん るるちゃん の お母様です(^-^)
いつも企画も 面白いアイデアが どんどん出てらっしゃるし
ケーキ等も 凄く お上手に作られるんですよー
みみちゃん るるちゃん 本当に 幸せな白犬さんです♪

はい お陰さまで だいぶ 良くはなっているのですが
いまだ 痛いですねぇ(^_^;)
いつになったら 痛みが 収まるのかしらッ?┐(´-`)┌
えっ?Piccoloさん それで 折った事があるのですねっ
ほんと 紙一重だと 思います 大変だったでしょうねっ(;ω;)
お見舞い ありがとうございましたm(__)m
☆トヨッチさんへ☆
アロパ ご参加 ありがとうございました♪
ハワイアンムードもあって 楽しんで頂けましたでしょうかっ?
うふふっジョイ君 ゴロゴロスリスリ 楽しんでましたものねぇ( ̄m ̄*)

アイスケーキ サリーさん 発案だったんですけど
わんこも食べられるし 良かったですよねっ(≧∀≦*)v

捻挫ねぇ なんか いまだ 痛いのが 困りますけど
寝れないほどではなくなりましたので 助かってます(´∀`)
さぼりまくりなんですけどねっ(笑)色々と(*´∀`*) 
ご心配 ありがとうございます♪
☆Tetuさんへ☆
お疲れ様でしたー(´∀`)
今回は(も)足が痛くて あまり動けずで
ご迷惑 おかけしましたっm(__)m
Tetuさんが 素敵に ハワイアン~~に お部屋を変えてくださって
いたので とっても 素敵でしたっ(≧∀≦*)v
大変だったと思います ありがとうございました♪
いや~ステーキ丼 美味しかったです うん
また 食べたいいいい~(笑)
さすが Tetuさんお勧めでしたよっo(^▽^)o

はい(^3^)/ また 楽しいコスプレを ご一緒に
よろしくお願いしま~す( ̄m ̄*)
楽しいひと時を ありがとうございました

足も 早く治したいと思います
ご心配 ありがとうございますm(__)m
☆ダアーままさんへ☆
アロ~ハ~ヾ(≧▽≦)ノ
うふふっ~ とっても 楽しかったですよ~♪
可愛い白犬さんが アロハな装いに着替えて
それは それは 最高でしたっ( ̄m ̄*)
ダーマちゃん アビーちゃんにも 着てほしいなぁ~
あのねっ 足が痛くなかったら 
蓑(みの)が 何処かで売ってたら 買ってきて
れーすに スカートみたい作って着せようと 思ってたんですけどねっ(笑)

足ねぇ なんか もう1週間経つんですけど
なかなかですねっ┐(´-`)┌
でも やりたてよりは 格段に よくなってます
そろそろ 温めた方が 良いだよねっ?
ご心配 ありがとうございます 嬉しいです(´∀`)
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
うふふっ
とっても 楽しかったで~す(≧∀≦*)v
本当に お庭と 家の中を 自由に 使わせて頂いて
白犬さん達も きっと 楽しかったろうなぁ~と
思います♪
みんなが 同じ ハワイアンの 装いって可愛いよねっ♪

捻挫 ご心配 ありがとですぅ(´∀`)
アロハパーティー、ハワイアンムードたっぷりのお部屋で
可愛い衣装のわんこに囲まれて、見ている私も、
気分はハワイアンになりました~♪
ランチのお弁当、美味しそう!!私達の近所にはないですよねぇ^m^
ケーキもアイスケーキにするなんて、夏らしくナイスなアイデアですね。
トマト&ブロッコリーで、作るなんて、サリーさん、何でも出来るんですね~。
足の具合はいかがですか~???パパさん、お散歩行ってくれて、
大活躍ですね。うちのパパは、まだ一人で行けてませんよ~(^_^;)
☆まきぴさんへ☆
昨日の夕方から お返事書いてるんですけど
すべて スパムコメントです!
って出ちゃって(^_^;)
今度は どうだろうかっ? 

みんなアロハ着てかわいい~ですよねっ(*^ー^*)ふふっ♪
季節的に ぴったりで 見ているだけで 心がうきうきしちゃいましたー
ステーキ丼 美味しかったですよっ♪
まきぴさんにも 食べてほしいですx(*´∀`*) 
サリーさんて ほんと なんでも出来て凄いですよねっ
えええ~これ買ったのみたいぃって感激しちゃいましたっ♪
れーすも 久しぶりに 友達と遊べて
楽しそうだったんで 私も 嬉しかったです(^-^)

足 だいぶ良くなってきましたっ
ご心配 ありがとうございます(´∀`)
☆COCOママさんへ☆
アロハパーティー
可愛いでしょう?( ̄m ̄*)
みんな ハワイアン~~な感じに装って とっても良い感じでしたっ♪
このランチの お弁当 美味しかったー
私達の 近所には ないよねぇ(´∀`)
ケーキ アイスにしましょうかっ?って サリーさん 発案だったんだけど
この季節良いよねっ(≧∀≦*)v
ただ このケーキを 出すまでに 入れる冷凍庫がないとなんですけどねぇ(^_^;)
Tetuさん 冷凍しあるものを 一生懸命 食べてくださったみたいです
感謝ですぅ

今朝も パパが お散歩行ってくれました(´∀`)
でも 昨日の夕方 初散歩出来たんですよっ
ご心配 ありがとうございます(^-^)
フリルさ~ん♪ コメントが遅くなってしまいましたが
パーティでは お世話になりありがとうございました~(^^)
しばらくの間 れーすちゃんのブログへも 遊びにいけてなかったから 
過去日記から ずず~っと読ませていただきましたv-410
今月は アレちゃんとなつみちゃんのお誕生会でも 
れーすちゃんとフリルさんに お会いできて すごく嬉しかったですヾヾ(^-^)
少人数のオフも まんべんなくみんなとお話できていいですよねぇ♪
また 機会があったらゆっくり遊んでくださいね(*^^*)
 
その後 捻挫の方は どうですか~?
次の日記では お散歩にもいけるようになったみたいだけど
くれぐれも 無理されないように お大事になさってくださいね。

話はパーティに戻るけれど annexではお庭を走り回ったり 
みんなが楽しく くつろいでいたのが とても印象的でした。
ママたちも 美味しいランチをいただきながら みんなで語らい 
アロハムード満点の中 この夏一番の 思い出になったように思いますv-218

今年も お声をかけてくださって ありがとうございました^^
そろそろ梅雨もあけますが 暑い夏 お互い頑張って乗り切りましょう
私も若い頃は 夏が好きだったのに 最近は暑いと
出かけるのが おっくうになってきましたよv-411 
☆ pearlママさんへ☆
先日は 遠い所 ご参加 ありがとうございま~すo(^▽^)o
大変だったでしょ?
こちらこそ 色々 お世話になりましたっ♪
可愛い パールちゃんの アロハの装い 良かったです(^-^)

うんうん アレちゃん なつみちゃんの お誕生会も
楽しかったよねっ
少人数は 皆さんと ゆっくり お話し出来るから
良いですよねっ(^-^)
ちょっと 夏本番は わんこさんと一緒は 無理かもですけど
ママランチも 良いしねぇ
また ゆっくり 遊んでくださいねっ(^ー^* )フフ♪

捻挫の方は 今日から 痛み止めを 完全に止めてみてるの
2日前から 夕方だけだけど お散歩も お陰さまで
行けるように なりましたっ
ご心配 ありがとうございますo(_ _)o
うっわぁ~
ステーキ弁当とハイビスカストマト&ブロッコリーに感動。

まずお弁当ですがこれって平塚の肉の石川さんですか?
ハイビスカスのトマトとブロッコリーはゼリーにでもしているのですか?
どうすればこんなに素晴らしく出来ちゃうのですか?
ご家庭でこのようなアレンジで演出されるなんてすごい!
失礼を承知でついつい知りたくなっちゃったのでした。
みなさまセンスがあって素敵ですね(うっとり)
☆マダムさんへ☆
ステーキ弁当 たぶん 平塚の石川さんだと思います(^-^)
すっごく 美味しかったです(≧∀≦*)v
また 食べたいです( ̄m ̄*)

ハイビスカスのトマトと ブロッコリーの葉っぱは
サリーさんが作ってくださったのですが
ゼリーじゃなくて寒天で 固めて 型で抜いたそうです♪
あっ!ハイビスカスの方は なんだっけ?
お正月の時に にんじんで作るやつ!
あんな感じで 切ってくださったみたい!
でもって 芯は ブロッコリーの白い所ですかねっ?
素晴らしいですよねぇ(´∀`)
マダムさんは 器用で いらっしゃるから 出来ると思います!

管理者のみに表示