夏がキター!

2010/07/16 Fri 09:58

   20100716 朝日

 AM5:00  朝です!

夏がキターーーーーー! (; ̄Д ̄)

急に 夏になりましたねっ・・・
もう 夕方の お散歩は キツイですねっ ε=( ̄。 ̄;)

20100715 太陽

↑昨日昼間ベランダで 上を見上げたら
ギンギラギン!に 太陽が輝いてましたっ
暑い!

20100715 zzz

近いなっ!

捻挫してから パパが朝お散歩に(5時頃) 行ってくれるように
なったんですけど( ̄m ̄*)

20100716 冷房・・・

なぜか 朝は 冷房入れるの 嫌がるのよねぇ パパ!
れーすちゃんは暑そうですけど(^_^;)
私と散歩に行ってる時は帰ってくると
速効冷房なんですけどねっ!
あーーーでも 涼しいうちに 散歩に行けるから
れーすも 良く歩くらしい♪
最近 あんまり暑いと

もう お散歩は 結構でつ!

って言いますし!

20100716 旧カート

今日から昼間の近所移動は スリングから
前に使っていた カートを使おう!

20100716 重い?


抱っこしてると更に暑いし 超~~~重いわ!

20100716 可愛い

そうそう 昨日 寝室のエアコン設置完了~(≧∀≦*)v

20100715 エコポイント

我が家 初めてのエコポイント申請!
めんどくさいわねっ(^_^;)





日常 | コメント(16)
コメント
ホント、急に夏真っ盛りって感じに、なっちゃいましたわねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ
夕方のお散歩、日が陰っても、道路が熱くなってて、相当遅い時間じゃないと、無理っぽいですよね。
でも早朝のお散歩は、とっても快適みたいですね。
5時ならまだまだ涼しくて、気持ち良くお散歩できますね。
我が家も朝はmugudaiパパが、5時半過ぎ頃にお散歩に行ってます。

ああ~~!
懐かしい~、ピンクカート!
これコンパクトで軽いから、スリング代わりにいいかもしれないですね。v-218

エコポイント、我が家まだ未体験です。
めんどくさいの?
もっと簡単にして欲しいねぇ
・・・って、我が家の場合、もし申請する事になっても、mugudaiパパか娘がやってくれるので、私はめんどくさくてもいいけどさぁ(笑)
☆chieppi さんへ☆
来ましたねぇー夏!
急に来た気がしますが 暑いですねっ(^_^;)
うんうん お散歩 もう 夕方はダメですねっ・・・
昨日も 7時頃 行きましたー
そうそう 早朝の お散歩は 気持ち良いですよねぇ~
今の所 パパ行ってくれてますが いつまで 続くのかなぁ?
chieppiさんの所は パパさんが 朝 担当ですものねっ(≧∀≦*)v

うふふっ ピンクのカート 懐かしいですよねぇ~
奥から 引っ張り出してきましたっ( ̄m ̄*)
そうそう これ 軽い!ですねっ これで 前に棒?みたいの
あれば良いのにねぇ
でも れーすも もう 乗り出したりしないから大丈夫みたいです♪

エコポイント なんか 選ぶのめんどくさい! 商品券だと
つまんないような( ̄m ̄*)
chieppiさんは 良いな~パパさんか 娘さんがしてくれそうですものねぇ♪
こちらの大雨も上がり今日は真夏日!
ふぅ~。。暑いわ(T_T)
ラムっちは暑くても散歩行きたがるし
さっきは太陽が当たる出窓で外見ながらハァハァ言ってたよ(アホじゃ)

そういえば うちは去年エアコン買ったけ。。
やっぱりフリル家とはサイクルが似てるんだよなぁ(^o^)
エコポイントはデパートの商品券にして
(手続きでキレそうになった(-_-メ))
まだ使ってませーん。

いよいよ夏本番ですねっv-278
お散歩も大変v-292
れーすちゃんはパパさんが5時頃連れて行ってくださるんだから
快適散歩ですね。
こう太陽ギンギンだと6時30分頃でも暑かった~
5時頃がやはりいいんですよね。
でも起きれないv-395
というわけであまりにも暑い時は朝の散歩はなしにしようと
思っています。

ピンクのカート 懐かしいっd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
出番が多くなりそうですね。

れーすちゃんのお腹 ツルツルだ~
触りたいですv-392
ギラギラの太陽と共に我が家も早起きの季節到来! です
でも何かと忙しい朝! 息子のお弁当も作らなくてはいけないし~。。。
まだ時間の配分が上手く出来ません。。。
7時にはお散歩が終了してないと可愛そうだし~。。。
何時に起きれば良いんだろう?

れーすお嬢様~ お痩せに成られたんですね
羨ましいなぁ~。。。。
食欲減退気味のレディ親子は少し痩せた様な気もしますが・・
ピンキーは何だか太った感じです
ダイエットフードを食べさせてるのに何故? (汗・汗。。。)
毎日暑い暑い(+_+)もう、エアコンがないと昼間は過ごせませんね~(T_T)8キロの毛の生えた子を抱っこはお互い暑いですね(>_<)宙ももう少しカートに慣れてくれたらな~。エコポイント申請ダンナがやってましたけど「めんどくせ~」と言ってました。来るのも忘れた頃でしたよ。
☆mikiさんへ☆
大雨 大変でしたねっ
mikiさんの おうちは 大丈夫のようで
良かったですが 被害にあわれた方は 本当に
お気の毒です・・・
昨日は 真夏日だったんですねっ
暑いですよねぇ~(^_^;)
うんうん もう お散歩も 歩きたがらないですよね
うははっ ラムちゃん 出窓で はぁはぁですか!
それ うちの れーすも やりますぅ
なんなんでしょうねっ(´∀`)

そうそう mikiさんちも 昨年 エアコン買われてましたよねっ( ̄m ̄*)
やっぱり 商品券が 無難ですかねぇ?
えええーーまだ 使ってないんですかぁ?フフッ
☆トヨッチさんへ☆
ですねっ いよいよ夏本番ですねっ!
ほんと こう暑いと わんこさんも 人間も お散歩
大変ですよねっ(^_^;)
でも 行かないと ず~~と寝てるだけだし・・・
朝は 今の所 パパが行ってくれてるので 助かってま~す( ̄m ̄*)
そうねぇ 6時30分位でも 日向は暑いですものねっ
なかなか 朝 早くは 起きれないでしょう?(^_^;)

ピンクのカート 懐かしいっですよねっ!
いつも 使ってるのより 軽くてコンパクトで 楽ですフフッ
れーすちゃんのお腹 ツルツルでで~す(´∀`)触ってあげてください♪
☆Piccoloさんへ☆
Piccoloさんも 早起きの季節なのですねっ
あーーー朝は お忙しいですものねぇ
ええええ~息子さんの お弁当も 作られてるのですねっ!
さすが お母様♪ でも お子様の事だと出来ますよねぇ~
私も 結婚して 2年位は お弁当作ってましたけど
今は 無理です( ̄m ̄*)でも れーすのなら 作れます(笑)

れーす なんだか痩せてましたっ そういえば 食欲も 落ちてるみたいで
レディちゃんも なんですねっ
まったく フードを 食べなくなっちゃって すべて 手作り食なんです(^_^;)
ピンキーちゃん( ̄m ̄*)
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
ほんと~~
毎日 暑いですよねっ(^_^;)
うんうん エアコンないと 昼間は 無理 無理!
でも 夜 寝る頃には 案外 涼しくなりますよねぇ?
だから 寝室エアコン取り替えたのに いまだ 使ってなくて
パパは 早く 使ってみたいって(笑)
宙君 カート あんまりですかっ?そっかー
エコポイント パパさんが やってくださったのねぇ 良いな~♪
暑中お見舞い~
今日も朝からギンギンの太陽さんサンv-278
太陽のお写真、奇麗に撮れましたねぇ!
やっぱり、ベランダではグラサン使用ですか?

れーすちゃん早朝の、パパとのお散歩、不幸中の幸いかな?
空気も奇麗で、都会のお散歩の理想ですよね。
我が家も、朝散はパパですが、居ない時には、ママの出番!
朝が弱いので、7時位でも、熱中症になりそうです。

エアコン、昨今は必須アイテムですよねっ!
お掃除終わるまで、エアコン付けないとか、午前中は付けないとか
寝る時はいらないとか、全ての事が変わっちゃいましたv-363
エアコン、全室フル回転で、地球は大丈夫かなぁ~v-356
何て、言ってられないのよぉ~

れーすちゃんフリルさんパパさん、水分沢山取りましょう
☆ゆり太ママさんへ☆
暑中お見舞い~ ありがとうございます(^-^)

もう 今日も 太陽ギンギラギンですねぇ(^_^;)
そうそう 太陽の写真 前に カメラの先生に
レンズを通して 太陽を 見ちゃダメですよー
と言われたので 見ないで パシャパシャ撮って
後で 家と 物干し竿が なんとなく一緒に 写っているのを
選んでみましたっ(´∀`)
グラさんは 着用してませーーんフフッ

ほんと れーす 不幸中の幸いで 今の所 快適に
お散歩行ってるのかなっ?(^-^)
やっぱり ゆり太君ちも 朝は パパさんが お散歩なのですねぇ♪
うんうん エアコンは 必需品!付けない方が 身体に悪そう・・・
はぁ~い 水分沢山取って 夏を 乗り切りま~す♪
朝の5時ですかぁ~~~~!(・o・)
ダアー家はし~~んと静まりかえっている時間です。^_^;
早朝散歩、いいな~!と思うんですけど…なかなかできないのです。
旅先でくらいしか、したことがないですけど…気持ちいいですよね~!
ダアー家が動き出す頃は、けっこう暑いので、エアコン朝からつけちゃいます。
この時期の抱っこ、スリングはキビシイですよね~。
特にダーマは最近、重たいので…(-_-;) 
っと言っても…義母に2ワンを預ける時は、
マンションの非常階段3階まで2ワンまとめて抱っこしてあがってます。
気合です!(~_~;)
夏、とうとうやってきましたね!
って言うか暑すぎです(^ー^;)
今日は夕方6時過ぎになってから散歩にでかけたのですが
まだアスファルトの上は暑かったから日中日陰だったと思われる場所を
探してお散歩しましたー。
これから辛い季節到来ですねぇ。。
私もはなが来るまでは夏大好き人間だったのですが
わんこがいるとこの暑さもちょっと恨めしく思えます・・
でも洗濯物がすんごい勢いで乾くので気持ちがよいですが(〃^∀^〃)ェヘヘ  
朝五時から散歩か・・・。
私も頑張りたいと思います(o^∇^o)ノ
☆ダアーままさんへ☆
朝の5時
ダアー家はし~~んと静まりかえっている時間なんですねっ( ̄m ̄*)
我が家が 早いんですよっ ふふふっ
夜も 早くから寝てるし(笑)
早朝の お散歩は 気持ち良いですよねぇ(≧∀≦*)v
旅行の時とかは なおさら 良いですねっ♪
朝から やっぱりエアコンだよねっ?
私も 付けたいです┐(´-`)┌
そうそう この時期 スリング厳しいですねっ わんこの体温暑いしねっ(^_^;)
わぉw(゜o゜)wマンションの非常階段2わんまとめてなんだ!
さすが 母は違いますねっ フフッ
☆まきぴさんへ☆
来ましたねぇ夏!
ほんと とうとうって感じで(^_^;)
こんなに 暑いんだっけ?って 毎年 思いませんかっ?(´∀`)
6時過ぎに お散歩でも ほんと アスファルトの上は
暑かったりしますものねっ
日陰 日陰を 歩いて しかも 自分の影が れーすにかかかるように
歩いてたりして( ̄m ̄*)
同じですぅ

まきぴさん はなちゃん 来るまで 夏 お好きだった?
ねぇ わんこがいると 暑いと 外出もままならないでよねぇ
もう れーすを連れて 海にも行きたくない私です ヘヘッ
そうそう!洗濯物が 早くからっ!と乾くのは
良いですよねっ なんでも洗濯したくなっちゃいます(笑)

管理者のみに表示
« 冷麺 | HOME | 理想体重♪ »