残暑お見舞い申し上げます

2010/08/16 Mon 08:49

     20100816  ご挨拶

ここ2日位 すっごく暑いですねっ(^_^;)
今朝なんか 寝室から 出たら 廊下が サウナみたいに
なってましたよ・・・

先週の金曜日夜から鈴虫が 鳴き初めて
おお!~~と思ってたんですけどねぇ
残暑厳しい 今年の夏です

そんな中 れーすちゃんは 海とか 行ってますが
私は暑いので お留守番( ̄m ̄*)
パパと早朝(5時頃)出かけて ぽちゃ!と海に浸かって
7時には帰ってきたりとかしてま~す♪

やっぱり海に浸けると あんよのカイカイは なくなるみたい(^-^)

皆様お盆休みは お出かけでしたかっ?
楽しめたかなぁ
我が家はパパも 私も仕事でしたー(^_^;)


そうそう 6月に ドーナーッツメーカー 買ったじゃない?
あれ1回で 終了かと 思いましたが
毎週日曜日に パパ 作ってますよっ(*^m^*)
もうプロみたいに タネを流し込んだり 上手になりましたー
買って良かったわっ(≧∀≦*)v

20100616 ドーナッツ
 
20100816 残暑お見舞い申し上げまつ


おまけ

20100816 ねんね




日常 | コメント(10)
コメント
本当に毎日猛暑!ですよね~(>_<)朝5時代でも「もわ~~」っとしますね。宙も自主的に散歩を短縮しています(*^m^*)れーすちゃんは朝は海でひと泳ぎ?なんだか優雅でいいわぁ(*^o^*)うらやましい。お友達わんのパピヨンちゃんは夏バテでごはん残してるそうですよ。
本当に暑くてたまらんですね~(涙
我が家も昨日息子の試合で5時起きしたんですがすでに暑くて朝散歩できませんでした
何時まで続く??この暑さ
パパさんママさん勿論レースちゃんも夏バテなどしませんように!
残暑お見舞い~
朝顔が清々しいですねっ(*^_^*)
何となく涼を呼んでます。

れーすちゃん、海にパパとお出掛けなんですねぇ
ゆり太ね、波が恐いらしいんです。
足に良いなら、熱心に連れて行ってみようかな?

れーすちゃんの寝姿、穏やかですね~
とっても良いお写真、取れたのね(*^_^*)
ゆり太、来客があってハウスに閉じ込めたら、腕噛まれました。
何とも、躾の悪い犬です・・・・。
青い朝顔、私、大好きです!
とってもいいお写真ですね!v-218

今年は完全に、異常気象ですよね。
これでもかってぐらい暑くて、どこにもお出かけする気にならないですよね。
なのに我が家のクーラー、まだ直らないんですよぉ
今室外機の方を、修理してる最中です。
わんこは寝室にクーラーつけて入れてあるけど、私はリビングに居るので、だいはワンワンほえっぱなしだし、暑くて死にそうです。

れーすちゃんは朝海で、ひと泳ぎ出来ちゃうんですね。
いいなぁ、海近くって!
あんよのカイカイ、海に浸けるとなくなるんですね。
って事は、りゅんもよくあんよカイカイになって、舐め舐めしてるから、我が家から海は遠いので、あんよ洗う時、塩水に浸ければ良くなるのかなぁ?(*≧m≦*)

ドーナッツメーカー、宝の持ち腐れにならなくて良かったですね!
そのうち副業で、ドーナッツ屋さん、開けるんじゃないですか!(≧∀≦*)v
残暑お見舞い申し上げます~
今年は本当にいつまでも厚いですよね~e-444
早く涼しくならないかな~なんて思っていますけど全然無理そうですよね~e-350
お近くに海があるといいですね~
やっぱりアレルギーには海水が良いって良く聞きます
やっぱり違いますか?
我が家も近くに海があれば。。。何と言っても一切海に面していない県ですからe-330
そうそうエアコンの部屋との温度差の違い
ば~って汗かきますよね~e-351
ドーナツメーカーやっぱり優れものだったのですね~
今度はお店を開いたりしてe-266
家も買ったらやってくれるかな???
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
今日なんて ほんと 凄い暑さですよねっ
もう 危険な感じさえしますーー(´ε`)
宙君も 自主的に お散歩短縮かぁ
ですよねっ れーすもですもん!
ふふふっ 海でひと泳ぎしてきてるみたいですよー
けして 優雅では ないですけど( ̄m ̄*)
私は 今年は ちょっと 暑過ぎて 海には 行きません(^_^;)
お友達わんちゃん 夏バテなんだ!可哀相にぃ (*≧_≦*)
☆マミーままさんへ☆
本当~~
暑くてたまらんですよねぇ(´ε`)
うんうん 5時台でも 暑いですねっ
4時台で なんとか!って感じですけど
なんか 最近 朝 5時近くにならないと 明るくならないし・・・
ミミちゃん達 お散歩いけなかったんですねっ(^_^;)

マミーままさんも お忙しいでしょうが ご自愛くださいませ(´∀`)
ありがとうございま~す
☆ゆり太ママさんへ☆
残暑お見舞い ありがとうございま~す♪
朝顔 この お色 涼しげですよねっ(^-^)
今朝 撮ってみました(コンデジ( ̄m ̄*))

今年は 私が 海に 行きたくない って いうか 行けないので
パパと 2人で デートしてますよー ふふっ
ゆり太君 波が怖いんですねっ
れーすも 最初そうでしたから 何回か行けば 慣れます(≧∀≦*)v
海水は やっぱり 皮膚に良いみたいな気がしますよ♪

昨日の昼間 クーラーの効いてる所で お昼寝の れーすです(´∀`)
可愛いなぁ~って 思いながら 撮ってみましたっ(*^m^*)
あっ!ゆり太君 あんなに可愛い お顔して 噛むんだ( ̄m ̄*)
それが ウエスですよねぇ うちも同じようなもんです(//∀//)  
☆chieppi さんへ☆
昨日 chieppiさんに お返事かいてたら
みんな スパムになっちゃって 諦めたんだけど
今日は どうだろうかっ?自分の blogなのにぃ(´ε`)

青い朝顔 お好きなんですねっ これ青ですかねぇ?
紫に 見えたんですけど 青ですかねぇ(笑)
本当に 今年は 異常に暑くて 参っちゃいますよねっ(^_^;)
えーまだ クーラー直ってないのぉ?┐(´-`)┌
色々 困りましたねっ 早く 直りますように(^-^)
海に浸けると 皮膚の状態良くなりますよー でも あんまりひどい子は
塩水が しみちゃうかなっ?
うははっ 塩を入れて見るの?それは どうかなぁ( ̄m ̄*)
ドーナッツメーカー 案外 パパ気にいってるみたいで 毎週作ってます(≧∀≦*)v
☆らっきーMさんへ☆
残暑お見舞い ありがとうございま~す♪
もう 昨日今日は 異常に暑いですよねっ(^_^;)
秋よ早く来い~~って感じですねっ(´∀`)

そうですねっ れーすの場合は 海に 足を浸けるだけでも
カイカイ1週間は なくなります(≧∀≦*)v
そっかーらっきーMさんちからは 海 遠いですねっ(^_^;)
今 ネットで海水も 買えますけど あれは どうなんだろかっ???

うふふっ クーラーで快適に寝れるんだけど 廊下に出ると
地獄ですよねっ( ̄m ̄*)
あの もあ~~って空気で げんなりします!
ドーナッツメーカー すぐれものでしたよっ 是非パパさんに(笑)
買ってあげてくださ~い ふふっ



管理者のみに表示