8月31日(火曜日)

今日は ちょっと遠くまで お出かけ~♪

花梨ママさんの運転に サリーさんと同乗させていただきました(^-^)

花梨ママさん ありがとうございます♪

寄る予定は なかったのですが ちょっと早めだったので
海老名SAに 寄り道~( ̄m ̄*)

     20100831 海老名SA

20100831 メロン

メロンパンを 買い込む~( ̄m ̄*)
私は メロンパンって 別に美味しいと思わないんですけど
こちらのは 好きです♪
平日なので 行列も かなり短めでしたっ(≧∀≦*)v

ささっ なんだか ゆっくりしちゃった?(^_^;)急がねばーーー!

って やっぱり 遅刻となりましたっ(^_^;) 
アーサーママさん トヨッチさん すいませんo(_ _)o

ドッグパラダイスに 到着~

20100831 ドッグパラダイス

砂利かぁーーーーー(^_^;)
れーすちゃん ウッドチップも駄目だから・・・
でも お外は 地獄のように暑いけど
冷房入ってるし お友達も居るし なんだか 楽しそうです( ̄m ̄*)

20100831 遊ぶ1

しかし ちょっと 匂うなぁ ここ(^_^;)

20100831 集合1

集合の お写真 撮って mocomoco に移動する事に
しましたっ

20100831 mocomoco

20100831 店内からの景色

店内から こんなに 素敵な景色がぁ~♪

ウッドデッキでも 遊べましたっ

     20100831 プール

     20100831 ( ̄m ̄*)

そうそう 今日 まさに るるちゃんの3歳の お誕生日なのです!

20100831 おめでとう

るるちゃ~ん お誕生日 おめでとうねぇ~
これからの1年も 沢山 沢山 楽しい事が
ありますように(^ー^* )フフ♪

20100831 ランチ

そうそう こちら ドリンクバーあります
私は 6杯は 頂いた( ̄m ̄*)

     20100831 パフェ

パフェまで 食べちゃった~(≧∀≦*)v

20100831 mocomoco遊ぶ


本当に とっても 良いcafeで また来たいなぁ~
って 思いましたっ
ちょっと 遠いけどぉ~~(^_^;)

20100831 集合2

花梨ママさん アーサーママさん トヨッチさん サリーさん

今日は なんだか まったり 旅行気分で 楽しかったですよねぇ♪
色々 ありがとうございましたっ

また 遊んでくださいねぇ~

花梨ママさん 送迎まで ありがとうございましたっ
お世話に なりましたーーー(^o^)



パソの動作が 遅くて やっとこさ アップ(^_^;)


                   (9月2日アップ)



2010年 オフ | コメント(24)
コメント
おっ、ここいいですね!v-218
暑くても室内で冷房効いてれば、わんこ達も思いっきり遊べますね。
でも下が砂利だったから、あんまりみんなかっ飛ばなかったんですね。
お友達と一緒なら、走らなくてもなんだか楽しそうですよね。

このカフェも、とってもいい感じですね。
この辺なら我が家からも行かれそうなので、今度行ってみようかなぁ

我が家のわんこ達、今年の夏は暑すぎて、ずっとヒッキーでストレス溜まってそうですよぉ
そろそろどこかへ、お出かけしたいなぁ
☆chieppiさんへ☆
こちらのラン 冷房が効いてるのは良いですけど
砂利なのでねぇ(^_^;)
ウッドチップより 走らなかったです
やっぱり 肉球が 痛いのかなぁ?小型犬はきついかも!

その点 mocomocoさんは 良いですよー
こじんまりしているcafeですが お店の方も
めちゃくちゃ 感じ良いし(≧∀≦*)v
お庭でも遊べますし そうそう こちら 靴を脱いであがるんですよっ♪
だから わんこが寝そべっても 綺麗で良いです(^-^)
chieppiさんちからなら そんなに遠くないですかっ?
お勧めなので 是非いらしてみて~
本当に 昼間 暑すぎて お出かけもままなりませんものねっ
mocomocoさんなら 車で行って 涼しい店内で
良いと 思います(≧∀≦*)v

doppara、1年以上いってないな~。匂う?何の匂いかな??もうすっかり忘れちゃった(*^m^*)モコモコさんは良さそうですね。意外と我が家から近いです。山の上っぽいから涼しかったですか。今度行ってみたいです。「海老名のサービスエリア」はやっぱり旅行気分にさせてくれますね(*^o^*)
毎日暑いですね~(^^;)
でもここ室内でエアコン付なんてなんてナイスe-461
あっでも砂利だったのですか。。e-330
逆に滑りそうなきがするんですけど、、、e-441
臭うってもしかしてちっことかの???
でも次のカフェは本当にいい感じですね~e-349
お料理も美味しそうだし、ウッドデッキで遊ばせられるって言うものいいですよね~e-287ドリンクバーって言うのもいい感じ~e-460
↓パソコンはどうですか?早く直ってきそうですか?

最後にるるちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます~v-315
先日はお世話になりありがとうございました。

あれっ、パソ入院中なのにUPしてあるので驚きました。

ドッグパラダイス 行ってみたいと思っていたわりには
ハズレでしたねv-292
室内ドッグランで砂利とは誰も思いませんよね。

mocomocoさんはお店の方も感じが良くて
店内もきれいで景色もすばらしくて
d(^0^)b グッ!でしたね。
フリルさん家からは遠いけどまた行きましょうv-306

☆巻き毛のウエスティさんへ☆
宙君 ドッグパラダイス 行ってましたよねぇ
おしっこ臭いのよっ( ̄_ ̄|||)
締め切ってるから 余計に 匂うのかも・・・
砂利だしねぇ

モコモコさんは 良いです♪
けして 涼しくはなかったですけどぉ( ̄m ̄*)
でも景色も 凄く良いし 気持ちのいいcafeで お勧めで~す♪
そうそう 海老名サービスエリアに行くと
旅行気分になっちゃいましたっ (^ー^* )フフ♪
☆らっきーMさんへ☆
いや~~暑い暑い ほんと毎日暑いですねぇ(^_^;)
そそ こちらの室内ランは エアコンは効いてるんですけど
砂利なんで ほとんど みなわん 走らなかったです
砂利でも 大きめの砂利 ほとんど石?状態ですから
ウエスクラスじゃ 足が 痛いと思います
そう おちっこ臭いのよー(^_^;)あれは なんとかして欲しいですよねぇ
でも みんな ラン内で チーするしねぇ・・・

モコモコさんは 本当に良いですよっ
靴を脱いで 入るんですけど 綺麗です(≧∀≦*)v
広くないけど ウッドデッキもあるし 芝?もあるし♪
パソコンねぇ あと3日くらいは かかるかも?ですぅ
zooも 思うように出来なくて 困ったー( ̄m ̄*)

るるちゃんに お祝いを ありがとうございます~(^ー^* )
☆トヨッチさんへ☆
こちらこそ~
お誘い頂きまして 楽しめましたっ
ありがとうございます~♪

パソはねぇ まだ入院中なんですけど ふる~いパソで アップしましたっ
もう動作が遅くて 参っちゃいますよー(^_^;)
↑これをアップするのに3時間位かかってるし・・・

ドッグパラダイス 砂利でしたねっ・・・
せめて 汚れてもいいから 土だったら良いなー
うんうん mocomocoさんは良かったです♪
のんびり出来るし 綺麗だし また 行きたいで~す
遠いけど( ̄m ̄*)
ほんと 楽しいお時間 ありがとうございましたぁ♪
ウエスわらわらでいいなぁ~
とっても景色のいいワンカフェもすてき~
プールギューギュも可愛い~♪

私も海老名のメロンパン好きです~
ここに行くと絶対10個以上買います
☆マミーままさんへ☆
ウエスわらわら~と満喫させていただきましたー♪
こちらのカフェ 景色がすっごく良くて
旅行気分を味あえましたよっo(^▽^)o
ウッドデッキに 小さいプールもあったし
ぎゅうぎゅうで 涼んでて可愛かったです( ̄m ̄*)

おっ!マミーままさんも こちらのメロンお好きですかっ?
美味しいですよねぇ10個以上買いますかフフッ
大量買いされる方 多いですよねぇ
クーラー付きのドッグラン、いいですねぇ。
みなワン、楽しそうね。
それにおいしそうなランチ。お店も綺麗だし、景色も最高ですね。
どのあたりにあるのでしょう?
山の景色が涼しげです。

みみちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。
ケーキを前にかわいいお顔がみれました。
これからも楽しく元気にすごしてね。
またまたお友達と楽しいお時間を過ごされたんですね
冷房が効いた室内ラン! 良いですね
れーすお嬢様はちょっとお気に召さなかったのかしら?
そう言えば・・・砂利はみなワン余り経験した事が無いのでは?
もう少し足に優しい方が良いのかもしれませんね

るるちゃ~ん お誕生日おめでとうございました
これからも楽しい事が沢山あります様に!

るるちゃん、お誕生日おめでとう♪

フリルさん!!
メロンパン、興味なしなんですね?
私は大好きなんですよ。
食欲なかったり体調イマイチなときは
メロンパン買ってきます(笑
メロンパンなら食べられる・・・ってくらい好き。
でも、その有名な海老名のは未だかつて経験なし(涙)
だって、そこのSAに寄る事、まずないんだもん(爆)
近すぎて、入れない所。。。
☆クラママさんへ☆
暑いですからねぇ
クーラー付きのドッグランは 良いですよねっ♪
でも砂利だったので あまり走りはしませんでした(^_^;)

カフェは とっても良かったです(≧∀≦*)v
津久井にありますぅ ほんと 我が家からだと
旅行って感じになりますけどねぇ( ̄m ̄*)

るるちゃんに お祝いを ありがとうございます~♪
もう3歳になるんですよね
早いですよねぇ
☆Piccolo さんへ☆
ランで遊ぶのは 超~久しぶりだったのでよかったのですが
こちら ちと匂うのでねぇ
室内だと よっぽど気をつけて手入れされないと
駄目なんでしょうねっ(´∀`)
なんで 砂利にしたんでしょうねぇ?
あれでは あんよ痛いかもです!
大型犬なら 良いのかしらっ?
走ると 砂埃?みたいになるし・・・
ウッドチップの方が まだ マシでしょうかっ?
まぁ ウッドチップでも れーすは 走らないんですけど(^_^;)

るるちゃんにお祝いを ありがとうございます~(^-^)
☆kayさんへ☆
るるちゃんに お祝いを ありがとうございます(^-^)

おっ!kayさんは メロンパン お好きなんだー(^ー^* )
へぇ 食欲ない時とか 体調が イマイチの時は 
メロンパン食べるの?
うーん メロンパンの 王道の道は はずれるのかなぁ?
どうなんでしょ?
私は こちらのは 好きなんです!
是非 kayさんに食べていただいて 感想 お聞きしたいなぁ
ふふふっ ほんと近いから 寄らないですよねっ( ̄m ̄*)
私の知り合いは わざわざ メロンパン買うだけに
高速乗って 行ってる人も居ますけどぉヾ(≧▽≦)ノ
あっ!前にドッグパラダイスに1度だけ行ったことあるっ!
宙くん達と。。。
その時はニオイあまり気にならなかったような。。。(・。・;
ダーマはもともとランであまり走らないから。。。どうだったろう?( 一一)
いつものように…時々はトボトボ歩いたりしてたような。。。
室内だと…お手入れと換気が悪いとダメなんですね。(-.-)

mocomocoさん。。。いい感じですね~!行ってみたいです!(^ー^)
いい景色ですね~!
白犬さん達も素敵な景色をバックにお写真。。。気持ち良さそうですよ~!

るるちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます♪







フリルさん、またまたお世話になりましたー楽しかったね~そうそう、ヘアスタイルが違うなって思ったけど、お話することがいっぱいあってそのことを伝えるの忘れちゃってたわ。
すっきり涼しそうでしたよ。
ふふ、しっかりアックの行動撮られてましたね~アックはアレちゃんが大好きで、うれしいとこんな行動に出るの。
でも、ときどき逆のこともあるのよ~不思議なものですわ。
ランはちょっと臭いがね~カフェはよさそうだったし、お店の方々もわたしたちが食事するのを期待してたかも^_^;
mocomocoさんはよかったでつね~れーすちゃん、涼しいところ確保してたしね。
サリーさんはよく見つけてくれましたね^m^
この次はmocomocoさん直行と言うことで、遠いけどまた行きたいです。
またごいっしょしてくださいね!
☆ダアーままさんへ☆
1年位前に 行かれたみたいですよねぇ♪
たぶん 1年の間に 匂うようになったかも?
もともと走らない子は 砂利だと なおさら
走らないかも?ですねっ(^_^;)
やっぱり芝とか ふかふかの土とか わんこは好きですものねっ
アビーちゃんは どうかなぁ?(^-^)
るるちゃんは 若いし結構走ってましたっ♪

mocomocoさんは 良いですよー(≧∀≦*)v
旅行に行ったような景色だし スタッフの方も
すごく感じ良いですし♪
是非行ってみてくださいねぇ(^-^)
るるちゃんに お祝いを ありがとうございます~o(^▽^)o
☆アーサーママさんへ☆
こちらこそ~
色々 お世話になりましたぁ~ありがとうございます~♪
うははっ しゃべる事 沢山ありましたよねっ( ̄m ̄*)
まだまだ しゃべり足りないような (*^ー^*)ふふっ♪
凄い 髪の毛 切ったでしょ?(^_^;)
でも 洗うのも楽だし うっとうしくなくて その点は
楽で良いです(´∀`)
アックちゃんの行動 面白いですよねっ( ̄m ̄*)
見ていて 楽しくなっちゃいますよー(*^m^*)
そうそう ランはねぇ えーーーって感じでしたけど
やっぱり お店の方 お食事すると思ったでしょうねっ(^_^;)

うんうんmocomocoさんは良かった~(≧∀≦*)v
なんか のんびり出来たし わんこさんも 遊べたし♪
サリーさんの お陰ですよねっ(^-^)
ほんと ちょっと遠いですけど(^_^;) また ご一緒してください~~♪
mocomocoさん涼しげ~
mocomocoさんとってもロケーションが良いですね。
建物も奇麗だし、高原風だから涼しそうに見えます。
るるちゃん、ユーカリとドッグショーでお会いしました~。
可愛くって良く覚えてます。
お友達とお祝いできて、嬉しそうでねっ!おめでとうございます~♪
(エヘッ遅いよ)

クーラーの効いたドッグラン、良いですね~・・・?
臭うんだ~!
屋根付だと、雨で洗われる事もないし、管理は難しいかな?
おしっこさんは禁止!!って言ったら、誰も利用しないかな?
皆並んでお写真、ホントいつも感心してます、ツメの垢もらうかな(笑)
ドッグパラダイスさん、OPENの頃行ったんですが、やはり今は匂うようになっちゃったんですね(>_<)
室内は匂い対策が難しいんでしょうね。。。

私も海老名SA大好きでーす!
美味しいものいっぱいだし、旅行気分になります(#^.^#)

mocomocoも気になってましたぁ~♪
やっぱり良さそうですねぇ~
景色もいいし、今度行ってみなくちゃです。

うちもパソ壊れました(T_T)
新しいの来るまで、パパちゃんのパソでチマチマ・・・(>_<)
☆ゆり太ママさんへ☆
mocomocoさん 本当に とってもロケーションが良いです(≧∀≦*)v
何処かに 旅行に行ったみたいな気分になれましたっ♪
お勧めですよー♪
おお!るるちゃん ユーカリと ドッグショーで お会いしてるんですねっ
我が家と 比較的 近いんですよー(^ー^* )
可愛い子でしょう~?
るるちゃんに お祝いを ありがとうございます♪

クーラーが効いてるのは 良いですけどねぇ
やっぱり あんまり 匂うとちょっと・・・
管理難しいでしょうねぇ(^_^;)
いつも遊んでるメンバーだし 集合写真 撮り慣れてるみたいです( ̄m ̄*)
☆もっちママさんへ☆
ドッグパラダイスさん もっちママさん オープンの頃
行ったんだ~(^ー^* )フフ♪
今はねぇ 匂うんだよー(^_^;)
もっちちゃん 砂利でも 走ったのかなぁ?

うふふっ 海老名SA大好きですかっ?
私も~( ̄m ̄*) SA寄ろうよ~と言ったのは 私です(笑)

mocomocoさんは ほんと 良いですよっ!
行ってみてくださ~い(≧∀≦*)v
もっちママさんも パソ壊れちゃったのぉ?(^_^;)
パパちゃん 貸してくれるんだー良いなぁ~
私なんて ふる~~いパソ使ってるので 遅くて 遅くて
かなわんですわっ(*≧_≦*)
アップしたいこと いくつかあるんですけど 遅くてやる気が
起きませんーーーー!

管理者のみに表示