9月4日土曜日

20100904 sorriso

sorriso で 宙君 COCOちゃんの お誕生会が ありましたー♪
COCO家にピックアップして頂きましたっ
ありがとうございます~♪

20100904Happy Birthday

ハッピーバースデーの曲が流れる中
花火まで ついちゃって( ̄m ̄*) ケーキが登場です!

     20100904 花火

20100904 おめでとう

宙く~ん COCOちゃ~ん
お誕生日 おめでとう
健康で 楽しいことが 沢山 沢山 ありますように(^ー^)

20100904 店内で

久しぶりの sorriso
お料理 ボリュームがこんなにあったかなぁ?
私が 途中で フォークが止まりましたっ( ̄m ̄*)

いやさぁ この日 すっごく暑かったんですけど
店内も そんなに涼しい?って感じで
わんこが はぁはぁ 言ってたんですけどねっ

お店の人が

おしっこしたら 拭き取ってくださいねぇ

って 私に言ったのよ( ̄^ ̄)
えーーーー おしっこ?
と思って 床を見たら てんてんと あるんだけどねっ
それは 暑くて はぁはぁ言ってるから よだれよ よだれ!

うちのこは 絶対に おしっこしませんからぁー( ̄^ ̄)

って 思わず きぃと 言っちゃったわよっ! なんか すごい ムカついたのよねぇ
言い方が!

よだれを 気をつけて 見てなかった私がいけないんですけど(^_^;)
勿論 その後 拭きましたが
なんだか テンション下がっちゃったわよ!
2度と行きませんから!(相当 ムカついてる おばさん)

20100904 集合
                  by COCOパパさん

ランチが 終わって まだ 13:30

何処かで 遊びますぅ?って ことになって

RUN DOG RUN に 行くことになりましたっ♪

20100904 RUN DOG RUN

久しぶり~~♪
屋根が あるところは 日蔭にはなってましたが
暑い!暑い!

わんこも 走らないので カフェに 退散したんだけど
カフェ内も 暑い!暑い!(^_^;) (なんでじゃ!)

20100904 暑いーーー

奥様 お扇子 お持ちです( ̄m ̄*)

20100904 かき氷

かき氷 食べちゃいましたー (^-^*)フフフッ

わんこさんは

   20100904 プール

プールで クールダウン~(≧∀≦*)v

20100904 プール2

プールに入った後は れーすちゃん 涼しくなったみたいで
張り切って 遊んでましたー( ̄m ̄*)

やっぱり 暑いと 動けないよねぇ

巻き毛のウエスティさん家 COCO家 トヨッチさん
くりままさん 姫おかんさん

楽しい お時間を ありがとうございましたっ
また 涼しくなったら 遊んでくださいねぇ~(≧∀≦*)v


PS

  やっと 画像編集関係 なんとなく パソに入れたので
  アップ(^_^;)
  遅くなりましたー







2010年 オフ | コメント(8)
コメント
先日は、宙くん&COCOのお誕生会を開いていただいて、
ありがとうございました♪
フリルさんには、何回も、お祝いしていただいちゃって、
すみませんでした~(^_^;)

去年は、家族でしかお祝いできなかったのに、楽しいお仲間が出来て、
お祝いしてもらえるようになったなんて・・・。
COCOは幸せですねっ。もちろん、私もです!!
お席離れてたので、ランチの時に、そんなやり取りがあったなんて、
知りませんでした~。COCOなら、あり得ますけど、
れーすちゃんはしないですもんねー<(`^´)>
RUN DOG RUNにも初めて行けて良かったです。私も、何とか
自力で行けそうかも(^m^)
あの日も暑かったですねー。室内も暑かったし・・・。かき氷美味しかった♪♪
わんこ達はプールに入れて、クールダウン出来て良かったですよね。
道中、私もパパも楽しかったです♪また、いつでもご一緒して下さいね~。
その節は、いろいろお手配ありがとうございました。
だいじょぶ、うちまだですから(いばるなっ!)

お店でそんなやりとりがあったんですね。。
全然気づかず奥の席にどっかり座ったままですみません。
ドッグランも暑かったですねー。。
かき氷、いちごミルクが正解でした。宇治ミルクは正直イマイチ。
店員さんの間違いオーダーを
「じゃあ私それでいいですよ~」っておっしゃったフリルさんを神様は見てましたよ。

プールでのれーす嬢、すいすい~って泳ぎ歩き、気持ちよさそうでした。
ドロンパシャツ、かわいかった~(*^_^*)
ほんとうにこの日は暑かったですね(>_<)今朝は寒いくらいに感じました。お天気おねいさんが「今朝の気温は平均気温です」って言ってました。「去年の今頃はこんなに涼しかったのか」とびっくりw(゚o゚)w よだれの件、他のドッグカフェとかこのお店を知っているワン友さんに言っちゃいました(怒)お店のおねいさんの腰にぶらせげてるのは「除菌消臭剤」のくせにいつ使うんだい!その前に、宙の水のみをこぼさないように植木鉢の側に置いといたら、「これはテーブルの上に置いてください!」って言われちゃいました(-з-)それじゃ飲めないじゃ~ん・・・。結構きびしいお店ですね。前回はそんな感じしなかったけど。かき氷聞き間違いもあったんですか?今回の誕生会は何かと印象に残る会でしたね(*^m^*)また涼しくなったら遊んでください。色々ありがとうございましたm(_ _)m
せっかくの楽しい集まりなのに…お店の方。。。ひどいですね。(-.-)
スタッフの接客次第でよいお店か残念なお店かになっちゃうのに…( 一一)

だけど…可愛い白犬さん達が集まって…
楽しいおしゃべりができて…
場所はともあれ。。。楽しい時間が過ごせて良かったですね♪

COCOちゃん♪宙くん♪ おめでと~~~!です!(^O^)/

私。。。扇子持ち歩いていなかった!^_^;
皆さん、準備がいいんですね。(^.^)m
☆COCOママさんへ☆
お返事遅くなりましたっ(^_^;)

先日は COCOちゃんの お祝いを ご一緒出来て
良かったです(≧∀≦*)v
送迎までして頂いて 助かっちゃいましたー
本当に ありがとうございましたっ(^ー^* )

しかし あのカフェの人は 決め付けてて 酷いよねぇ・・・
わん子相手なんだから もう少し気を使って欲しいよねっ
せっかく 楽しい気分だったのに 残念でしたー
RUN DOG RUN 涼しくなったら わんこも
良く走りますし また 行きましょうねぇ
会員に なった事ですし( ̄m ̄*)
☆くりままさんへ☆
お返事遅くなりました~m(__)m
こちらこそ~
先日は 色々 お世話になりましたー(^-^)
ありがとうございます♪
あの物も 助かっちゃいましたっ(≧∀≦*)v

そうなのよー あのカフェでさぁー(^_^;)
そうそう RUN DOG RUNのカフェ部分 暑かったよねぇ
外が 暑すぎて 冷房効かなかったのかなぁ?
うふふっ 宇治ミルク いまいちだったの?( ̄m ̄*)
でも イチゴも ミルクが ちと少ない気がしたのよー
姫おかんさんが やたら少ない 少ないって 言ってたもん(笑)
しかし くりちゃんの プールでの でます~が
可愛かったです( ̄m ̄*)ふふっ
また 遊んでくださいねぇ~♪
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
お返事遅くなりました~(;^_^A
この日は9月だというのに めちゃくちゃ暑かったですねっ
え~お店の お姉さん 腰に除菌消臭剤ぶる下げてたの?
そうなんだぁ だったら自分でささっと拭けよ!って感じだよねっ
お店の人がやってれば お客様も それを見て より気をつけると思うけど…
なんでも やり方だよねっ(;^_^A
でも!?宙君の お誕生会を楽しく出来て嬉しかったです
宙君ケーキは 美味しかったかなぁ?(*^_^*)
色々お気遣いも ありがとうございました♪
また 涼しくなったら 遊んでくださ~い(^O^)
☆ダアーままさんへ☆
お返事遅くなりました~m(__)m

そうなんですよ~ お店の人 決め付けて 酷いよねっ(´Д`)
なんかこう 言い方とか やり方があると思うんだけど…
うんうん 皆で集まって楽しいお時間が持てたのは確かなので
嬉しかったです!
COCOちゃんと宙君に お祝いを ありがとうございます(*^_^*)
扇子ねぇ(^m^)案外皆さん持ち歩いてますね~ フフフッ

管理者のみに表示