初 ジョーカートリトリ

2010/09/14 Tue 08:58

9月7日 火曜日


   20100907 れーす

今日は れーすちゃん トリトリです( ̄m ̄*)
すごいなぁ~
なんか ど~~~んて 感じの お写真だなぁ!

20100907 グラモ ジョーカー

今回は 初ジョーカーさんです♪
有村さんに お願いしましたー(^ー^)

今日は お付き合いに サリーさん TOMOさん りえさんが
来てくれたんです♪ 
ありがとねぇ

20100907 トリトリ中

↑ 私が見えると れーすが 騒ぐかも?なんで
TOMOさんに 撮って頂きましたよー

おお!れーすが ジョーカーさんのブースで トリトリしてるぅ
(*^m^*)

れーすが トリトリ中は
なっちゃん 大ちゃん るるちゃん は ジョーカーさんに
お預けです(´∀`)
とっても暑いからねっ
グラモは わんこ連れはテラス席になっちゃうので(;^_^A
かめこちゃんは 今日は お留守番です
昨日 ワクチン打って ぽんぽんが 痛い痛いなのです・・・

ママ達は

20100907 ランチ

ランチしながら お話に 花が咲きます!

終わったとの お電話入ったので お迎え~

20100907 終了

まともに 撮れてる写真が なかったーーー(^_^;)

とっても 可愛く仕上げて いただきましたー(≧∀≦*)v

基本 ママトリムで いこうと 思ってますが
たまに プロに やって頂いて 修正して頂いた方が
良いかなぁ~(^ー^)

有村さん とっても お上手ですねぇ
結構 白犬さん お願いしている方 多いよねっ♪

20100907 集合

今日は サリーさん TOMOさん りえさん

ご一緒 ありがとねぇ(^ー^)

今 かめこちゃんは 若年性白内障で お目目が あまり見えてないそうです
3才ですよ~(T_T)

これから 大学病院で 精密検査が 始まるそうですが

どうか どうか かめこちゃんの お目目が
手術で 見えるように なりますように (-人-)

沢山の方の 願いが 神様に 届きますように 

かめこちゃん パパさん ママさん

頑張って




2010年 オフ | コメント(16)
コメント
先日はありがとうございました~!!!
れーすちゃん、本当にかわいい仕上がりでしたよね♪
あの天才的な演技も面白かった~~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
わたしも早くご一緒にカット教室行きたいワン!
かめちんが落ち着いたらわたしも・・・、白犬で教室占領したいですねん、フフフフ。

うぅぅ、かめちんの心配してくださってありがとうございます。
みなさんの温かい気持ちがかめこに伝わって、絶対に良くなりますよね♪
検査ももうちょっと!いいご報告ができるようがんばりますね!!
あ、今日ね、お散歩中、マンションの5段くらいの低い階段で顔面ぶつけてフリーズしてましたヾ(@^▽^@)ノわはは
その姿がまたかわいいこと♪(←最近こればっかり、クスッ)
☆りえさんへ☆
こちらこそ~
先日は 大変な時に ありがとございましたっ(*'ー'*)
かめこちゃん お留守番ごめんねっ(T_T)

れーす 可愛くなってたねぇ♪
すっきりと 細く見えました( ̄m ̄*)
うははっ そうそう あの演技?には 驚かされたよー!
やっぱり 腹は見せちゃいけないだよっ ぷぷっ
もしかしたら 足の裏が 赤かったから そのせいかなぁ?
とは 思いますけど(^_^;)
かめこちゃんが 落ち着いたら 一緒に カット教室行きたいねっ
早く その日が 来ますように
かめこちゃん りえさんの事は みなさん 
とっても心配してらっしゃいますねっ
祈ることしか出来ないのが つらい
りえさんが 明るくふるまってらっしゃるのが 救いですが
無理しないで みなさんに 甘えてねっ(*'ー'*)
みんなで 後押しするから 頑張れーーー
初、ジョカーさんですねっ♪
れーすちゃん、スッキリ可愛くなりましたね~(^O^)
フリルさん、お上手なので、ママトリムでも、ぜんぜんOKな感じ
じゃないですか???
かめこちゃん、フリルさんのブログを見て、若年性白内障になって
しまった事、知りました。
若いのにって・・・ビックリです。
りえさんも、さぞかし心配でしょうね。お見舞い申し上げます。
陰ながら、かめこちゃんの具合が少しでも良い方に向かいますように、
祈ってます。

れ~すちゃん、可愛くなりましたね。
またいつもと違った雰囲気だね。
ママトリムと併用でうまくつきあっていけるといいですね。ボディがすっきりしたような???
ウエスってトリム次第ですごく変わりますよね。
簡単なようでむつかしいですね。
れ~すちゃんはママがプロなのでどちらにしてもいいな~~~。

ボリューム満点のランチですね。
おいしそう~。
私はあさって、tomoさんがレレママにご教示くださったお店に行く予定です。
tomoさん、ありがとう~。会えなくて残念だけど・・・。

かめこちゃんの目が見えるようになるといいですね。
私も祈っています。
お近くのお友達に励ましていただいて、りえさんも心強いのでは??
みんなの祈りが通じるといいな~
わんこの回復力は信じがたいものがあるのも確か。
信じてがんばってほしいです。

ご旅行、気をつけて行ってきてくださいね。
またお会いしましょう。
れーすちゃん可愛い~v-238
まあるいお顔に、ボディがすっきり~

ママトリム+時々プロは理想的ですよね(^_^)v
益々女の子らしくキュートなれーすちゃん(^_-)-☆

ウエスティをカット出来るトリマーさん、少ないですねっ!
上手なトリマーさんにめぐり合えて、ラッキーだと思います(^_^)v


私も、かめこちゃん大好きなんです。
ブログを拝見した時は、衝撃が走りました(T_T) 
大きなお目目に何が起こったんだろう・・・・・。
必ず良くなります事、信じて密かに、お祈りします。
ジョーカーさんでれーすちゃんがトリミングしてもらっているところ
生で見たかったなぁぁ~~♪
れーすちゃんは緊張する方なのかな?
それとも お注射のときみたいに 余裕なのかな?

あぁ~、ざる蕎麦食べたくなってきた~~(笑)
フリルさんは ざる蕎麦にわさび入れる派?
(その質問は コメント欄に書くほど重要なのか・・・)

かめこちゃん。
今はワンのおめめの治療も進んでいるようです。
お医者様と一緒にがんばってくださいね。
お大事になさってください。
れーすちゃん。。。いつもキレイにしてもらっていて…
お嬢様キープですね♪(^.^)凸

うちの子達は。。。「どこの子?こんなになっちゃってぇ~!」
なんて限界を感じてからトリミングというこの頃!
申し訳な~い!( 一一)っと。。。我が子を眺めちゃいました。(~_~;)

かめこちゃんが元気になりますよ~に!
お目目も治りますよ~に!
我が家もみ~んな揃って願っています♪
思いが神様に届きますよ~~~に!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
フリルさん~今 旅行中でしたっけ?

ジョーカーさんでトリトリされているれーすちゃんの後ろ姿
尻尾が入っちゃってますね。
初めての所で緊張気味なのかしらv-392
ますます可愛くなったれーすちゃんにフリルさんも
満足だったことでしょう。

かめこちゃんのお目目 大変なことになっていたんですねv-395
回復するようジョイと一緒にお祈りしています。
☆COCOママさんへ☆
お返事 遅くなりましたっm(_ _;)m

はい(^3^)/ 初ジョーカーさんでしたー♪
良い感じに 仕上げて頂いて パパも お気に入りです( ̄m ̄*)
でも 私が やっと 思ってるけどー(笑)
基本は ママとリムで たまに 出そうかなぁ~
と 思ってますぅ

かめこちゃん・・・
ほんと 若いのにって(T_T)
本当に 手術とかで お目目が 見えるようになると良いですねっ
ご心配を ありがとうございます
一緒に 祈ってようねぇ
☆クラママさんへ☆
お返事遅くなってしまって すいませんm(__)m

やっぱりカットの手が変わると 形も変わりますねっ(*'ー'*)
今回 可愛く仕上がっているので 大満足です(≧∀≦*)v
そうそう ボディが すっきりしてるんですよー♪
小さくなったみたいで 良いわー( ̄m ̄*)
ママトリムと併用で しばらく 行こうかと思ってます
れーすが もう少し 年をとったら ママトリムかなぁ
あとは お顔周りだけ やって頂くとかねっ(^-^*)フフフッ

うははっ ほんと ボリューム満点な ランチでしたー(^ー^)
わんこが 居なかったので 涼しいところで食べれて良かったです♪
おお!TOMOさんに 良いお店を 紹介して頂いたのねぇ(´∀`)
本当に 今回は 私が旅行に行ってたので
お会いできなくて 残念でしたっ また 次回 お会いできるかなぁ?

本当に かめこちゃんの目が 見せるようになってほしいですよねっ(T_T)
沢山の方々の 思いが届きますように(-人-)
☆ゆり太ママさんへ☆
お返事が 大変遅くなりましたー(^_^;)

うふふー
れーす 可愛くなって すっきりしましたっ(≧∀≦*)v
本当に なかなか 思う通りに切って頂ける トリマーさんを
見つけるのが 大変ですよねっ(^_^;)
ママトリム ときどき プロで 行ってみま~す(´∀`)

うんうん かめこちゃん 可愛いですよねぇ
りえさんも とっても良い子ですねっ
きっと 良くなると 信じて 一緒に お祈りしましょう
私からも ご心配を ありがとうございます
☆kayさんへ☆
お返事が 遅くなってしまって ごめんなさいm(__)m
えへへっ(//∀//)
れーすが ジョーカーさんのブースに 居るわーーーー
って 思って 見てましたよっ( ̄m ̄*)
kayさんにも 見て頂きたいです ふふっ
れーす 初めてのところで 初めてのトリマーさんだから
きっと 緊張はしてたと思います(*'ー'*)
でも 3か月の時から 毎月トリミングしてたので
ある程度は 慣れているとは 思いますが(^_^;)

うははっ ざるそばには わさび入れたいですねぇ( ̄m ̄*)
kayさんは どうなんでしょ?

かめこちゃんに ご心配を ありがとうございます
うんうん 医学も 進んでるでしょうし 大丈夫ですよねっ
☆ダアーままさんさんへ☆
お返事 遅くなってしまって すいませんm(_ _;)m

れーす きれいになりましたー(≧∀≦*)v
この前の カット教室で お顔周りの練習が ほとんど出来なかったので(^_^;)
今回 プロに お願いしてみましたっ♪
えええーーー いつも ダーマちゃん達 とっても 可愛いですよっ
私 好きです!

かめこちゃんに ご心配を ありがとうございます(T_T)
本当に お目目が 治りますように(-人-)
☆管理人のみ閲覧できますさんへ☆
コメント ありがとうございます(*'ー'*)
メッセージ 送ってま~す♪
☆トヨッチさんへ☆
お返事 遅くあんりましたー(^_^;)すいません!

旅行から 無事に 帰ってきましたー(≧∀≦*)v
そうそう トリム中 尻尾が めっちゃ入ってましたっ(^_^;)
やっぱり 緊張するよねぇ・・・
飼い主の勝手で いろいろ 変わってしまって 申し訳けない感じです!
でも とっても可愛くなったので 大満足です♪

そうなんですよー(T_T) かめこちゃんが・・・
トヨッチさんも ご心配ありがとうございます

管理者のみに表示