ただいま~(^-^)

2010/09/19 Sun 09:27

201009  浴衣 鬼怒川

     201009後ろ姿

15・16・17・18日

旅行に行ってましたー(≧∀≦*)v

↓ お返事 遅れてますo(_ _)o

また 旅行記アップしますので~( ̄m ̄*)
ちょっと 時間かかりそうですけど(^_^;)

20100916 さくらちゃん ミルキーちゃん
        さくらちゃん   ミルキーちゃん   れーす

日常 | コメント(16)
コメント
おっかえり~♪
レースたんそんなに沢山お泊りしてきたですか
きっと楽しい思いでいっぱいなんでしょうね
UP楽しみにしてますよ~ん
おかえりなさ~い!!
れーすちゃん浴衣姿かわい~~~~♪

zoo、もうすぐ私ミッション全部終了ですよ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
お帰りなさい~(*^_^*)
パパさんとおそろいの浴衣
れーすちゃんとっても似合っていますよ~e-461
旅行記楽しみにしてます~e-328
☆マミーままさんへ☆
ただいまでつ~♪
お泊り 沢山つて とっても 楽つかったでつーー(≧∀≦*)v
ママたんに アップ 頑張るように 言いまつねぇー( ̄m ̄*)
☆りえさんへ☆
ただいま~~(^3^)/

れーすの この浴衣が 買いたくて 泊ったよー( ̄m ̄*)
これ 可愛いよねぇ♪

うわっ!りえさん そろそろ ミッション終わりかーΣ(゜〇゜;)ェエエ工
私は まだまだです(^_^;)
☆らっきーMさんへ☆
ただいまで~す(^3^)/

この 浴衣 可愛いですよねぇ( ̄m ̄*)
これが 欲しかった私なのです(´∀`)
旅行記は いつになるか 分かりませんが(^_^;)
頑張りま~す!

おかえりなさい(*^o^*)れーすちゃんの浴衣姿、すんごくかわいい!アップ楽しみにしています。ちなみに男の子用の浴衣はありますか?
♪ゆかたのきみ~は~ すすきのかんざし~

旅行行ってたんだぁ
お誕生日のお祝い兼ねてかな♪
れーすちゃんが可愛いのは言うまでもないけど
フリルさんの浴衣姿も載せなくっちゃ(^_^)v
どもどもパールカメラの井田です☆
おひさしぶりでーす
ブログ、お引越しされたんですね
更新されないのでおかしいなぁと思ってたら発見しちゃいました。
うちもFC2に引っ越したので今後ともよろしくお願いします。
おかえりなさい
楽しい旅行になりましたか?おかえりなさーい。
れーすちゃん、浴衣かわいいね!よく似合ってますよ。また旅行記楽しみにしてます。
こんかいの関東行きではおめにかかれず残念でした。またゆっくりお会いしましょうね。
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
ただいま~(^3^)/
うふふっ 浴衣 可愛いですよねぇ♪
本当は れーすにも 紺が 欲しかったんですけど
売り切れだったのですぅ(^_^;)
宙君は 紺が良いよねっ(^ー^)
☆mikiさんへ☆
そうなんです!
おそ~い夏休みで 旅行に行ってきましたっ(*'ー'*)

うはぁ そういえば お誕生日が 近いなぁー・・・
って事で 関係なかったみたいです(笑)
私の 浴衣姿は お相撲さんの 休憩中みたいなんで
載せられません ぶははっ(≧∀≦*)
☆パールさんへ☆
お久しぶりで~す(≧∀≦*)v
コメント ありがとうございます♪
あはっ 写真ブログの方の事ですかねぇ( ̄m ̄*)
載せる写真がなくて 更新してないだけなんですよっ エヘヘッ(//∀//)
こちらが 本家で~す
FC2に お引越しされたんですねっ 了解です(*'ー'*)
お帰りなさ~いv-7
やっぱ浴衣姿セクシ~でかわゆいですねv-238
ロング旅行だったのですね。アップ楽しみにしています。v-411
☆クラママさんへ☆
ただいま~(´∀`)

のんびりと 楽しい旅行でしたっ(≧∀≦*)v
白犬さん 旅館の浴衣 良く似合いますよねっ(^ー^)
こちらのホテルで 売ってるので これを目当てに
泊りましたー( ̄m ̄*)
ほんと 今回は クララちゃん クラママさんに お会いできなくて
超残念でしたー
また 今度 ゆっくり お願いします(^皿^)
☆凛ママさんへ☆
ただいま~~~(≧∀≦*)v

浴衣 買ってきたよー( ̄m ̄*)
このサイズ かなり微妙な感じですねぇ┐(´-`)┌
れーすに 全然 合ってなくて ホックの位置を変えたり
おはしょりを ほどいて(^_^;) やっと 着せましたー
この お色 凛ちゃんと おそろいだよねぇ フフッ
アップ いまだに 手つかずです アレレ・・・
出来るのか 不安になってきた今日この頃です(´∀`)

管理者のみに表示