お蔭様で blog50000HIT 達成!居たしましたぁ (^O^) 
皆様が 遊びにいらして頂いて とてもとても
嬉しく 感激の毎日です♪

http://www.lace-furiru.com/4kai%20kaunta-50000%20kinen.html

↑ こちらを ご覧頂きまして 1番 2番 を お選び頂けたら
嬉しいです o(_ _)o

これからも ドタバタ 日記書かせて頂きたいと 思っています

どうぞ よろしくお願いいたしま~す(^O^) 

本当に ありがとうございま~す♪

0715 カウプレ れーすのありがとう


***********************

http://www.lace-furiru.com/2006%207%20maza-bokujou%20basutua-.html

↑ マザー牧場 精細 アップしましたぁ(^O^) 

イベント | コメント(43) | トラックバック(0)
コメント
50000ヒットおめでとうございまーす♪
50012でした。
イベントって参加させてもらうだけでわくわくしますね。
うちのイベントにも参加有難う。
これからもかわいいれーすちゃん、お友達をたくさん見せて下さいね。
一番に書いていいのかしら。①番希望します^-^*
50000ヒットおめでとうございますv-315
あっという間に超えちゃいましたね~。
いつもれーすちゃんの日記を読むのがとっても楽しみ♪
これからもかわいいお姿楽しみにしています。
あっ!1番希望でお願いしまーす。
わぁーやっぱり今日でしたねぇ~
さすが人気ブログですねヽ(^。^)ノ早いっ
50000HIT、おめでとうございまーす!
これからも楽しみに、そして色々教えていただき、参考にさせていただきまーす!

う~ん、1番の時計も可愛いから悩みますが、やはり2番のポチといっしょでお願いしまーすヽ(^。^)ノ
o(^o^)o ワクワク
おめでとうございます!!
いつも楽しみにしています。
勉強もさせていただいておりますです(^-^)
これからもれーすちゃんのかわいいお話楽しみにしていまーす!
1番希望です。
最近パソに向かい始めたので、カウプレ初体験です。
参加していることですでに嬉しい(^。^)
すごいですーーー。まだまだ先かと思っていたら
あっという間に50000超えたんですね!おめでとうございます。
さすが人気ものだわ、れーす姫v-513
ダメ元でエントリーしちゃおうっと♪
私はやっぱり①でお願いしますぅ。

マザー牧場、楽しそうで羨ましいですぅ。。
でもとても暑い日だったので、ママたちは大変でしたね。
そういえばバス旅行でわんOKって、なかなかないですものね。
さすがフリルさん、これからも高感度のアンテナでいろんな情報をお願いしまつ(れーすちゃん風?)
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
50000Hit!!!おめでとうございます!

今朝見たときから100以上のカウントUpで、ただいま50046でしたぁ!すごいっ!

フリルさんの人柄と、れーすちゃんの可愛い魅力で
皆さん集まっていらっしゃるんですね♪

これからも楽しみにしております!

カウプレに参加するのも初めてでドキドキ★
2番でお願いしまぁ~す!

Tomoka&Miena
おめでとうございま~~す!!
さっき、あとちょっとですね~~って書いたら
もう5万超えてましたね~~☆
私は①番希望です!
またビンゴゲームのやつでやるのかな?^^
楽しみです~♪
50000HITおめでとうございま~すヽ(*゚▽゚)ノ
れーすちゃんの日記、楽しくて可愛くて大好きです♪
これからも楽しみにしていますねv-238

マザー牧場のUPも拝見しました。
すご~い!さすがフリルさんっ( ̄ε ̄〃)b
みみブログでこのUPをリンクさせてくださ~い。

「①希望」でお願いしますv-63
おめでとう♪
50000HIT!
おめでとうございます。
これからも、どうぞよろしゅうに~

2番希望でお願いしまっす。
おめでとうございます♪
あっというまに50000HIT おめでとうございます!!
いつも楽しいフリルさんとれーすちゃんのブログ♪
ファンが多いですね(^m^*)エヘヘ
これからも楽しみにしてま~す!!
え~っと 悩みましたが・・・2番でお願いします!!
ポチといっしょは手に入りそうにないので~

マザー牧場のツアーとってもいい企画でしたね♪
興味深々で読ませていただきました~
これからそういうワンツアーがどんどん増えるといいですよねd(-_^)

おめでとう!!
フリルさんれーすちゃんこんにちは

50000ヒットおめでとう!!
そして50000カウント踏んじゃいました!!
本屋さんを探したのですが手に入りませんでした。
2番希望です

おめでとう♪
ほんとすご~い♪ 50000HITおめでとうございま~すv-300
フリルさんとれーすちゃんのコンビブログ 最高ですねぇv(-_^)
勉強にそして励みになりますっ♪
100000回もすぐだね(^m^*) 楽しみだワ(笑)
① でお願いしま~す♪

マザー牧場のツアーUPみてきましたよ♪
もっともっとこういった企画が増えるといいねv(-_^)
私も参加したいな。。。ヽ(^。^)ノ
 
おめでとう♪
50000Hitおめでとうございま~す♪
毎日楽しく読ませていただいています。れーすちゃんの一言が、とっても楽しみなんですよ♪
私もちゃっかりカウプレに参加させていただきますね。①でお願いいたします。

先日、9日に我が家もマザー牧場へ行ったんです!
あのトラクターに乗りたかったけど、結局乗れずにず~っと歩いて歩いて…もうヘトヘト…マザー牧場って、とんでもなく広いんだと実感しちゃいました。
オーディも元気に歩いたけど、帰りの車中はお約束の『ヘソ天爆睡v-75』次の日も、なんとなくおとなしかったワン。
れーすちゃんはどうでした?
50000ヒットおめでとうございます
凄ーーーいです。
それにシュガーちゃんちのカウプレ、ゲットも良かったですね。

れーすちゃんのママちゃんパパちゃんの名前ってご存知ですか?
姫ちゃんって言う渋川出身のウェスちゃんがいるんですけど、パパとママの名前がメロンパパとクローバーママって言うんですって!
もしかしてれーすちゃんと同じお宅から来たのかなぁ?
姉妹かも?そうだったらいいですね。
http://withhime.jugem.jp/?eid=35#comments
おめでとう♪
50000ヒット おめでとうございます♪
(σ_σ)_∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★°
あっという間でしたね。
これからもれーすちゃんとフリルさんの日々の様子を
見るのを楽しみにしています。
ずっとずっと続けてくださいね。
2番でお願いします。

マザー牧場のUP♪見せてもらいましたよ。
とっても楽しそうで、ジョイと一緒に参加すれば良かったなんて
今頃、後悔しています(^_-)


昨日も書いたけれど…
おめでとう!1番でお願いします。
ライバル多しみたいだけれど…
れーすちゃんのシルエットの時計可愛いよね。
50000HITおめでとうございます~~♪
遅くなってごめんなさい~m(_ _)mペコリ
マザー牧場、楽しそうで良かったですね~(^-^)にこっ
トレーナさん主催だったようで、お勉強にもなったようでGOODですね~。
近かったら参加したかった~~(^-^)にこっ

楽しいれーすちゃんとの日々、これからも拝見させていただき案すね~(^_-)--☆パチッ

あ・・・1番で・・(^^ゞ

が~~~んo( _ _ )o
おひっさ~♪とやっと来れたのに
バタバタしてる間に
もうキリ番は済んでたのね。。しくしく(T_T)
やっと来れたのになぁ。。しくしく(T_T)

でも またの機会を楽しみにしとこ(^^)v
5000ヒット おめでとうv-238

おめでとう☆
フリルさんとレースちゃんとは、なんだかながーいお付き合いのような気がするけど、ほんのちょっと前からなんですよね~
30000カウプレの時ぐらいからだから、あれからあっという間の50000HIT、すごいですねぇ(*゚□゚*)
改めて、50000HIT ♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
これからも楽しくてためになる(笑)ブログ、楽しみにしています!

そして短いお付き合いなのに、またまたカウプレ参加させていただいちゃいま~す。
2番のポチ君、お願いしますv-435
50000HITおめでとぉございます♪
カウンタ回るの早いですね~?!
そろそろかな~と思って来てみたら既に50269!
すごいですね~!♪

これからも楽しいブログ楽しみにしてます♪
イベントに今回は参加させていただきます!
またゴロゴロで抽選するのかなぁ~?!
当たるといいな♪ 希望は1番で!
わくわくどきどき。
50000HITおめでとうございます♪
れーすちゃんのおしゃべりがとっても可愛くて、いつも楽しみにしています。もちろんこれからも、とぉ~っても楽しみ♪
まだ参加大丈夫かな?希望は・・・悩んだけど、やっぱり1番で♪

マザー牧場、とっても素敵に綴じられてる♪
あたしには・・・センスありません・・・(--;
☆kellyさんへ☆
お祝いコメント ありがとうございまつっ♪
どうぞ これからも よろしくお願いしまつぅ
奈々ちゃん これからも お友達でいてくだたいねっ U^ェ^U


kellyさ~~ん 50012 踏んでくださったんですねぇ(^O^) 
ありがとうございま~す♪
私も kellyさんのイベント参加させて頂いて 嬉しく楽しく思っております(^-^)v
奈々ちゃん 太らないかなぁ?(笑)でも 太るとあんよに悪いですねっ(;^_^A
1番 了解しましたぁ~(^O^) 
どうぞ これからも れーす共々よろしくお願いします o(_ _)o
☆ぺったんさんへ☆
お祝いコメント ありがとうございまつっ♪どうぞ これからも よろしくお願いしまつぅ
ランちゃん バニちゃん これからも お友達でいてくだたいねっ U^ェ^U


いつも 遊びにいらしてくださって ありがとうございま~す♪
お蔭様で 50000 アクセス頂きましたぁ♪ 
1番 了解しましたぁ(^O^) 
どうぞ これからも れーす共々宜しくお願いします o(_ _)o
☆もっちママさんへ☆
お祝いコメント ありがとうございまつっ♪
どうぞ これからも よろしくお願いしまつぅ
もっちちゃん これからも お友達でいてくだたいねっ U^ェ^U


お祝いコメント ありがとうございま~す♪
こちらこそ 色々教えて頂いて ありがたく思っております(^-^)v

2番 了解しましたぁ~(^O^) 
どうぞ これからも れーす共々よろしくお願いします o(_ _)o
☆mikaさんへ☆
お祝いコメント ありがとうございまつっ♪
どうぞ これからも よろしくお願いしまつぅ
みるくちゃん これからも お友達でいてくだたいねっ U^ェ^U


mikaさんと お知り合いになれて 嬉しく思っております♪
そのうち お会い出来る!と期待してるんですよぉ(^O^) 
れーすと遊んでやってくださいねっ♪
宜しくお願いしま~~す♪
お祝いコメント 本当にありがとうございました♪
1番 了解しましたぁ~(^O^) 
どうぞ これからも れーす共々よろしくお願いします o(_ _)o
☆くりママさんへ☆
お祝いコメント ありがとうございまつっ♪
これからも よろしくお願いしまつぅ
くりりんちゃん これからも お友達でいてくだたいねっ U^ェ^U


いえいえ とんでもございませ~ん(;^_^A
お祝いコメントありがとうございましたぁ♪
くりママさんも もう直ぐですねっ 私狙っております(*^m^*)
1番 了解しましたぁ~(^O^) 
これからも れーす共々よろしくお願いします o(_ _)o

ワンコOK ツアーは まだまだ少ないですよねぇ(^O^) 
パパが居ないと 遠出が出来ない私は 平日こういう企画があると 楽しいですし 楽です(^-^)v
もっと 増えると良いですねっ♪
見てくださって ありがとうございま~す♪
☆tomokaさんへ☆
お祝いコメント ありがとうございまつっ♪
どうぞ よろしくお願いしまつぅ
mienaちゃんこれからも お友達でいてくだたいねっ U^ェ^U


50046 踏んでくださったんですねぇ(^O^) 
ありがとうございま~す♪

2番 了解しましたぁ~(^O^) 
どうぞ これからも れーす共々よろしくお願いします o(_ _)o
☆ももさんへ☆
お祝いのコメント ありがとうございまつっ♪
どうぞ これからも よろしくお願いしまつぅ
かりんちゃん これからも お友達でいてくだたいねっ U^ェ^U


ふふふっ 何度も コメントさせてしまい 申し訳ないですo(_ _)o
もうすぐかりんちゃんとも 遊べると思いますので そうぞ 宜しくお願いしま~~す(^O^) 
そうそう せっかく買ったので ビンゴのやつで(笑)
2番 了解しましたぁ~(^O^) 
どうぞ これからも れーす共々よろしくお願いします o(_ _)o
☆サリーさんへ☆
お祝いコメント ありがとうございまつっ♪
これからも よろしくお願いしまつぅ
みみちゃん これからも 仲良しお友達でいてくだたいねっ U^ェ^U


あ・ありがとうございま~す♪照れ照れ(;^_^A
サリーさんには いつもお世話になるばっかりでぇ~
本当に お知り合いになれて 楽しくて嬉しくてぇ( v^-゜)
1番 了解しましたぁ~(^O^) 
どうぞ これからも れーす共々よろしくお願いします o(_ _)o

サリーさんの blogで飛んでくださる様にして頂いて 嬉しいです♪ありがとうございま~す♪
お祝いコメント ありがとうございまつっ♪
これからも よろしくお願いしまつぅ
アミィちゃん これからも お友達でいてくだたいねっ U^ェ^U


lieさんの 素敵なHPを お手本に 私もHP続けていければと 思っていますっ
( v^-゜)
2番 了解しましたぁ~(^O^) 
こちらこそ そうぞ そうぞ 宜しくお願いしますぅ(^O^) 
☆こぐさんへ☆
お祝いコメント ありがとうございまつっ♪
これからも よろしくお願いしまつぅ
パリスちゃん これからも お友達でいてくだたいねっ U^ェ^U


お蔭様で 50000アクセス頂きましたぁ(^O^) 
こぐさん 始め皆様が遊びにいらして頂いて 嬉しいです♪

2番 了解しましたぁ~(^O^) 
どうぞ これからも れーす共々よろしくお願いします o(_ _)o

ワンコと一緒のバス旅行 良いですよねぇ( v^-゜)
見て頂いて ありがとうございま~す♪
☆ウエスティーモールママさんへ☆
お祝いコメント ありがとうございまつっ♪
これからも よろしくお願いしまつぅ
ウエスティー君これからも お友達でいてくだたいねっ U^ェ^U


ウエスティーモールママさ~ん(^O^) 
50000 踏んで下さって ありがとうございま~す♪
メールさせて頂きましたので 宜しくお願いします(^-^)

2番 了解しましたぁ~(^O^) 
どうぞ これからも れーす共々よろしくお願いします o(_ _)o
☆レオ&ミルmama さんへ☆
お祝いコメント ありがとうございまつっ♪
どうぞ これからも よろしくお願いしまつぅ
レオ君ミルちゃん これからも お友達でいてくだたいねっ U^ェ^U


レオ&ミルmama さ~~ん
100000 って(笑)
レオ君とは 親戚さんと分かりましたし blogやっていて 本当に良かったです( v^-゜)

1番 了解しましたぁ~(^O^) 
どうぞ これからも れーす共々よろしくお願いします o(_ _)o

マザー牧場 見て下さったんですねぇ\(^^\)(/^^)/
ありがとうございま~す♪
一緒に参加出来たら 嬉しいですよねぇ( v^-゜)
☆オーディーママさんへ☆
お祝いコメント ありがとうございまつっ♪
これからも よろしくお願いしまつぅ
オーディー君♪これからも お友達でいてくだたいねっ U^ェ^U


blog見てくださって ありがとうございま~す♪
日々 ドタバタでありますぅ(笑)
1番ですねっ♪ 了解しましたぁ~(^O^) 
どうぞ これからも れーす共々よろしくお願いします o(_ _)o

わぉ~O(≧▽≦)O  オーディー君達 9日にマザー牧場行かれたんですねぇ
日曜日だから混まれた事と思います(>o<)
混んでる時は トラクターワンコ乗れないらしいですよねぇ・・・
広いから 歩くの大変でしょたでしょう?お疲れ様ですぅ
偶然 お会い出来たら もっと 楽しかったですよねぇ( v^-゜)
れーすも かなり お疲れちゃんだったみたいです
そして私もぉ~(*^m^*)
オーディー君みたいに へそ天ちゃんで寝てくれると可愛いんですけどねぇ♪れーす へそ天滅多にしないんですよぉ(>o<)
☆みるもさんへ☆
お祝いのコメント ありがとうございまつっ♪
これからも よろしくお願いしまつぅ
みるくちゃん ももちゃん ななちゃん ず~とお友達でいてくだたいねっ U^ェ^U


みるくちゃん とも 親戚と分かりましたし
今年は 嬉しい事いっぱいで 舞い上がっております(*^m^*)

れーすの パパとママの名前は 知らないんですよぉ(>o<)
みるくさんには 本当に親切に教えて頂いて 恐縮ですぅo(_ _)o
只今 ドタバタ パソに向かう時間があまりなくて・・・
お礼に中々伺えなくてぇ~~~~(;^_^A
メールさせてくださいねっ♪ 本当にありがとうございま~す♪

みるもさ~ん 1番2番のご希望お聞かせ下さ~い(^O^) 
本当にこれからも よろしくお願いしまうぅ♪
☆トヨッチさんへ☆
お祝いのコメント ありがとうございまつぅ♪
どうぞ これからも よろしくお願いしまつぅ
ジョイ君♪これからも お友達でいてくだたいねっ 
あたつと 追いかけっこしてくだたいねっ U^ェ^U


トヨッチさんには いつもいつも色々教えて頂き感謝しております
ジョイ君は れーすと 走ってくれますし 本当にお友達になれて 嬉しく思っております( v^-゜)
ありがとうございま~す♪
2番 了解しましたぁ~(^O^) 
どうぞ これからも れーす共々よろしくお願いします o(_ _)o

マザー牧場 ご一緒したかったですぅ(>o<)
でも 集合場所が トヨッチさんのお宅から 遠かったですものねぇ・・・残念~~(T.T)
又 何か企画ありましたら 誘わせて下さいねっ♪
☆Just Oneさんへ☆
お祝いコメント ありがとうございまつっ♪
どうぞ これからも よろしくお願いしまつぅ


ありがとうございま~す♪
Just Oneさんの blogに 憧れ!なんとか 私は やっておりますぅ(^O^) 
1番 了解しましたぁ~(^O^) 
どうぞ これからも れーす共々よろしくお願いします o(_ _)o
他の犬種を 頼めれば良いのですが かなりお時間かかるみたいでぇ(>o<)申し訳ないです
でも Just Oneさんも ウエス飼いますよねぇ?(*^m^*)
☆しゅがままさんへ☆
お祝いのコメント ありがとうございまつぅ(^O^) 
どうぞ これからも よろしくお願いしまつぅ
シュガーちゃ~ん シュクルちゃ~ん これからも お友達でいてくだたいねっ♪ U^ェ^U


先日は 可愛いTシャツをゲット出来て 舞い上がっている私ですぅ( v^-゜)ありがとうございま~す♪
1番 了解しましたぁ~(^O^) 
どうぞ これからも れーす共々よろしくお願いしま~す o(_ _)o

旅行会社主催で トレーナーさん付き だったんです♪
しかも このトレーナーさん 素敵!だったんですよぉ(*^m^*)
又 企画されたら 行きたい私であります♪
しゅがままさんも ご一緒出来たら なお更楽しそう~~
\(^^\)(/^^)/
☆mikiさんへ☆
お祝いのコメント ありがとうございま~つっ♪
どうぞ これからも よろしくお願いしまつぅ
ラムちゃ~ん これからも お友達でいてくだたいねっ
(^Д^≡^Д^)


mikiさ~~ん まだまだ大丈夫ですよぉ(^O^) 
mikiさんは 1番でしたよねぇ?エントリーさせて頂いてます♪
諦め 早すぎっ(笑)
これからも どうぞ どうぞ 宜しくお願いしますねっ(^-^)
☆chieppiさんへ☆
お祝いコメント♪ ありがとうございまつっ♪
どうぞ これからも よろしくお願いしまつぅ
むぐちゃん だいちゃん これからも お友達でいてくだたいねっ U^ェ^U


本当に もう長くお付き合いさせて頂いてる気がしますよねぇ(^O^) 
2番 了解しましたぁ~(^O^) 
2番の方が 競争率少なくて もしかしたらぁ?ですよぉ(*^m^*)
どうぞ これからも れーす共々よろしくお願いします o(_ _)o
☆ろーずさんへ☆
お祝いのコメント♪ ありがとうございまつっ♪
どうぞ これからも よろしくお願いしまつぅ
りりぃちゃん これからもぉ お友達でいてくだたいねっ U^ェ^U


50269 踏んで下さって ありがとうございま~す♪
私 ろーずさんの blog いつも笑い転げてみてるんですよぉ(*^m^*)
これからも 楽しみにさせてくださいねっ♪
1番 了解しましたぁ~(^O^) 
どうぞ これからも れーす共々よろしくお願いします o(_ _)o
☆ジェイママさんへ☆
お祝いコメント♪ ありがとうございまつぅ♪
どうぞ これからも よろしくお願いしまつぅ
ジェイク君 シャノンちゃん これからもぉ お友達でいてくだたいねっ U^ェ^U


本当に ジェイママさんには 嬉しいお知らせ頂いてから 案外すぐお会い出来て 嬉しく思っている私です♪
これも縁ですよねぇ\(^^\)(/^^)/
1番 了解しましたぁ~(^O^) 
どうぞ これからも れーす共々よろしくお願いしま~す o(_ _)o

土日レース観戦でしたよねぇ?今頃お疲れでしょうねぇ(^O^) 
ゆっくりなされれば良いのですが・・・(^-^)

管理者のみに表示