グラモは Halloween

2010/09/21 Tue 16:13

9月19日 日曜日

     20100919 グラモ

今年の夏は 暑くて 家族で お出かけ ほとんどなしーー


超~久しぶり?に グラモに お買い物に♪

20100919 Halloween

グラモは Halloween~に なってましたー(^O^)

     20100919 クイーンアリス

久しぶりに クイーンアリスで ランチ♪

テラス席も すぐ 満席になってましたっ
連休の中日だしねぇ

20100919 ランチ

れーすちゃん 旅の疲れが 顔に出てるわねー(^_^;)
目が 小さいのが 余計に小さくなってる( ̄m ̄*)

20100919 秋の空

空は すっかり 秋のようですが 暑かったです(´∀`)


+++++++++++++++++++++++++++++++++

20100915 東武ワールドスクエアー
            (東武ワールドスクエアー)

旅行記は まだ手つかずですぅ(^_^;)



2010年 お出かけ | コメント(8)
コメント
そっか!
ハロウィンなんですね(^ー^* )フフ
何だか早いなー。。。
グラモにお買い物、いいですね!
私、7月に初めてグラモデビューしましたが
お買い物全然できずΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
今度はくぼっちを連れて行きたいと思いますっ♪

れーすちゃん、旅の疲れがとれないですか?
はなも旅行後は数日まったりしてます。
人間もかなり疲れますもんね!

旅日記、楽しみにしてますね(o^∇^o)ノ
頑張ってください♪
我が家も今年の夏は、余りにも暑すぎて、ほとんどヒッキーでした。
9月になったら少しは涼しくなるかと思ったけど、今日も真夏のような暑さでしたね。
早くお出かけしたくてうずうずしてるのに、こう暑くてはまだまだお出かけできそうにありません。

グラモ、もうハロウィンになってるんですね。
早いですねぇ~
れーすちゃん、目、小さいの?(=^m^)

旅行記UP、楽しみにしています!
「旅行アップいつになるか・・・」って書いてあったのに早い~~!と思ったら、グラモでした(+_+)まだまだ暑いですね。クイーンアリスのランチはまだ食べたことないんですが、おすすめ?「東部ワールドスクエア~♪」と昔やっていたCMを思わず口ずさんでしまった!!
☆まきぴさんへ☆
ねぇ もう世の中は ハロウィンなんですよねっ(^ー^)
1年 あっという間ですねぇ
グラモは れーすも 連れていけるので 
便利に お買いものしてま~す(≧∀≦*)v
まきぴさん ちょっと グラモは 遠いかなぁ?
くぼっちさんも ご一緒 ぜひ どうぞーーー♪

れーす 年々 旅行のあとの 疲れが 取れにくくなってるみたいです(^_^;)
3泊4日も 限界な感じですわ┐(´-`)┌
北海道とか 九州とか 行きたいとは 思ってるんだけど
もう 無理かも(^_^;)
旅行記 いまだに 何もやってないんですーー┐(´-`)┌
早くしないと 忘れちゃいそうです(笑)
☆chieppiさんへ☆
本当に 今年の夏は 暑すぎて
お出かけ出来ない感じでしたよねっ
なんか 今朝の散歩で お友達が
来年は さらに3度位 高くなるらしいよー
って 言ってたんですけど(^_^;) もうやばい気温ですよねっε=( ̄。 ̄;)
chieppiさん お出かけしたくて うずうずしてるの?
エネルギーーあるなぁー( ̄m ̄*)
私なんて 涼しくなって ゆっくりしたい!とか 思ってますけどぉ(笑)

グラモは ハロウィン仕様に なってましたっ(*'ー'*)
なんだか ウキウキしちゃいましたー( ̄m ̄*)
そうそう れーすって 目が 超小さいんですよー ふふっ
旅行記UP 頑張りま~す・・・
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
旅行記は 棚の上の方に おいてま~す( ̄m ̄*)
取りあえず 日常の日記からです エヘヘ(//∀//)
クイーンアリスは パンが食べ放題なんですよっ
おいしいです(≧∀≦*)v

うふふー 東武ワールドスクエアーの 歌 思いだすよねぇ
分かる!(^皿^)
お帰りなさい
気が付けば、もうv-476ハロウィン何だ~!!
涼しくなるのを待ってたら、アッというまですね・・・。

パパさんれーすちゃんフリルさん、
一晩で旅の疲れが取れたみたいですね~v-290

グランモにクイーンアリスがあるんですね、いいなぁ~
って、いつもフリルさんのブログでお出掛けしてますからv-355

れーすちゃんとパパさんの浴衣姿、ナイス(^_-)-☆
ウエスティは浴衣も可愛いんですねフムフム♪

旅行記、楽しみにしてるよ~ん(^_-)-☆
☆ゆり太ママさんへ☆
ただいま~です(^ー^)

ほんと 気づけば もうハロウィンなんですよねぇ♪
なんか年末の香りがしてきましたねぇ( ̄m ̄*)

いやっ1晩で 旅の疲れは とれてないです ウフフッ
まだ 次の日も お休みだったので お買い物に行ってきたんですよっ(´∀`)
年々 疲れがとれにくくなりますぅ(´∀`)
グランモにクイーンアリスありますよっ
わんこは テラス席なんですけどねぇ(^_^;)

れーすと浴衣姿可愛いでしょう~(親ばかちゃん)
旅行記 これから?頑張りま~す( ̄m ̄*)

管理者のみに表示