2010年夏の最終日?

2010/09/22 Wed 23:59

20100922 港南レディース

今日は 港南レディース集会日です( ̄m ̄*)

いや~しかし 今日も 暑い 暑い!
暑いのも 今日までのようですけどねぇ(^_^;)
そんな中 夕方 集まりましたよっ(^-^*)フフフッ

20100922 遊ぶ

20100922 遊ぶ2

20100922 良いわねー

るるちゃんが 弾けてるのを 見ている 
みみちゃんと れーす!

若いって 良いでつねぇ~

とでも 話してそうです( ̄m ̄*)

20100922 楽つかったー

うふふっ れーすも 久しぶりに お友達と
遊べて 楽しそうな お顔に なりましたー(≧∀≦*)v

   20100922 集合

        COCOちゃん るるちゃん みみちゃん れーす

暑かった2010年 夏の最終日?

サリーさん COCOママさん 楽しい お時間 ありがとねぇ~(≧∀≦*)v

さぁ これから 良い季節!
お散歩 お出かけ ご一緒しましょうねぇ



2010年 オフ | コメント(6)
コメント
雨が降って、やっと秋らしくなりましたね!
今年はすごく暑くて、長い夏でしたねぇ。
港南レディース、楽しい集会になりましたね。皆さんお近くですか?涼くなってこういった集まり、楽しみですね。
れーすちゃん、嬉しかったね。
☆クラママさんへ☆
おはようございます(^ー^)

本当に 雨が降ったら いっきに 寒いくらいになりましたねぇ
しかし 今年の夏は長かったーー!

ふふふっ サリーさんの おうちは 我が家から車で10分
COCOママさんの おうちは 我が家から 車で5分なんです(´∀`)
かなり近いで~す(≧∀≦*)v
れーす 久しぶりに お友達と弾けて 楽しそうでしたー
近いって 良いですよねっ(*'ー'*)
おはようございます!
わぁ(゜o゜)やっぱり、フリルさんのUPは早いですねぇ。
私はまだ手つかずです・・・。
久しぶりの港南レディース集会楽しかったですね。
あの日、暑い暑いって言っていたのに、今日なんて寒いくらいですね。
COCOも、公園でお友達と遊ぶの久々だったので
楽しかったと思います(^O^)
前よりは、お友達と遊べるようになってきたような気がするような…。
これからは、お出掛けも良い季節ですねっ♪
ぜひぜひ、ご一緒させて下さいね~(^^)v
美味しいお土産、ありがとうございました~!!
ホント今年の夏は、これでもかってぐらい、暑かったですよねぇ
なのに昨日今日と、涼しい通り越して、寒いくらいですよね。
これじゃあお婆ちゃんは、体調崩しちゃいそうですよぉ
でもあの暑さから開放されて、ようやくお出かけ出来そうになりましたね。

港南レディース集会、楽しそうでいいですね。v-218
ご近所で集まれるって、便利ですね。
れーすちゃんも久しぶりにお友達と遊べて、なんだか嬉しそうですね。
全員裸の白犬さんて、珍しいですよね!(*≧m≦*)
☆COCOママさんへ☆
こんにちは~♪

水曜日は お世話様でしたー(^ー^)
ほんと 暑かったよねぇ 夕方なのにぃ
夏の最後の日でしたねっ( ̄m ̄*)
今日なんて 寒いもんねっ(^_^;)
暑くて あんまり お外で遊べなかったから
COCOちゃんも 楽しそうでしたー
ほんと れーすとも かなり 遊んでくれるようになりましたねっ(´∀`)
遊んで~~
って やってましたもん( ̄m ̄*)可愛かったねっ♪
COCOちゃん ありがとねっ♪
また ゆっくり 遊んでくださ~い(≧∀≦*)v
お口に 合ったみたいで 良かったです(^ー^)
☆chieppiさんへ☆
いやいや 暑かったですよねっ(^_^;)
やっと 終わって 寒いくらいで 私は快適です( ̄m ̄*)
れーすも 良く歩きますわっフフフッ
うははっ おばちゃんも 体調崩しそうですよっ
なんか 喉が 今日は 痛いんですけど・・・

本当に 近くに 白犬の お友達がいるので
今から 遊べる~?とか お散歩しようよー
とか 言えるので 良いですよねっ(*'ー'*)
れーすも ご満悦でしたっ( ̄m ̄*)

そうでしすねぇ そういえば お洋服着てないの 珍しいかも!
でも れーすは 普段は 夏は 裸族で~す ふふっ

管理者のみに表示