Happy Birthday

2010/09/25 Sat 09:15

9月23日

20100923Happy Birthday

わたくしの お誕生日でしたー(≧∀≦*)v

沢山の メッセージ&プレゼント
本当に 嬉しかったです(//∀//)
ありがとうございましたっm(__)m
感激しちゃいましたー(≧∀≦*)v


区切りの年!
今まで いろいろな出来事があったなっ(´∀`)

楽しい思い 嫌な思い

いろんな事が あったから 今の私が いるんですよねっ
これからの人生 楽しく のんびり出来ると 良いな~♪

そうそう 宣言するほどの事では ないですけど(^_^;)

大きめな イベント系の 幹事は ここらで 卒業させて
頂ます(^ー^)
(たぶん)

今まで ご参加 くださった皆様
本当に ありがとうございましたっ
良い 思い出が 沢山出来ましたーーー(≧∀≦*)v

でも 時々 遊んでくださいねぇ~ (^-^*)フフフッ


+++++++++++++++++++++++++++++++++

この前 パソを リカバリしたじゃないですかー
私 2日前に 
さて そろそろ 旅行記 アップするか!
と 思ったら
ホームページビルダーも 消えてて・・・(だよねぇ)
昨日 ビルダー入れましたので( ̄m ̄*)
これから 作業に入りたいと 思います(遅っ)
もしかして 待っててくださってる方も いらっしゃるかも?
すいませーーん

うーん 3泊4日だったので かなりの時間がかかりそうですが
頑張りま~す(´∀`)


20100923 旅行
                       (菅平湿原)

イベント | コメント(24)
コメント
フリルさん、お誕生日おめでとうございます。
おいしそうなケーキ。きっとおいしそうなお料理も並んだんでしょうね??
これからもパパとれ~すちゃんと仲良く楽しい毎日を過ごしてくださいね。
そして、ますますお元気で若々しいフリルさんでいてくださいね。

旅行記、楽しみにしてる1人です。
まだかな?まだかな?と。アップ、今頃されてるのでしょうか?
がんばれ~~~
フリルさんお誕生日おめでとうございます~
家族で豪華なお誕生日パーティーを開かれたんでじゃないですか?
いつも美味しそうなお料理の数々。。。羨ましいです。e-349
ご主人とれーすちゃんに囲まれてこれからも素敵なフリルさんで居てくださいねe-348

旅行記を読ませて頂いてから出発しようと思っていたのでちょっぴり残念e-263
でも今回はPCを持っていくので途中からでも拝見できますe-319
楽しみにしています
では我が家も午後になったら出掛けます~
行ってきます~e-463
フリルさぁ~~ん、お誕生日、おめでとうございます!
これからも親娘三人暮らし、楽しんでくださいね!
・・・って、れーすちゃんがいれば、絶対楽しいね!

PCリカバリしたら、HPビルダーも消えちゃったんだぁ\(◎o◎)/
三泊四日じゃ、結構大変だと思いますが、頑張ってアップしてくださいね!
首を長~~~くして、待ってますからねっ!
フリルさんお誕生日おめでとうございます。
れーすちゃんもいっしょにお誕生お祝い楽しそうです。
これからもワンコ中心の楽しい生活送ってくださいね。
あ、もちろんパパさんも中心です。
なによりも健康がいちばん 
これからはれーすちゃん,パパさんのためにもこまめにチェックしてくださいね。
旅行記アップ楽しみにしているひとりです。
↓の浴衣のお写真 ワンコと浴衣がお揃いなんですね。
後ろ姿もメチャかわいいです。
フリルさんもおそろいなんですよね。
☆クラママさんへ☆
わぁ~ありがとうございます(^ー^)

おうちで お祝いを しましたー♪
祭日なんで パパも お休みの日で のんびりで~す

旅行記 えっと まだ 手をつけてません(^_^;)
こんな時に限ってって やつで
仕事が忙しくてーーー┐(´-`)┌
でも 頑張りますぅ(^ー^)
出来たら 見てやってくださいねっ(´∀`)
☆らっきーMさんへ☆
お祝いを ありがとうございま~す(≧∀≦*)v
嬉しいです♪

豪華では ないですが おかずを 沢山買ってきました( ̄m ̄*)
作らないで良いっていうのが
1番のプレゼント フフッ

あっ!
もう 出発されてますねっ(*'ー'*)
楽しんでらしてくださ~い(≧∀≦*)v行ってらっしゃいませー(^3^)/
おお!パソ お持ちになるんだー
帰ってらっしゃるまでに アップ出来るんだろうかっ?(^_^;)
☆chieppiさんへ☆
ありがとうございます~(≧∀≦*)v

うんうん れーすが 居れば 楽しい毎日です(^ー^)
親子仲良く 暮らしたいなぁ~♪

そうなんですよー ビルダーも当然消えてました(^_^;)
旅行記は HPの方で 作った方が楽なので( ̄m ̄*)
これから?頑張りま~すフフッ
アップ出来たら 見てくださると 嬉しいです♪
☆URAさんへ☆
きゃ~~ありがとうございます~(≧∀≦*)v

はぁ~い れーす中心で 楽しい生活が出来るように
していきたいです(^ー^)
そうそう 健康が1番!
最近 切実に そう思いますよっ(´∀`)
平凡で 普通の生活が 元気に出来るのが良いな~♪

わぁ 旅行記 楽しみにしてくださるの?
嬉しいですぅ(´∀`)
うふふっ 浴衣 人間のは 普通にあるんですが
わんこのは 買うのですよー(笑)
これ 可愛いですよねっ( ̄m ̄*)
フリルさん~お誕生日おめでとうございます~♪
パパさんれーすちゃんと共にお祝いしたんですね~
私もこの頃思いますが普通って当たり前のようですけど実は努力が必要ですよね
家族が笑って過ごせる事って本当に幸せなんだな~とつくづく思います

これからも元気でパパさんれーすちゃんと幸せに過ごしてくださいね~

旅行のUP楽しみにしてますよ~ん
フリルさん、お誕生日おめでとうございます。
年をとるのは・・・だけど美味しいケーキとご馳走での
お祝いは幾つになっても嬉しいですよねぇ~♪

これからもますます元気で楽しくパパさん&
れーすちゃんとお過ごしくださいね。
また近い内にお会いするのを楽しみにしています。
ハッピーバースデー♪フリルさん
おめでとうございます~v-300
てんびん座なんですねっ(^◇^)
これからも、れーすちゃんパパさんと仲良く
怪我をしないで、健康に過ごします様にv-315

ケーキのフォト、玄人肌な色彩で、お気に入り~
フリルさんのフォト、色彩とアングルが素晴らしいです。
菅平もケーキも絵葉書の様~
お誕生日記念フォトとして売れそう~v-290
フリルさん、お誕生日おめでとうでしたv-308
これからもますます素敵に歳を重ねていって下さいねv-410
れーすちゃんとパパさんと三人が仲良しな感じがとてもうらやましいですv-290
旅行記も楽しみにしていますv-344
ほんとフリルさん写真の腕メキメキ上達していますよねv-91
フリルさーん!遅くなりましたがお誕生日おめでとうございまーす♪
フリルさんのお誕生日ともっちのうちの子記念日が一緒!そしてパパさんと私のお誕生日が一緒!
なんだか嬉しくなっちゃいます^m^
↓れーすちゃん、赤の浴衣にしたんですねぇ~
確か凛ちゃんも赤だったような・・・
もっちは青!完全に相撲部屋に弟子入りした感じになります(^_^;)
赤にすれば良かったかな?

旅行記楽しみにしてまーす!
フリルさん、お誕生日おめでとうございます(*^o^*)パパさん、れーすちゃんとお祝いですね!健康で楽しい1年を!新しいパソと仲良く(?)楽しいブログ、まってま~す(^O^)/
☆マミーままさんへ☆
お祝いを ありがとうございます~(^ー^* )
嬉しいです♪

おうちで 家族で ささやかなお祝いをしましたー(^-^)
普通って 1番 素敵ですよねっ
周りを見ていると その普通の幸せに 
なかなか気づかなかったりしてますよねっ?
勿体ない・・・

旅行記 実は まだ 始まってません(^_^;)
なんか 夕べから風邪を ひいちゃったみたいで お熱が出て
今日は おうちで 寝放題ですぅ・・・
困ったーーー
☆レレママさんへ☆
わぁ~い ありがとうございます~(≧∀≦*)v
そうそう 年をとるのは・・・ですけど
美味しいものを食べられるのは 嬉しいですよねぇー( ̄m ̄*)
同感です!

ここの所 何をするのでも健康じゃないと
駄目なんだなーって 思います
今年1年 体力つけなくちゃ!です(^-^)
はぁ~い あと1週間かー お会いするのを 楽しみにしてま~す♪
☆ゆり太ママさんへ☆
ありがとうございま~す(≧∀≦*)v

うふふっ 本とかによって おとめ座だったり てんびん座だったりします!
両方の感じを 取り入れてる私です(笑)
はいヾ(≧▽≦)ノ怪我しないように 気をつけて
楽しく 過ごせるように したいです(^-^)

おお!写真 そんなに お褒め頂き 恐縮です(´∀`)
嬉しいなぁー♪
やっぱり 写真も 気持ちを込めて撮ったものは
違う気がします(´∀`)
ケーキ 美味しそうで 早く 食べたかったのかも(笑)
菅平も 気持ちの良い季候で 最高~って 思ってたかも!
☆凛ママさんへ☆
わ~いお祝いを ありがとうございます~♪

また1つ 年を重ねて えええーーー
人生あと何年?なんて 考えてる私です( ̄m ̄*)
楽しいことをして 過ごしたいな~♪
最近 コンデジ率が 高くなってる私ですけど(^_^;)
やっぱり デジイチは 面白いよねぇ♪
☆もっちママさんへ☆
お祝いを ありがとうございます~(≧∀≦*)v
おお!なんか もっち家とは共通点が 多いのねぇ♪
私も 嬉しくなっちゃいましたo(^▽^)o

あっ!浴衣ねぇ 本当は 紺がほしかったのよ!
でも 売り切れてたのぉ(^_^;)
赤も可愛いけど やっぱり 紺が欲しいなぁ~って 思ってます
もっちちゃんの 浴衣姿が可愛くて 浴衣が欲しくて
鬼怒川まで 行っちゃったのよっ(笑)
あの浴衣 本当に可愛いですよねっ(^-^)
旅行記 頑張りま~す(´∀`)
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
ありがとうございま~すo(^▽^)o

家族で のんびり お祝いでしたっ♪
本当に 健康で 楽しい1年になるといいなぁー(´∀`)
パソ リカバリしてから 何かと 使い勝手が悪く
困っちゃいます(^_^;)

フリルさ~ん、遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます♪
ご家族でお祝いしたんですね。年をとるのは・・・ですが、
ケーキ食べられたり、祝ってもらえると嬉しいですよね。
この1年も、パパさん&れーすちゃんと、
健康で楽しくすごせますように(^O^)
アッ、私も旅行記楽しみにしているひとりですので(^m^)
↑フリルさん、お熱ですか??急に涼しくなりましたもんね。
早く治りますように。お大事にして下さいね!
☆COCOママさんへ☆
ありがとうございま~す\(^O^)/

お誕生日はいくつになっても 嬉しいもんですねっ
これからの1年も楽しく過ごせると良いなっ(^-^)
楽しい事 一緒にお付き合いくださいねぇ♪

なんか昨日の午前中は元気で お出かけしたんだけど
帰ってきたら お熱が出ちゃって…
やっぱり急な気温の変化に付いていけないみたいです(´∀`)
完全に出遅れてますけど。。。
お誕生日おめでとうございますっ!!!
これからもパパさん&れーすちゃんと幸せな日々が続くことを祈ってまーす!!!
熱が出てしまったんですか。。。お大事に。

☆コットンパパさんへ☆
わ~ありがとうございます(^-^)

のんびりとした普通の幸せな生活が過ごせるように
していきたいと思います♪
そーなんですよ~
風邪ひいちゃったんですよ!今回のは、症状が重くて長くて
困ります!

管理者のみに表示