20100926 海岸線


久しぶりに 渋滞している 湘南の海岸線を 
ドライブしましたっ
別に急いでないし 海を見ながらだから のろのろ進むのも
また良いよねっ

気持ち良い~♪

やっと季節が良くなってきたので
我が家も お出かけ スタートです(^-^)

20100916 岩

20100926 うふふ

20100926 走る2


楽しそうだねっ(^-^)

20100926 楽しそうー


20100926 カフェまりん

今日のランチは カフェまりん

20100926 ランチ まりん

     20100926 ラン

可愛い ランが 出来てましたよっ(^-^)

やっぱり こちらは 気持ちの良い カフェですねっ♪
のんびりしちゃいましたっ(^-^)



20100926 光る海
2010年 お出かけ | コメント(14)
コメント
今日はこちらは冷たい雨、、散歩は中止です

前から思ってるけど
ウエスティと海は相性ピッタンコ!
れーすちゃんが砂浜で佇む姿は「絵」になるなぁ。。。
一緒に追いかけっこしたいです(^_^)
涼しいと思ってる時期は短く
そのうち「寒い!」と言うようになるだろうから
フリル家は今のうちにいっぱいお出かけだね♪
きゃ~♪キラキラ☆キラキラ、綺麗な海ですね~
ここは何処の海岸ですかぁ?鎌倉?
なぁ~んか、いいなぁ o・ω・o♪
れーすちゃん、何かのCMみたいですね!
BGMつけてみたくなっちゃいますね♪

『まりん』っていうカフェなんですね?
今度、何処にあるのかベリー嬢にも教えてください^^
本当にようやくお出かけに最適な季節になってきましたね。
・・・っと思ったら、なんだかこのところお天気悪いですよねぇ<(_ _*)>
今日もこちらは朝から雨で、今だいがりゅんに俺と遊べって、ワンワン吠えてうるさいです。
りゅんちゃん、自分で歯磨き中!(=^m^)

湘南の海岸線をドライブ、いいですね!v-218
急ぎ旅じゃなかったら、渋滞でもゆっくりのんびり景色を眺められて、かえっていいかもしれないですね。
海岸のれーすちゃん、ホント楽しそうですね!
パパさんもすごく気持ち良さそうだし、なんだか幸せな気持ちになりますね。

カフェまりん、一度行ってみたいなぁ
でも我が家から、海、遠いですぅv-406
旅行だなっ!
車でちょっと走れば海って、憧れです。
我が家、車でちょっと走ると”山”(*≧m≦*)
フリルさん~すっかり遅くなりましたが・・・m(_ _)m
23日はお誕生日だったんですね。
お誕生日おめでとうございますv-307
いろいろと楽しい会をいっぱい開いてくださったこと
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

海を見ながらのドライブ これからの季節は最高ですねv-291
砂浜でのれーすちゃん パパさんと一緒でとっても楽しそうで
絵になってますよ。

カフェまりん ぜひ行ってみたいです~
お時間のある時にお付き合いお願いします。
☆mikiさんへ☆
うんうん ウエスと海って私もピッタリだと思います
姿は ぬいぐるみだけど 案外良く走るし活発ですよねっ
うふふ~是非れーすと海で きゃぁ~きゃぁ~言いながら
追いかけっこしてほしいなぁ

今年は すぐ冬になっちゃいそうですよね~
あっ!灯油買わなくちゃ!
☆kayさんへ☆
海 キラキラ輝いてて 綺麗でした(^-^)
いや~しかし サーファーの多い事多い事!
しかも おじ様ばっかり…
今の若い人は あんまり波乗りしないのかしら?
海岸は 秋谷海岸です (葉山?)
こちら砂が白っぽいから 海がとっても綺麗にみえますねっ
お写真撮るのも楽しいで~す♪

カフェ まりん
0468576545
〒240-0105 住所:横須賀市秋谷3621-2
HPあります リンクの ドッグカフェの 所です
(すいません今、携帯からの、お返事なので(;^_^A)
わんちゃんは テラス席です この時期なら気持ち良いですよ~♪
フリルさぁ~ん♪
お店の情報、ありがとうございま~す!
☆chieppiさんへ☆
やっと やっと お出かけに最適になりましたねぇ♪
本当に 今年の夏は 暑かったー(^_^;)
昨日は 雨降ってましたものねっ
でも 夕方は だいちゃん達も お散歩行けたかなっ?(^ー^)
ふふふっ だいちゃん 本当に体力あって
うらやましいわー
りゅん君は 大変でしょうけどぉ(笑)
えっ?りゅん君 自分で 歯磨きしてるんだ( ̄m ̄*)

湘南の海岸線をドライブ 景色が良いから
気持ちいいです(^ー^)
急いでなければ 海を見ながら のんびり~です
砂浜って わんこ弾けますよねっ れーすもパパと
とっても楽しそうでしたっ♪
うーんchieppiさんちからだと ほんと遠いですものねっ
ちょっと走ると 山っていうのも 良いな~(≧∀≦*)v
☆トヨッチさんへ☆
わぁ~お祝いを ありがとうございます~(≧∀≦*)v

いえいえ とんでもないです
いつも いろいろ お世話になりjました(^ー^)
大き目イベントは もう 体力気力が なくなりましたが( ̄m ̄*)
少人数で これからも楽しみましょ~
よろしくお願いします♪

うんうん 今の季節 海を見ながらの ドライブも
良いですねっ(^ー^)
砂浜は れーす とっても楽しそうで 見ている私も
楽しくなっちゃいましたっ(´∀`)

ぜひ~まりん 行きましょ~ もう少ししちゃうと
テラス席は 寒くなっちゃうかも!
うまかっちゃんも 行きたいなぁ~(≧∀≦*)v
☆kayさんへ☆
どういたしましてー
携帯だったので URL貼れなくて すいませんでしたー!

れーすちゃん、楽しそうに砂浜走ってますね(*^o^*)ごはんも美味しそうです。ウッドチップのランですね。宙はウッドチップあまり好きじゃない(ラン自体走らない(T_T))けど、たしかれーすちゃんも。だったような。にしても。涼しくなったら雨降りが多くなりましたね~(>_<)
日曜日は、晴れてて、ドライブ日和でしたね。
れーすちゃん、パパさんと砂浜で楽しそう♪♪
いつ見ても、絵になる親子ですね!(^^)!
まりんのテラス席、気持いいですよね。
私、この夏に初めて行きましたが、夏なのに風が通ってて、
居心地が良かった事を思い出しましたよ~(^O^)
それと、ご飯も美味しかった事も(^m^)
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
砂浜で 走るのが れーすは とっても楽しいらしくて
可愛かったですよー(^ー^)
そうそう ウッドチップなんですよ!
でもねぇ ほんと 小さい 小さいランなの( ̄m ̄*)
そこに テーブルとか 置いてあるから 食べながら 放し飼い?
って感じで 使うのかしら?(^ー^)
本当に 涼しいけど お天気あまり良くないですねぇ
☆COCOママさんへ☆
うんうん日曜日は 晴れて気持ちいい日でしたよねっ(^ー^)
ねぇ ここの海岸だよねっ?COCOちゃん 泳いでるの!
海の色が きれいに見える海岸だねぇ(≧∀≦*)v

まりんも 今 良い季節だから テラス席 良いですねっ
しかし すぐ 満席なってて すごいなぁ~
って 思いましたー
そうそう ラン COCOちゃんちこの前行った時 あった?
最近 出来たのかなぁ?(´∀`)

管理者のみに表示