幸福の鐘

2010/10/03 Sun 20:34

20101003 シーパラ

見てる 見てる( ̄m ̄*)

久しぶりに シーパラに お散歩に行ってきましたー♪

もう 混んでなくて 良いですねっ(^-^)

20101003 シーパラ2

絶対 お互い 見てますよねっ (*^ー^*)ふふっ♪

     20101003 休憩

     20101003幸福の鐘

     
                  幸福の鐘

     20101003 鐘2

20101003 お散歩2


先週は 日曜の午後に 突然 38度の熱が出て(^_^;)
次の日は 吐き気と お腹ピーピーで 
その次の日は 咳まで 出て
1週間 どん底の 日々でしたー
もう こんなのばっかりで ほんと 嫌になっちゃいます!

でも 足の方は ようやく ほぼ良くなって
普通に近い感じで 歩けます(≧∀≦*)v

はぁーε=( ̄。 ̄;) 本当に 健康が1番!
こうやって お出かけできるの 良いよねっ(^-^)




2010年 お出かけ | コメント(10)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆管理人のみ閲覧できるさんへ☆
こんばんはー

もしかして 間違えて かぎ付きコメントでは?( ̄m ̄*)プッ
本当に気持ちの良い季節になって お散歩快適ですねっ♪
そうそう お散歩 夏より長めになってますよねぇ

れーすとパパ(^-^)
パパは れーすの健康を 願ったらしいですよー(´∀`)
私のも 願ってくれ!って感じです(笑)
まぁ 今回の風邪は ひどくて 長いです!
やっと 後は 咳だけって感じになりましたっ
普通 風邪で病院行かないんですけど 病院行って 薬を貰っちゃいましたものー
うんうん 健康が1番ですよねっ もう ほんと切実ですぅ(´∀`)
見てますね(^^♪
れーすちゃん、水族館に入れるんですね。
良いなあ~
 風邪も足も、随分良くなられたのですね。
良かった良かったv-411
きっと、パパさんが願ってくれたお陰でしょうv-343
☆まる子のとうちゃんさんへ☆
水族館に行くと お魚さん達の事良く観察しますよねっ(*^_^*)
わ~見てる見てる!って、何だか嬉しくなる夫婦です♪
シーパラダイスは残念ながら わんこはNGなんですが
こちらの水槽だけ 外から覗けるようになってるんですよ~(≧∀≦)
ようやく、足も風邪も 落ち着いてきて ほっと一息です(^-^)
パパは願ってくれたのかしら~???

憧れのシーパラ♪
まだ一度も行った事がない。。。
自称、水族館マニアなのですが(笑)
ジンベイザメが来たそうですね!!
いつかはなを従えて行ってみたいですぅ★
シロイルカちゃん(スナメリ?)にも会いたい!
そして露出を低めでぜひ写真撮りたいです(* ̄ー ̄)

フリルさん、風邪ですか?
ここの所、暑かったり寒かったりしてましたから。
でも大分よくなったみたいでホっとしましたよ(^ー^* )フフ♪
シーパラって八景島の水族館のことですよね?
たしか海猿のドラマでよいシーンがあったところですね。
海猿マニアの私、劇中に出てくる横浜の景色に今だあこがれてます。フリルさんところから、大桟橋とかも近いんですか?
横浜に夜景が見たい私です。笑

風邪はだいぶよくなられたかしら?
無理しないでくださいよ~
睡眠と栄養で、早く元気になってくださいね。
パパ、れ~すちゃんの健康っていいながら、きっとフリルさんのことも祈ってくださってますよ。
お魚さんたちも、夏休みが終わって一息ついてる感じでしょうか。我が家の近くの動物園は今が混んでいます(*^_^*)フリルさん、季節の変わり目は敏感なんですね。でも、体調崩すのはあまり歓迎しませんよね(>_<)お大事にしてくださいね(*^o^*)
☆まきぴさんへ☆
憧れのシーパラ♪ですかぁ?(^ー^)
うーん わざわざ まきぴさんちから 来て頂くほどでもないような
気もいたしますが(^_^;)
だって わんこ 水族館 入れないんですよー┐(´-`)┌
この いるかさんだけ 外から のぞけるんですけどねっ♪
うふふっ まきぴさんも 水族館 マニアなんですねっ
我が家もですぅ(´∀`)
そうそう ジンベイザメが 来たみたいですねっ
まだ 小さかったみたいですけど(^ー^)
露出低めねっ( ̄m ̄*)

かなりひどい 風邪を ひいてましたっ(^_^;)
なんだか いつも風邪ひいてる気がするこの頃です・・・
でも もう だいぶ良くなってま~す
まきぴさんは 大丈夫?
☆クラママさんへ☆
そうそう シーパラって八景島の水族館のことです(^ー^)
言葉が 足りないですよねぇ(^_^;)
へぇー海猿で 使われてたんですかっ?そうなんだー♪
大桟橋は シーパラとかとは 反対側?って感じですが
我が家から 車で4.50分位ですかねっ
そういえば 最近 行ってないわー
あっ!れーすは パパと 日曜日に 朝のお散歩で 
行ってるみたいですけど( ̄m ̄*)
夜景奇麗ですよねぇー
夜 出歩かないから なかなか見れませんけど
以前 みなとみらいのホテルに 何件か泊ったことがあって(笑)
夜景 きれいでしたよー♪

はい おかげさまで 風邪は だいぶ良くなってます
咳も あと少しーって感じです!
ありがとうございますー
クラママさんも 季節の変わり目ですから どうそ ご自愛くださいませねぇ
うふふっ パパは れーすの事しか 関心ないのでは?(´∀`)
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
夏休みは シーパラも かなり 混んでたみたいですねっ
水の中から すごいなーとか
お魚さんも 思ってたんでしょうかっ?(´∀`)
ほう 巻き毛のウエスティさんの おうちの近くに 動物園があるの?
そうなんだー
私 近くに 動物園あったら 年中 1人でも行きそうです(笑)

ねぇ 案外 私って 身体 弱いのかなぁ?(^_^;)
もう 体力なくて 困っちゃいます・・・
宙ママさんは 大丈夫? お見舞い ありがとねぇ(´∀`)

管理者のみに表示