20101005 れーす

今日は とっても 良いお天気~(≧∀≦*)v
って いうか 暑い位でしたっ・・・
もう10月だというのにぃ

でも お天気が良くて 気持ち良い~~
そんななか れーすは ハロウィンの 装いで
グラモに 繰り出しましたー(^-^*)フフフッ

カツラ付きの お帽子が とっても似合う れーすちゃんです( ̄m ̄*)

20101005 続々と

可愛い子達が 続々と 集まってきましたー♪

今日は 1か月遅れの(^_^;) レンレンちゃんの お誕生会です♪

     20101005 おめでとうー

レンレンちゃ~ん
お誕生日 おめでとう~~(≧∀≦*)v
素敵な 楽しい 1年に なりますようにぃ♪

ふふふっ 食べる気満々ですねっ( ̄m ̄*)

20101005 お誕生会

本日は ベトナムアリス

ご参加は
レレママさん アーサーママさん トヨッチさん pearlママさん
くりままさん TOMOさん COCOママさん フリル です(^ー^)

みんなで わいわい 騒いで居る時に

20101005 退院したのです

じゃ~ん かめこちゃん 登場~(≧∀≦*)v
この前 若年性の白内障の 手術をして退院したばかり・・・
ちょこっと お顔を 出してくださいましたっ(^ー^)

     20101005 良く頑張りましたー

本当に 無事手術が 終わって良かったねっ
かめこちゃんの 元気な 動く姿を見れて
なんだか 涙ぐんでしまった フリルです(T_T)
ほんと 良かったねぇ
りえさん これからの ケアーも すごく大変そうですが
可愛い わが子の為に 頑張ってください(^ー^)
みんなが 応援してるよー(^O^)

20101005 ばくばく食べるのです

ばくばく がつがつ 食べる かめちんを 見て
ちょっと 安心(´∀`)

ゆっくり休んで 早く 元気になりますように(^ー^)

20101005 ハロウィン集合

20101005 個人写真

今日は ハロウィンぱーちーと いうわけではなかったのですが
季節がら
ハロウィンの ドレスコードで 集まってみましたー♪

みなわん とっても 可愛いねっ(^ー^)

楽しい お時間 皆様 ありがとうございましたっ(≧∀≦*)v

また 遊んでねぇー(^O^)


2010年 オフ | コメント(22)
コメント
れーすちゃん、ヅラ付き帽子とっても似合っててかわい~~!
そしてこの笑顔♪
とっても素敵よ~~~!

あ、昨日は途中からお邪魔したのにもかかわらず、かめちんのお祝い準備をしていただいて、本当にありがとうございました☆
寄せ書き、TVに上に飾って眺めてま~す♪
ハロウィン仮装だと知ってたら、眼帯とかしていけば良かったなとヾ(@^▽^@)ノわはは
みなさんのおかげでかめこも私も元気パワーいただけました!
今度はチャカチャカ動き回るかめちんを見ていただきたいです。
がんばって治しちゃいますぞ~~~!おーーっ!!
本当にみんな可愛いですね~ハローウィン一色なんですね!!
ゆり太地方、違うかも~

かめこちゃん、退院おめでとう~
昨年のハローウィンのウォーンバットのかめこちゃん覚えてます。
早くカラーが取れますように、お祈りします。

フリルさんも涼しい気候で、ルンルンなんではないですか?
お熱も下がって、元気な姿は見えないけど、良かった~
れーすちゃん、お帽子が似合って超かわゆいですv-344
昨日はお疲れ様でした~(^O^)
UPをみながら 昨日を振りかえり ほんとに 
素敵な1日を ありがとうございましたv-344
  
れーすちゃん お帽子いやがらないんですね^^
大っきなリボンが さらに可愛らしさ引き立てて 
すっごく似合ってましたよv-344
フリルさん アイディアがいいし よく思いつくなぁなんて 
いつも関心している私です(^^)v
  
ほんとに 久々に フリルさんとれーすちゃんに会えて 嬉しかったです。
またお時間ありましたら 遊んでくださいね♪
☆りえさんへ☆
うははっ(´∀`)
この ズラ付き帽子 なかなか かわいかった( ̄m ̄*)

りえさ~ん
お疲れのところ お顔出してくれて ありがとねぇ♪
かめこちゃん 見て ちょこっと安心しましたっ
ケーキ がつがつ 食ってたし (*^m^*)
本当に 無事 手術もすんで 良かったですねっ
まだ もう1回 手術は あるみたいだけど
もう大丈夫だよねぇ
ケアーも 大変そうだけど 可愛い 可愛い かめちんの
為に 頑張ってくださいねっ(´∀`)
寄せ書き TVに上に飾ってくれたのぉ?
皆様の 応援のお心が 込められてますので ありがたいですねっ(^ー^)

うははっ 眼帯?
来年は 可愛い ハロウィン仮装のかめこちゃんが 見たいです(≧∀≦*)v

りえさん かめこちゃん 頑張って~(^ー^)
☆ゆり太ママさんへ☆
グラモは ハロウィン 一色に 今なってま~す(≧∀≦*)v
ちょうど 時期なので
みなわん 仮装で 集合して頂きましたっ♪
可愛いですよねぇ~(≧∀≦*)v

かめこちゃんに お祝いを ありがとですぅ♪
そうそう 昨年は ウォーンバットの かめこちゃんでしたねぇ( ̄m ̄*)
本当に 早くカラーが取れると 良いですよねっ(^ー^)

今 本当に 良い季節で お散歩も お出かけも
気持ちいいですねっ
やっと 風邪も ほぼ治りましたので 何処かに 行きたいなぁ~(´∀`)
れーすの 帽子 ふふっ 案外似合ってましたっ( ̄m ̄*)
☆pearlママさんへ☆
火曜日は ご参加 ありがとうございます~(≧∀≦*)v
久しぶりに お会いできて とっても 嬉しかったです
でも せっかく お会いできても あんまり お話し出来なかったから
今度は ゆっくり 遊ぼうねぇ(^ー^)

れーすねぇ お帽子 あんまり好きでは ないよー
ちょっとの時間なら 大丈夫みたいですけど(^_^;)
この 帽子 当日 ペッパラさんで 購入したんだよー ププッ
可愛いよねっ
帽子も いくつも 持ってるんですけど 新しいのが出ると
欲しくなって困っちゃう(笑)
楽しい お時間 いつも ありがと~♪
こちらではすっかりご無沙汰してしまいました~
年のためのなかなか疲れが抜けない我が家ですe-444
やっと社会復帰できて余裕が出来ました~
わ~れーすちゃんちょ~可愛い~e-349
かつら付きお帽子がまたまた可愛い~
最初完全に誰か分かりませんでしたから、、、
仲の良いお友達とのお誕生日会&ハロウィンパーティ~本当に楽しそうですね~
お写真の中からも凄い出ています~e-460
笑い声が聞こえてきそうですv-344

最後に
レオン君お誕生日おめでとうv-315
かめこちゃん退院おめでとう~v-315



グラモ、ハロウィンバージョン、いい感じですねv-218
れーすちゃんの衣装も、すっごく良く似合ってて可愛いです。
我が家の坊ちゃん達も、去年カナダでハロウィンの衣装買ってきたから、今度それ着せてハロウィンバージョンの場所へ、出没してみたいな。

レンレン君、一月遅れのお誕生日、おめでとう~!v-218
この一年も、楽しい事、おいしい事、いっぱいありますように!

かめこちゃん、退院おめでとう!

ハロウィン仕様のわんこ達、みんなすっごく可愛いですね。
フリルさんのお写真、とってもステキです!
木曜日はお世話になりありがとうございました。
暑かったけど楽しいひと時を過ごしました。
ハロウィンの仮装の白犬さん達 注目の的でしたね。

れーすちゃんのかつら付の帽子 とってもお似合いで
可愛いなあ~v-10
ジョイもペッパラさんに立ち寄ったのだから
帽子も買えば良かった~
あわてて洋服を買ったので思いつきませんでしたv-292

そういえばフリルさんと一言ぐらいしかしゃべってないような・・・
またゆっくり遊んでください。

かめこちゃん 元気になって一緒に遊べるように
なることを楽しみにしています。
☆らっきーMさんへ☆
長旅 お疲れ様でしたー♪
とっても楽しそうでしたねぇ(≧∀≦*)v
我が家も れーすを 連れて 関西方面行ってみたいです♪
ほんと 長い旅行だと なかなか 疲れがとれませんものねっ
私もそうですぅ
1週間位は のんびり出来ると 体力回復しそうですけど・・・

うふふっ ハロウィン仮装も これまた 似合いますよねぇ( ̄m ̄*)
もう みんな 見ているだけでも ニマニマしちゃってました♪
あははっ れーす 分からなかったですかぁ?

レンレンちゃんと かめこちゃんに お祝いを
ありがとうございます~(≧∀≦*)v

☆chieppiさんへ☆
グラモ 季節季節で 飾り付けされてるので
良いですよねっ(^ー^)
おお!カナダで ハロウィンの衣装買ってらしたのぉ?(≧∀≦*)v
見たい~~♪
日本のとは やっぱり 感じが 違うのかなぁ?
きっと とっても可愛いだろうなぁ~( ̄m ̄*)
やっぱり イベント的な事は したくなりますよねっ フフッ
chieppiさんちの方も 何処かに ありそうですよねっ
アップ 楽しみにしちゃいます♪

レンレンちゃんと かめこちゃんに お祝いを
ありがとうございます(^ー^)
お祝いことは 本当に 良いですねっ♪
☆トヨッチさんへ☆
木曜日は ご参加 ありがとうございます~(^ー^)
楽しかったねぇ♪
ほんと なんだか 10月だというのに 暑かったですよねっ(^_^;)
でも 可愛い子達が グラモを 闊歩するのを見ているだけでも
盛り上がっちゃいましたー( ̄m ̄*)
ジョイ君 新しい マント 可愛かったねっ♪
今は 10月でも 暑いくらいだから やっぱり 薄い感じの衣装が
良いかもですねっ
ふふふっ 買うつもりはなかったんですけど
あんまりにも お帽子可愛かったので つい( ̄m ̄*)
どんどん 帽子とか 増えちゃってま~す(笑)
そうそう 人数が 多いと 楽しいんだけど お席が離れてると
せっかく お会いできても お話が出来ないですよねっ(^_^;)
今度 ゆっくり また 遊んでくださいねぇ♪
かめこちゃん 早く 元気になると良いですねっ(^ー^)
木曜日はありがとうございました。
1ヶ月も経ったのにレオンのお誕生日の
お祝いまでして頂き感謝です。

みんなハロウィン姿で可愛いかった♪
お写真撮影用にオレンジの布までご用意
下さりさすがフリルさんと感心至極!

かめこちゃんも元気そうでホッとしましたね。
一日も早く回復すると良いですね。

またゆっくり遊んでくださいね。

そしてこちらにレオンのお祝いコメントを
お寄せ下さりありがとうございます。
お陰さまでレオンも元気で8才を迎える
事が出来ました。
最後のコメント言葉足らずだわ・・・

お祝いコメントをお寄せくださった
皆様ありがとうございます。 です。
またハローウィンの季節がやってきましたね~v-411
かぼちゃのしろいぬさん達みんなかわいいですv-410
レンレンちゃん、この一年も健康で楽しい年になりますようにv-346
☆レレママさんへ☆
こちらこそ 木曜日は 楽しいお時間
ありがとうございます~(≧∀≦*)v
レンレンちゃんの お誕生会が 遅くなってしまって 
すいませんでしたっ(^_^;)
8歳も 沢山 楽しい事が ありますように

うんうん みなわん ハロウィンの装い可愛かったですよねぇ♪
にんまりしちゃいましたっ( ̄m ̄*)
かめこちゃんの 元気そうな姿も 見れて良かったですよねっ(^ー^)

しかし暑くて ワン達 公園ではじけなかったので
また ゆっくり 何処かで 遊ばせましょ~
よろしくお願いします(^ー^)

いまや 街中は ハロウィン1色ですねっ(^ー^)
あの 黒とオレンジの色を 見ると ウキウキしませんかっ?フフッ
白犬さんは また それが 良く似合って可愛いですよねぇ(≧∀≦*)v

レンレンちゃんに お祝いを ありがとうございます~♪
遅くなりましたが、火曜日はありがとうございました♪
お天気の心配が嘘のような快晴でしたね。
色紙とか、ケーキとか、布とか、
いつも細やかなお心配りありがとうございます。
だからフリルさんのバッグは大きいのよね(*^_^*)
無駄に荷物の多い私とは違います~。

あのキャロライン帽子、当日ゲットだったんですね^^。
リボンとともに、似あってましたよ♪
れーすちゃんのお洋服、どんどん増えてるのでは。
どうやって収納してるのか伺いたいです。
☆くりままさんへ☆
先日は ご参加 ありがとうございます~(≧∀≦*)v
楽しかったねぇ
うんうん お天気 あんなに心配したけど( ̄m ̄*)
当日は暑いくらいに 良いお天気でしたねっ フフッ
いえいえ~ 何かと 準備するのが 好きみたいで( ̄m ̄*)
持ってないと不安症?(笑)
くりままさんの方が 色々 良く気がついて いつも ほぉと 思ってます ありがとねぇ♪
くりちゃんの衣装可愛かったねぇ(^ー^)
良く くりちゃんと キャラがあってて さすがでございます(´∀`)
あのモチーフ良かったー♪
そうそう れーすのキャロライン帽子?( ̄m ̄*)
もう ハロウィングッズは 買わない!って決めてたはずなのにまた 買っちゃったよー(笑)
れーすねぇ 洋服ダンスに仕舞ってるのは 2段分
あとは ウォーキングクローゼットに 普通の衣紋かけに4個分だーと釣る下げてます(^_^;)
我が家で1晩衣装持ち(笑)
遅くなってしまいましたが、火曜日は、お世話になりました!
あんなに、お天気の事心配していたのに、暑い位でしたね。
COCO、今年初めて、ハロウィンの衣装!?着たんですけど、
ほんと、白犬さん達は、何を着ても似合いますねっ(^m^)
れーすちゃんの帽子、可愛かったです♪
ペッパラさんに、あったんですねー。
私、お洋服しか見ていなかった・・・。
いつも、色々準備していいただいてありがとうございます♪
かめこちゃん、大変な手術を乗り越えましたね。
元気そうなお顔を見れて良かったです!
☆COCOママさんへ☆
先日は ご参加 ありがとうございます~(≧∀≦*)v
うんうん あんなにお天気心配してたのが 嘘のように
晴れましたねぇ( ̄m ̄*)
いやー暑かったー!

COCOちゃんの お衣装可愛いのが あって良かったですねっ
とっても良く似合ってたよー(^ー^)
れーすは お帽子見つけて 買っちゃっけど
COOCちゃんは 可愛いお帽子も付いてて お得でしたねっ(≧∀≦*)v
ぺっぱらさんのサイズが ちょうど良くて うらやましいです(´∀`)
れーすちゃんSだとちっちゃい場合多いのよー(^_^;)

かめこちゃんの元気そうな姿見れて 良かったですねっ
りえさんが COCOママさん 美人さんだー
って言ってましたよー(*'ー'*)
No Title
かぼちゃ色のカーペットv-218ですね。
カワイ過ぎv-343
かめちゃんも良かった良かったv-424

管理者のみに表示