仲町台で お散歩

2010/10/11 Mon 23:59

20101011 お散歩

連休最終日 11日月曜日

土日と 私は仕事だったのですが 今日は お休み~
お天気も良さそうなので
パパは 行ったことがない RUN DOG RUNに 行ってみる?
と 出かけたのですが

ご存じのかたは 分かると思うんだけど
あの 川っ淵の 駐車場に入るところが 何やら工事?

あと30分位は 車通れないんです すいませんm(_ _;)m

と 工事の方が・・・
えええーーーーーと 思ったのですが しょうがない
近くのスーパーにでも 停めて 歩いて行こうかと
RUN DOG RUNに電話してみたんだけど 出ない・・・
あらっ お休みにしちゃったのかなぁ?
俺様!のパパが 激怒するかと 思ったら そうでもなくて
良かったーε=( ̄。 ̄;)

諦めて すんなり仲町台へ(´∀`)

後で TOMOさんのblog見たら 午後からTOMOさん サリーさんも
いらして遊んでたみたい
くーーーー残念ーー
今日は ランチするってパパが言ってたから
ある程度 RUN DOG RUNに居れたのになぁ(´ε`)

     20101011 お散歩2

10月なのに暑かったけど 仲町台の木陰の お散歩は 涼しくて
良かったです
やっぱり 夏とは 違いますねっ(^ー^)

20101011 お散歩3

れーすちゃんも 楽しいらしく サクサクと 
枯れ葉の上を 良く歩きました
ああーーーなんて可愛い 後ろ姿( ̄m ̄*)

20101011 H1カフェ

今日も パパの お気に入りの H1Cafeで ランチ♪

20101011 ランチ

すぐ満席になって 行列してました(^_^;) 
ギリギリセーフ~

そうそう 古民家の前辺りで デジイチ隊?が
集まって 何やら 撮ってるので 私も のぞいてみたら

     20101011カワセミ

カワセミが w(°O°)w Σ(゜〇゜;)ェエエ工
私の タムロン『AF18-270mm では ここまでが せいいっぱい(^_^;)
肉眼では ほぼ確認出来ない所に居ました

   20101011 カワセミ2

う~ん 違う写真を トリミングして みたけど(^_^;)ボケボケ~
だいたい カワセミに ピントを 合わせること自体が
難しい・・・
パパは あまり 待っていられませんので・・・
でもねっ みなさん 白レンズとかで どどど~んと
撮ってらして ( ̄m ̄*)
恥ずかしいので すぐ 退散です(笑)

こんなに都会にも カワセミが 居るんですねっ(^ー^)

2010年 お出かけ | コメント(12)
コメント
No Title
大変にご無沙汰しておりました。
フリルさんのご活躍は拝見していたのですが、コメントせずすいません。
仲町台の方に行くとカワセミを見ることができるのですね。驚き。
パパさんと3人でゆっくりとした秋を楽しめて、こちらまで爽快な気分になりました。
今度カワセミ撮りに行こうっと。白レンズはないけど。
ではまた。
No Title
RUN DOG RUNの川っ淵の道、工事中だったんですね。
あそこ工事中じゃ、他からは入れないしねぇ
でも仲町台のお散歩も、とっても気持ち良さそうですね。
暑いと言っても、やっぱり真夏とは、全然違いますよね。
ウエスの後姿って、ホント可愛いですよね。
私も大好きです。

カワセミ、こんなところに居たんですか?
それもすごいけど、肉眼では見えないほどのカワセミを、これだけちゃんとカメラに収める事ができるって、フリルさんやっぱりすごいですよぉ
No Title
なんて可愛い後姿なんでしょっ (*゚ェ゚*)きゅん
そして秋らしい~♪ うんうん。素敵☆
ランチも美味しそうで(ワッフル、めちゃ美味しそうなんですけどぉ)
こんな時間に目の毒目の毒。。。ヾノ≧∀≦)o!

かわせみですか!! 綺麗ですね!
バードウォッチング、行っちゃいますぅ?
でも、静かにしてなくちゃいけないから、無理だなぁ、私。。。

No Title
れーすちゃんの、おちり、可愛い~♪
パパさんと一緒で、楽しそうにお散歩している感じが、
よ~くわかりますねっ。
RUN DOG RUNの道、工事中なんですね。
TOMOさん&サリーさんも、いらしてたのを知ったら、
ますます行きたかったなぁって思っちゃいますよね。
でも、やっと涼しくなってきたので、仲町台のお散歩も
良かったんじゃないですかぁ???
H1CAFE、いつみても美味しそう(^_^)まだ行った事ないので、
パパも好きそうだし、行ってみたいんですよ♪
秋深き~
写真がとっても幻想的なんですが~
何か、変わりましたね?
長い影が秋を感じさせて、もしやゆり太?と思うおちりちゃん
可愛いのねぇ、モコモコさ加減がグー(*^_^*)

えええええっ!
カワセミいたのぉ~
もしや・・・まさか・・・本物?本物なんだ~
ボケるのはフリルさんのせいではないです。
バックがまあるぼけて、とても可愛いですよ。
☆ぴろゆきさんへ☆
こちらこそ ご無沙汰しております
コメント ありがとうございます~(^ー^)

なんか デジイチを抱えてる人 三脚を立ててる人
沢山 1部に集まっていたので 何を 撮ってるのかなぁ?
って 思って 見てみたんですけど 何も見えなくてー
ではと カメラでのぞいたら 綺麗な鳥が!
ほんと カワセミって綺麗ですねっ(≧∀≦*)v
でも その良さが 私には写せませんでした┐(´-`)┌
手前の 枝とかに ピントがあっちゃうので・・・
じっくり 撮りたかったんですけどねぇ 1人じゃなかったし
きっと ぴろゆきさんなら 撮れます(≧∀≦*)v
ぜひ 行ってみてくださ~い♪
☆chieppiさんへ☆
そうなんですよー(´ε`)
何も 日曜日に工事しなくても 良いじゃねっ?
って パパも言ってましたけど・・・
うんうん でも 仲町台は お散歩気持ちいいですものねっ(^ー^)
日蔭なら 心地よく歩くのも良いものです♪
うふふっ ウエスの後ろ姿 可愛いよねぇ
ニマニマしながら 後ろを付いて歩いてましたっ( ̄m ̄*)

カワセミねぇw(°O°)wすごいですよねっ
仲町台は 木もいっぱいあるし 車が通ってないから 
良いのかしらっ?
とっても 綺麗な鳥でしたっ(^ー^)
☆kayさんへ☆
可愛い後ろ姿ですよねぇ(*^ー^*)ふふっ♪
むちっとしていて きゅ~って 
抱きしめたくなっちゃいます( ̄m ̄*)
秋って お写真撮るのも好きですし 季節も良いし
私 1番お気に入りなんです(´∀`)
うははっ H1カフェの ワッフル 美味しいですよー
パパは ワッフル食べに行くか!って 言って 行ったんですもん
是非 いらしてみてくださ~い
ベリーちゃん 気に入るかなぁ?(^ー^* )フフ♪

はい カワセミ 実物 すっごく綺麗でしたっ
もう1回見てみたいです!白レンズかかえて( ̄m ̄*) 
あーバードウオッチングですかっ?私も 大人しく出来ないので(笑)
☆COCOママさんへ☆
COCOちゃんの おちりも抜群に可愛いけど
れーすのも なかなかでしょ?(笑)
パパに 寄り添いながら 楽しそうに歩いてましたっ(^ー^* )
H1カフェ パパさんと 是非 行ってみてください
今の時期 本当に気持ちの良い お散歩も出来ますし
近いし( ̄m ̄*) お勧めですよっ♪
ワッフルは 2人で1つで 良いと思います フフッ

もう せっかくRUN DOG RUNに行こうと
思ったのにねぇ 残念でしたー(^_^;)
サリーさん達が いらしたとなると 尚更ですよねぇ
☆ゆり太ママさんへ☆
うふっ 幻想的ですかっ?
私が 幻想的な 精神状態なのかも( ̄m ̄*)
そう!撮り方は 進歩ないんですけど
私の中で 色々あって それが 写真に出てるのかしら?
ゆり太ママさん 鋭いです(≧∀≦*)v

うふふーこの毛量の多い子の 後姿!ゆり太君 似てます?( ̄m ̄*)
可愛いですよねぇ(´∀`)
普段のガウガウを 忘れさせます(笑)
そうなんですよーカワセミが居たんですよw(゜o゜)w
遠い所に居たので 手前の 枝とか木にピントが 合いやすくて
とっても 難しかったです(^_^;)
また 挑戦していたいですぅ
No Title
Run Dog Run 残念でした~
サリーさんやTomoさんがいらしていたらなおさらですよねっ(^_-)☆
工事まだやっていましたか~
前回行った時に通行止めでグルグルまわったことがあります。
田奈駅の方に行き川の反対側を走るといつもとは
逆からも入れますよ。

仲町台の散策も秋を感じられてカワセミまで
撮れたなんて良かったかもですよv-291
H1Cafe 私もけっこう好きです。
しばらく行ってないな~
これからの季節はもうOKですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

それにしてもれーすちゃんの後姿 めちゃ可愛いですv-341
☆トヨッチさんへ☆
ほんと ほんとRUN DOG RUN残念でしたよっ!
せっかく行ったのにぃ部(´ε`)
ほぉ工事 してたんですかっ?
あっ!今回 パパが通った道は 246走らないで 反対側から
行ったので 田奈の駅の方から だったんですよ(^-^*)フフフッ
この行き方の方が 246混んでる時とか 良いかも(≧∀≦*)v
まぁ 覚えてないですけど(笑)

仲町台は お散歩 良いですよねぇ♪
カワセミ トヨッチさんのカメラなら バッチリ撮れると
思われます
今度 行ってみますぅ?(^ー^)
いつも カワセミ 居るのかなぁ?
H1cafe お好きですかっ?なんか良いですよねぇ♪

うふふっ ウエスの後ろ姿って ほんと可愛いですよねっ(´∀`)

管理者のみに表示