今日は アミちゃんちに お呼ばれです(^ー^)

     20101014 サンルーム

気持ちの良い季節ですし
サンルームで ティータイム(^-^)

20101014 アミちゃん

20101014 ミッキーちゃん

ミッキーちゃんも 一緒に お呼ばれでしたっ(´∀`)

     20101014 シフォンケーキ

ミッキーママさん手作りのケーキと アミちゃんのママさんの手作りケーキ

うはっ とっても 美味しかった~(≧∀≦*)v

     20101014 フルーツ

そうそう↑ こちらも アミちゃんのママさん作~♪
素敵ですよねっ

     20101014 ローズティ

     20101014 れーす

美味しい物を 食べながら おしゃべり楽しかったです(´∀`)
これで 夕飯作らなくて良いなら良いのにねっ
って 話してました(笑)

この後は 夕方の お散歩に一緒に行きました♪

     20101014 お散歩

20101014集合

エコちゃん マックちゃん ダンちゃんに 会えましたー(≧∀≦*)v
ふふふっ 集合写真 撮ってみたりして( ̄m ̄*)

アミママさ~ん ご馳走でしたっ 美味しかったー(≧∀≦*)v
お邪魔しましたっ ありがとうございましたっ♪

ミッキーママさ~ん いつも 美味しい物を ありがとですぅ♪

また お茶しましょうねぇ~
いつもの お散歩も よろしくです(´∀`)

素敵なサンルームだったから デジイチ 持っていけば
良かった~
今度 また お写真 撮らせてねっ(^-^)


2010年 オフ | コメント(10)
コメント
めずらしく・・・
白犬さんはれーすちゃんだけだぁ(^_^)
ご近所さんなんだね、素敵なお家に素敵なおもてなし
ティーカップがお庭にピッタリだわ♪

カワセミ↓ 実際に見たら綺麗だったでしょ?
こちらでは ちょっと足を伸ばすと見れることがあるよ
ほんでもって もいっこ↓
我が家の金木犀は今が満開
いいかほりしてるよー(*^^)v
No Title
ごぶさたしましたm(_ _)m先週からipadになってまだあまり慣れなくて…!?(・_・;?って感じです。素敵な!お宅ですね!!ケーキもフルーツ沢山ゼリーも美味しそうで。お店が出来ちゃいますね(*^◯^*)ご近所のお友だちわん達もかわいいですね。あ、れーすちゃんの魔女も可愛いですよ(^з^)-☆お耳は、帽子の中ですか?れーすちゃん、お菓子のかわりに何かもらった?貰ってなかったら、イタズラしちゃってぇo(^▽^)o
☆mikiさんへ☆
☆mikiさんへ☆
うふふっ ご近所の れーすの大好きな
お友達ばかりです(^ー^)
もう れーすは ご機嫌ですよっ( ̄m ̄*)
アミちゃんのママは 私の いとこなのです♪
小さい時から 遊んでますぅ フフッ
素敵な 大きな おうちなんですよー(≧∀≦*)v
最近 サンルームを 作られたので 招待して頂きました
素敵でしたっ(´∀`)

えええーーーカワセミ mikiさんちから ちょっと足を伸ばすと
見れるんだーw(°O°)w綺麗な 鳥ですよねっ
カワセミ↓ 実際に見たら綺麗だったでしょ?
金木犀良い香りですよねっ mikiさんちには いろんな木が植わっていて
季節季節で 楽しめて良いですねっ
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
おお!ipadになぅたんだ(^ー^)
どう?面白いらしいですねぇ♪
素敵な おうちで 美味しいものを頂きながらの
おしゃべり楽しいですよねぇ(^ー^)
のんびりしちゃいましたっ( ̄m ̄*)

うははっ れーすの魔女↓見てくれた~?可愛いでしょ?(笑)
宙君も似合うってことです フフッ
お耳は どうなってるのかしら?ウハッ
そういえば とんと悪戯ってしなくなりましたっ( ̄m ̄*)
No Title
綺麗な絵ばかりv-411
暫し、目が休まりました。
ご近所?にもお友達が沢山みえて羨ましいなあ。
また、平日の午後ってのがグーですv-218
☆まる子のとうちゃんさんへ☆
わぁ ありがとうございます~(//∀//)

我が家の周りには 可愛い わんこが 沢山住んでまして
毎日 れーすと私は 楽しく暮らしております( ̄m ̄*)
やっぱり 奥様ばかりですから
平日の午後のひと時が ベストですよねっ(^ー^)
No Title
アミちゃんち、とってもステキですね!v-352
ご近所でわんこ連れで、こうしてお呼ばれしたり出来て、わざわざお出かけしなくても、ステキなカフェに行ってるみたいでいいですね。v-218

最近我が家では、だいが午後のお散歩に早く行きたがるので、あんまりお友達わんこに会う事がないのですが、前は公園でたくさんのお友達とお散歩したりして、まるで子育て中のママみたいでした。
フリルさんのところは、今そんな感じですね。(=^m^)
No Title
やっとブログの世界に戻ってきました~ 
理由は秘密ですよ(笑)
ご近所のワン友さん達と仲良しさんなんですね
素敵なテラスでマダムの手作りお菓子でティタイム!
素敵です~。。。。
れーすちゃんは沢山のお友達に囲まれて嬉しそうですね
ウエスとコーギーちゃんは相性が良いのかしら?
家もコ―ギ―ちゃん大好きなんです~
短足同士気が合うのかな?
同じ目線でいられるから安心感が有るのかも?
こんな風にワンもママさん達も仲良く出来る事は素敵ですね
☆chieppiさんへ☆
アミちゃんち 素敵です(^ー^)
最近 サンルームを 作られたので お招きいただきましたー♪
そうそう ほんと わざわざ カフェに出かけなくても
居心地も良いし のんびり出来るし
良いですよねっ(^-^*)フフフッ

だいちゃん 早めに 午後のお散歩行きたがります?
夕方じゃないと あんまり お友達に 会えないですものねぇ
私も 涼しくなると だんだん お散歩早くなっちゃいます
早く お散歩すむと 後が楽だしー( ̄m ̄*)
☆Piccoloさんへ☆
うふふっ( ̄m ̄*) おかえりなさい~♪

ご近所には 可愛い~~わんちゃんが いっぱいいるので
お友達が れーすには 沢山いるんですよ(^ー^)
れーすの おかげで 私も 知り合いが沢山出来て
お散歩も 楽しんでます
みなさん 手作りの スィーツとか すっごく お上手で
美味しくて幸せなひと時でしたっ(≧∀≦*)v

おお!コーギーちゃん Piccoloさんちの子も
お好きですかっ?
れーすも 小さい時から コーギーちゃん大好きなんです
相性良いですかねっ?(^ー^)あと 和犬も 好きみたいです( ̄m ̄*)

管理者のみに表示