初泳ぎ

2006/07/16 Sun 20:23

blogカウンター50000HIT への お祝いコメント 
皆様 本当に ありがとうございましたぁ♪o(_ _)o
どうぞ これからも宜しくお願いします♪

連休と重なり ドタバタしておりまして パソに向かう時間が少なく
まだ お礼に伺えなくて 申し訳ありません o(_ _)o
毎度の事で 抽選の準備が とろくて遅いと思いますので
まだ エントリー受け付けま~~す(^O^) 
お楽しみいただけると 嬉しいです♪

***********************

0716 初泳ぎ


れーす 今年初めての 海水浴♪に行ってきましたぁ~(^O^) 
場所は 城ヶ島 で~す
ここは 岩場なので れーすが 海から上がった後 砂にまみれないですし 
海が綺麗なので 我家は 気に入っています♪

0716 場所取り


車の中に テントを忘れちゃいましたぁ(>o<)
取りに戻ると 大変だねぇ~と良いながら歩いていると 
↑このお写真だと 分かりづらいですが 岩が 突き出ている所が
あったので ラッキーでしたっ( v^-゜)

0716 流される

うひょ~ 流されまつぅ(>o<)
前日も 城ヶ島は波が高くて 行方不明の方がでたそうで 
今日も ヘリコプターが 探しておりましたっ・・・



もっと長く泳いでいる動画もあったのですが パパがバッチリ!写ってるので 却下 (笑)

0716 ママも浸かる

水が冷たいから 足浸かった方が 涼しくなるぞぉ~

と パパは言うので 浸かってみたんですが 波が・・・ひぇ~(>o<)

帰りに 宮川公園 に 寄りましたっ♪

0716 宮川公園

小さい公園ですが 私ここ好きです♪ ドラマでも使われましたねぇ(^O^) 

そうそう 帰り道 道路を

0716 お馬さん


お馬さんが 歩いてましたぁ(^O^)   ビックリ!
2006年 お出かけ | コメント(35) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわ♪さっそく遊びにきました~。
レースちゃんすいすい泳げるのですね!!うちは今年プールデビューする予定です(沈んだらどうしよう)とても楽しそうでうらやましぃ~~!昔は海沿いに住んでたことがあり、波打ち際に普通に入っていってましたが(目が見えないんじゃないかと思うくらい普通に。。)泳ぎはまだ未知の世界!頑張りますっ!
わー!本当だ!
れーすちゃん、泳いでる!
ライフジャケットきてるのかな?
ココいいよね。同じところのような気がする!
半分砂浜、半分岩場でなかったっけ?!
カニがたくさんいなかった?
私が遊んだのは、もう、20年以上前かなあ。
犬掻きしてるじゃん(^^)v
ついでに フリルさんの初泳ぎもアップしてくれても良かったのにぃ~♪
れーすちゃんは色んな所へ連れて行ってもらえて幸せ者だね(^^)

あたくし てっきりキリ番ゲットのプレゼントかと思っちょりました
ね?ほんとにマジボケ街道まっしぐら(^o^)

上手~~~!!れーすちゃん、とっても上手に泳げるんですね!
これはライフジャケットですか?便利ですね!!
ちゃんとワンちゃん用のもあるんですね^^
持ち上げられるように取っ手もついてるのかな?

城ヶ崎、何年も前に行ったきり行ってません。
久しぶりに行こうかな~って思ってたところでした。
でもちょっと遠いんですよね(>_<)

お馬さん、、、乗馬クラブでもあるんですか??
わぁ~すご~いv-424
れーすちゃん泳いでるぅ(笑)
海 怖がらなかったんですね♪
フリルさん良い場所ご存知なんですねぇ~
あまり人はいなかったのでしょうか?
ふふふっ e-29のmikiさんと同じで私もフリルさんの
初泳ぎもアップしてくれても良かったのにって思いま~す(笑)
今度ぜひUPお・ね・が・いねっ( v^-゜)
れーすちゃ~ん 楽しかったですかぁ~♪
早速遊びに来ちゃいました♪
泳いでる(ノ゚⊿゚)ノ
れーすちゃんは、夏になると毎年泳ぎに行くのかな?
水浴びがてらの水泳は気持ちよさそう!
れーすちゃんはぜんぜん海恐がらないんだね。
家の2わんも泳がせてやりたいけど、たぶんむぐもだいもダメだろうなあ~
むぐなんて一度川を流れて行っちゃった事あって、mugudaiパパが慌てて助けた事があります。
むぐは時々、いきなり変な行動を取ることがあるので、その時もいきなり川へ入って行っちゃったと思ったら、どんどん流されちゃって・・・
だいは水を恐がっちゃうから、絶対入らないと思うので、海水浴は無理だろうなあ~
レースちゃんは気持ち良さそうで、見ているほうも気持ちよくなっちゃいました。
フリルさんの初泳ぎも、UPしてくれるの~?(笑)

道路をお馬さんが歩いているなんて、びっくりですねぇ~v-12
フリルさんれーすちゃんこんばんわ

わ~れーすちゃん泳ぎお上手だわ~v-421
昨日は暑かったからお水も気持ちい~ね~
ムクは今日八景島で水浴びしてきました。
天気はいまいちだったけど・・・・v-277
ただお水にはいってるだけなの~
れーすちゃんの様に泳げるようになれるよう
今年は練習しようかしら~v-286


以前は早すぎるあめでとう 
そして今日はおくらばせながら・・
50000件HITおめでとうございます(^。^)
も~すぐで~す。からあっという間のヒットですねっ
さすが「れーすのつぶやき」だわ~
次回は100000件突破だねっ。これからも楽しみにしてまーす

ドックトレーナーさんのホームページにも「れーすのつぶやき」でてましたねっ
そしてそして・・・・わ~ありがとうm(__)m
すでに1番でエントリーにはいつていたわ~
フリルさんよくわかったねっ。へへ(~_~メ)私の好みって・・・わかりやすいか!??
あたりますように・・・・・
☆姫おkんさんへ☆
おはようございま~す♪
ようこそおいで下さいましたぁ(^O^) 

実は 本当には れーすは あまり泳ぎたくない様子ですぅ(*^m^*)
でも 一応ライジャケ着てるので 浮いてます(笑)
必死に岸にたどり着こうとしてるの 見え見えで~す♪
姫ちゃんは 自ら泳ぎそうですねぇ( v^-゜)
今年はプールデビュー!海もかなっ?(*^m^*)
☆Just Oneさんへ☆
ふふふっ
なんとか れーすも 泳ぐんですよぉ(^O^) 
セブン君達 ラブちゃんは スイスイ泳ぐんでしょうねぇ?
麗ちゃん経ちは おづなんでしょう?
そういえば 海に行っても 小さい子は あまり泳いでないかも?ですねぇ♪
この場所を もう少し歩くと 砂浜もありま~す(o^O^o)
でも かなり 歩くんですよねぇ(>o<)
カニさん 居た居た♪ パパが 捕まえて遊んでましたよぉ(笑)
☆mikiさんへ☆
犬が 犬掻きしてますっ(笑)
えええ~
私の初泳ぎ~~~(^。^;) ありえませ~ん(>o<)
というか 水着になれましぇ~ん・・・

mikiさん 前に時に 1番て書いて下さったから
大丈夫ですよぉ( v^-゜)
沢山のblog見てるから 何がなんだか 分からなくなっちゃいますよねぇ(^O^) 
実は 私もそうですぅ・・・(;^_^A
☆ももさんへ☆
犬は犬掻き出来るみたいですねぇ(笑)
ワンコ用 ライジャケです♪
そうそう 取っ手を持って ひょいっと 持ち上げられて 便利ですよぉ(^O^) 
かりんちゃんも 1つあると便利ですねぇ
でも 体の大きさが決まってからの方が良いですねっ(^-^)

城ヶ島 ちょっと遠いし高速代かかっちゃいますが 海がさすがに綺麗ですよねぇ( v^-゜)
ワンコも沢山来てるし 気兼ねしないで 泳がせられますよぉ(^O^)

乗馬クラブ あるんでしょうねぇ? この時 2頭並んで歩いてましたっ♪
☆レオ&ミルmama さんへ☆
(*≧m≦*)ププッ なんとか泳いでますねぇ(^O^) 
昨年よりは 恐がらなくなってきましたっ
やっぱり 慣れですかねっ?
でも 自分から泳ごうとはしませんねっ♪足が着く所は 歩くんですが・・・
ここは 日曜にでも 混み混みには ならないかなぁ?というか 我家 7時頃には 着いていて 9時頃には帰っちゃうのでぇ(笑)
ワンコも結構来てますし 良いポイントです(^-^)v

私の初泳ぎは ありえませ~ん(>o<)
誰も見たくないですよぉ(笑)

あたつねぇ パパが 岸より遠い所で 手を離つので もう
恐いんでつのぉ(>o<)
だから 必死に 泳ぐんですのぉ( ̄^ ̄)
それを見て パパとママが 嬉しそうにしてるんでつが あたつは
あんまり 楽しくないかもぉでつぅ・・・( ̄∞ ̄)
☆miyu・miyuさんへ☆
ふふふっ
遊びにいらして頂いて 嬉しいです( v^-゜)
ありがとうございま~す♪
れーす(2才半) 昨年海デビューしまして 今年で2年目です♪
海水は お肌にも良いみたいなので 治療もかね?連れて行きます
れーすは どう思ってるのかしらぁ?(*^m^*)
☆chieppiさんへ☆
う~ん れーすは 足が着いて居る所は 恐くないみたいですが
足が着かないと 必死で 岸にたどり着こうとしてますねぇ(笑)
そうだっ そうだっ!むぐちゃん 流されたんでしたねぇ(>o<)
パパさん ママさん あせったでしょうねぇ・・・
むぐちゃん 時々変な行動とるんですかっ?(*^m^*)
可愛~~い♪目が離せませんねぇ♪

(*≧m≦*)ププッ  私の初泳ぎは ありえませんよぉ(>o<)
放送事故になりますぅ(笑)

へっ?なんでお馬さんが・・・?と目が点になりましたっ(*^m^*)
お散歩ですかねぇ?
☆mukuママさんへ☆
おはようございま~す♪

おお!ムクちゃん 八景島で 水浴びしたんですねぇ(^O^) 
お天気 今一の方が ワンコも人間も良いと思いません?
きっと 海から上がったら 砂だらけだったんでしょうねぇ?(*^m^*)
それとも 浜辺じゃない方?(公園の中?)かなぁ?
夏は 浜辺ワンコ駄目なんでしたっけ?
我家も 八景島だと 公園の階段の所から あんよ着けさす程度が多いです♪

以前コメント頂いたときに 1番て書いて下さったのでぇ 良いですかぁ?
本当に いつも遊びにいらして頂いて ありがとうございま~す♪
これからも どうぞ 宜しくお願いしますm(_ _)m

サラダパパさん のHP私もリンクさせて頂きましたぁ( v^-゜)
又 サラダパパさん同行のツアー行きたいですよねぇ(^O^) 
わ~ぃe-414れーすちゃん泳げるんだね!!!
一度も挑戦させたことがないんだけれど、お風呂場ではたちけてくれなの。
場所が変われば泳げるかなぁ~e-274
海水はアトピーにいいっていうもんね。
夏休みは次男とれおちん連れて言ってみようかな。e-255

大変遅れてしまったけど50000HITおめでとうv-354
最近は他のことに夢中になっちゃってて、ブログの書き込みがご無沙汰になってますけど、これからもよろしくね~v-433
☆れおままさんへ☆
なんとか 泳げるんでつぅ♪
でも 本当は あんまり好きではないんでつよねぇ( ̄^ ̄)
パパとママが 楽しそうなんで サービスしてまつのよん♪


海に れーす をつけると カイカイ減るような気がしますっ(^-^)v
良いんですよねぇ?(^-^)
れおちゃんも 今年は やってみてくださいねぇ\(^^\)(/^^)/

お祝い ありがとうございま~す♪
これからも どうぞ 宜しくお願いしますm(_ _)m
れおままさん 何に夢中になってるのかしらぁ?(*^m^*)
へぇ~城ヶ島って海に降りれるんですね?
すごーい昔行った時、高台で景色きれ~いって感じのとこだったような・・・
水もきれいで砂でドロドロにならない所、ほんとに( ̄▽ ̄)b グッ!です。
れーすちゃん、上手に泳いでる~
もっちも一緒に泳がせたーい(*^。^*)
リードはつないだままですか?流されてったら恐いですよねぇ~

(≧m≦)ぷっ!車と並んでるお馬さん笑えますねぇ~
れーすちゃん、スゴイ!
しっぽがフリフリ・・・しっぽで方向とってるのかな?
ジェイもシャノもまだ、足の高さのお水遊び程度です。(^^;
今年、まずプールで泳ぎの練習してから、海も挑戦かな。
れーすちゃんみたいに泳げるかしら?
でも、ここいい場所ですね。
ホント砂浜は喜んでくれるけど・・・大変でした。

れーすちゃん、あたしに泳ぎ方教えてください。  Byシャノ
☆もっちママさんへ☆
海岸 大丈夫ですよぉ(^O^) ワンコもいっぱい居ましたよぉ♪ 
漁船?みたいのにも ワンコ乗せてくれますぅ♪
1回れーすと乗ったのですが 波があって 酔っちゃいましたよぉ(>o<)
城ヶ島も広いので 砂浜もあります♪
でも やっぱり岩場の方が 後が楽ですよねぇ(^O^) 
ただ ちょっと遠いんですよぉ・・・
ここは 小さい小さい入り江で れーすのプライベートビーチ?みたいに なってたので(笑)
泳いでる時は リードつけてませ~ん そばに パパがべったり くっついてますが!
私とのお写真の時は リード付いてないと すぐパパの方に行っちゃうので つけてます(*^m^*)
☆ジェイママさんへ☆
ふふふっ 
ジェイママさん 観察力ありますねぇ(^O^) 
本当~尻尾で 方向とってるんですかねぇ?(*^m^*) ワンコプールが 近くにあるんですかっ?
今年 プールを買って 花梨ちゃんのおうちでやろう!と話してるんですが 
あのビニールのだと やぶいちゃうかしらぁ?
きっと ジェイ君シャノちゃんも 本能で犬掻きしますよぉ( v^-゜)
砂浜で 遊んだ後 凄かったでしょうねぇ(>o<)
ジェイママさんの悲劇!想像出来ます 出来ます(笑)
 
ライジャケ 持ち上げられてる時 お水に入る前から 手と足を動かしておくんでつのっ
そうつると イメージトレーニングが 出来るんでつよぉ(^O^ 
後は 自然と犬掻き出来まつよっ シャノンちゃん♪ 
すごい~れーすちゃんスイスイ♪

フリルさん、50000hit!!おめでとうございます。
御無沙汰ばかりでごめんなさいm(__)m
これからも可愛いれーすちゃん達、楽しみにしてます。

昨日りんごもライジャケつけて初泳ぎしてきたの~
でも波が高くてびびってて、泳ぎながら「ぴぃ、うっく。。。」って
ちょっとスパルタだったかも^^;
れーすちゃん。一生懸命なのがかわゆいですねぇ。
我が家もよく三浦半島に行きますよ!!
以前は剣碕でよくBBQしました。最近は混んでて行きません(T-T)
我が家では、ずっと風力発電の公園と呼んでました(^。^;)
名前がわかってすっきり!!あそこも、気持ちがよいですよね。
でも、たくさんあった畑が減って風景が変わってきていますよね。以前は、すいかがごろごろしていたのに・・・。欲しかった。
15年近く毎年行くのに、馬には会った事ないですぅ。
フリルさんいいもの見ましたねぇ。
今年は、みるく連れて行ってみようっと。吐くかなぁ(X-X)

れーすちゃんは、泳いだ後体はどうやってさっぱりするんですかぁ?
タオルで拭くだけ?お水で流さないとべたつきます?
娘達は持って行ったタンクのお水、頭からかけられちゃうんですが、そんな手荒なことみるくに出来ないわん(彼女達は濡らしたのが足だけでも、遊び終わると汗臭いから)
れーすちゃんの泳ぎかわいい!!
ライフジャッケット、いいですね。

去年ビィッツを初めて湘南の海に連れて行ったのですが、私がよそ見をしている間に鳥を追っかけて、海の中へ・・・。
私がいくら呼んでもどんどん海の中へ・・・。(私は真っ青でした)
かなり行った所で、引き返して来ましたが・・・。
一時はどうしようかと思いました。(私は泳げないので・・・)
これがビィッツの初泳ぎです。私も始めからライフジャケットをつけていればよかったです。

さすがフリルさん!!
れーすちゃんのライフジャケット姿 v-424キマってる~ぅ
すいすい泳いでかっこいいですねぇ
フリルさんは海には入らないから パパさんが付いて泳いでるんですか??
どんなわんこでも 自然にちゃ~んと泳げるのでしょうかねぇv-288
以前 プールで泳ぐわんこがおぼれてるのを見たことがあってv-12
パリスはなんとなくそっちの部類じゃないか・・・・と
泳がせてみるのが ど~も怖いんですけどv-409
遅ればせながら
フリルさん50000ヒットオメデトウございます(^ー^)v
フリルさんのお陰で数人のウエス仲間と知り合えました。

レースちゃん凄い凄い泳いでいますね~v-218
ウエットスーツ姿も可愛いな~v-238
因みにmamaの場合は足だけですか?

城ヶ島ですか良いところですよねgoo
景色も綺麗だし、砂が無いのは好都合ですね。

雛子は今第二次成長期で体力も付いてチビ也に大きくなって来たし
痒い痒いはまだまだですが、何よりもイタズラが知能犯になって
飼い主困ってます・・・疲れてPC開く元気も無い程なんですよ(汗)
☆ばおさんへ☆
ふふふっ スイスイ泳いでるようには 見えますよねぇ(*^m^*)

お祝いコメント ありがとうございま~す♪
いつのまにやら 私のblogも50000HIT頂きましたっo(_ _)o
ばおさん りんごちゃんに出会えて本当に良かったです♪
あっ!ばおさんには ご近所さんで 最初は会ったんでしたねっ(*^m^*)
れーすが 初めて出合ったウエスのりんごちゃん これからも どうぞ宜しくお願いしま~すo(_ _)o

りんごちゃんも 初泳ぎでしたかぁ?暑かったですものねぇ(^O^)
そうそう 波高かったですよねぇ(>o<)れーすも パパにスパルタされてましたよぉO(≧▽≦)O
今度 そちらの方に パレちゃん達と泳ぎに行きたい!と話していますすぅ(ノ^∇^)ノ その時は りんごちゃんも一緒に泳いで欲しいワン♪
☆mikaさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ  必死ですよねぇ(^O^) 
三浦辺りの方が 海綺麗ですよねぇ♪そうそう ちょっと遠いですが・・・
宮川公園 良いですよねぇ(^-^)v小さいですが 綺麗ですし 景色も抜群!
かなりの お気に入りの私です♪
お馬さんは 大きいですねぇ(笑)お馬さんとお散歩してみたいですねぇ(*^m^*)

れーすにも mikaさんのお子様と一緒で 2Lのペットボトルに入れた お水 ぶっかけますぅ(笑)
ふふふっ みるくちゃんには 出来ませんかッ?(*^m^*)
私は やっちゃいますぅ♪
☆まゆみんさんへ☆
れーす 一生懸命泳いでおります(*^m^*)
ライジャケ 着せなくても 泳ぐのですが 
なんとなく れーすが楽かなぁ?すぐ捕まえられて良いかなぁ?
と着せてますっ♪
ビィッツちゃん 波全然恐くないんですねぇv-424
凄い 凄い♪

泳げる人が居る時に 海は行った方が 良いかも?ですねっ♪
大事な大事な ビィッツちゃんが 溺れたら大変ですものぉ(>o<)
でも ちゃんと帰って来てくれて 本当に良かったですぅ(^O^)
ビィッツちゃん ママにライジャケ買ってもらってねぇ
\(^^\)(/^^)/ 
あたつの ライジャケ姿 決まってまつかぁ?
ありがとうございまつぅ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з


そうそう 私は 海は入れないので パパが 付っきりですよぉ(^O^) 
どうなんでしょうねぇ?泳げないワンコもいるのでしょうかっ?
そういえば れーすも最初は 危なっかしかったかも?ですよぉ
でも ライジャケ着せれば 絶対浮きますし パリスちゃんも大丈夫ですぅ(^-^)v
バッチリ 泳ぎますよぉ(*^m^*)
☆女将さんへ☆
お祝いコメント 本当に ありがとうございま~す♪
いえいえ~ こちらこそ 女将さんに出会えてとっても嬉しかったです
どうぞこれからも 宜しくお願いしま~すo(_ _)o

私は もちろん 足だけですよぉ(笑)
本当は 全身海に浸かった方が 皮膚に良いんですけどねぇ
水着になれませ~ん(>o<)
砂があると ウエスの場合後がねぇ・・・
岩場が良いです( v^-゜)

ふふふっ 雛ちゃん 大きくなってきましたよねぇ(^O^) 
当分いたずら 凄いでしょうが 段々しなくなると それはそれで つまんなくなりますよぉ(笑)
今を 楽しんでください♪

れーすちゃん、泳ぐの上手なんですねー
なんてかわいいのかしらぁ
城ヶ島って子供の頃に行った記憶があります
砂まみれにならないっていいっe-461
行ってみたいな
遅くなりましたが、50000hitおめでとうございましたe-278
これからもちょくちょく遊びにこさせてくださいね~
楽しみにしてますe-266
☆びーまにままさんへ☆
ライジャケ着せてると 上手に泳ぎますよねぇ(^O^) 
BJちゃんは 着なくても 上手なんでしょうねぇ♪
やっぱり 海入りたがるのかなぁ?
城ヶ島は ちょっと遠いですが 海が綺麗ですし 
岩場なので お勧めです♪
ワンコも 結構来てますよぉ(^O^) 

お祝いのコメント ありがとうございま~す♪
お蔭様で なんとか続いております(*^m^*)

どうぞ どうぞ これからも 宜しくお願いしま~すo(_ _)o 

管理者のみに表示