20100915odekake

ようやく アップしましたー(^_^;)

http://www.lace-furiru.com/2010%2009%20kinugawa.html

↑ こちらを ぽちっと 押してくださいませ(^ー^)
お写真 多くて 重いかも・・・
お時間あったら覗いてくださ~い(´∀`)
旅行に行ってから 早1ヶ月半…
すっかり季節も変わってしまいました(;^_^A
9月15日~18日まで だったのですが
こちらの 今の気温位ですかねっ
って 今日は 真冬なみに 寒いですねぇ(^_^;)

皆様 お風邪など 召しませんように


旅行(2012年まで) | コメント(28)
コメント
旅日記
フリルさんこの旅日記、相当なボリュームですね~
どのシーンも、かたずを飲んで、堪能させていただきました。

パパさんも、フリルさんも、れーすちゃんも、とっても幸せそうで
ゆり太ママもハッピーになれました。
個々を参考に、我が家の旅の資料にプラスです~。
特にワンコと泊まれるホテルがねっ(^_-)-☆

素敵な思い出満載のフリルさん家に乾杯~
こんなに沢山のお写真まとめ、フリルさんお疲れ様でした~(*^_^*)
おおぉ♪UPされてるっv-290
首を長~くして待ってましたよ。

3泊4日の家族旅行 満喫されたんですねv-341

東武ワールドスクエアーってまだ行ったことがありませんが
楽しそうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

パパさんと色違いの浴衣のれーすちゃん 粋でd(^0^)b グッ!です。
ちょうどのサイズがなかったのは残念でしたね。

アユ 1匹500円のをれーすちゃんだけで
食べちゃったんですか~
れーすちゃんが羨ましいなあv-392

トムエマさん オープンしてなくて良かったかも・・・
ついつい買っちゃうものねっ。
わぁ~~い!
ようやく旅行記、UPですねっ!
とっても上手に編集されていて、見ていてすごく楽しかったです。

東武ワールドスクエア、ぜひ一度行ってみたいです!

最近はわんこOKの場所、ずいぶん増えたから、わん連れ旅行もしやすくなりましたよね。

浴衣、とっても可愛くて、良く似合ってますね!v-218

れーすちゃん、鮎1匹、完食ですかっ!w(゜o゜)w
りゅんもお魚大好きなので、きっとペロリと平らげちゃうだろうなぁ(=^m^)

旅行記UP、お疲れ様でした。
たくさん撮りましたね(^O^)れーすちゃんも楽しそうだし、お魚食べて「満足」ですね!!寒いし、台風だし、暖かい(暑い?)時期がなんだか懐かしくなりました(^∇^)
☆ゆり太ママさんへ☆
お返事 おそくなりましたー(^_^;)

旅日記 読んでくださって ありがとうございます(´∀`)
日常から 離れた 旅は
やっぱり 良いものですよねっ
れーすは パパと ず~と入れて 幸せそうでしたが
疲れたみたいです( ̄m ̄*)

写真が いっぱいあると 思うと なかなか選ぶのにも
時間かかりますよねぇ
もう 記憶も なくなってるし・・・
とっても アップ遅くなっちゃいました(^_^;)
☆トヨッチさんへ☆
お返事 遅くなってしまって すいませんm(__)m

見てくださったのですねぇ(≧∀≦*)vありがとですぅ♪
東武ワールドスクエアーは 結構 面白かったです
思っていたより 建物が 大きくて びっくり!
ぜひ 行ってみてくださ~い(^ー^)
浴衣 可愛いですよねぇ( ̄m ̄*)
あっ!そういえば ちゃんとサイズ直さなくちゃ(^_^;)
偶数しか 作ってないって どうかと思うですけど・・・
6号の下の 4号だと めちゃめちゃ 小さいしねぇ┐(´-`)┌
アユ 1匹500円って お高いか!とは思いましたが
そこは 旅マジックで(笑) 美味しそうに食べてましたっ
ほんと れーすが 羨ましかったですよっ(^-^*)フフフッ
そうそうトムエマさん オープンしてなくて良かったかもです(笑)
なければ ないで 良いものかも?だし( ̄m ̄*)
☆chieppiさんへ☆
お返事 遅くなりましたー(^_^;)すいません

ほんと ようやくアップですぅ 
毎日でも ないけど コツコツ作ってました( ̄m ̄*)
どのくらい 時間かかったのかなぁ?フフッ
東武ワールドスクエア 良かったですよっ
chieppiさんは 世界中 あちこち行かれてるから
きっと 面白いと 思います!
あっ!ここ行ったーーー とか( ̄m ̄*)
鮎 1匹なんて ぺろりん!って感じでしたっ(笑)
あーあーあー500円がって ププッ
りゅん君 お魚 好きなんですねっ では きっと 鮎も
美味しそうに 食べるんだろうなぁ♪
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
写真 山ほど撮りましたー(笑)
見てくださって ありがとうございます(^ー^)
れーす 鮎 美味しかったみたいですよっ(^-^*)フフフッ
ほんとつい この前まで 暑い!暑い!って
言ってたのに 急に 冬ですよねぇ┐(´-`)┌


旅行のお写真拝見してきました~
楽しそう! 美味しそう!

ワァ! れーすちゃんがぁ~!
一人であんなところに~!
ちょっと怖かった滝でした。。。。

浴衣姿のお嬢さま~ とっても可愛いですよ
温泉旅行! って感じが良いですね
☆piccoloさんへ☆
見てくださったんですねっ(´∀`)
ありがとうございます~♪
いや~滝では ほんとビックリしましたよ!
だいぶ私からは 離れて歩いてて(足が痛くて遅いから(;^_^A)
れーすちゃんは 楽しそうに歩いてましたが…

この温泉宿の浴衣は レアですよねっ(^m^)
すっごく欲しかったんです 買えて大満足のフリルです ふふふっ
アップお疲れ様!
パパさん 半袖だったのが季節を感じたぁ(^o^)

浴衣姿のれーすちゃんも可愛いけど
この記事の最初とアルバムの最後の写真
パパさんとれーすちゃんが覗き込んでる姿は微笑ましい
この写真 すっごくいいです(^_^)v
まってました~~~
アップ、お疲れ様でした。
盛りだくさんのご旅行だったのですね。
行った気、食べた気満載ですわ。
毎年、ご夫婦もれ~すちゃんもうまく遊べるところを選んでいかれてて、感心します。
旅の参考にさせていただきますね。
そして、いつか関西方面にもいらしてくださ~い。
浴衣写真、今年の一押し写真かしら???
ハロウィンのウィッグも私的には、はまりましたけど・・。笑
旅行記待ってましたぁ~
とても参考になります(*^_^*)
東武ワールドもワンコOKなんですねぇ
そう言えば、パパちゃんも吹割の滝、前に行きたいって言ってました!
あの写真、れーすちゃん落ちちゃう~(>_<)とビックリしました。
そうそう、浴衣サイズがちょっと・・・ですよね!
私もホック付けたり修正しました(^_^;)
でも温泉気分満載でいいんですよねぇ
中庭、もっちが行った時は工事中でしたが、プールが出来てるんですねぇ♪

アユってほんと高い(>_<)観光地値段?
もっちも先日のお出掛けでペロリでしたぁ!
アップ、お疲れさまでした。
3泊もだから、大変ですよね(*^_^*)
トリックアートの美術館、楽しい写真がたくさん♪
それから軽井沢にわんこOKの焼き肉があるとは!
お願いすると食べられる朝食って、
浅野屋さんのパンに腸詰屋さんのソーセージじゃなかったですか?
もっちことお揃いの浴衣、お笑い担当のくりにも必要かも(^_^;)
☆mikiさんへ☆
お返事 遅くなってすいませんーー(^_^;)

ですよねぇ
半袖ですものねっ 1ヶ月半も経っちゃいましたよー
早い!

うふふっ
ありがとうございます
私も ↑の写真 気に入ってます(≧∀≦*)v
2人で何を 話してるのかなぁ?(^-^*)フフフッ
☆クラママさんへ☆
見てくださったんですねっ(^ー^)
ありがとうございます~(≧∀≦*)v
わんこ連れだと 遊ぶところとかも
色々 考えないとですよねぇ
人間だけだと 案外 行き当たりばったりでも なんとかなりますけどねっ(^ー^)
そうそう ぜひ関西にも れーすを
連れてってみたいです(*'ー'*)
その節は よろしくお願いしま~す( ̄m ̄*)

う~ん そうですねぇ 浴衣の写真 結構 一押しですかねっ(´∀`)
うははっ ハロウィンのも 面白いですよねぇ (^-^*)
☆もっちママさんへ☆
見に行ってくださったんですねっ
ありがとですぅ♪
東武ワールド 歩かせなければ OKでしたよっ
案外 楽しめますんで ぜひ~(≧∀≦*)v
おお!やっぱり 雪割れの滝 パパちゃんも 行きたいって
おっしゃってたの?
良い滝でしたよっ 見るまで 結構 歩きますけど(^_^;)
もうねぇ ほんと れーすが 1人で歩いてるみたいに見えて
びっくり!しちゃいましたよ!まったく うちのパパも 困ったものです・・・
もっちちゃんが 着ていた浴衣!
ほんと 可愛くて 何年も欲しくて(笑)やっとゲットしましたー♪
可愛いねぇ あれ( ̄m ̄*)
サイズが 何これ?って感じの作りでしたけど・・・
あーやっぱり 直して着たんですねっ(^_^;)
鮎 もっちちゃんも 食べたんだー なんか わんこさん鮎好きみたいですねっ♪
☆くりままさんへ☆
やっとこさアップです( ̄m ̄*)
もう お蔵入りになるかと 思ったー(笑)
トリックアートは 我が家 初めてでしたが
案外 面白いですねぇ 結構あちこちに あるみたい?
楽しめましたっ(^-^*)フフフッ

焼き肉屋さんねぇ もっと 良い焼き肉屋さんが
最近出来たそうなんだけど ちょっと遠いみたいで
止めたんですけどねっ
そこも 行ってみたい気もしますが お高いらしいよ( ̄m ̄*)
あっ!朝食は 頼まなかったんです(´∀`)
浅野屋さんのパンに腸詰屋さんのソーセージなんだ(^ー^)
くり家は 食べたのかなぁ?(^O^)
浴衣ねぇ ほんと 可愛いから ぜひ くりちゃんにもどうぞー フフッ
旅行記一気に拝見しました~(^^)
アップお疲れ様でした~e-348
とっても充実した旅行で凄い思い出になりますよね~
でも結構雨に降られちゃったのは残念でしたねe-330
東武ワールドスクエア一度倒産してそのちょっと前だったからかなり建物が色あせていたような記憶がありましたが、今はとっても綺麗なんですね~
本当に海外に行った気になりますよね~e-343
そうそう鬼怒川国際ホテル一度泊まってみたいのですが、、、なかなか機会が無くて、、、
本当にれーすちゃん浴衣ちょ~お似合いだわ~e-460
やっぱり和室は落ち着きますよね~e-328
軽井沢にワンe-461の焼肉やさんがあるの初めて知りました。。。今度行っちゃおうかな~e-454
やっぱり旅行っていいですね~
我が家も行きたくなりました~e-328
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すっかりご無沙汰しております(〃^∀^〃)ェヘヘ  

うふふー、旅行日記UPされましたね!
大作ですね!!すっごく読み応えありましたよ♡→ܫ←♡

私、鬼怒川にはなと行きたいですっ!(笑)
東武ワールドスクエア、本当に楽しそう♪
トリックアートも!

れーすちゃんの旅行日記見ていると
すぐにでも後追いしたくなっちゃいます(〃^∀^〃)ェヘヘ  
DOGLEGさんのそばにわんこが入れる
焼き肉屋さんがあるなんて知りませんでした!
メモりましたよー(* ̄ー ̄)

今年もほんと楽しい旅行だったみたいですね♡→ܫ←♡
私も満喫しちゃいました♪

良いルート♪
しかも凄い距離ですねえ。
パパさん運転お疲れ様です。
 あの滝はここにあったんですねえ。
こちらからはちょっと距離ありますが、是非観てみたくなりました。
 野菜のカーロも、湿原も参考になりました。
そこでのトップの写真も、とても暖かい雰囲気が伝わって来ました。
軽井沢の焼肉ワンOKもメモメモ。
 何と言っても、家族のお揃の浴衣姿、最高でっす(^^♪
ここ行きたい(^^)


☆らっきーMさんへ☆
見てくださったんですねっ ありがとうございます(^ー^)
そうなんですよー
結構 雨が 降ったりしちゃったんです・・・
まっ でも それなりにぃです( ̄m ̄*)
東武ワールドスクエアって 一度倒産したんですかっ?
おお!さすがーもう行ってらっしゃってるんですねっ(≧∀≦*)v
私達が行った時は 綺麗になってましたっ(^ー^)
ここ 面白かったです♪
そうそうなんだか 海外に行って見てきたような 錯覚に(^-^*)フフフッ
鬼怒川国際ホテル 浴衣が欲しくて 欲しくて~(笑)
まぁ ホテル自体は 古いホテルって感じで 料理も昔からある感じでしたけど
一緒に 温泉も入れるっていうのは良いですよねっ
わざわざ 軽井沢で 焼き肉食べなくても 良いんでしょうけど( ̄m ̄*)
美味しかったですよー ぜひ行っていてくださ~い♪
☆管理人のみ閲覧できるさんへ☆
いえいえ~ コメ ありがとうございます♪
今回は 私の足が痛いので のんび~りとした旅行でしたよっ(^ー^)
楽しかったです(≧∀≦*)v
カーロ 良かったですよっ
責任者?の方が 超~~私の地元の人で 話が 弾んじゃいました(笑)
知り合いの 知り合いだったりして びっくり!でしたー
なんか 山中湖のカーロも 立ち上げた方だとか?

ふふふっ川の字で 寝てます( ̄m ̄*)
浴衣 やっぱり 可愛いですよねぇ♪
☆まきぴさんへ☆
こちらでは ご無沙汰で~す( ̄m ̄*)
まきぴさんには ほんと 色々 お世話になりましたー♪
ありがとうございましたっm(__)m
おかげ様で 楽しい旅行でした(≧∀≦*)v
滝 良かったです!まきぴさん 2回行かれるだけはありますねぇ(^ー^)
うふふっ 是非 鬼怒川も 行ってくださ~い
うんうん 東武ワールドスクエア 楽しいですよっ♪
まきぴさん あちこち お出かけしてるから
あーーー ここ行った~そうそう こんな感じ~とか
話が 弾んじゃいます( ̄m ̄*)

DOGLEGさんの前の道を ず~と左に歩いて行くと 最初?の信号の角
だったかなぁ?そこにありますよー
でもねぇ10分位は 歩くかなぁ~・・・(^_^;)
結構 美味しかったです
でもねぇ 本当は 旧軽で 食べたかったんですけどねぇ
また チャレンジしますねっ(^-^*)フフフッ
☆まる子のとうちゃんさんへ☆
鬼怒川から 菅平まで 結構距離ありましたー(^_^;)
本当は 草津から 新潟に 抜けようかと 計画立ててたんですけど
泊るところが みてからなかったんですよ・・・
あっ!私も 運転してますよー( ̄m ̄*)
まぁ だいたい パパですけどねっ(^-^*)フフフッ
ほんと 長い運転は 疲れますものねっ
パパさん達は 大変ですよねっ 
滝 良い感じですよ(^ー^) 是非 行かれてみてください♪
あの 落っこちそうで怖い写真になってますが
なんか 流れが ゆるやかで 人間も 結構 そばまで 寄れるんです
カーロは とにかく お野菜が 美味しいです
お料理の 味付けも 私は 好きでしたっ(^ー^)
ほんと お安くて これで 良いですかぁ?って感じです
トップの写真 私も好きです(´∀`)何を2人で 話してるのかなっ?
仲良さそうですよねぇ(笑)

あっ!浴衣 可愛いですよねぇ
まる子ちゃんと お揃いで 撮って欲しいわぁ(´∀`)
いつもながら 遅ーいコメントになっちゃいました(^_^;)
旅行の様子が素敵にUPされていて、
私も旅行に行った気分になっちゃいましたよ。3泊4日だと、
お写真も沢山あって、選ぶの大変だったんじゃないですか???
東武ワールドスクエアって、楽しそうですね~♪建物もリアルだし(^m^)
鬼怒川の浴衣、れーすちゃんとっても似合ってますね。
パパさんとれーすちゃん、フリルさんと、三人で浴衣だったのかしら?
私も、鬼怒川にお泊りしてみたくなっちゃいましたよ。
トリックアート、パパさん色々やってくれたんですねっ(^m^)
こちらも、楽しそうですね!!
雨の日でも、こういう室内で遊べる!?所があるといいですよねー。
カーロ、お手頃価格なんですよね。今度軽井沢方面に出かけたら、
泊まってみたいなぁ。
☆COCOママさんへ☆
いえいえ~ お忙しいのに コメント ありがとうございます♪
やっとこさ アップしましたよー(^_^;)
もう お蔵入りになるかと思った(笑)
見てくださって ありがとう~(≧∀≦*)v

東武ワールドスクエア面白かったですよっ
建物が 結構 大きかったですー
そうそう トリックアート パパ楽しかったみたいで
色々 ポーズ取ってましたっ( ̄m ̄*)
いっぱい写真が あるんだけど 載せ切らないです フフッ
カーロ かなり お安いし 結構 良いと思いましたよっ
ちょっと 遠いですけどねぇ
是非 行ってみてください(^-^)

管理者のみに表示