カット教室2

2010/10/29 Fri 23:59

10月29日(金曜日)

     20101029 頑張りま~つ

今日は 2回目の カット教室です(´∀`)

20101029 3人で

定員4人の所 今日は 3人~(≧∀≦*)v
少なければ 少ないほど 先生にお聞き出来るので OK~

20101031 トリム

20101029 お勉強

     20101029 終わりまつたー

あんまり変わってないような( ̄m ̄*)
まぁ 10日に1回位 ママトリムしてますので
そんなに 伸びてはいなかったですけどねぇ(*^ー^*)ふふっ♪

今日は お顔周りの 切り方を 重点的に
教えていただきましたー♪
この前より かなり 分かったつもりになりましたっ(笑)
H先生 今日も お世話になりましたっ(^ー^* )
ありがとうございます~♪
また お願いします(^人^) 

20101029 爪きり中

れーすちゃん ちょっとお爪が 伸びていたので
お爪切りを お願いして すっきり~(≧∀≦*)v

この後 私は 仕事が入っていたので 急いで帰りましたー(^_^;)

れーす かなり 疲れたみたい・・・
3時間だからねぇ(^_^;) 
お付き合い ありがとねっ れーす
さて ママトリム 頑張ろう~(´∀`)


                              (11月3日アップ)




カット教室 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示