NEWカート

2010/10/31 Sun 23:59

10月31日(日曜日)

     20101031 グラモ

れーすのカートが だいぶ ぼろぼろになっていたので
パパが 見かねて

もう 新しいの買って良いよ~

と 言ってくれたので(≧∀≦*)v
色々 探していたのですが

マザーカート
コンフォート ギンガムチェック
http://shop.mothercart.com/?pid=23346458

20101031 コンフォート

↑ これが 欲しいなぁ~( ̄m ̄*)
でも 何処を 見ても 安売りしてないんですよっ!
だったら この前の カット教室の時に 実は
実物を ジョーカーさんで見ていて 試乗させて頂いているので
買いに行っちゃいましたっ( ̄m ̄*)
バックも 付けてくれるって言ってたし!

     20101031 NEWカート

エヘヘー(´∀`)
知らなかったのですが 今日まで(31日)
カート 2割引きなんだって( ̄m ̄*)
8000円位 値引きされて 
超~~~~嬉しくなったフリルです(笑)

ですので  アウトバックで ランチして帰りましたー!
(意味不明~)

20101031 肉300g
ど~ん パパ 肉 300g~

20101031 チキン
ど~ん 私は なんとかチキン(笑)

いやー いつも お腹いっぱいになっちゃうわー( ̄m ̄*)
満足満腹です

20101031 グラモ2

今日は ハロウィン当日だったので 仮装している人が
いっぱいでしたっ
セイン カミューさんが いらしてたみたい

そういえば この日 珍しく 駐車場待ちの行列が
出来てましたよー
最近 空いてたんですけどねっ(^-^)

                               (11月3日アップ) 









ワンコグッズ | コメント(10)
コメント
お~~ニューカートね。
セレブのマザーカートかぁ~フリルさんとれーすちゃんにぴったりね。
うちはたまにしか乗せないけど、ぎしぎし言うので、ちょっと不安になって来ましたよ。
今度の日曜日、立川は行けなくなりましたー。
お会いできるかもしれなかったのに残念。
理由は肋骨のせいじゃないですからね~お見舞いありがとう~♪
おっ!
ついにカート、買い換えたんですね。
マザーカート、可愛いですよね。
でもとにかく、お高い~~~!!ですよね。
それに我が家の場合、2わんだし、電車でお出かけする事が多いので、なるべく居住性が良くないとかわいそうだし、サイズ的に無理だろうなぁ

これ買ってくれるなんて、パパさん、太っ腹!
だけど他のカートに比べて、とっても丈夫に出来ているみたいだし、長く使えそうですよね。
8000円の値引きって、大きいですよね!

れーすちゃんが使っているところ、ぜひ実際に見てみたいです。
遊んでくださぁ~~い!(笑)
☆アーサーママさんへ☆
もうぼろぼろになっていたので やっと買いましたー♪
ちょっと お高いかなぁ?とは 思ったのですが
パパが 良いよーって言ってくれたので( ̄m ̄*)
れーす カート稼働率高いですしねっ(^-^*)フフフッ
そうそう 重量オーバー気味になってくると ギィギィ言いますよねっ
前の前のカートがそうでしたっ!
えーアーサーママさん 立川行けなくなっちゃったんですねっ
残念ですぅ でも また お会いできますものねっ(^ー^)
ほんと 肋骨ヒビ大変でしたよねっ!
早く 治りますように
☆chieppiさんへ☆
欲しい 欲しいと騒いだから 結構経っちゃいましたが
やっと 買ってもらえました~(≧∀≦*)v
そうですねぇ 2匹だと ちょっと狭いですかねぇ?
でも これ 案外 見た目より中広かったですよっ
れーすちゃん前のカートより余裕です♪
まさか パパが これ買って良いって 言うとはです( ̄m ̄*)
ねぇ まさかの 8000円位引き!
嬉しくなっちゃいましたー(笑)

あっ!我が家 立川 行けそうなんで
その時 見てくださ~い(^O^)
chieppiさんに お会いできるの 楽しみにしてま~す♪
ゴージャス~
おぉぉぉぉ~ゴージャスだっ!
カートも、お肉も眩い~v-352
パパさん300グラム完食で体力満々ですね(^_^)v

れーすちゃん、人お子のカートよりゴージャスで
益々セレブ犬のお嬢さまだワン
やっぱり買い替えが必要なんですね~(^_^;)

↓↓トリミング教室、行きたいなぁ~
ゆり太も顔、チャレンジしようと・・・・・
上手くいきません(>_<)
れーすちゃん、ママトリムにおりこうさんねぇ
忙しい中でも、とっても楽しそうなフリルさん家が
何かと羨ましいゆり太ママです~(*^_^*) 
☆ゆり太ママさんへ☆
思い切って マザーカート買いましたー(≧∀≦*)v
れーすは カートかなり使うので すぐ ぼろぼろに
なっちゃうんですよー(^_^;)
荷物も沢山 ひっかけてるし( ̄m ̄*)
もう4台目ですーーーーーー!!!(6歳で4台・・・)

パパ お肉300gぺろりんでしたー まだ 食べれるって!w(°O°)w
カット教室 やっぱりプロの方に 教えて頂くと
ほぉ~って言うところ 沢山ありますねっ(^ー^)
回数行くと より良いかも~
この教室は 行きたい時に1回1回自分で選べるので
私的には とっても便利です(´∀`)
お顔 難しいですよねぇ(^_^;) 早くコツをつかみたいです!
(出来るのか?)
おー、おニューのカートですね。今回はシックなお色で(^∇^)ハロウィンはオレンジが多いですね。十一月になったので、今は赤と緑のグラモかな。れーす家、相変らずたくさん食べますなぁー( ̄◇ ̄;)日曜日のお弁当は大丈夫かっ?プププッ(⌒▽⌒)ママトリム、いい感じになってますね。れーすちゃん、楽しそう。
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
本来は こういうシックな感じが 私は好きなので
これは 大満足です( ̄m ̄*)
そうそう グラモ もうクリスマス仕様になってるらしいですよー!
うははっ よく食べるよねぇ(´∀`)
お弁当 ほんと 助かりましたよっ 
ありがとうございます~~♪
で 足りるかしらっ?(笑)当日よろしくお願いしますぅ♪

ママトリムも 頑張ってま~す(^m^)
コレねっ! NEWカート♪ 
いい! いい! (*^ー^)v 素敵っ!
欲しいものが、手に入っただけでも嬉しいのに…
2割引だなんて!さらに嬉しいですよね♪

得した分。。。美味しいものをお腹に入れちゃったんですね!
納得!(*^▽^)ヾ 
そうです( ̄m ̄*) これで~す♪
先日見たのの お色違いです(^ー^)
地味目で 良いでしょう?(笑)
ほんと 欲しいのが手に入って しかも お安かったので
ご満悦ですよー (^-^*)フフフッ

うははっ 
そうそう 得した分 ほとんど食べちゃいましたよっ(//∀//)
我が家らしいでしょ?(笑)

管理者のみに表示