11月1日月曜日

20101101 柿安

いつも 柿安(ベイクォーター店)に 行こうと思っても
行列してて入れなかったんですけど 今日は
入れましたー( ̄m ̄*)

なぜか 足が痛い女3人で(笑)

それぞれに 転んだり 足をぶつけて 負傷中であります・・・
そう それは
Piccoloさん と ダアーままさん と 私 ププッ

そんな中 横浜まで 遊びにいらしてくださいましたー♪
ありがとうございます(^ー^)

20101101 ランチ~

20101101 甘いもの

90分1本勝負 食べ放題です(笑)
って この後 ボリュームのあるものを
食べに行く予定なので 控え目にぃ フフッ
お話が 弾んで 1時間30分なんて あっ!という間だわー

勝負が終わった後は(笑)
ベイの中を ちょっと 覗いて(^ー^)

20101101 シーバス

シーバスに乗って 山下公園へ♪

20101101 気持ち良い~♪

ちょっと 肌寒いけど 気持ち良い~(≧∀≦*)v

20101101 山下公園

おお!山下公園が 見えてきた♪
私も シーバスに乗るのは 久しぶりです
この前は れーすちゃんも一緒でしたっ(^ー^)

20101101 秋薔薇

公園内の 薔薇が 綺麗に咲いてましたっ♪
うちの薔薇は 来年 ちゃんと 咲くんだろうかっ(^_^;)

元町方面に ゆっくり歩いて 着いたのは
そう モトヤ です( ̄m ̄*)

20101101 パンケーキ

ど~ん! 
いつもながら お見事です♪フフッ
今日は 初めて 店内で 頂きましたー
いつも れーすちゃんが一緒だから テラス席だからねっ(´∀`)
店内 のんびり出来ますねぇ

話に花が咲きました(笑)

Piccoloさん ダアーままさん
ほんと 楽しいお時間 ありがとうございます~(≧∀≦*)v
また ゆっくり 遊んでくださいねっ
今度は そちら方面行きますねぇ(^3^)/

****************

日曜日の 立川オフ
れーす家も 参加決定~( ̄m ̄*)
つい先日

月曜日 お休みとったから!

ってパパが w(゜o゜)ww(゜o゜)ww(゜o゜)w
えええーーーー もっと早く言ってくれよー
って 心の中で叫びましたが 
やったー(≧∀≦*)vの フリルです!
しかし やっぱり お宿が取れないと 行かないって!
だから 月曜日に お休みを取ったわけです(´∀`)

日帰りできるのになぁ~とは 思いましたが

昨日(11月4日) お宿を 河口湖に 取りましたよっ
ふふっ

20101105 行きまつ

今年は 足がまだ痛いので 私は昭和記念公園には
行かないと思います・・・
ですので 会場に居ますので よろしくお願いしま~す(≧∀≦*)v
たぶん 早めに行って 早めの帰るパターンかなぁ?(^_^;)

でも お弁当を 巻き毛のウエスティさんちに頼んでるから(笑)
お昼は 食べないとねぇ フフッ
宙ママさん お手配ありがとねぇ(^-^)

パパと れーすは 昭和記念公園に 行っちゃうかも?ですので
寂しいから( ̄m ̄*) お声かけてねぇ~(^O^) 

よろしくお願いしま~す♪

晴れるかなぁ?



2010年 オフ | コメント(14)
コメント
先日は。。。お世話になりましたぁ~!(^O^)/
フリルさんのおかげで…とっても楽しい1日でしたよ~!
足に優しいプランを立てて下さって、ホントにありがとうございました♪

確かに。。。ランチの食べ放題。。。
もっと…食べられたかも。。。ですよね~ ^m^
だって…別腹は空けとかなきゃ!って思ったもんで…
でも、どれも美味しくて大満足でしたよ。

モトヤさんのパンケーキも美味しかったです!
だけど…ボリュームがすごくてビックリしました。

またご一緒して下さいね♪

お宿。。。取れたんですね! 良かった!(*^ー^)v 
立川オフ。。。 フリルさんをお探ししますね!
あっ!私も足が痛いのであまり動かないでいると思いますけど…
足が痛い女3人で・・・というのには笑っちゃいましたが
美味しいランチにモトヤのボリュームのあるスイーツ
シーバスと楽しいこと満載だったんですねv-291
たまにはワンコなしでゆっくりするのものんびり過ごせて
いいでしょうv-392

一泊で立川オフ参加なんですね。
楽しんで来てください~~
私は行けないのでお話し聞かせてくださいね。

↓ おしゃれで素敵なカート いいなv-341
☆ダアーままさんへ☆
こちらこそ~
あんよ痛いのに はるばる 横浜までいらして頂いて
ありがとうございます~(≧∀≦*)v

あーやっぱり( ̄m ̄*)ランチの食べ放題もうちょっと いけましたよねぇ!
今なら いっぱい食べられるのに(笑)
でも モトヤさんの パンケーキ
ボリュームあるしぃ( ̄m ̄*)
ダアーままさん 頑張って食べてましたねっ(笑)
本当に とっても楽しかったです また よろしくお願いしま~す♪

ウフフッ お宿取れましたー(*^m^*) まぁ日曜日だから
取りやすいですよねっ♪
着いたら メールしますので また 遊んでくださいねぇ
ダーマちゃん アビーちゃんに お会いできるのが
とっても楽しみだー(≧∀≦*)
☆トヨッチさんへ☆
ぶはっ(≧∀≦*)
そうなんですよー 本当に あんよが痛い3人で(´∀`)
びっこたん びっこたん しながら 歩いてましたー
あっ!Piccoloさんは 普通に歩けるように
なられてました(^ー^)
たまには わんこなしで のんびり楽しいですよねっ
でも このコース わんこも一緒にOKですねっ(笑)
お店も わんこショップばかり覗いてたし( ̄m ̄*)

あートヨッチさん やっぱり 立川 無理でしたかー
残念ー
あんまり 長く居られないでしょうけど 楽しんできますねぇ~♪
また お茶でもしましょ(^ー^)
わー、今年もお会いできるんですね。わが家も東向けて出発しました。今、愛知走ってまーす。
よいお天気だといいですね!
お会いできるの楽しみにしています。
ちなみにわが家は小淵沢でお泊りです!
この日は、保護者会だったんですね!(笑)
たまにはわんこ抜きって言うのも、のんびりできるし、店内どこでもOKだし、いいですよね。v-218

ランチの90分1本勝負、やってみたぁ~~い!
でもモトヤが次に控えてたから、控えめにしといたんですね。(*≧m≦*)

立川オフ、旅行かっ!(笑)
河口湖、行かれるんですね。
オフではお会い出来るといいですね。
今のところ、雨は大丈夫そうですよ!
☆クラママさんへ☆
おっ!
クラママさん もう 関東入りされてるんですねっ(^ー^)
お疲れ様です♪
明日 お天気大丈夫そうですねぇ(≧∀≦*)v
お久しぶりに お会いできるのを
楽しみにしてますねぇ♪
クララちゃん 探さなくちゃ( ̄m ̄*)
クラ家は 小淵沢に お泊りなのですねっ
きっと 美味しいものがある お宿なんでしょうねっ
良いな~(^-^*)フフフッ
☆chieppiさんへ☆
そそ この日は、保護者会ですねっ( ̄m ̄*)
最近 れーすちゃんを お留守番させるのが
出来るようになった私ですので(笑)
うははっ 今度 ランチ90分1本勝負しますかぁ?
案外 食べれないものなんですよねぇ(^_^;)
そうそう それに この日は モトヤさんが
控えてたし(笑)

我が家にとって 立川オフは 旅行ですよー(^-^*)フフフッ
だから chieppiさんも 湘南オフ いらしてくださいよー( ̄m ̄*)
明日 お天気大丈夫そうですねっ(≧∀≦*)v
お会いできますように(*´∀`人)
すっかり読み逃げばかりしてました(ごめんなさい)

保護者会いいですね~
食べ放題もパンケーキも美味しそう~(よだれ)

わ~い!!れーすたんオフ来れるんですね
ユーカリ以来ですもんね
足に悪いからジッとしててくださいね
探しにいきますよ~♪
こんにちは
突然失礼します♪去年、山中湖のカーロフォレスタでお会いした、
コーギーのマナの飼い主のともみほです。
たまたま、「コーギー、マナ」で検索したら、フリルさんのブログで
マナが出ていたのでびっくりしてコメントさせていただきました☆
一眼レフで上手に撮って頂いてありがとうございます(*^_^*)
あの時はお天気も悪かったですが、楽しくれーすちゃんと遊ばせて
頂いて、マナも満足げでした(*^。^*)
また何かの機会で、お会いできたらいいですね♪♪
ブログも、ちょくちょく覗かせていただきますね。
あ、私のブログでマナの写真をupさせていただいてもよろしいでしょうか?
撮っても写りが良かったのでお披露目したいなぁ~と思いまして(親バカ)
フリルさん、お久しぶりですぅ~~
怒涛のような日々が なんとか終了しました^^

シーバスで向かう山下公園もまた よいですね~~♪
お写真も沢山撮りましたかぁ?
せっかくのお出かけ日和、私も乗り遅れないように楽しみたいです!

足、痛いのですかぁ?
これから寒くなりますから お大事になさってくださいね。
立川、楽しんでらして~~♪
☆マミーままさんへ☆
いえいえ~見てくださって嬉しいです♪
コメント ありがとうございます(^-^)
保護者会も 良いものですよねぇ~
わんこ繋がりだから 好きなわんこの話も
沢山出来ますしねぇ~(^m^)

今年も 立川 行けることになりましたよー
遠いので 8時30分頃には 出なくては~!
ほんと ユーカリ以来ですものねっ
お会いできるのを 楽しみにしてますねぇ~♪
☆ともみほさんへ☆
おはようございます(^-^)
コメント ありがとうございますぅ

わぁ~昨年カーロで お会いした方ですねっ♪
おお!検索されたら出ましたかぁー?
ふふふっ その節は れーすと遊んでくださって
ありがとうございます
れーすも とっても楽しかったみたいです(^-^)
本当に ちょうど1年前になりますねっ
1年が 早いです・・・
私の写真で 宜しければ どうぞ使ってくださ~い
また どこかで お会い出来ますように♪


☆kayさんへ☆
お疲れ様で~す(^-^)
お忙しかったみたいですが 大丈夫ですかぁ?

ベイクォーターからだと シーバス便利ですねっ
なにか 旅行に行った気分にも なれますし(^m^)
あーこの日は コンデジしか 持っていかなかったので
必要最小限(笑)しか 撮ってないんですよー
景色が綺麗だったので デジイチ持っていけば良かったですぅ

足ねぇ この前転んでから まだ 痛いんですよ!
長い!長すぎるーーー
立川 楽しんできますねぇ ありがとねぇ♪

管理者のみに表示