20101107 tachikawa

20101107 集合写真
                   (そらの飼い主さん撮影

11月7日 日曜日

今年も 立川オフに 行ってきましたー♪
私は3回目 パパは 2回目です( ̄m ̄*)

20101107 参加つまつたー


http://www.lace-furiru.com/20101107tachikawaofu.html

↑ こちらに アップしてますので 見てね~♪

普段 お会いできない方にも会えるし
いつもの お友達にも お会い出来るし
とっても 楽しかったです(≧∀≦*)v
そして 色々 頂きものをしまして(´∀`)
ありがとうございましたー♪

スタッフの方 大変 お疲れ様でしたっ
お陰様で とって~も楽しいひと時を 過ごさせて頂きましたよー
ありがとうございましたっ


そうそう パパがねぇ
れーすちゃんのパパさんですよねぇ?
blogと 同じで すぐわかりましたよっ

って 沢山 お声をかけて頂いたみたい(´∀`)
俺 顔ばれしてるじゃん!
って(゜_゜i)タラー

でも 笑ってごまかしましたけど (笑)

お声かけてくださった方 ありがとうございます
大丈夫ですので( ̄m ̄*)(何が)

本当に 楽しい お時間を 皆様 ありがとうございましたっ♪
れーす家は この後 河口湖に向かい お泊りでしたっ
それは また この次アップしますねぇ



             
                               (11月9日アップ)
      
2010年 オフ | コメント(34)
コメント
フリルさぁ~~ん、今年はお会い出来て嬉しかったです!
pearlママさんが、フリルさんにお会いしたって言うので、グルグル探してたんだけど、なかなか見つからなくて、フリルさんを見つける前に、パパさん発見!
なぜかすぐに”れーすちゃんのパパさんだぁ!”って!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
モザイク掛けてるのに、顔バレしてるしぃ~!(笑)

りゅんとエースにも、会ってほしかったけど、残念ですぅ((_ _〃)

この分なら、来年もパパさん、参加してくれそうですね。

普段はウエスティって、あんまり見かけないのに、どこにこれだけいたの?ってくらい集まりましたね。
白犬わらわら、やっぱり最高ですね!v-218
うえ~ん
れーすたんフリルさんに会えなかったよ~(涙)
結構会場ぐるぐるしてたのに・・・・
お互いぐるぐるしてたのかなぁ~???

またぜひお会いしましょうね~♪
ごぶさたですぅe-320
先日はとっても久々にお会いできて嬉しかったですe-266
相変わらず弾けまくってて抱っこしないとまともに
写真が撮れないココe-263
フリルさんの「4歳になったら」と言う言葉通り来年の立川
とはいわず、湘南オフではす~っかり落ち着いてるココを
お見せできるかと思いますe-282
またお会いできる日を楽しみにしていますe-454
フリルさん河口湖から帰ってきたばかりなのに
アップ早い(^O^)さすがフリルさん♪

当日はお弁当の手配から色々有難うございました。
二回目ですが、年々ますます楽しいです(^O^)

集合写真うちのパパも腕がしびれた~なんて言って
いたので、れーすちゃんのパパさんも大変だったんじゃ
ないですか~(^O^)
まさかのニアミス??
こんばんは~
今年はかなり長く滞在していたのですね。
パパさんもご満悦したみたいで!!
オフ会&旅行のセットメニューが恒例になりそうですね~♪
フリルさんの戦略勝ちです(笑)

ちなみに我が家は129番と11時到着ののんびり組だったのですが・・・
それにかなりウロウロと徘徊していたのにお会い出来なかったとは
なんと運が悪い人間(>_<)
シャイなパパさんに是非気楽に声を掛けて下さいとお伝え下さいね~
見掛けは怖そうなおじさんですけど大丈夫と(笑)
とても残念でしたけどまた遊んで下さいね~!!
日曜日はお疲れ様でした~(^∇^)お天気も良く、白犬さんもたーくさん居て楽しい一日でしたね\(^o^)/お弁当、足りました?ちょっと心配(笑)車、止める前かられーす家!わかりましたぁ。それもフリルさんを見て。ではなく、パパさんで(爆)フリルさんが、さ迷っている間、パパさんにブログの話していいか迷ってて、あまりうまく話せなかったぁ(>_<)来年も参加出来るといいですね。その時はもっと頑張ってパパさんとお話するゾ!お土産、ありがとうございました。毎日美味しくいただいております(^-^)/
ありがとうございました~(*^-^*)
フリルさん、こんにちは!
オフ会ご参加お疲れ様でした。(^-^)
いつもいつもショップの方でお世話になっていまして、ありがとうございます♪
差し入れも嬉しかったです。ありがとうございました。美味しく頂きました♪感謝ですv-238
レディの小悪魔ちゃんのお写真載せていただいてありがとうございます。
いつも怪しい動きしているので、あんな衣装がピッタリな女子です。
いつもご挨拶くらいで、ゆっくりお話しも出来ず申し訳ありませ~ん。^_^;
どちらかでいつかご一緒できるかな?と思っております。(*^m^*)
お会いできて嬉しかったです(*^^*)
オフ会のアップが早くてびっくりしちゃいましたe-454
日曜日は大変お世話になりました
一杯お土産も頂いてしまってすみませんでしたv-435
あの一杯の人の中お会いできて本当に良かったですv-344
念願のご主人にも会えたしルンルンでした~e-343
河口湖はいかがでしたか?
良いな~羨ましいな~って言ったら主人も連れて行ってくれるかな~なんて思っていたら来年はオフ会行かないなんて言い出すし。。。(まあ冗談だろうと思いますが、、、)

そうそうれーすちゃんと一緒のお写真撮れなかったので頂いて帰ります~e-415
事後報告ですみませんm(__)m
またご一緒できると良いな~e-349
到着したから…連絡しなゃきゃっ!なんて思ったら…
すぐにれーす家を見つけちゃいました!
嬉しかったぁ~!(^O^)/
みんなお揃いで…とってもおしゃれでしたね。
ベストドレッサー賞!!!(*^▽^)v

アビーったら…パパさんに甘えちゃって…(^^ゞ アビー、嬉しそうでした!
また遊んで下さいね!(*^^)v

あっ!その前に。。。あんよを治さなきゃですけど…
たくさんプレゼント、ありがとうございました♪ (*^。^*)


☆chieppiさんへ☆
本当に 今年は お会いできて嬉しかったですよー(≧∀≦*)v
昨年は 駄目でしたものぉ
おお!pearlママさんにも お会いできてるんですねっ(^ー^)
うははっ やっぱり パパが先に分かりましたかー( ̄m ̄*)
そうなのよねぇ モザイクかけてても 雰囲気でわかっちゃうのかしらっ(^_^;)
困っちゃうなぁー(笑)
だいちゃんには 会えたけど りゅん君エース君に
結局会えなかったのが 心残りです
せっかくのチャンスだったのにねぇ
あっ!パパさんにも お会いしたかったよ( ̄m ̄*)
パパ 今回 結構楽しめたみたいだから 
来年も行ってくれると良いな♪
本当に ウエスあまり見かけないけど これだけ居るんだ
って 思いました(^ー^)
素晴らしい時間でしたよねっ♪
☆マミーままさんへ☆
本当に お会いできなくて 残念でしたよー(T_T)
可愛い お洋服着ている お嬢様達に
絶対に 会いたい!って思ってたのにぃ
うふふっ ぐるぐるぐるぐるでしたよねっ
同じ方向に 回ってたりして(笑)
また ユーカリにも 連れてってもらいますので
ゆっくり 遊んでくださいねぇ~♪
☆ゆきのさんへ☆
こちらこそ すっかりご無沙汰しております(^_^;)
日記は 結構 読み逃げしてるんですけど( ̄m ̄*)
ほんと 立川では お久しぶりに お会い出来て
嬉しかったです(^ー^)
ハイパーココちゃん 健在でしたねぇ(^-^*)フフフッ
よもたん?って 思っちゃうほど 
カットも完成されてきましたねっ♪可愛いですよー
うははっ たぶん4歳になれば かなり落ち着くんじゃなかろうか?
と 思いますけど ココちゃんは どうだろうか?( ̄m ̄*)
湘南オフでは すっかり 落ち着いたココちゃんに 
お会いできるのを 楽しみにしてますねぇフフッ
☆COCOママさんへ☆
うはっ
最近 アップ私 遅いですからねぇ( ̄m ̄*)
頑張りました(≧∀≦*)v
お弁当 宙家に 頼んで良かったですねっ
美味しかったよねぇ(^ー^)  プリンも絶品じゃなかったですか?
COOCちゃんちは 2回目の立川でしたねっ
うちのパパもだわー(笑)

そうそう 集合写真COCOちゃんのパパさんも
頑張ってたよねぇ( ̄m ̄*)
でも れーすより2キロ?3キロ?は軽いから まだ良いかも(^_^;)
まさか あそこまで 頑張るとは?と ちょっと嬉しいフリルです(笑)
ありがたいねぇ♪
そうそう COCOママさんに会えて安心しちゃってCOCOちゃんの
お写真が なかったのぉ ごめんねぇ(^_^;)
今年はツイッターの方で先に写真を見せてもらったよー(^_^)
ここでもウエスがいっぱい(当たり前じゃ)
ラムっちの妹わんこのゆず母が 参加したーい♪って言ってたでつ(^o^)
☆レオパパさんへ☆
ほんとに まさかのニアミス??ですよねぇ(´ε`)
うちのパパ 俺に声をかけてくれる レオパパさんが
いらっしゃらないねぇ
って 言ってまして( ̄m ̄*)
帰りに 今度は 遠くで レオパパさん 見かけたんだよー
って 言ってましたよっ(^_^;)
うちのパパ 声をかけてくれるのを 待つタイプなものでm(__)m
ほんと すいませんーーー
私に すぐ言ってくれれば 飛んで行ったのにぃ~
って 悔やまれます・・・
11時到着だったのですねっ
しかし 本当に 沢山の白犬さんで 楽しかったですよねっ
また ユーカリにも 遊びに行きたいと思ってますので
その時は どうぞ よろしくお願いしま~す(≧∀≦*)v
こんばんは~~!先日はお会いできて嬉しかったです(ノ´∀`*)

是非あのファー(?)獣毛(?)で何か出来上がったら見せてくださいね(ノ´∀`*)

わたしは超不器用なので、フリルさんが「こういう風に使える」と使い方を発見してるときにすごく感動してました!

またお会いできるのを楽しみにしてます☆
おっ、ちゃんと届いてるようで良かった。
お疲れ様でした~。
当日は、お話しできずにちょっと残念でしたね。

へぇ、この足で旅行にいかれたんですか!?
なんともパワフル。
私はウチに帰ったらもうへろへろでしたよ(笑)

レースちゃん、また仲良くしてね~。
日曜日はお疲れ様でした。
お家から1時間40分かぁ、ちょっと微妙な距離だよねぇ。
でも「オフの後はお泊り旅行」って素敵なパターンが
出来てるから羨ましいわん。

れーすちゃんのパパさん、もうオフ会にもすっかり
馴染んじゃってるんじゃない? 
お知り合いも増えられて結構嵌っちゃたりして~。(笑)

ご旅行のアップも楽しみにしてますね。
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
立川 お疲れ様でしたー(^ー^)
本当に お天気なったし 白犬さんは 沢山だし 大興奮でしたよねぇ( ̄m ̄*)
お弁当 本当に 助かりましたよー(≧∀≦*)v
直前に 無理くり頼んじゃって すいませんでしたっ
1つ1つが 丁寧に作られてて とっても 美味しかったです♪
うははっ 宙ママさんも 私ではなく パパで 分かった?(笑)
あらーお気を使わせちゃって 申し訳ない(^_^;)
blogの話は しないで結構ですので( ̄m ̄*)って
他に話す事もないかーごめんねぇ
こちらこそ 色々 ありがとうございましたっ
宙家に お会いできて ほんと 嬉しいひと時でしたっ(^ー^)
また 遊んでねぇ♪
☆れでままさんへ☆
こちらこそ いつも 細かいお願いを聞いて頂いて
とっても 助かってますぅ ありがとうございます(^ー^)
やっと ほんと やっとって感じで お会いできて
すっごく 嬉しかったですよー(≧∀≦*)v
良いものも また ゲット出来ましたし♪
やっぱり マルチリードは 良いですねぇ また お願いしたいです!
差し入れ ほんのちょっとで(^_^;)
レディちゃん めっちゃ可愛かったーーーー
うちのパパが 最初に おお!凄い可愛い子がいるぞー
って 教えてくれたんですよっ( ̄m ̄*)
怪しい動きをするんですかっ?フフッ 是非 ゆっくり拝見したいです(笑)
お時間ある時に 遊んでくださいねぇ~♪
本当に お疲れ様でしたっ(^ー^)
ウエスティーパーティー~
フリルさんの早業(ブログアップのはやさ)と心使い(プチギフト)、素晴らしいです~!
今回、偶然にも捕まえちゃいましたれーすちゃん家っ(^_-)-☆
やさしいパパさんが大事そうにれーすちゃんを伴って、幸せ家族でした。

れーすちゃん家に会えたので、今年の白犬運気、間違いないです~・・?
何がだ?
機会があったら、又お会いしたいです~♪ユーカリもありますしねっ(*^_^*)
フリルさんのお洋服、素敵でしたよっ(^_-)-☆すごいね何でも~♪
☆らっきーMさんへ☆
本当に お会い出来て良かったですよー(≧∀≦*)v
そろそろ 帰ろうかって いうところだったので!
すっごく嬉しかったです♪
こちらこそ 可愛いお品 とっても嬉しいです
飾らなくちゃです(^ー^) ありがとうございましたー
河口湖 紅葉が綺麗で のんびり出来て
リフレッシュ出来ました(^-^*)フフフッ
えええーーーパパさん 来年は オフ行かないって おっしゃったの?(^_^;)
らっきーMさん ほっとき過ぎた?( ̄m ̄*)
なかなか パパも一緒だと気を使いますよねぇ・・・
でも きっと 来年も行ってくださいますよっ フフッ
あっ!そうでしたー翔君抱っこしてくださってましたものねぇ
どうぞどうぞ~お名前入っちゃってるので またお写真送りますねぇ
うんうん また 今度ゆっくりお会いしたいです(≧∀≦*)v
☆ダアーままさんへ☆
ほんと ほんと 到着したら メールしなくちゃ!
って思ってたら ダアーままさんが( ̄m ̄*)
見つけてくださって 嬉しかったですよー(≧∀≦*)v
うははっ ベストドレッサー賞頂けるのぉ?(//∀//)
パパさぁ やだよーって 言ってたんですよ(笑)
無理くり 着せてみましたっ ( ̄m ̄*)
アビーちゃん パパに 甘えてくれてたのねぇ♪
うちのパパ わんこ大好き人間なんで 至福のひと時だったと思います
ダーマちゃん アビーちゃん ありがとねっ♪

そうそう あんよねっ 骨折してたんだもんねぇ(^_^;)
結構 立ちっぱなしだったから お疲れでしょ?
私も あんよパンパンだったよ・・・
お互い 早く 治しましょうねぇ(´∀`)
こちらこそ 可愛い 美味しいお品 ありがとうございましたっ
もう 胃袋に 入りましたー(笑)

☆mikiさんへ☆
おお!ツイッターの方で写真出てましたかー(^ー^)
とんと ツイッターご無沙汰だわ(^_^;)
もうウエスが313頭って 凄すぎですよねぇ
あっ!広島からも 確か いらしてたと思いますよっ
ゆず母さん 参加したいって?( ̄m ̄*)
是非是非 来年は mikiさんも ご一緒に
ご参加くださ~い(≧∀≦*)v
待ってますよー興奮しますよー(笑)
☆ミウラさんへ☆
こんにちは~(^ー^)
もう ほんと ミウラさんが 売り子さんしているのを
見つけて にんまりした私ですよ( ̄m ̄*)
あーーーー居たーって(笑)
見ているだけで 面白いのは なぜなんでしょ?フフッ
ファーねぇ おっこれは 何かに使えないだろうか?
って とっさに考えるところが 縫い縫いにハマってる証拠です(´∀`)
そっかー 見せないといけないのかー(笑)
頑張ります(*^m^*)
今度 ゆっくり お話ししてみたいよー♪
(迷惑かっ!(笑))
☆そらの飼い主さんへ☆
わーコメありがとうございます( ̄m ̄*)
そうそうに 送って頂いて そうそうに
使わせて頂きましたよー(≧∀≦*)v
すばらしい ばっちりですよねぇ
それに れーすを 可愛く撮って頂いて 感激しちゃいましたよー
まさかーーうちの子がーって(´∀`)
れーすの写真は 次の日記で 紹介させてくださいねっ(^ー^)
ほんと 当日 ご挨拶出来ませんで 失礼いたしました(^_^;)
また ユーカリにも 遊びに行きますので れーすを
可愛がってやってください(笑)

そそ 立川の後に 河口湖に お泊りに行ってきました
パパが お泊り付きじゃないと オフ行かないっていうもんで(^_^;)
☆レレママさんへ☆
日曜日はお疲れ様でした~(^ー^)
レレママさんの お顔を拝見したら なぜか安心しましたっ(笑)
落ち着くのです( ̄m ̄*)
そうそう 空いてて1時間40分位だと ちょっと遠いですよねぇ(^_^;)
パパを説得するのが 大変なんですよー!
何処かに 泊らないと 行かないぞーって・・・
でもねぇ 今回 かなり 楽しそうにしてたし
ゲームも 1人で 前に行って 乗り出して見てて
俺も 来年は 走るかなぁ?とか 言っちゃったりして( ̄m ̄*)
まぁ それは ないでしょうけどねぇ
転んだら 大変ですし(笑)

旅行記 まだ 手をつけてないんですけど(^_^;)
1泊なんで すぐ出来るかなぁ?どうかなぁ?(笑)
アップしたら みてやってくださ~い♪

☆ゆり太ママさんへ☆
いや~ゆり太ママさんの お顔拝見した時に
やったーって思いましたー( ̄m ̄*)
可愛い お嬢様も ご一緒で 可愛いゆり太君にも
会えて ご満悦ですよっ♪

そうそう パパねぇ 大事そうに れーすを扱うんですよねぇ・・・
お世話も 良くするしねぇ(自分の事は 出来ないくせに(*^m^*) )
今朝も れーすを 大事にしないといけないんだぞー
って 言ってましたわ( ̄m ̄*)
本当に 今度 ゆっくり ランチでもしながら
お話ししたいです(≧∀≦*)vお忙しいでしょうけど
よろしくお願いしますぅ(´∀`)
トリプルルック パパは 嫌がってましたが
着てくれて 感謝ですぅ(^-^*)フフフッ
お久しぶりにれーすちゃんにお目にかかれると思ってたんですが、あの数でしたからお会いすることができませんでした。
とても残念です。
初めての参加でしたので要領がわからずうろうろしているだけでしたが、とても楽しかったです。
また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています。
河口湖にお泊まりいいな~♪
☆レオンのママさんへ☆
レオン君も 立川いらしてたんですよねぇ
お友達のページで拝見しましたよー(^ー^)
お目にかかりたかったー(´ε`)
もうすっかり レオン君も 大人になりましたかぁ?( ̄m ̄*)
本当に 凄い人の数と白犬さんでしたものねっ残念です
おお!立川は 初めてだったんですねっ
それでは 圧倒されてでしょうねぇ
私も3回目なのに うろうろ おろおろ組です(笑)
来年湘南オフは いらっしゃるのかなぁ?(´∀`)
オフの後に河口湖に お泊りしてきましたっ
紅葉が綺麗だったです(^ー^)
日曜日はたくさんのしろいぬさんにまみれて楽しかったですねv-411
パパさんもだんだん馴染んできて来年は一番乗り目指したりしてv-361v-391
れーすちゃんとお芋とパパさん。もうちょっとパパさんの顔が入ってお芋でれーすちゃんのお顔が隠れなければ最高ですねv-353
おっ、お弁当も美味しそうv-290特別なお店のものなのかしらんv-410
☆凛ママさんへ☆
日曜日は お会い出来て良かったです
でも 凛ママさんには どこでも 会えるんですよねぇ( ̄m ̄*)
可愛い凛ちゃんにも 会えて嬉しかったですよ(^-^*)フフフッ
そうそう うちのパパ オフに少し慣れてきた?
といっても 少人数で お食事とかは 苦手みたいですけど(^_^;)
↑の写真ですねっ
ふふっ お芋を食べようとしている れーすを 青空を撮りたかったんですけど
空が 多すぎでしたねぇ(*^m^*)
お勉強しなくちゃです(´∀`)
お弁当 巻き毛のウエスティさんちに 頼んだんですけど
柳亭のなんですって!
すっごく 美味しかったです(^ー^)
とても遅いコメントですみません。。。
フリルさんにお会いできて良かったです!
残念ながらパパさん&れーすちゃんに会えなかったけれど。。
今年も立川オフの後は河口湖なんですね~
いいですね~(^_-)-☆
またお会いしたいですねっ!
☆コットンパパさんへ☆
コメント ありがとうございます(^ー^)
ほんと コットン家に お会いできた時
嬉しかったですよー(≧∀≦*)v
コットンちゃん 小さくて 相変わらず可愛い~(´∀`)
まるで ぬいぐるみですよねぇ♪
あっ!パパと れーすは ごあいさつ出来なかったですよねっ
また お会い出来ますように(^ー^)
立川の後に 河口湖に 寄りました♪
のんびりしましたー(≧∀≦*)v

管理者のみに表示