河口湖 麗(REI)

2010/11/13 Sat 11:51

11月7日8日

20101108 河口湖

立川のオフ が 終わったあとに 河口湖に
お泊りに行きましたよー♪

20101107 麗

とっても素敵な お宿 麗(REI) に お泊りしましたっ
こちら すっごく良かったです(^ー^)

詳しくは 

http://www.lace-furiru.com/2010%2011%20kawaguchiko.html

↑ こちらに アップしてますので
お時間あったら 見てくださ~い(≧∀≦*)v

     20101107lace

↑ そらの飼い主さん が 立川のオフで 撮ってくださった お写真です(≧∀≦*)v
きゃ~~可愛い~~( ̄m ̄*)

http://dogphoto2.exblog.jp/13598490/

↑ ギャラリーが ありますので もしかしたら
お宅の お子様の 良いお写真 載ってるかもです(^ー^)


旅行(2012年まで) | コメント(16)
コメント
フリルさーん!遅遅ですが、オフ会参加ありがとうございましたぁ(*^_^*)
もしや来られないのかなぁと思ってましたが、パパと3おソロで登場で嬉しくなっちゃいました♪
あれやこれや色々ありがとうございました!
是非今度はパパをゲームに出場させちゃってください^m^
オフ会後の河口湖、すっかり紅葉ですねぇ~
お宿もgoodですね♪
またゆっくり遊んでくださーいヽ(^。^)ノ
おおお~~~!!
河口湖のお宿、とってもステキですねっ!
お食事もすごくおいしそうだし、お部屋の雰囲気も周りもいい感じで、ゆっくり寛げそうですね。
お写真見てるだけで、うっとりでしたよぉ

紅葉もしていたみたいだし、オフだけじゃなくて旅行も楽しめて、なんだか得しちゃったみたいですね。

来年も又、オフ&旅行、楽しめるといいですね!
☆もっちママさんへ☆
本当に 素敵なオフを開催してくださり
ありがとうございましたー(≧∀≦*)v
準備から当日まで 大変だったでしょ?
お疲れ様でしたっ
今年も 無事( ̄m ̄*)参加出来て とっても楽しいお時間を
過ごさせて頂きましたよー♪
おソロねっ フフッ パパは嫌みたいでしたけど・・・
ゲームも結構 夢中になってパパ見てましたよ(*^m^*)
相当楽しかったみたいです♪来年も行けると良いな
オフの後 河口湖でも のんびり出来ましたし
立川オフ最高!って感じです(^ー^)
うんうん 今度は ゆっくり遊んでくださいねぇ
☆chieppiさんへ☆
本当にねぇ こちらの お宿最高ですよー
何を食べても 美味しいだよねぇ(そこかよ!)
あと けして新しいわけでは ないのですが
どこも清潔って感じなんですよっ(^ー^)
それに 可愛いですしぃ 薔薇もあるの♪
是非 機会があったら 泊って頂きたいです

紅葉も結構してて 綺麗でしたっ
昨日のニュースで 今 河口湖 紅葉が1番綺麗みたいです(^ー^)
本当に 来年も オフ&お泊り出来ると良いな~♪
素敵なお宿ですね!!今年中に近場でお泊りに(ダンナの仕事の都合で夏休みもまともに取れず(T_T))行きたいと思っていたので、参考にさせていただきます(^∇^)ゆったりと過ごせそうですねぇ~。でも、寒いかな ~。やっぱりれーすちゃん、裸だぁ(^-^)
河口湖にわん連れで行ったことがないんですけど…
こんな素敵なお宿があったんですね♪(*^▽^)v
旅行はやっぱり寛げるお宿がいいですもん!(^◇^)
ベッドがいいけど…畳があるのもいいし…
って、けっこう欲張りなもんで…(~_~;)
お掃除が行き届いているのもいい!
何よりゆったりとした時間が流れる~♪のがいいわ~!
行きたくなりましたよ~!(^O^)/
私も参考にさせて下さ~い!φ(..)メモメモ



エルフォかなあ??
と思ってましたが、Reiさんでしたか。
我が家も一度行ってみたいと候補に上がっておりました。
フリルさんお勧めならば、是非行かなきゃ。

 天気も良くて、綺麗な色の写真ばかりですねえ。
ゆったりと、のんびりした雰囲気が良いですねえv-411

 立川では、大変失礼しましたm(__)m
リレーで、気持も足も、パンパンでした^^;
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
こちらの お宿 すっごく良かったです(^ー^)
のんびり出来る雰囲気だし 可愛いし 美味しいし( ̄m ̄*)
宙パパさん お忙しそうですものねぇ
お休み取られるんですねっ♪
う~ん でも やっぱり 河口湖は 寒いかなぁ?
富士山は 綺麗でしょうけどねっ(^ー^)
そうそう パパは よっぽど寒くないと お洋服着せてくれないんですよ(^_^;)
☆ダアーままさんへ☆
私も、河口湖に、ワン連れ初めてでしたよ~(^-^)
今回検索して、良さそうだったので泊まってみたんだけど
当たり~だった(≧∀≦*)v
そうそう畳があるの良いよねっ
なんだか、ゆったり寛いじゃいました(^-^)
清潔で、わんこの匂いも一切ないんです♪
機会があったら、泊まってみてくださいねっ
☆まる子のとうちゃんさんへ☆
エルフォーは満室でした~(;^_^A
なにせ宿を取ったのが、立川の3日前?だったし空いてないですよねぇ
Reiさん、チェック済みでしたか(^m^)
多分まる子家も気に入ると思います(^-^)
是非行ってみてくださ~い
紅葉まで、あと一息でしたが、のんびりしちゃいました♪

立川では、ご挨拶出来なくて残念です…
リレー出られたんですねっ見たかった~(^m^)
麗さん、すっごくいいですね!
後追い旅行が好きな我が家のリストに入れました(* ̄ー ̄)
1年以内に行ってみたいなぁ♪
フリルさんがリピートしてみたい!って思うから
すごく良いんでしょうね。
うちはくぼっちが和食好きなので、かなり喜びそうです♪

紅葉も始まって、河口湖辺りは空気も澄んでて
気持ちよかったんだろうなー♪
すぐにでも行きたい気持ちですぅ。

れーすちゃんの写真、かわいいですね!
人に撮ってもらう写真って自分で撮るのとは
違う表情が見られていいですよねd(≧∀<**)Good!!
素晴らしいロケーションに
素敵なお宿でのんびりとリフレッシュ出来たみたいで良い休日を過しましたね(*^^*)
写真を拝見すると我が家も一度行ってみたい~♪
食いしん坊な老夫婦はやはり和食に目が引かれ(笑)
ママからのおねだりも。。。
知らない間にPCのお気に入りに入っているし。。。
きっとれーすちゃんもパパにべったりと
ご満悦な旅行だった事でしょう~~~♪
立川から旅行のパターンがすっかり恒例化ですね!!

そらちゃんパパの接写グッドショットで♪
とても可愛く撮れていますよね~
それにしても贅分小振りでは(笑)
ふりるさんのきゃ~~可愛い~~に私も一票!!
☆まきぴさんへ☆
麗さん 良かったですよー(≧∀≦*)v
河口湖って 最近行ってなかったのですが
なかなか 落ち着いた湖で 良いですねっ(^ー^)
のんびり景色とか見てるのも 和みましたー
まきぴさんちは ひょいっと ご旅行に行けて
ほんと 羨ましいわー
はなちゃんの 後追い旅行したいんだけど 全然進まずです( ̄m ̄*)
麗さん めちゃくちゃ 美味しいですよっ
くぼっちさん きっと 気に入ってくださると思うんだけどー
でも あんまり期待しすぎると だめかしら?(^-^*)フフフッ

紅葉 今週は きっと すっごく綺麗なんじゃないかなぁ?
富士山と 紅葉っていうのも 写真撮りたいですよねっ(^ー^)
うんうん 人に撮って頂く わが子って へぇ こんな表情するんだー
って 思って 新鮮ですよねっ♪
☆レオパパさんへ☆
☆レオパパさんへ☆
立川様様で(^ー^)
今年も のんびりと 良い時間を 過ごせました♪
うん 是非~~麗さん 泊ってみて頂きたいです(^ー^)
HPには 室内禁煙って書いてありますが
部屋に入る前に 小さい部屋(空間)があって(そのお部屋専用)
そこで おタバコ 吸えるみたいでしたよっ
わざわざ 外に出るって感じじゃないから
レオパパさんも ご満足かと( ̄m ̄*)
お食事も 会席みたいに 温かいものが タイミング良く
運ばれてきて ほんと 居心地のいい感じでしたっ♪
ママさん お気に入りに( ̄m ̄*)可愛いですねぇ(´∀`)

そらパパさんの お写真 いつも ほぉ~と思いながら
こっそり(笑)拝見してるのですが
あらまっ れーすちゃんが!w(°O°)w
って びっくり 嬉しくなっちゃいましたよー
そうそう れーすねぇ トリムの仕方を 変えたら ほっそり?と
なりましたー( ̄m ̄*)マックス君も 中身は細いから
トリムの仕方変えたら 別犬になりそうですよ(笑)
でも ふわふわが 可愛いですものねぇ~♪

すっかりすっかりすっかり遅くなってしまいましたが
立川ではいろいろありがとうございました&お会いできてうれしかったです♪
ほんとはも一つさかのぼってウェスティパーティのところにコメを入れようと思ってたのですが
(今更すみません)
先週たまたま河口湖に行ったので(日帰り~)^^♪
紅葉、ほんとにきれいでした。
麗さんいいですねぇ。
うちも後追い旅行、しちゃおうかな。
お気に入りに入れておいたら、ダンナ気づくかなー(笑)

れーすちゃんもパパがいれば満足なのね。
でもいざというとき、ママの方に来たりするんですよね、これが意外と(^_-)-☆
☆くりままさんへ☆
お返事 遅くなってしまってすいません(^_^;)
そして 昨日も ありがとう~ 楽しかったです(≧∀≦*)v

立川では 欲しいものを 手に入れられて
大満足~でしたっ( ̄m ̄*)
昨年は お顔を出せなかったので 今年は着いたら1番に
寄らせて頂いて 正解~(笑)
ほんと お疲れになったでしょ?
おお!くり家 先週 河口湖に 行かれてたのねぇ
紅葉 1番良い時だったのでは?綺麗でしょうねっ(^ー^)
麗さん たぶん くりままさんも 気に入られると思うんだけどーーー
あははっ お気に入りに 入れといてくださいねぇ( ̄m ̄*)
って 確か パソコン 別々じゃなかった?(笑)
そうそう うちの れーすも くりちゃんと一緒で
パパが 居れば良いのよねぇ(´∀`)
でも 最近 ママっ子ぽくなって パパは 気が気じゃないらしよ(笑)

管理者のみに表示