我が家の お庭で遊ぶ?

2010/11/13 Sat 23:59

11月13日 土曜日

     20101113 玄関前

玄関前の 小さな花壇の お花を植え代えしましたっ(^ー^)


     20101113 ポット

↑ これは ミルフルって 言ったかなぁ?
花びらが フリルのように ひらひらしてます( ̄m ̄*)

今日は アミちゃんが 遊びに来るのです♪

20101113 まだでつかぁ?

って れーす どこを見てるか?っていうと

  20101113 池

池の鯉を 見てるんだけど( ̄m ̄*)

20101115 アミちゃん

いらっしゃ~い(^3^)/

20101115 遊ぶ

アミちゃん 一緒に 遊んでくれて ありがとねぇ(^ー^)
じゃそろそろ いつもの お散歩行こうかぁ?

     20101115 お散歩

     20101115 お散歩2

20101115 落ち葉


秋ですねぇ 落ち葉が・・・(^ー^)

アミちゃん また 遊びに来てねぇ~(^3^)/


                              (11月17日アップ)


あっ!そうだ!書き忘れ~

立川オフの後 パパが

あれだなっ れーすって大人しいんだなぁ

へっ?とパパの顔を 2度見の私w(°O°)w

やっぱりブリーダーさんに 大人しい子を お願いします って
言っただけあるなっ


れーす 大人しくないよ ガウガウするし 追いかけたりするし

そんな事 ない!

はぁ うちのパパ 完全に騙されてます…
れーすパパと暮らして早6年半以上
パパにとって可愛い 大人しい女の子です(^m^)
こうやって 男の人は 騙されるんだなっ(≧∀≦)

日常 | コメント(8)
コメント
錦の落ち葉~
ビオラとシクラメンを植えたんですね~♪
最近、どの花も色々な品種改良で、名前が大変!!
先日、トルコキキョウを買ったら、八重でバラみたいでした。

れーすちゃんのお庭、ドッグランになりそうですね!
コーギーのアミちゃんも可愛いですね。
落ち葉が錦になって、お友達と楽しいお散歩~
フリルさんの好きな、冬ももう間もなくですねv-290
☆ゆり太ママさんへ☆
とりあえず 丈夫な お花を(^m^)
ミニシクラメンは 特にはずせませんーーー♪
トルコキキョウの 八重 かわいいでしょうねっ(^-^)
今 同じお花でも パターンが増えてますよねー

玄関周りだけ 私が やって 洋風ー
お庭は 主人の親の管理のため 純和風~・・・
芝にして ランにしたいと 目論んではいます(^m^)
落ち葉が 今綺麗で 私 すっごく お散歩楽しいです
れーすより 楽しいんじゃなかろうか?(笑)という
感じです(^-^)
玄関前、植え替えされたんですね~。
明日、見れるかな???楽しみ(^o^)/

れーすちゃん、池覗いてるんですね(^m^)
アミちゃんとれーすちゃんのオチリ、可愛いー♪
お庭広いから、ボールで遊べていいですねっ。

パパさんの一言、ちょっと笑っちゃいました。
いいんです、騙されてたって。
れーすちゃんとパパさんが仲良く居られれば~。
うちのパパも、立川でれーすちゃんとお会いした時、
女の子してたーって言ってましたよ♪
花壇のお花。。。素敵っ!(*^ー^)v
待ってる…お顔のれーすちゃん!…かと思ったら、
鯉を見てたんですね♪
アミちゃんとお庭で待ち合わせ♪ 
一緒に遊んで、一緒にお散歩♪
れーすちゃん、お友達がご近所にいていいなっ!
空の色といい、落ち葉といい…秋を感じますね~!
冬はすぐそこまで来てるって感じだわ!

パパさんと一緒のれーすちゃん、ちょっと違うもんね~!
だけど…私もいいんだと思う!騙されても!^m^
れーすちゃんはパパさんんが大好きなんですもんね。  
☆COCOママさんへ☆
やっと島忠行けたんで(笑)植え替え出来ましたよ(^m^)
明日見てみて~(^o^)
大した事ないですけど…
お庭出ると、れーす、まず、池覗きます~
鯉が泳いでるからかなぁ?まぁ私も覗きますけど(笑)
COCOちゃんも、お誘いしたかったんだけど土曜日だったから
パパさんいらしたものねっ(^-^)お出かけだよねっ?
また遊びにいらして下さいねぇ♪

パパねっ(≧∀≦)完全に騙されてます~
でしょ?パパと一緒の れーすは女の子らしいですよねっ(^m^)
☆ダアーままさんへ☆
ほんの一角ですが私の花壇(^m^)楽しんでます♪
アミちゃんとお庭で待ち合わせして、れーす嬉しかったみたいですよ(^-^)
アミちゃん大好きなんで♪
コーギーちゃんは、特に好きみたいです 
幼なじみだし(´∀`)

すっかりと、秋が深まって落ち葉が綺麗ですねっ
私にとって最高の季節です(≧∀≦*)v
うははっ、やっぱりパハと一緒のれーす違って見えます?
パパ大好きみたいで…

でもね~最近ママっ子に、なりつつあるんですよ(≧∀≦)
パパは寂しいらしい(^m^)
お庭、クリスマス仕様にされたんですね(^-^)バラは咲きましたか?うちのブラックバッカラ、咲きましたよ~。今回は真っ赤なビロード色です(*'-'*)もう少しで黒っぽくなるかな。れーすちゃん、立川オフの時大人しかったですよ。ってか周りが結構ガウガウしてたから(笑)フリルさんがいない時カートに乗ってたれーすちゃんがラテちゃんに向かってしず~かに「うー、うー」って唸ってた(⌒▽⌒)パパさんに頭ポンポンされてましたよ~。うふふ(^-^)
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
玄関周りだけ ちょっと クリスマスチックに( ̄m ̄*)
おお! 薔薇咲いたのねぇ
昨年は 赤 だったよねっ? やっぱり黒っぽくなるには
時間がかかるのかなっ?(^ー^)
我が家の 薔薇ちゃんは 新苗で 買ったので 今年は
まだ 咲かせちゃいけないみたいで(根を丈夫にする?)
つぼみは 取っちゃってま~す
結構 シュートが 伸びてます(^ー^)
来年 ちゃんと 咲いてくれるんだろうかっ?????
えっ?立川で そんな事があったのねっ
パパが 居るから 小さな声で 唸ってたんだわー( ̄m ̄*)
私とだったら わんわんわん 凄いと思われます(´∀`)

管理者のみに表示