20101118 コテッ

今日は 神宮外苑に イチョウを 見に行きます(^ー^)
まずは COCOママさんに ピックアップして頂いて
ららぽへ~♪
れーす かなり COCOママさんの事 信頼したみたいで
運転中 肩に 顔を乗せてます( ̄m ̄*)

20101118 お願いしま~つ

お次は ららぽでトヨッチさんに ピックアップして頂きました♪
リレーって感じで お世話になりますぅ(*´∀`人)
お待たせしちゃった ほんと すいませんm(__)m
よろしくお願いしますぅ

20101118 ジョイ君

ジョイく~ん お邪魔しますねぇ(^ー^)

  20101118 COCOちゃん

快適運転で ドライブ(≧∀≦*)v 

20101118 イチョウ並木

おお!綺麗~♪

レンレンちゃん パールちゃんと 合流して 

     20101118 集合1

     20101118 集合2

銀杏が くっちゃ~いから(^_^;) カートに 乗って(´∀`)

お写真 撮ったら ランチへ

20101118 ランチ

お野菜は 素材をいかして~
お肉も とっても美味しかったんですけど
ほんのちょっとしかなくて・・・(サイコロ 2つ!)
食べた気 ゼロ(笑)

あまり わんこOK歓迎っていう感じは ないです(´∀`)
美味しいけど大食漢の私には不向き(^m^)
お上品な奥様向きです

ささ くりままさん もっちママさんが 待ってらっしゃるだろうから
また イチョウ並木に 戻ります~♪

   20101118 バス

20101118 くんくん

無事 出会えて( ̄m ̄*)
2次会の場所を 求めて 民族大移動~

   20101118 大移動

20101118 2次会

今日は くりちゃん パールちゃんの お誕生会です(^ー^)

20101118 おめでとう♪

くりちゃん 9才  パールちゃん 6才

これからの1年も 健康で 楽しい事が
沢山 沢山 ありますように(^ー^)

20101118 2度目のランチ

はい(^3^)/ ここで 私は 2度目のランチ( ̄m ̄*)
あと トヨッチさんもねぇ フフッ
これで やっと 食べた気したわー(笑)
皆さんと わいわい 楽しく おしゃべりして
あっ!という間に お時間 経っちゃいましたー(^ー^)

20101118 個人


   20101118 れーす

日も暮れてくると やっぱり 寒いですねぇ
時間制限のある 私は トヨッチさん COCOママさんを
巻き込んで(^_^;)すいませんm(__)m
ここで3時過ぎ 失礼しましたっ・・・
本当は 銀杏祭りの 会場に 寄りたかったんですけどねっ

トヨッチさん お手配色々お世話になりました ありがとうございます♪

トヨッチさん COCOママさ~ん
ピックアップ 本当に ありがとうございましたっ
快適運転で 道中も お話が 楽しくて しゃべりすぎて
喉が 痛くなっちゃったよ( ̄m ̄*)

レレママさん pearlママさん くりままさん もっちママさん
ほんと楽しいお時間を ありがとうございましたー♪

おのぼりさん2人組は はしゃいで 家に帰ったら
どっと疲れが出ましたよっ(笑)
また 遊んでくださ~い(≧∀≦*)v


銀杏は 来週位が 良いかもです(^ー^)


 
                              (11月20日アップ)
2010年 オフ | コメント(28)
コメント
フリルさん 木曜日は 朝早くから 支度してきて
くださって ありがとうございます(*^^*)
外苑の銀杏並木 見ごろにはちょっと早かったけれど きれいでしたよね~♪
並木道を歩く際 白犬さん行列に ギャラリーの方からお声をかけられたり 
お写真撮られたりしたのを お誕生日が来るたびに 思い出しそうな気がします(^^)v

れーすちゃんとは 2歳の頃からのお付き合いだけど
これからも仲良くしてくださいね~
娘の受験が一段落したら また横浜方面へも 行ってみたいなぁv-411

あ、それから 遅くなったけれど ↓のお泊りは ロケーションといい
お食事といい どれをとっても 三ツ星だったんですねv-426
朝から 目の前で富士山をみながら お食事できるなんて 最高ですね~^^ 

フリルさーん!先日はありがとうございました♪
銀杏、ちょっと早かったけど十分キレイでしたねぇ!写真も上手ですね(*^_^*)
ほんとだぁ。。。ちょっと食事少ないですね(>_<)
2度目のランチもなっとく(笑)
もっちはケーキをいっぱい食べれて、かなり満足だったみたいです!
銀杏祭り、ご一緒出来なくて残念でした(ToT)
手羽先やら餃子やら、屋台のものが半額になったりで、夕飯のおかずバッチリゲットでした(^_-)-☆
また遊んでくださいねぇ♪
木曜日はお疲れ様でした。

イチョウ、後1歩でしたねぇ。
でも真っ黄色になる頃は混雑して歩けないかも?

お食事、少なかったですね。
サイコロステーキが2切れしかお皿に載って
ないのを見たとき正直豚肉にして良かったと
思ってしまった私・・・(笑)

また美味しい物探しに行きましょうね。
木曜日はお世話になりました。
めちゃくちゃ久しぶりの神宮外苑のいちょう並木や
青山を楽しみましたv-291
おのぼりさんは私とジョイもでした~

それにしてもあのランチ 少なすぎですよね(^_-)☆
大食いって言われたことはないのですが
ぜんぜんお腹が満足しませんでしたv-394

たまには都心にも出かけておのぼりさんを
返上しましょうv-392

楽しいひと時をありがとうございました。
またお時間のある時にはご一緒してくださいねv-342
神宮外苑のイチョウ、あと一息って感じですね。
でもやっぱり銀杏の臭い、臭かったですか?(* ̄m ̄)プッ
私なんて、この間昭和記念公園に行った時、カートのタイヤで銀杏を踏み潰したみたいで、車に乗せる時タオルでタイヤ拭いたりして、すごく大変でしたよぉ
イチョウ、きれいでいいけど、あれさえなければねぇ

ランチ、美味しさもだけど、やっぱり量も大事ですよね!
しかもわんこ大歓迎って訳でもないとすると、私の行ってみたい候補には入れないなっ!(笑)

くりちゃん&パールちゃん、お誕生日おめでとう~v-314

お写真、とってもいい感じです!v-218
フリルさん・れーすちゃん、木曜日は朝早くからありがとうございました。
フリルさんのお写真きれい~♪
前日寒い雨の日だったからどうなることかと思ったけれど
お天気にも恵まれて、ちょっと早いけど銀杏と都会を堪能できましたね。
まさかの2度目ランチも、サイコロ2キレでは納得(笑)
来年外苑前に行くのなら銀杏祭り会場に直行して屋台めぐりしましょう♪
いつかあのスフレもね(*^_^*)
とってもおされーなプレゼントも、ありがとうございました。

&chieppiさん、ありがとうございます~(*^_^*)
サイコロ2つはキツイなぁ・・・。
30秒で完食だな(笑)
いくら美味しくても、お腹が膨らまないと満足できないよねぇ。

イチョウ並木綺麗ですね~。
派手なはずのレースちゃんのヒョウ柄が、ここじゃ迷彩服の様に落ち葉に溶け込んでるのが面白いな。
フリルさん、この間は有難うございました~♪
道中、楽しく行けました(*^。^*)COCOも
私もあまり都内に行かないもので、ホント
おのぼりさんでしたが、イチョウ並木が綺麗
で神宮外苑の雰囲気も素敵でした♪
来週はもっと見頃なのかな??
伊豆から今さっき帰ってきましたが、紅葉も
来週くらいが、いい感じかなって思いました。

また楽しい時間をご一緒下さ~い(^O^)
本当に綺麗です~
またまたTVで紹介されていました~v-344
これで早かったのですか?私には充分良い感じに見えます~e-461
本当に美味しそうなお料理の数々。。。e-266
確かにサイコロ2個だと私も2回目のランチしそうです。e-454
そうっか。。。くりりんちゃんとパールちゃんのお誕生日だったのですね~
お誕生日おめでとうございます~v-315

cocoママさんの肩にあごをのせるれーすちゃんちょ~可愛いですe-349
我が家も秋を感じに行こうかな~e-348
くりりん、pearlちゃんお誕生日おめでとうv-308
しっかし、フリルさんまさかのWランチv-399でもサイコロ二個じゃあね~v-413これは予定通りのルートだったのでしょうか?
日曜日はお休みみたいだし、我が家のチェックリストでは圏外ですわv-390きっと。
銀杏も色づいてきれいですね~v-424
☆ pearlママさんへ☆
こちらこそ 木曜日は ありがとうございましたっ(^-^)
パールちゃんの お誕生会が 出来て嬉しかったです♪
おめでとう~☆
なんだか お久しぶりに お会いした気がしちゃったー
って お会いはしてるんだけど ここの所 ゆっくり
お話し出来てないのよねぇ
この日は おしゃべり出来て楽しかったですv(≧∀≦)v
外苑の銀杏並木は 1度は 見てみたかったので 感激でしたー
あと 一歩だったけど 十分堪能しましたよー♪
うんうん 私も パールちゃんの お誕生日を 思い出しそうです
そうだよねぇ2歳からの お付き合いだから すでに 5年以上
おお!すごいねぇ 5年って ほんと お世話になってます
これからも どうぞ よろしく御願いします♪

お嬢様 ご希望の大学に 入れますように(^-^)
祈ってますねぇ

河口湖の 麗 とっても良かったので 機会があったら 
泊まって頂きたいなぁ~って 思います
☆もっちママさんへ☆
こちらこそ~~
先日は 楽しいお時間 ありがとうございましたー♪
可愛い もっちちゃんに会えて 嬉しかったー(^-^)
ふわふわと さわり心地が 良かったです(*^ー^*)ふふっ♪
ママさんと なにげに お揃いの感じも ふんわり可愛かったですよっ♪

うんうん イチョウ ちょっと早めだったけど
綺麗だったー あの カットされてるイチョウが 都会的でしたっ
今週は さぞかし 見事なんでしょうねっ
ぷぷっ ランチ 少ないでしょ?(^m^)
私が パスタ食べる~って言った時の もっちママさんの
驚き(笑)
これで 納得 頂けたかしら~( ̄ー ̄)ニヤ

また 今度 ゆっくり遊んでくださいねぇ(≧∀≦)v

れーすちゃんがCOCOママさんの肩にコテッ!
微笑ましい~(*⌒ー⌒)v
COCOママさんとトヨッチさんと…リレーって感じで、楽しそうですね♪

素材にこだわった自然食のお店の中には…
アレレ~ こんだけ?ってところけっこうありますよね。
ランチじゃないじゃん!(`´)
前菜かよ~!。。。みたいな!(⌒m⌒)

イチョウ並木をバックにお写真。。。
季節を感じられて…よい記念写真になりますね。

うふっ。(*⌒ー⌒*)くりちゃんとパールちゃんのお誕生日会だったんですね♪
おめでとう~ございま~す♪(^O^)/

☆レレママさんへ☆
木曜日は 楽しかったですねぇ(^ー^)
イチョウ もう一息だったけど 十分堪能しましたっ♪
綺麗でした(≧∀≦*)v
うふっ ほんと お食事少なかったですねっ
やっぱり お品が良いから コストがかかるんでしょうけど(^_^;)
うははっ 私も レレママさんの お肉拝見して
あーーー豚にすれば良かったなぁ~って 思いましたよっ(笑)
はぁ~い(^3^)/
また 美味しいところに ご一緒したいです(´∀`)
よろしくお願いしま~す♪
☆トヨッチさんへ☆
木曜日は 超~遠回りなのに ピックアップ 本当に
助かりましたっ ありがとうございます(^ー^)
お陰様で 道中も とっても楽しかったです(´∀`)
お手配等も 大変だったでしょ?助かりましたm(__)m
トヨッチさんは 神宮外苑の イチョウ並木 前にも いらしてるんですねっ
私は 初めてー( ̄m ̄*) おのぼりさんです フフッ
青山は 遠い昔1回 行ったきり・・・
今度ゆっくり 見てみたいなぁ~(´∀`)
雑貨とか 可愛いお店 ありましたねっ
うふふっ トヨッチさんでも ランチ 少なかったですかぁ?
だよねぇ( ̄m ̄*) 美味しいだけど もう少し量があると
良いけど 多くすると かなりお高くなっちゃうのかなっ?(^_^;)
是非~また 都会に 連れてってくださ~い(*´∀`人)
よろしくお願いしま~す♪
☆chieppiさんへ☆
神宮外苑のイチョウ あと一息でしたっ(^ー^)
でも とっても 良い感じに 植えられてて
感激でしたー(≧∀≦*)v
ねぇ 銀杏 くちゃいですよねぇ
おばちゃまが 一生懸命 拾ってましたけど(^_^;)
写真 撮るのに ちょっと どいてくれないかなぁ?
って感じで(こっちの勝手なんですけど・・・)
そうそう カートのタイヤにねぇ (≧д≦)ノ
帰ってから タイヤ洗ったけど トヨッチさんCOCOママさんに
悪いことしちゃいました (゜_゜i)タラー

ランチ やっぱり ある程度の量は 欲しいですよねっ
chieppiさんも きっと 足らないと思うよ( ̄m ̄*)
くりちゃん&パールちゃんに お祝いを ありがとうございます(^ー^)
写真 お褒め下さり 嬉しいです(´∀`)
☆くりままさんへ☆
木曜日は うまいこと 事が運ばず 失礼いたしましたm(__)m
主役に 色々 動いて頂いちゃってー(^_^;)
やっぱり 幹事の知ってる所に これからは しますと
トヨッチさんと 話してましたっ・・・
ほんと 前の日 雨で 寒くて 大丈夫かなぁ?って思ったけど
良いお天気で(≧∀≦*)v
素敵な イチョウ並木も見れたし 道中 都会も満喫( ̄m ̄*)
楽しかったです(^ー^)
そそ まさかの 2度目のランチ( ̄m ̄*) サイコロ2つには
見て ビックリしちゃいましたよっ(笑) 美味しいんだけどねぇ(^_^;)
うんうん銀杏祭り会場 良さそうだったから今度は 行ってみたいなぁ~♪
本当に くりちゃん 9才の お誕生日 おめでとう~
なんだか いつもと違って 張り切っていた くりちゃんが
可愛かったです( ̄m ̄*)
また 遊んでねぇ~(^3^)/
☆そらの飼い主さんへ☆
サイコロ2つ・・・
そらの飼い主さんだったら 怒っちゃうかも( ̄m ̄*)
これは 男性陣は もっと頼まないと駄目でしょうねっ
凄い お値段になりそうですけど(笑)
イチョウ並木 とっても綺麗だったです(^ー^)
設定が なんだか難しかったですけど(^_^;)
今週は もっと綺麗になってるんでしょうねっ♪
そらの飼い主さんだったら どう撮られるのかなぁ?(´∀`)

そう!そうです!さすがー
ヒョウ柄は きっと 景色に溶け込むんじゃないかと
着せていきました( ̄m ̄*)
イチョウが主役ですものねっ♪
☆COCOママさんへ☆
木曜日は ピックアップ ありがとうございましたー♪
COCOママさん 運転 ほんと お上手です(≧∀≦*)v
どこでも 行けそうなのにねぇ( ̄m ̄*)
れーすが あご乗せしたのには ビックリ!(笑)
うふふっ COCOママさんも 都内 最近 行けれてないですか?
イチョウ並木も 綺麗だったし 都会で たまには
良いですよねぇ 刺激になるわ( ̄m ̄*)
あっ!そうだ 伊豆に行かれてたものねぇ お天気良かったみたいで
最高だったんじゃないでしょうか(^ー^)

今度は わんこが 遊べる所が良いかなぁ?
また ご一緒くださいねぇ♪
本当に 色々 お世話になりましたっ ありがとねぇ(^ー^)

☆らっきーMさんへ☆
神宮外苑の イチョウ並木 綺麗でしたっ(^ー^)
おお!TVでやってましたかっ?
私達が 行った時も 撮影してたので 映ってないかなぁ?
なんて 話してたんですけどねっ( ̄m ̄*)
色づきが 良いところの写真を 載せているので 良い感じに
見えるかと思いますが 緑の木も沢山ありましたっ
この雨で もっと色づくんでしょうかっ?(´∀`)
たぶんねぇ らっきーMさんも 2度目のランチされるのでは?( ̄m ̄*)
パスタも 美味しかったんですよ(笑)

くりりんちゃんとパールちゃんに お祝いを ありがとうございます(^ー^)
れーすねぇ 相当慣れないと 肩にアゴ乗せないんで COCOママさんに
だいぶ慣れてくれたみたいです♪
これから近場も 紅葉して綺麗でしょうし 是非 お出かけくださ~い(^O^)
☆凛ママさんへ☆
くりちゃん パールちゃんに お祝いを ありがとうございます(^ー^)
ふふふっ 一応 予定通りのコースでは あるのですが
2か所目は スィーツのはずだったんです(笑)
でも パスタ食べて やっと 落ち着きましたよ( ̄m ̄*)
ちょこっと食べたら 余計に お腹すいちゃってー 
あー こちら日曜 お休みなんですねっ(^_^;)
お店は 予約の方が 多くて かなり流行ってるみたいでした(´∀`)
イチョウ並木 素敵でしたが あと一歩でした
でも れーすと うっとり 歩きました(^-^*)フフフッ
☆ダアーままさんへ☆
れーすの顔が 肩に こてっ!ってくると
その存在に かなり 癒されちゃうんですけど( ̄m ̄*)
なんと COCOママさんに やってましたよw(°O°)w
おお!って COOCママさんと 喜んじゃいました(笑)
もう ほんと リレーして頂いちゃって お世話になりっぱなしです(^_^;)
行ける人が 行ける所までって なんだか 仲間って感じで良いですよねぇ
って 今回 乗せてもらうだけで 恐縮でしたっ (゜_゜i)

そうそう 素材にこだわった自然食のお店って そういえば
こういう感じでしたよねっ(^_^;)
最近 行ってなかったもので ほんと 美味しいですけどねぇ
残念な量でしたっ( ̄m ̄*)

うんうん 季節を感じるって 良いことだと思います
れーすがいなかったら こんなに 色々行けたかなぁ?って
れーすに感謝です(^ー^)
くりちゃんとパールちゃんに お祝いを ありがとうございましたっ(´∀`)
日曜日に尋ねた京都御所の中には
たっくさんの松の他に
それはそれは大きな銀杏の木があったです
(急いでたので写真は撮らなかったけろ(^_^;))
こんな大きな木 手入れはどうするんだろ
クレーンに乗るのか?
とオバさんたちはやかましかったです(^o^)
くりちゃん、パールちゃん、お誕生日おめでとう(⌒▽⌒)銀杏並木が黄色で綺麗!おしゃれな場所だからお料理もおしゃれな盛り方なんでしょうか(笑)私もお昼ごはんはガッツリ食べるので、二次会でパスタ食べてます。絶対(^_^)
☆mikiさんへ☆
お返事 遅くなりましたー(^_^;)

おお!日曜日に 京都に 行かれてたの?w(°O°)w
紅葉 綺麗だったんでしょうねっ
私 昔昔~京都御所に そばに1年住んでた事が あるんですよー
懐かしい~♪
そうそう どうやって 手入れするんでしょうねっ( ̄m ̄*)
やっぱり クレーンに乗るんでしょうねぇ
その費用は どこから出るでしょうねぇ
なんて 考えますよっ(^-^*)フフフッ
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
くりちゃん パールちゃんに お祝いを
ありがとうございます~(^ー^)
うふふっ お料理も おしゃれなんでしょうねぇ( ̄m ̄*)
あー宙ママさん お昼はしっかりでしたものねっ
きっとパスタ 食べるでしょうねぇ フフッ
パパさんだったら 怒っちゃうかもねぇ(^_^;)
ぎんなん
弱火でいって、ぱらりと塩味で頂きます。
おつまみにv-218
失礼しました^^;

くりちゃん、パールちゃん
お誕生日おめでとうv-354

こんなオサレなとこ歩いてみたいです。
キョロキョロして、銀杏どころではないかも。。
黄色がキレイv-411
ロンドンバスのショットも良い感じですね。

 
☆まる子のとうちゃんさんへ☆
そうそう 銀杏は( ̄m ̄*)
おつまみに 良いですよねぇ
この日 おばさま達が かなり 拾ってましたよっ(^_^;)
 
くりちゃん パールちゃんに お祝いを ありがとうございます♪
ほんとオサレな感じで おのぼりさんの私は ウキウキしちゃいましたー フフッ
まる子家が 歩いていたら とっても お似合いだと思います(^ー^)
ロンドンバスを 見たときに居 これだ!と
写真を 撮りまくりましたーーー(*^m^*)


管理者のみに表示