夕方の お散歩

2010/11/23 Tue 23:59

11月23日火曜日

20101123 秋の空

今日は パパもお休みー

お出かけしないで おうちで のんびり(^ー^)
私は 家事と 縫い縫い( ̄m ̄*)

夕方 お散歩に3人で 行きました♪

20101123くんくん

20101123 まだでつかぁ?

私が 魚屋さんで お買い物している時に 待ってる2人( ̄m ̄*)
カワハギの お刺身があったので ゲット(≧∀≦*)v

キモにお醤油まぜて 美味しいですよねぇ(´∀`)

     20101123 テクテク

帰りの 公園で

20101123 走る

20101123 走る2

走る 走る~
何が 楽しいのか? 走る~( ̄m ̄*)

20101123  ,階段

階段も軽快に 登ってましたよっ (^-^*)フフフッ

今日も 良い日だったねぇ♪

しかし あと 38日で 今年も 終わりなんですねっ・・・
なんだか 焦る~


おまけ 作ったものの 1つ

     20101123 お散歩バック

高級 お散歩バック(笑)

     20101123 うんち袋

写真 分かりずらいと 思いますが(右の方の 小さいの)
高級 うんち袋(笑) も 作りましたー

お散歩バックの上の方に付いてる 野獣?の毛皮に(立川のフリマでゲット)
れーす反応して カプカプしてましたっ(^_^;)





 
日常 | コメント(12)
コメント
空のお写真きれい~~!
れーすちゃんのランは流し撮り挑戦?すごいv-425

カワハギの肝、食べた事ないワン
鮟鱇肝とは違うよね、フォアグラ風?鳥だけど(笑)

高級お散歩バックと高級ウンチ入れ、高級すぎない?
可愛いのが出来たんですね、れーすちゃんにぴったし!!
確か、ゴージャスなれーすちゃんって、他のブログで見たから正しくその通りだぁ~

フリルさんは美味しい物好き、手芸上手で良き妻ですわな(^_-)-☆
そんなお嫁さんが欲しかった~(^_-)-☆
家族でお散歩~ 良いですね
れーすちゃんもルンルンで思わず走ったのかな?
夕食はカワハギのお刺身だったのですね
後湯豆腐があれば最高のメニューですね

お~ぉ! 素敵なバッグですね
フリルさんは何でも作ってしまうのですね
お出かけにも使えそう~!
☆ゆり太ママさんへ☆
ふふふっ
流し撮りっていうか 夕方で暗めで れーすのスピードが早くて
勝手に 流し撮り?( ̄m ̄*)
今回 お写真コンデジで~す(´∀`)

カワハギの肝に おしょうゆ混ぜて お刺身にたっぷりつけて
食べると 最高ですよー(≧∀≦*)v
お酒が進みます(*^m^*)
鮟鱇肝← 読めない(^_^;)あっ!今ひらめいた アンコウだ(笑)
変換してみたら 当たりましたー
うんうん アンコウの肝みたいなです
あーーーアンコウ鍋食べたくなっちゃいましたっ プッ

高級お散歩バックと高級ウンチ入れ 良いでしょう?(≧∀≦*)
なんか お散歩バックって あんまり 気に入る大きさが
私は ないんですよ(^_^;) みんな小さめで・・・
あっ!そうか 作れば良いんだって最近思いました
パパは 大阪の おばちゃんが持つみたいだねぇと言いましたけど( ̄^ ̄)
レオパード柄で 流行ってるんだよー!
と 言い返しました( ̄m ̄*)

いやいや 全然 駄目駄目主婦なんですよっ(*^m^*)
☆Piccoloさんへ☆
家族でお散歩~は どこのわんちゃんも 楽しそうですよねぇ(^ー^)
れーすは 3人だと 余計にテンションあがるみたいです( ̄m ̄*)
まぁ 良く走ってましたよー
公園内に 水だ貯まりがあったんですけど
そこを 何度も 往復してましたw(°O°)w
パパは 笑って見てましたけどぉ(^_^;)

おお湯どうふ良いですよねぇ♪
昨日は せんべい鍋しましたっ( ̄m ̄*)
お土産で 頂いたんですけど なんか あれみたい えっと すいとん!

バッグ こんなの如何でしょう?派手?(笑)
まず 売ってないですものねぇ( ̄m ̄*)
家族でゆったりの休日、いいですよね~(^_^)カワハギのお刺身、食べたこと無いですぅ。生魚苦手な我が家。伊豆方面に泊まりに行った時位しか食べません(>_<)フリルさんホント器用ですよね(^◇^)お柄、れーすちゃんのお洋服とオソロですよね!
家族でお散歩、楽しいですよね。
わんこも一人でお散歩連れて行くより、家族と一緒だと、なんだかすごくテンション高くなりませんか?
れーすちゃん、かっ飛んでますねっ!
やっぱりみんな一緒で、嬉しいんでしょうね。

カワハギの肝、食べた事ないです。
・・・ってか、カワハギのお刺身自体、まだ見た事ないです。

高級お散歩バッグ、お見事!
これ作れちゃうなんて、フリルさん、すごいですよぉ
高級うんP袋付きなんて、ネットで売れそうです!
自分で作ると、いろいろ出来て、いいですよね。v-218
家族揃ってお散歩&お買い物良いですね~(^^)b
たまにはのんびりお休みも良いですね~e-461
でも近所の魚屋さん。。。カワハギのお刺身・肝???
出会ったことがないから想像もつきませんe-330
やっぱり新鮮じゃないと食べられないですよね~
れーすちゃん早い早いe-460
本当に家族みんなでお出掛け嬉しい~った感じが良く伝わります
やっぱりフリルさん器用でいいな~
とっても素敵な手作りbag。。。高級ウンチパックも気に入りました(^m^)
野獣の毛。。。きっと翔もカプカプしますe-454
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
のんびり休日も 良いですよねっ(^ー^)
カワハギの お刺身食べたことないですかっ?
すっごく 美味しいですよっ
是非 食べて頂きたいです♪
あらー生魚 苦手なの?そうなんだー 私なんて お刺身 お寿司大好きです( ̄m ̄*)

そうそう れーすの お洋服の あまり布なんです( ̄m ̄*)
これで 使い切りましたー(^-^*)フフフッ
☆chieppiさんへ☆
家族でお散歩 これはこれで 楽しいですよねっ(^ー^)
そうそう そうなんですよねぇ
私1人の時より テンションあがるので やっぱり
れーすも 楽しいみたいで
思いっきり 走り回ってましたよっ( ̄m ̄*)
あたつ 楽つい~~って 言ってました(笑)

えっ?chieppiさんも カワハギの お刺身食べたことないんですねっ
珍しいんですねっ
親戚のおじさまが 仲買人をしてるので
結構 頂いてて 大好物なのです(^ー^)
あー食べて頂きたいわー(´∀`)

高級お散歩バッグ( ̄m ̄*)
こんなの あまり売ってないですよねぇ 売ってても お高いし フフッ
うんうん 自分で作ると 色々出来て 本当に楽しいです(≧∀≦*)v
☆らっきーMさんへ☆
家族揃ってお散歩 お買い物 近場でも 良いですねっ(^ー^)
のんびりしないと 疲れちゃう お年頃ですし( ̄m ̄*)
あれ ラッキーMさんも カワハギのお刺身 まだ 出会ってないんですねっ
好みも あるかと思いますが
肝に絡めて 本当に 美味しいですよ♪
是非 何処かで 食べて頂きたいなぁ
お酒も進みます( ̄m ̄*)

うふふっ れーす 早すぎて 写真が ブレブレです(笑)
まぁ これも感じが出てて良いかと フフッ

うははっ 高級 うんちバック良いでしょ?(≧∀≦*)
なんか 獣の香りがするのかしらっ?カプカプやってましたー┐(´-`)┌
翔君も するかなぁ(笑)
No title
お家の近くをお散歩。こういった休日もいいですよね。パパとれ~すちゃんの後ろ姿がいい感じの恋人通しね?

先だっては、クララに素敵なお誕生日プレゼントをありがとうございました。
早速毎日使いさせてもらってます。
うさぎの耳は、昨日は奈良に持っていって盛り上がりました。
これからアップしますので、見に来てください。笑
いつも気遣っていただいて、感謝です。

今年もカレンダー1マイになっちゃっね。なんだか気ぜわしいし、フリルさんお仕事もお忙しそうですが、元気で乗り切ってくださいね。
☆クラママさんへ☆
近所に、お散歩行って、お買い物して~とかも
愛犬が一緒だと、より楽しいですよねっ(^-^)
れーすとパパは恋人ですから(^m^)

いえいえ~とんでもない!
クララちゃんお誕生日おめでとうでした♪
これからの1年は、きっと良い事があるはず~(^O^)/
クラママさんの、ご努力ご苦労きっと報われるかと
陰ながら応援しています

うさぎの耳(^m^)自分では、なかなか買わないか?と言うものを(笑)
日記見に行かなくちゃ ふふふっ
本当に今年もあと少し!早い早い…
クラママさんも、お忙しいでしょうが、お風邪など召しませんように(^-^)

管理者のみに表示