七五三 (川崎大師) 

2010/11/30 Tue 23:59

11月30日火曜日

ぽかぽかと 温かくて気持の良い日です(^ー^)

今日も COCOママさんに ピックアップして頂いて お出かけ~♪
いつも ありがとうございますm(__)m
快適運転で 着いた所は 川崎大師~です

20101130 川崎大師

そう 今日は れーすちゃん 七五三~
今 6才ですが れーすは 数えでいつもやってます(^ー^)

宗ちゃんも(*'ー'*)
節目節目の お祝いは いつも一緒です(^-^*)フフフッ

20101130 3ひき

20101130 ご祈祷

川崎大師は わんこ ご祈祷の時 中には 入れませんが(^_^;)
ちゃんと ご祈祷もして頂きましたっ

     20101130 待つ3匹

神妙な面持ちで ご祈祷を聞いている 3匹 (^-^*)フフフッ

     20101130 お札

  20101130 宗ちゃん

きゃ~~宗ちゃん カッコいい~~(≧∀≦*)v
付いて行きたくなっちゃう(笑)

Tetuさんとは こちらで バイバイ~(^3^)/
また 今度 ゆっくり 遊んでくださいねっ
今日は ご一緒 ありがとうございましたっ(^ー^)

20101130 公園

COCOちゃんと れーすは そばの公園で
ひとっ走りです♪

20101130 遊ぶ

20101130 遊ぶ2

  20101130 遊ぶ3

30分位 遊んで そろそろ1時近くなっちゃったので
お腹も空いたし カフェに移動です(^ー^)

バークファーム ドッグ

20101130 バークフォームドッグ

こちら 入会金 1万円 年会費 1万円 ウッドチップのランは 無料みたいですけど
グランドのランは 30分3000円 1時間 5250円
Σ(゜〇゜;)ェエエ工
セレブ~~ 無理無理 悲しいけど 無理です・・・

でも カフェは 会員じゃなくても入れますので( ̄m ̄*)

20101130 オムハヤシ

20101130 スィーツ

かなり大きな サラダと スープと 大きなスィーツも付いて
1000円位で ボリュームあったし 美味しいし 良いかも(≧∀≦*)v

20101130れーすの

れーすにも ターキーのクリームなんちゃらを( ̄m ̄*)
かなり 美味しかったみたいで 完食でしたっ♪

ゆったり出来る 雰囲気だし スタッフのお姉さんも 良い感じだし
また 来たいって思いました
居心地が良いので のんびりしてて 結構長居しちゃいましたっ(^_^;)

COCOママさ~ん
快適運転で 道中も 楽しかったで~す
いつも ありがとねぇ

   20101130 COCOママさん抱っこ

れーす COCOママさんに 抱っこして頂きましたー
(^-^*)フフフッ

また 遊んでねぇ(^3^)/
     
     20101130 れーす

     みなわん 無病息災で 過ごせますように(^ー^)
2010年 オフ | コメント(16)
コメント
No title
れーすちゃん、七五三のお祝い、おめでとうございます。
川崎大師、良いですねっ!
ちゃんとご祈祷もしていただけるんだぁ
れーすちゃん、数えでやってるんですね。
みなわん、神妙なお顔が、とっても可愛いです。

公園で遊ぶ、COCOちゃんとれーすちゃん、なんだかすっごく楽しそうですね。
とっても気が合ってるみたいだね。

パークファーム ドッグ、無収入の我が家じゃ、とっても無理ですわ!( ̄m ̄*)ぷぷ
でもランチは、おいしそうですね。

れーすちゃん、無病息災で過ごせますように!

おどろき~
ワンコにも七五三なんだ~フムフム・・・
しかし様になってる~ビックリ!!
しかも可愛いし~

お利口さんに記念撮影で、れーすちゃん達出来過ぎだ
料金体制は、人間並みなんですか?
ゆり太、5歳まで間に合いそう~

お友達のCOCOちゃんとランチでお祝いね(^_-)-☆
間違いないく、れーすちゃんは人族に入れないとですね。
No title
みなわん、七五三おめでとう(⌒▽⌒)我が家の近くのお不動様も毎年七五三(人間のお子ちゃまね)で賑わっています。宙は毎朝お参りに行ってるし、たまに上人様に撫でてもらってるから「いっか」って思っている無責任な飼い主です~f^_^;)そういえば、少し前、お散歩していたらオーラが見えるというかなり怪しいおばさんに会いました。おばさんが言うには宙のオーラは物凄く力強いそうです。うーん…ホントか⁈(ーー;)
No title
火曜日は、お世話になりました~♪
川崎大師まで、車で行けるかなぁ???って心配だったんですけど
(れーすちゃん一緒にナビ見て応援してくれてましたよね!?)
何とか行けるもんですね(^m^)これを機に、もうちょっと遠くまで
頑張ってみようかなぁって思ったりしちゃいました。
また、お付き合い下さいねっ♪
れーすちゃんの素敵なお着物までお借りして、COCOも七五三をさせてもらい、
嬉しかったです(^O^)
宗ちゃんとれーすちゃん、ママさん達がご祈祷中もいいこでお留守番して、
ちゃーんと聞いてましたよっ。
公園では、れーすちゃんと楽しそうに遊べるようになった姿を見て、
嬉しくなってしまったCOCOママでーす(^m^)
カフェ、行ってみて良かったですよね。雰囲気も良かったし、
ランチも美味しかったし!(^^)!キッチンドッグさんのは、やっぱり美味しいのかな??
れーすちゃんも美味しそうに食べてましたもんね。
ランは、高いですよねー(>_<)でも、またランチかお茶しに行きたいですね♪
(ワッフル美味しそうだった~)
☆chieppiさんへ☆
れーすに お祝いを ありがとうございます(^ー^)

今回は 川崎大師さまに ご祈祷を お願いしましたっ
れーすは 2歳4歳6歳で 七五三しましたー
うふふっ 本当に 神妙な お顔して みなわん聞いてたんですよっ
可愛いかったです(≧∀≦*)v
それを見て 良いもの見せて貰ったー
とか 言われましたー( ̄m ̄*)

公園で れーすCOCOちゃんと 楽しそうに遊んでいたので
それを見て 私まで 楽しくなっちゃいました(´∀`)
そうそう はじめは れーす COCOちゃんに がうがう言って
遊ばなかったんですけど最近 良く会うからかなぁ?
追いかけっこしたりして 遊んでます(^-^*)フフフッ

パークファーム お高いですよねぇw(°O°)w
でも グランドで 遊んでる わんちゃん 居ましたよ!
ああー飼い主さん お金持ちなのねぇって 思いました( ̄m ̄*)
ランチが 美味しいですし また行きたいです♪
No title
なんか毎年七五三してるような気がするよ(^o^)
でも着物は違う?
いっつも思うけど 慣れてるとはいえ
カートでジッとしてることが信じられない!
ラムっちなら飛び降りるもの(* ̄m ̄) ププッ
☆ゆり太ママさんへ☆
おどろき~ですかぁ?(^-^*)フフフッ
わんこも いまや七五三してますねっ(^ー^)
れーす 3歳5歳の時は 芝の増上寺さんで してたのですが
今年から わんこNGになっちゃったんです・・・
本当に お利口さんで お写真撮らせてくれて( ̄m ̄*)
いつも 写真 撮られるから だいぶ慣れたようです
COCOちゃんも 座ってられるようになったしねぇ
なんでも 慣れですねっ♪
川崎大師さんは 基本的に わんこの七五三はしてないので(^_^;)
普通の?ご祈祷で 人間の料金と 一緒です
ちなみに れーすちゃんは 1番小さいので 5000円です( ̄m ̄*)
ゆり太君も 七五三 どうぞ~
都内に2軒 ちゃんとわんこのご祈祷してくださる所 あるみたいですよっ(^ー^)

うふふっそうですねっ そっか!COCOちゃんと お祝いランチでしたねっ
れーすは ちっこい人間が中に 入ってるんですよー(^-^*)フフフッ
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
みなわんに お祝いと ありがとうございます(^ー^)

お近くに お不動様があるのですねっ
この日も 人間の おこちゃまも 七五三されてました(^-^*)フフフッ
おお!宙君は 上人様に なでて貰ってるのかぁ良いな~♪
うははっ オーラが見える おばさまに
ものすごい力強いオーラがある!って言われたんだー
どうりで~宙君は どこか違うと 思ったわー(≧∀≦*)v
☆COCOママさんへ☆
こちらこそ~~
送迎から ほんと 何から何まで お世話になりましたっ
ありがとねっ(≧∀≦*)v
COCOママさん 運転 お上手だよーどこでも 行けると思います
ほんと これからも よろしくお願いしま~す(//∀//)エヘヘッ
れーすねっ 一生懸命 ナビ聞いてたよねっ 
一緒に 運転しているつもりなのかっ?( ̄m ̄*)
れーすの着物だから COCOちゃんには かなり大きかったですよねっ(^_^;)
でも ピンクだったし とっても可愛かったです♪
おお!れーす 私が居ない時 ちゃんと おとなしく 聞いてたのかー
見ていてくださったので 安心して 中に入れました
お付き合い ありがとうございましたっm(__)m

ねぇ COCOちゃんと れーす 楽しく遊べるようになりましたねっ(^ー^)
がうがうも しなくなったし( ̄m ̄*)
ほんと 良かったですよー COCOちゃん ありがとねっ♪
カフェ 良かったよねっ 居心地も良いし~
そうそう ワッフル 美味しそうだった!是非 また お付き合いくださ~い♪
ほんと いつも楽しい お時間 ありがとねっ(^ー^)
☆mikiさんへ☆
うふふっ
ですねっ 私も 毎年 七五三しえちるような 気がしますよー( ̄m ̄*)
ほんと 月日が経つのは 早いもんで(^_^;)
着物 3歳の時と 一緒で~す(^-^*)フフフッ
カートって 案外 乗せると 飛び降りないですよっ
ほら 高いし!きっとラムちゃんも大丈夫だと 思います(^ー^)
七五三のお祝いでしたか~
五歳のお祝いおめでとうございます~e-460
皆決まっていますv-218
ばっちりですね~
お札も頂いたしこれでまた一年を健康にすごせますね~e-461
それにしてもこのカフェかなりお高いですね~
会員とか登録されている方とかいらっしゃるんですかね~
我が家は絶対無理無理e-330
お料理は美味しそうなのに残念ですねe-441
でもご近所に一杯素敵な場所があって羨ましいですe-328
☆らっきーMさんへ☆
お祝いを ありがとうございます~♪
れーすちゃんは 7歳の お祝いですけど( ̄m ̄*)
宗ちゃん COCOちゃん れーす みんな とっても
正装して 可愛かったですよー(≧∀≦*)v
うんうん お札も頂けたし 健康で すくすく育って欲しいです(^ー^)

ねぇ こちらの施設かなり お高いですよねぇ
プールとかも あるんですけどねっ
やっぱり セレブな方じゃないと なかなか入れない・・・
でもねぇ ランで 遊ばせてる方 いらっしゃったんですよw(°O°)w
わぁー お金持ちなのねぇって じっと見ちゃいました(笑)
カフェは 会員じゃなくても 入れますので( ̄m ̄*)
また 行きたいと思います(^-^*)フフフッ
ありがとうございました
宗一郎五歳のお祝いにれーすちゃんとご一緒
有難うございました
最初増上寺でお祝いしたとき宗ちゃん一歳
この日と同じ11月30日
成長したぁ~(笑)

ランチ美味しそうですね
来年、ね ご一緒くださいませ

宗ちゃんの紋付袴姿、きれいに撮ってくださって有難う!!
☆Tetuさんへ☆
今回は どうなることかと思いましたが(^_^;)
川崎大師様で 出来て良かったです
ご一緒だったし(≧∀≦*)v
ありがとうございましたっ♪

あーですよねぇ 最初の時 増上寺様で11月30日でしたっ
宗ちゃん1歳でしたかっ!そういえば れーすも2歳でしたっ
わー若いですよねぇ( ̄m ̄*)
飼い主が 年をとるはずですわ・・・
あの頃は エネルギーがありましたー(笑)

カフェ良かったですよっ 是非 今度 ご一緒よろしくお願いします(^ー^)
宗ちゃん 本当に 男って感じで 素敵でしたねぇ♪
なんだか キリリ!としてましたねっ(^-^*)フフフッ
祝 七五三♪
みんな可愛い着物姿で♪
れーすちゃんおめでとうございます~(*^^*)

お大師様と聞いて???だったのですが(笑)
まさか川崎大師で御祈祷をして下さるとは知りませんでした。。。
それにしてもみんなお利口さんで♪
写真を撮るにしても御祈祷の時も大人しく待っていて(*^^)v
お姉ちゃん、弟、妹みたいで微笑ましい良い写真ですよね!!
れーすちゃん、宗ちゃん、COCOちゃんが健康で楽しく過ごせます様に

横浜にはそんなセレブなカフェ&ランがあるとは。。。
私でも無理です(笑)
30分3000円・・・まったりマックスには。。。
でもさすが素敵でカフェも美味しそうですよねぇ~~
☆reopapaさんへ☆
お祝いを ありがとうございます~(^ー^)

うふふっ ですよねぇ この時期 なぜに川崎大師に行くのかと
思いますよねぇ
3歳5歳の 七五三の時は 芝の増上寺さんで
ご祈祷をして頂いたのですが 今年から わんこの七五三しなくなっちゃったので(^_^;)
いつも 初詣に行く 川崎大師さんは わんこにやさしいので
お写真と お札だけでも 頂きにと 思いまして(^ー^)
でも ちゃんと ご祈祷もして頂けたので 本当に良かったです♪
3匹とも お利口さんで おとなしく聞いてましたっ
神妙な お顔で( ̄m ̄*)

このカフェは 今年出来たのですが まぁそれはセレブで(´∀`)
とても会員には なれませんが
カフェは リーズナブルだし キッチンドッグさんが入っているので
れーすも 美味しく 頂きましたー♪
また行こうと思います( ̄m ̄*)

管理者のみに表示