2010120 トリミング

はぁい 今日は れーすちゃん トリトリです♪
COCOちゃんも お顔だけ~という事で
お願いしてたのですが
急きょ 全身もして頂ける事に( ̄m ̄*)

ブースに 2頭のウエス (^-^*)フフフッ

さて お二方 頑張ってる間に COCOママさんとランチ~♪

     20101217 ラーメン

フードコートで ラーメン食べながら おしゃべり!おしゃべり!
しばらくして 様子を見に行ったら(´∀`)

20101207 トリミング中

やってる やってる

20101207 れーす

れーすちゃん こっち向かないし(^_^;)

先に れーすが 終わりましたっ♪
COCOちゃんが 終わるまで ちょっと スィーツでもと(^-^*)フフフッ

20101207 スィーツ

どーーーん ( ̄m ̄*) 美味しかったです♪

     20101207 フランフラン

20101207 ツリーの前

お店を 覗いたりして~

20101207 2コロ

COCOちゃんも 綺麗になりましたー(≧∀≦*)v

これで れーすは 1つ暮れのお仕事 終わりねぇ
って たぶん 後2回位 ママトリムすると思いますけど( ̄m ̄*)

すぐ 伸びちゃうんですよねぇ(^_^;)

COCOママさ~ん 一緒に トリトリありがとねぇ♪

パパは なんだか ママトリムの方が 良いらしい・・・
ちょっと 今回 短いかなぁ?(^_^;)

ひな鳥みたいで 可哀そうだって (゜_゜i)タラー
でも 何ヶ月かに 1回 プロにやって頂かないと
ラインが 分かんなくなっちゃうんですよー
特に 顔がー  身体は なんとか なるんですけどねぇ

困った 困った(^_^;)




2010年 オフ | コメント(6)
コメント
まさにホワイトエンジェル♪
れーすちゃんもCOCOちゃんもすっかり綺麗になって!!
あとはお正月を待つばかりと(笑)
でもれーすちゃんも伸びが速いのですかぁ~~
うちのお坊ちゃまも。。。www
それにしてもフリルさんママトリムが出来るとは素晴らしい~!!
それだとお正月も綺麗になって迎えられていいですね。
マックスは来週の予定なのですが・・・お正月には???(笑)

待っている間にランチやスウィーツでCOCOママさんとの会話も弾み♪
楽しいひとときを!!
娘たちは綺麗になるは、お腹も心も満たされこの様なお店が
近くにあるとは羨ましいです・・・とママが言っていました~~
おじさん的には斜め横からのれーすちゃんのショット
とても可愛く撮れてカワイイ~♪
れーすちゃん結構スリムに見えるのですが痩せました??
No title
れーすちゃん可愛いよぉ~

パパさんひな鳥ですって?!笑っちゃいました。
どうしても切り立てはそうなっちゃいますよねっ。
首とか地肌が透けちゃって、ゆり太も痛々しかったもの。
トリトリ仕立てが丁度いいと、あっと言う間にボーボー~
複雑です・・・。
COCOちゃんとツーショットで、いいお写真~♪
れーすちゃんまん丸お顔で、ボディ三角形で理想的です。
二人ともモコモコさんだから、あっと言う間に、フワフワになっちゃうね。
☆reopapaさんへ☆
ありがとうございます~(´∀`)
そうそうそうです!
あとはお正月を待つばかりです(^m^)
れーす伸びが速~くて、すぐ、ぼうぼうに、なっちゃいます~
うははっ(≧∀≦)マックス君もですよねっ
多分基本れーすと同じような毛質と毛量ですもんねっ(^皿^)
ママトリムは今年の夏からなんです
れーすが歳をとった時に自宅で出来るようにと練習中なんですよっ(^-^)
まだまだ勿論未熟なので、良くパパに怒られますわ(;^_^A
マックス君来週の予定なんですねっ
う~ん丁度お正月頃はワイルドになってて可愛いかもですねっ(^皿^)

待っている間も、お友達と一緒だと楽しいです
あっ!最近グラモのジョーカーさんにトリトリお願いしてるので
食べるところは、いっぱいあってナイスなのですよ~ふふふっ
れーすねぇ 夏太りしたんですが最近500グラム位自然と痩せました(^m^)
今年の夏は暑かったので、やっぱり、お散歩の量が足りなかったので
太ったのかもです~(^-^)
No title
火曜日はお世話になりましたっ♪
七五三の時に、お電話してただいて良かった~ヽ(^o^)丿
お顔だけだと思って行ったのに まさか全身カットまでしていただけたなんて(^m^)
ラッキーでしたよね!
COCOも一著前にジョカーさんデビューになりました(^_^;)
れーすちゃん、パパさんにひな鳥って???
たしかに いつもよりはスッキリめでしたよね!?
COCOも丸まって寝ていると 小さくなった気がしますもん。
パパさん 謝れ~って言うんですね(-_-;)
大丈夫でつよー すぐに伸びまつよーって れーすちゃんが言ってくれてそうですね。
れーすちゃん COCOが終わるまで 待っててくれて疲れたでしょ?
ありがとね。今度は 一緒にお散歩でもしましょうね♪
フリルさん ランチしたりお喋りしたり 楽しかったです(^O^)
また ご一緒出来ると嬉しいで~す♪
☆ゆり太ママさんへ☆
そうなんですよ~
ひな鳥ひな鳥ってうるさいんです!
今朝も、あ~あ~ひな鳥になっちゃって可哀想にぃ
れーすに謝れ謝れって(´∀`)
確かに小さくなって寝ているのを見ると、ひな鳥みたいですけど(^m^)
私も最初聞いた時に笑っちゃいました!
そそ首とか地肌が透けちゃってますもんねっ
ゆり太君も痛々しかったですか?でもすぐ伸びますよね♪ぼうぼうに(笑)
COCOちゃんも、とっても可愛くなりました~
きっとすぐ2匹とも、ふわふわになるんでしょうけど(^m^)
☆COCOママさんへ☆
こちらこそ~火曜日はお世話になりましたぁ♪
COCOママさんが、ご一緒だったから待ち時間も、ランチも出来たし
楽しかったですよっ
ありがとうございました♪
ねぇ顔だけだと思ってたら、全身やっちゃいたいなぁ~って
言ってくださって(^m^)ラッキーでしたねっ♪
COCOちゃん、ますますかわいくなって(≧∀≦*)v

ひな鳥って、ひどいよね~(;^_^A
ちょっと短いとは思ったけど…
COCOちゃんも丸まって寝ていると 小さくなった気がする?(^-^*)フフフッ
もう火曜日から謝れ~謝れ~ってうるさいんですよ!でも、すでに今日結構伸びてる気がする(笑)
COCOちゃん長かったから疲れたでしょうねっ
お疲れ様~
はぁい、また お散歩でもしましょう(^-^)
楽しいトリトリありがとねっ♪

管理者のみに表示