手作りリース♪

2010/12/09 Thu 16:37

    20101209 リース

リースを 作りましたー♪

これはねっ 
はんど&はあと という雑誌のなんですけど( ̄m ̄*)

最近 この雑誌を 毎月 とってます(^ー^)
手作り 自分だと 片寄ったものしか作らないので
この雑誌だと 毎月何かしら 作れるのですよー( ̄m ̄*)
(材料も送られてきます)

でも きっと 貯めこんじゃうんだろうなぁ~と 思っていたのですが
案の定です・・・
もう クリスマスも もうすぐなんで やっと今日 作りましたー
案外時間がかかりましたが(^_^;)
へぇ こうやって作るんだ!って分かったので
来年は 自分で 毛糸買ってやってみようかなぁ?
白くて 可愛いです(^ー^)
(↑ この写真は 黄色っぽいですけど(^_^;))

20101209 廊下

廊下の カウンターも 沢山のウエスちゃんと ツリーなど~♪

20101209 ボード

こっちの色の方が 近いかなぁ?

20101209 年賀状もー

うふふっ そうなんです
超~~珍しく こんなに早く 年賀状を印刷しましたっ( ̄m ̄*)
あとは 一言 書かせて頂くだけ(^ー^)
まぁ これが 問題だったりして(笑)

あと 廊下も ワックスかけましたー(≧∀≦*)v
凄いぞ 私!


(今日は 久しぶりにデジイチ画像です(^-^*)フフフッ )

人間のグッズ | コメント(14)
コメント
No title
わぁー すっかりクリスマス仕様ですね~♪
リース飾るだけでも、クリスマスっぽくなりますよね。
カウンターも素敵。雰囲気たっぷりでいいですね(^_^)
おぉー もうワックスかけたんですね 凄いです。凄いです。
大掃除開始ですねっ。私なんて まだ何もやってないー(-_-;)
早く始めないとーと思いながら、毎年遅くなっちゃうんですよね・・・。
年賀状も印刷したんですね。こちらも まだまだです(^_^;)
何だか エンジンがかかるまで 時間がかかりそうですぅ。


No title
もうすぐクリスマスですね(^-^)我が家もちょっぴりクリスマス仕様になりました。お散歩に行くとお庭が綺麗に飾っているお家も増えました(^o^)⇩宙も今年最後のトリミングに行きましたよ~(⌒▽⌒)トリマーさんは男性の方なんですね(゚o゚トリマーさんが違うと印象も全然違いますね。れーすちゃんの顔、丸くなった気がします(*^_^*)
☆COCOママさんへ☆
クリスマス仕様です~(^ー^)
うんうん リース飾ると ぽくなりますよねぇ♪
今まで リース飾った事ないんだけど(^_^;)
作ってみましたよー( ̄m ̄*)
カウンターの上は 11月から 早々と クリスマスでしたっ
(^-^*)フフフッ
ワックス 昨年は 確か 30日か31日で すっごく
大変な思いをしたもので(笑)
COCOちゃんちは いつも綺麗だから
特にやらなくてもいいのでは?(^ー^)
年賀状も 私としては あり得ない位早く やりましたよっ
今年は 凄いぞー( ̄m ̄*)
☆巻き毛のウエスティさんへ☆
暑い暑い!って言ってたのに
もうクリスマスですよねぇ 早い!
宙君ちは いつも 可愛く クリスマスのデコしてますものねっ(^ー^)
そうそう お庭に 皆さん クリスマスな感じが増えてて
見ていて 楽しいよねっ♪
宙君も トリム行ったのですねぇ(≧∀≦*)v
違うの~男のトリマーさんは  お爪を 磨いてくれてたのです♪
女の方が 担当なんです
れーすの お顔 丸くなった~~?
たまにカットが違うと 新鮮で良いです(^-^*)フフフッ
No title
わぁ~ちょっぴりご無沙汰している間に
フリルさん 頑張ってますね。

リース とってもゴージャスで素敵ですよv-290
はんど&はあという雑誌 こちらで初めて知りました。
材料も送られてくるんですか~それはいいですね。

ワックスがけも年賀状の印刷も終わったとは
すばらしい!!

私といえばエコポイントが減る前に買ったテレビが
今日届くので古いテレビの周りをやっと掃除して
片付けましたv-394
フリルさんを見習わなきゃ~~

れーすちゃん トリトリ行ってますます可愛くなりましたね。
No title
わぁ~! 素敵なリースです~
去年は私も作りましたが・・今年はパスしました。。。

お家の中も綺麗に飾ってクリスマス一色ですね
私は~ 外のイルミだけで家の中はツリーもまだ出して無いの~
このまま終わりそうです(笑)

れーすちゃんトリトリでピカピカに成りましたね
後はママトリムですね~
ピンキーもそろそろプロトリムをお願いしないと
崩れてきました。。。
No title
ホント!「凄いぞ 私!」ですね~ (^O^)/
クリスマス準備もOK!年賀状も! 廊下にワックスまで!
凄い!凄い!(*^▽^)v 素晴らしい!

今年は早く年賀状準備をするぞ!っと。。。
早々と年賀状を買ってきたパパだったけど… 
買っただけで…まだ何も。。。(~_~;)

クリスマスデコレーションも、ほんのちょびっとだけだし…
あっ!でも大掃除スケジュールとリストは作成したの!
担当もちゃんと書いておきました!
今年は。。。パパ担当箇所を増やしてみましたよ!
パパ、気づいたかなぁ~(^_^;)
だって…私はまだあんよがねぇ~ ^m^ 

No title
フリルさぁ~ん、素敵~☆
リースもとってもいい雰囲気ですね!
ふわふわでれーすちゃんみたい^^♪
お年賀状もできましたかぁ!!!素晴らしい~パチパチ。
れーすちゃんも綺麗になってお正月の準備も万端。
それにくらべてこの私。
フリルさんのブログを拝見して、気合入れなくちゃだ!!
よし、明日から(爆)がんばる♪
☆トヨッチさんへ☆
なぜか この日は やたら元気でしたー( ̄m ̄*)
やる気というものが 久々に フフッ

リース 毛糸で ふわふわで 気持ち良いですよー♪
あっ!はんど&はあと は かなり初心者レベルのものなので
きっと トヨッチさんでは 物足りないと思われます(*^m^*)
でも この本 簡単に出来る お料理とか お菓子作りとかも
載ってるので 結構便利です(^ー^)

おお!テレビ買われたんですねっ
今頃は大画面の 綺麗な映像が見えるのかぁ良いな~♪
我が家 まだ 買ってないんですよっ(´∀`)エヘヘッ
れーす トリトリして すっきりしましたー(^_^;)
いまだにパパは 可哀そう 可哀そうと つぶやいてます┐(´-`)┌
☆Piccoloさんへ☆
こちらの リース 付録?にしては
結構 ゴージャスな感じで 気に入りましたー♪
Piccoloさんは 昨年 作られたのですねっ(≧∀≦*)v
そそ 気分だけでも クリスマス仕様にぃ(^-^*)フフフッ
我が家は お外周りは やってないんですねっ
Piccoloさんの おうちの デコ素敵ですよねぇ
憧れますー♪

れーす 綺麗にして頂きましたー
そうそう たまに プロに お願いしないと 崩れますよねぇ( ̄m ̄*)
分かります!
ピンキーちゃんも そろそろ プロトリミングですねっ(^ー^)
☆ダアーままさんへ☆
うははっ でしょう?凄いぞ私です!(笑)
でも もう 電池切れたみたいです( ̄m ̄*)
まだまだ やる事 あるのに(^_^;)

パパさん 早くに 年賀状は 買ってあったんですねっ
買う事は 買うんですよねぇ 分かります(*^m^*)
頑張ってー!
私も 今 一言書くのに 格闘中です (´∀`)

おお!大掃除スケジュールと リストを作成したんだ!
それ 凄いですねっ
うひゃひゃ パパさんの担当増やしたんですねっ( ̄m ̄*)
そうそう あんよがねぇ・・・
どうですかぁ?まだ 痛いよねっ(^_^;)
わたしも いまだに 長時間 歩いてると やばい!状況です┐(´-`)┌
☆kayさんへ☆
リース ほんとふわふわしてて 可愛いんですよー♪
私って いままで リースって飾ったことないんですよっ(^_^;)
きっと kayさんちのは 大きくて 素敵なんでしょうねっ♪
お外周りも されたのかなぁ?

年賀状 異例の速さで 印刷しましたよっ( ̄m ̄*)
どうしちゃったんでしょ(笑)
でもねぇ もう あのやる気は 見えなくなってっきちゃいましたっ(^_^;)
一瞬の事だったみたいです エヘヘッ
kayさんも 頑張って~(^3^)/
No title
すっごーい!リース手作りですか♪
ほんと気がつけばもう12月も半ばですね・・・。
うちの中は全然クリスマスらしくないです。
今週末頑張ろうかなー(おそっ!)

年賀状にワックスがけまで・・。
すごい、すごすぎます!
うちは今年、まだ年賀状すら買ってないです。
急がねば・・・。

これからどんどん忙しくなりますが
体調など崩されないようにしてくださいね(o^∇^o)ノ
☆まきぴさんへ☆
うふふっ 手作りといっても
パーツも 全部揃ってて 説明書もあって 超~簡単なんですけどねぇ
でも 毛糸が ふわふわしてて可愛いですよー♪
はなちゃんちも そろそろ クリスマス仕様なんですねっ(^ー^)

うーーん 今日は もう15日w(°O°)w
あと半分になっちゃいましたねぇ・・・
まだまだ 今年中に やらないといけない事が 山のようにありますぅ(^_^;)

年賀状 今日 出しましたよー(≧∀≦*)v 超早っ!
かなり 目面しい現象です(笑)
ワックスはねぇ まだ リビングとキッチンが 残ってるんですよー!

ありがとうございます(^ー^)
まきぴさんも お忙しいでしょが お身体 壊しませんように

管理者のみに表示