おまけ!

2010/12/11 Sat 23:59

12月11日 土曜日

20101211 おまけ

ふふふっ
この前 ハンバーガーが手に入らなかったので~( ̄m ̄*)
LLセット 2個も 買っちゃったよ(笑)

良く出来てますよねぇ♪

20101211 良かったでつねぇ

これで ポテト と アップルパイ と ハンバーガ に なったー
(^-^*)フフフッ

だから 何っ?てことですけどぉ(笑)

パパの仕事の車に ブル下がってます( ̄m ̄*)



                                  (12月15日アップ)


人間のグッズ | コメント(4)
コメント
おや~
再開したんですねっ!おまけ~欲しいワン
新しい商品お試しが大好きでねっ!
マックブームに波があって、何時もおまけがない時マイブーム~
マックフィギア、可愛いですよね、良く出来てますよねv-10

↓↓
リース素敵~e-312
最初見た時、ビックリしたよ
ウエスの乗ってるのも、クリスマス気分満載で好きです~v-255
☆ゆり太ママさんへ☆
うふふっ ゆり太ママさんも このフィギア お好きですかぁ?
金曜日だったか?CMを見て
これは 買わないと~~と
土曜日の お昼休みに 買いに走りましたー(笑)
LLサイズの ポテトが。。。ですけど(^_^;)
是非 買ってくださ~い( ̄m ̄*)

リース 可愛いですよねぇ
作り方を 覚えたので 来年は アレンジして作ろうかなぁ?
と 今は 考えてます (*^m^*)
我が家は 室内は クリスマスに なってます(^-^*)フフフッ
これ、
激しく欲しいです^^;
まだありますかねえ?
週末はマックにしましょう♪
☆まる子のとうちゃんさんへ☆
うふふっ
こういう物、お好きですか?(^m^)
良く出来てて、全種類欲しいです。。。
まだ、やってますよ~
LLセットを頼まないと、頂けませんよ~(≧∀≦)
って知ってらっしゃるか!フフフッ

管理者のみに表示